人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

チャ・ヒョヌさん@ハ・ジョンウ弟

昨日ご紹介したインタビューに登場したジョンウ弟、チャ・ヒョヌさん。

過去に取り上げた際は、芸名が明らかではありませんでした。
‘演技者デビュー’ ハ・ジョンウ弟、「ハ」でも「キム」でもないもう一つの芸名…
ハ・ジョンウ弟 演技者デビュー "私とは違う美男型"
ハ・ジョンウ弟 ‘キム・ヨンフン’は 180cmの背に美男

"弟は私と違って、目が大きくて肌が白い美男型" と評していましたが、
果たしてどんなお顔なんでしょうか・・・




ジョンウと同じく、NOAエンタ所属。
ホームページより写真をお借りしてきました。
チャ・ヒョヌさん@ハ・ジョンウ弟_e0148490_2321478.jpg
チャ・ヒョヌさん@ハ・ジョンウ弟_e0148490_2322890.jpg
どうですか?

ヨンゴン氏とジョンウは似てるかなぁ?とつねづね思っていましたが、
ジョンウと弟くんの顔と比較すると、ジョンウはお父さん似、弟くんはお母さん似、
というのが分かる気がします(爆)
お母さん、美人さんだったのね、きっと。。。

2月にNOAのホームページを覗いた時は、名前と小さい写真だけしかありませんでしたが、
今は、ジョンウと同じくスケジュール等を確認できるようになっています。

こちら

今は、次期作検討&休息中のようですね。
少し前までは、ソ・ジソプさん、キム・ハヌルさん主演で話題の『ロードナンバーワン』の撮影に
参加されていました。
“映画”になってますけど、“ドラマ”のはずでは???

ソ・ジソプさんのゲルから写真をお借りしてきました。
チャ・ヒョヌさん@ハ・ジョンウ弟_e0148490_23153318.jpg
チャ・ヒョヌさん@ハ・ジョンウ弟_e0148490_23154197.jpg
右側に映っているのが、弟さんです。
短髪だから顔がふっくらして見えるのか、たまたまそういう角度なのか、
ホームページのお写真とは明らかに雰囲気が違います。
真っ黒で、砂まじりのお顔だから貫禄があるように見える???

ジョンウは『国家代表』で親子共演を果たしましたが、いずれ兄弟共演なんてのもあるのかしら。
『平行理論』のチ・ジニさん、イ・ジョンヒョクさんもNOAですもん(笑)
同じ事務所だから、可能性は高くないですかね?
これからのご活躍が楽しみです♪

by sakaki
by kusu_woo | 2010-04-20 23:20 | その他