人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ“運命を逆らうな”マネジャーに忠告した理由は?

하정우 “운명을 거스르지 말라” 매니저에게 충고한 이유는?
ハ・ジョンウ“運命を逆らうな”マネジャーに忠告した理由は?_e0148490_20314941.jpg
‘国家代表’俳優ハ・ジョンウが“運命を逆らうな”という忠告を伝えた。

SBSクイズショー‘シン・ドンヨプの300’では芸能人マネジャー特集を準備している。

世代別300人の心を当てるためにスタジオに出た二人のマネジャーはパク・ミョンスのマネジャーで有名なチョン・ソクォン氏とチョン・ドヨン,ハ・ジョンウ,ヨム・ジョンアなどトップスターらを担当しているイ・サンフン氏.

この日イ・サンフン氏は“出演の有無に対してたくさん悩んだ”として悩んでいる間ハ・ジョンウから決定的な忠告を聞いて出演を決心したと言った。 イ・サンフン氏の心を動かしたハ・ジョンウの一言は“出演することが君の運命とか,逆らうな”ということ.

またイ・サンフン氏は“大韓民国最高の俳優は誰か”という問いに“チョン・ドヨン”と答えて,自身が担当する俳優に対する愛情を表現することもした。

一方この日放送にはその間スター達の後ろで黙々と仕事をする二人のマネジャーが初めて主人公としてカメラの前に出ることになる。 これらの予測できない対決とそのどこでも聞けなかった芸能人らの裏話が伝えられる。

放送は14日午後10時10分.
私も言われてみたい。。。

by sakaki
by kusu_woo | 2009-12-13 20:38 | その他