人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ‘黄海’殺人者カムバック断髪闘魂

スキンヘッド(?)へのカウントダウンが始まりました・・・

하정우 ‘황해’ 살인자 컴백 삭발 투혼
ハ・ジョンウ‘黄海’殺人者カムバック断髪闘魂_e0148490_20425245.jpg
俳優ハ・ジョンウが断髪闘魂を広げる。

ハ・ジョンウ所属会社関係者は17日午後ニュースエンとの電話通話で“ハ・ジョンウ氏が11月末に映画‘黄海’撮影のために断髪をする予定だ”として“12月初め青龍映画賞に出席予定だとその場が断髪の姿を示す初公開的席になるようだ”と話した。

これに先立ちハ・ジョンウは最近ニュースエンとのインタビューで“映画撮影が終る時まで断髪でなければならなくてCFが入ってこないようで心配”と冗談を言った。

だがこの関係者は“科学の力を借りたり帽子をかぶる方向でイメージを管理することになりはしないかと思う”としてファンたちの心配を(?) 一蹴させた。

一方ハ・ジョンウは‘黄海’で借金のために殺人請負を提案受けて国内に潜入した請負殺人業者の延辺男‘クナム’役を担った。 また彼を殺害するためのまた他の殺人請負業者ミョンガ役にはキム・ユンソクがキャスティングされた。

二人の追って追われる追撃戦を描く‘黄海’は‘追撃者’のナ・ホンジン監督がメガホンを取って‘ハ・ジョンウ-キム・ユンソク’コンビの活躍が今一度目立つ予定だと映画ファンたちの大きい関心を集めている。

また‘黄海’はハ・ジウォン,キム・ナムジュ,キム・スンウなどが所属したマネージメント社ウェルメイドスターエムが総100億ウォンの製作費中50億ウォンを投資してメイン投資家に出て話題になったことがある。

封切りは来年予定.
青龍まではフサフサのままだと思っていましたが、予想に反して今月末とは・・・。ドキドキします。
“科学の力を借りる”って、CGってことですか?!(笑)
単に、ヅラってことですかね?!?!



他にも同様の記事がいくつか挙がっていますが、こちらにこんな記載が!
(一部抜粋)
'黄海'は延辺で借金に悩まされて生きた一人の男が殺人依頼を受けて韓国に入国した後広がる追って追われる追撃戦を描く。 映画撮影前フランスに先販売される程海外でも高い関心を受けている。
おも、フランスが買ってるんですか?!(驚)
日本もこういう作品に先行投資してほしいですよね。ブツブツ・・・

by sakaki
by kusu_woo | 2009-11-17 21:01 | 황해/哀しき獣