人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ-キム・ユンソク映画 ‘黄海’年末封切り

やはり当初予定の夏公開には間に合わないようですね。
하정우-김윤석 영화 '황해', 연말 개봉-OSEN
ハ・ジョンウ-キム・ユンソク映画 ‘黄海’年末封切り_e0148490_23265343.jpg

俳優ハ・ジョンウ、キム・ユンソク主演の映画 ’黄海’が年末封切りする予定だ。

映画 ‘黄海’は ‘追撃者’ チームがまた会って、製作段階から話題になった。ナ・ホンジン監督、ハ・ジョンウ、キム・ユンソクが主演するスリラー物だ。‘黄海’のある関係者は、"現在俳優たちが撮影に勤しんでいる。映画は今年の年末に封切りする予定だ。"と明らかにした。

この作品は借金を返すために中国で殺人の依頼を受けてソウルにしのび込むが、仕事が駄目になってあっという間に他の殺し屋ミョンガ(キム・ユンソク)に追い回されるようになった男、グナム(ハ・ジョンウ)の話を描く。

‘追撃者’での冷酷な殺人魔演技に引き続き、 800万観客を動員した興行作 ‘国家代表’のスキージャンプ代表選手まで、毎作品ごとに新しい変身を試みて興行俳優の班列に立つハ・ジョンウは、悽絶な生存のために殺人者になったグナム役を引き受けた。

短いヘアスタイルとぼろぼろな服装、外貌から変身をはかったハ・ジョンウは、貧しさに追い出されて殺人者になった後、生き残るために死に物狂いでばたつくグナムを通じて、本能的で動物的な演技を見せてくれる予定だ。

映画 ‘追撃者’ 以後、忠武路の代表俳優に安着しながら余勢を駆って勝ったキム・ユンソクは、残酷で非情な殺人請負ブローカー・ミョンガで、分解悪役演技で数えられる前作 ‘タチャ’の餓鬼をしのぐ悪役演技を見せてくれることで期待を集める。

映画 ‘黄海’が ‘追撃者’に引き続き、もう一度スリラー映画の興行神話を立てるようになるか、帰趨が注目される。

一方 ‘黄海’は、ハリウッドメージャースタジオである 20世紀フォックス社から投資を誘致した。20世紀フォックス社が国内映画製作に進出する初事例で話題になった。

慌てずじっくり作っていただきましょう~待ってますよ!

by uki
by kusu_woo | 2010-04-24 23:32 | 황해/哀しき獣