人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'黄海'ハジョンウ、"真夏の撮影?長いダウンよりもニットの帽子がひどい目に"

なんか苦労話が尽きませんね。

‘황해’ 하정우, “한여름 촬영? 긴 패딩보다 니트 모자가 곤욕”
\'黄海\'ハジョンウ、\"真夏の撮影?長いダウンよりもニットの帽子がひどい目に\"_e0148490_23203667.jpg
俳優ハ・ジョンウが新作‘黄海’を撮影しながら衣装のせいで体験した苦労を伝えた。

20日午後2時ソウル、三成洞コエックス メガボックスで開かれた映画‘黄海’マスコミ試写会に参加したハ・ジョンウは“ある夏撮影する時も長いダウンとジャンパーはこらえることができた”と話し始めた。

‘黄海’は冬が背景だが撮影日程が300日余りかかりながらある夏にも俳優らは冬装備で撮影に臨まなければならなかった。

ハ・ジョンウは“だが、ニット帽で耳を覆うのがとても大変だった”と劇中雨の中でも演技をしなければならない苦みをさらけ出したし、“スタジオ撮影は製作部で力を使って内部温度を零下まで落としてスタッフが真夏にだうんを来て撮影しなければならなかった”と撮影当時エピソードを伝えた。

引き続きハ・ジョンウは“室内はそれさえも堪える価値はあったが外部ロケーションは堪えること以外方法がなかった”と付け加えた。
-後略-




\'黄海\'ハジョンウ、\"真夏の撮影?長いダウンよりもニットの帽子がひどい目に\"_e0148490_2337109.jpg
\'黄海\'ハジョンウ、\"真夏の撮影?長いダウンよりもニットの帽子がひどい目に\"_e0148490_2340671.jpg
\'黄海\'ハジョンウ、\"真夏の撮影?長いダウンよりもニットの帽子がひどい目に\"_e0148490_23403667.jpg
\'黄海\'ハジョンウ、\"真夏の撮影?長いダウンよりもニットの帽子がひどい目に\"_e0148490_2341276.jpg
\'黄海\'ハジョンウ、\"真夏の撮影?長いダウンよりもニットの帽子がひどい目に\"_e0148490_23435861.jpg
\'黄海\'ハジョンウ、\"真夏の撮影?長いダウンよりもニットの帽子がひどい目に\"_e0148490_234562.jpg
ジョンウの苦労を目に焼き付けよう。

by sakaki
by kusu_woo | 2010-12-20 23:45 | 황해/哀しき獣