人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

[生生トーク] チェ・ジェファン、“ジョンウ兄さんの言葉が浮気者で誤解“

ちょっと面白い話・・・
[생생토크] 최재환, “(하)정우 형의 말이 바람둥이로 오해“
[生生トーク] チェ・ジェファン、“ジョンウ兄さんの言葉が浮気者で誤解“_e0148490_2365130.jpg

俳優チェ・ジェファンが俳優ハ・ジョンウと係わって、今まで言えなかった悩みを控え目に打ち明けた。

チェ・ジェファンはスポーツカンのインタビューで "去年ハ・ジョンウ、キム・ジソク、キム・ドンウクなど、映画 ‘国家代表’ 出演俳優たちと一緒に、MBC 芸能 ‘ユ・ジェソク&キム・ウォニの遊びにおいで’に出演した。その後、全く予想することができなかった ‘浮気者’ イメージが生じてしまった。"と一息を吐き出した。

チェ・ジェファンによれば、去年7月に放送された ‘遊びにおいで’において、ハ・ジョンウは ‘小部屋密着トーク・勝手にランキング 1、2、3’ コーナーで、 ‘私のガールフレンドに絶対紹介したくない男性スターは?’を紹介した。チェ・ジェファンは ‘国家代表’キム・ヨンファ監督の後に継いで2位にランクされ、ユン・ゲサンがその後を引き継いだ。特にハ・ジョンウは "ジェファンは全国区だ。すべてに通じる。女性達が 絶対嫌がらない。ジェファンのどんな要求にも ‘NO’はない。"と、チェ・ジェファンには女心を掴む独特の魅力があるとほめそやした。

[生生トーク] チェ・ジェファン、“ジョンウ兄さんの言葉が浮気者で誤解“_e0148490_23854100.jpg

順位を公開する前にハ・ジョンウは、否定的な意味ではない ‘ガールフレンドに紹介するには恐ろしい位に魅力的な男’との意味を付与した。しかし放送後、ハ・ジョンウの言葉は意図したことと違うように、何人かの視聴者たちには全く反対に解釈されて受け入れられるようになった。

チェ・ジェファンは "ある日、酒席で他の人々と合席したが、ある女性が意味深な表情で私を見て、‘放送を見た!’と言ってすぐに席を立った。その後何回もそんな事があった。"と、打ち明けた。"ジョンウ兄さんが私を良く言ってくれたことが、むしろ誤解を受けるようになって切ない。"と付け加えた。

[生生トーク] チェ・ジェファン、“ジョンウ兄さんの言葉が浮気者で誤解“_e0148490_2462835.jpg

一方、チェ・ジェファンは興行映画 ‘国家代表’と人気ドラマ ‘パスタ’を通じて注目されたのに相次ぎ、MBC 週末劇 ‘グロリア’からトンア(イ・チョニ)の右腕、クラブ ‘思い出の中に’のウエィーター、パク・ドンチョル役を引き受けている。毎作品ごとに小味の利く演技をお目見えして、イ・ハンウィ、パク・チョルミン、イ・ムンシクなど、 「名助演」たちの後を引き継ぐ後継者として評価を受けている。

話の内容とはうって変わった爽やかな写真(笑)

「遊びにおいで」の放送を見ましたが、ほとんどジョンウの独壇場でしたね^^
やっぱり、人を惹きつけるトークは絶品。
これもチェ・ジェファンに注目を集めるためのジョークだったと思いますが・・・
もうすぐ 「国家代表!?」 公開で、チェ・ジェファンとも会えますね♪
好感度の演技!楽しみ♪

by uki
by kusu_woo | 2010-08-14 13:27 | その他