人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウが画家に変身

ジョンウの名前を韓国サイトを検索すると、
今日はチョン・イル君がNOAに移籍した話題と、こちらの話題。
日本語の方が読みやすいので、朝鮮日報さんからお借りしてきました。
ハ・ジョンウが画家に変身_e0148490_212714.jpg
 俳優ハ・ジョンウはCOEX(ソウル市江南区)の1階ホールで26日まで行われている「ソウル・オープン・アート・フェア(SOAF)2010」に自身の作品を出品、話題を呼んでいる。ハ・ジョンウは韓国国内のギャラリー約80カ所、アーティスト約1200人が参加するSOAFのスター作家展に作品3点を出品した。

 SOAFは昨年、キム・ヘスやシム・ウナが作品を出し、大きな話題を呼んだ。今年のスター作家展には「With ★ Invitation(スター芸術プロジェクト)」としてオム・テウン、コ・アソン、ナンシー・ラン、ペッカらも出品している。作品の売上金の一部は延世大学医学部付属江南セブランス病院の筋肉病センターを通じ、先天性の筋肉病に苦しむ子どもたちの支援に使われる。

 ハ・ジョンウが所属するNOAの関係者は、「ハ・ジョンウが出品した絵画3点は『強い色彩と面白い構図が魅力的』とご評価いただいた。作品に関する問い合わせも相次いでいる。ハ・ジョンウは意義深いイベントに参加できたことを喜んでおり、自ら作品選びをするなど、熱心だった」と話している。




ハ・ジョンウが画家に変身_e0148490_2134935.jpg
ハ・ジョンウが画家に変身_e0148490_2135846.jpg
ハ・ジョンウが画家に変身_e0148490_214883.jpg
個展で展示された作品とは別の絵です。
残念ながら、展示されてた状態で撮影されたため、作品に人の姿が映り込んでしまっています。
会期は今日まででしたし、恐らく買い手が付いたでしょうから、
この作品が我々の目に触れる機会はもうないんでしょうね。

公式サイトを覗いてみましたが、作品の公開はされていませんでした。
ぶっちゃけ、いくらぐらいで購入できるんでしょうか???

서울오픈아트페어(ソウル・オープン・アート・フェア)公式サイト
http://www.soaf.co.kr/

見取り図を見ると、展示ブースはかなり広いです。
ハ・ジョンウが画家に変身_e0148490_21212278.jpg
すぐにお腹一杯になっちゃいそう(爆)

元記事(朝鮮日報)

by sakaki
by kusu_woo | 2010-04-26 21:24 | 하정우ハ・ジョンウ情報