人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

読売新聞夕刊より

本日の読売新聞夕刊にジョンウのインタビュー記事が載っていました^^

先月の「したまちコメディ映画祭in台東」で来日した際は、かなりのメディア取材を受けたとか。
そろそろ出るかなと、連日本屋通いのsakaki☆管理人、お疲れ様です(慰)
今後は韓流雑誌にとどまらず、映画関係、エンタメ関係の書籍をチェックですね!

新聞を求めて彷徨いましたが、コンビニって夕刊置いてないんですよぉ~
駅の売店は残り少ない。
よーく考えたら、家の近所に読売新聞の販売所がありました(笑)

暗くなった販売所に顔出して、「すいませ~ん、今日の夕刊くださ~い」
お兄さん、ビックリしてました^^;

これが本日の記事。(クリックすると大きくなります)
読売新聞夕刊より_e0148490_22342482.jpg

こちらでも見られます→読売新聞映画ニュース

今日は東京一ツ橋ホールで試写会が行われましたね♪
管理人組合は抽選にはずれて行けませんでした(TT)

行かれた方がいらっしゃいましたら、是非!会場の反応など、レポコメントをお寄せ下さい。
お待ちしてます。


by uki
by kusu_woo | 2010-10-15 22:54 | 하정우ハ・ジョンウ情報