人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'私のチンピラ..'クォン・セイン"ジョンウ・ゲサン兄にたくさん習いましたよ" [インタビュー]

エキサイトブログでも、流行りのツイッターが楽しめる機能が出来たらしい???
アナログな私にはツイていけない・・・焦

今度は同じ大学の後輩君のいんたびゅー記事から。

\'私のチンピラ..\'クォン・セイン\"ジョンウ・ゲサン兄にたくさん習いましたよ\" [インタビュー]_e0148490_2125958.jpg
映画'私のチンピラのような恋人'(キム・グァンシク監督、JKフィルム製作)で眼に触れる新鋭がある。 劇中パク・チュンフンと息を合わせる新参ごろつきジェヨン役のクォン・セインだ。 多くの分量を占めるのではないが、輝く目つきとしっかりしていて新鮮なイメージでスクリーンをひきつける。

-中略-

中央大学校演劇映画科出身の彼は多くの俳優たちのように格別だ。特に俳優ハ・ジョンウとは共に京畿道安城で自炊をした間柄. "言語、単語、使う前置詞、副詞句およびその配列など私が話す言葉に対しジョンウ兄の影響を90%で受けた"とハ・ジョンウとの関係を才覚があるように説明した。 "ジョンウ兄とは映画撮影で忙しいが最近もしばしば連絡します。 自我が形成される前に初めて私に影響を与えた人物がジョンウ兄"と話した。

同じ事務所の仲間でもある俳優ユン・ゲサンからも多くの学習を得る。 "ゲサン兄のように演技したいです。 わずかなことを自然で意味があるように演技する、発見の面白味を与える俳優でしょう。"

-後略-
元記事

韓国って、親子の関係もですが、上下のつながりも濃いですよね。
ジョンウは先輩からも後輩からも慕われてるってこと?
後輩といっても、彼は29歳。ジョンウの方がすご~くおっさんお兄さんに見える(爆)


こういうのをつぶやけばいいんでしょうけど、
新機能が安定しないせいかハングルが表示できなくなってしまいました(謎)

by sakaki
by kusu_woo | 2010-05-31 21:48 | その他