人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

アーティストに変身したハ・ジョンウ 2度目の個展開催

またまた個展の情報ですよ~

아티스트 변신 하정우 2번째 개인전 개최
アーティストに変身したハ・ジョンウ 2度目の個展開催  _e0148490_20452678.jpg
最近俳優でアーティストに変身した俳優ハ・ジョンウが'ハ・ジョンウ招待展'という主題で展示会を開催する。

ハ・ジョンウは去る3月初めての個人展示会を開いて約一ヶ月間40編余りの作品をリリースしたし、4月にはSOAF 2010(ソウルオープンアートフェア)にはスター作家として参加し俳優ではないアーティスト ハ・ジョンウとしての情熱と浮気心を発散して風変わりな容貌を誇示してきた。

ハ・ジョンウがその間展示会を通じてリリースした作品は彼が映画撮影中に引き受けたキャラクターらに対するイメージと心理状態が反映された作品として知られている。 今回の展示会に現れる作品やはりハ・ジョンウのそういう内面を土台に強い色彩とパターン、独特の画面構成が引き立って見える作品らで構成された。

今回の'ハ・ジョンウ招待展'は来る6月23日から7月25日まで光化門に位置する東亜日報メディアセンター1階ロビーで無料で展示される。 ここは普段多くの市民と訪問客が集う所だから今回の‘ハ・ジョンウ招待展’に対する大衆の関心と呼応度が相当すると展望される。

‘追撃者’、‘国家代表’等の映画で印象深いキャラクターと最高の演技力に賛辞を受けたハ・ジョンウは最近になって画家としての歩みを着実に継続して多様な魅力をリリースしている。 また、現在も時々絵作業を継続していっているから前により一層多彩な‘画家’ハ・ジョンウだけの作品がたくさん誕生されると期待される。

一方、ハ・ジョンウは現在'追撃者'のナ・ホンジン監督と俳優キム・ユンソクがまた一緒になり話題になっている映画'黄海'撮影で忙しい毎日を送っている。
今回は地方に遠征しなくてもいいし、無料ですよ、無料!
これからソウルに行かれる方、ぜひお立ち寄りを!
ロビーにどのくらいの作品が展示されるんでしょうかねぇ。
どなたかご報告をお待ちしています。

東亜日報メディアセンターの場所は、ソウルナビさんのこちらを参照。

by sakaki
by kusu_woo | 2010-06-21 20:57 | 하정우ハ・ジョンウ情報