人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ-キム・ユンソク '黄海', 大邱-釜山製作報告会で関心 'ほかほか'

ハ・ジョンウ-キム・ユンソク \'黄海\', 大邱-釜山製作報告会で関心 \'ほかほか\'_e0148490_0194516.jpg
ハ・ジョンウキム・ユンソク主演の '黄海'に対する地方観客たちの関心が熱い.

‘12月一番期待される映画 1位’に上がって関心を集めている '黄海' 製作陣が来る 22日封切りを控えた中に 4日大邱及び釜山から観客対象で製作報告会を開いて最近映像を公開した.

今度公開された映像はハ・ジョンウとキム・ユンソクの気ばたらきある返事とともに終始一貫愉快に進行された '観客対象製作報告会'の雰囲気を伝える.

ハ・ジョンウどんな場面を撮る時大変だったかと言う質問に “熱い食べ物をありのまま食べなければならなくて餅食べる時熔岩のように熱くて苦労した”と笑って面白い撮影裏話を公開した.

キム・ユンソク今まで一緒にしたパートナーの中で一番良いパートナーは誰かという質問に横にいるハジョンウを示しながら “ここで私が誰を話しますか?”と返事して一座を爆笑するようにした.

またハ・ジョンウは誰がもっとハンサムだったと思うかと言う観客の冗談まじた質問に “キムユンソク兄さんがもっとハンサムだよ”と謙遜な姿を見せたし, ここにキム・ユンソクは “私がもっとハンサムだよ”と言い返して現場にいるすべての人々に笑いを与えた.

特にキム・ユンソクは 'イカサマ師'の餓鬼が思い出して手首を切るようだと言う観客に “こっちに来い見て”と言いながらいたずらな手真似をしてもう一度爆笑するようにした.

ハ・ジョンウキム・ユンソクは “一緒に手を取り合って来た人々に絶対悪口食べないようにする映画だ”と言いながら '黄海'に対する力強い自信感を打ち明けて観客の期待感を高めたりした.

一方 '追い手'のナホングジン監督と二人の主演俳優ハ・ジョンウキム・ユンソクが団結した '黄海'は 22日封切りする.
ハ・ジョンウ-キム・ユンソク \'黄海\', 大邱-釜山製作報告会で関心 \'ほかほか\'_e0148490_0273023.jpg

元記事は こちら
by kusu_woo | 2010-12-17 00:28 | 황해/哀しき獣