人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハジョンウ - キムユンソク、映画'黄海'のための横の'髪'

ハジョンウ - キムユンソク、映画\'黄海\'のための横の\'髪\'_e0148490_21471020.jpg


映画'チャイさー'に続いてナホンジン監督ともう一度呼吸を合わせる2人の俳優ハジョンウーとキムユンソクが次期作'髪'のために徹底的に髪を敢行する予定だ。

ハジョンウーの剃髪が決定されたのに続き、キムユンソクまた、18日午後6時ソウル,永登浦洞(ヨンドンポドン)に位置したあるレストランで開かれた'黄海'告辞に参加して"今回の映画のためにまもなく断髪する予定"と明らかにした。

彼は"ハジョンウが19日髪を切る予定だったが、一ジュガリャン先送りになり私は青龍映画賞授賞ので、次にを計画"と付け加えた。

彼は"ハ・ジョンウは本来19日頭を切る予定だったが 1週ほど延ばされたし 私は青龍映画賞授賞のためにその後で切る計画"と付け加えた

ハ・ジョンウはこれに対して"私の頭は約1~3mmの長さになることでキム・ユンソク先輩は5mm程度になるようだ"と説明した。

キム・ユンソクは"断髪した姿をあらかじめ公開した方が良いと思うことはない"として公開時期に対しては具体的に決定されたことがないと明らかにした。

'黄海'は借金を返すために殺人依頼を受けて国内に潜入した延辺出身男九南(クナム)(ハ・ジョンウの方)と彼を追うまた他の殺人請負業者名家(キム・ユンソクの方)の血がにじむ追撃戦を描いた作品で 冬が本格的に始まる12月初めから撮影を始めて,来年春まで撮影を継続する。

国内各地を回って撮影するこの映画は 来年3月 中国延辺に渡っていって,現地ロケ撮影を進行した後,下半期に封切りする予定だ。

                                         by kyon2
by kusu_woo | 2009-11-19 21:58 | 황해/哀しき獣