人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

本人の記事がないので~

来週になれば「大鐘賞映画祭」話題が出てくるかと思いますが、
今は嵐の前の静けさか?!

そこで、当管理人組合が何故だか?避けてきた(汗)話題で週末をお楽しみ下さい♪
ジョンウの恋人・ウネちゃんの話題です^^;
ハ・ジョンウの彼女ク・ウネ、鋭い猫目つき ‘挑発’
ハ・ジョンウの恋人と知られたモデル、ク・ウネのカリスマあふれるファッション画譜が公開された。

ファッションモデルで活発に活動しているク・ウネは最近プレミアムデニムブランド、セブンフォーオールメインカインド(7 For All Mankind)で、 ‘セクシーカリスマクールラブゴル’を主題でカリスマあふれる画譜を撮影した。

ク・ウネは恋人であるハ・ジョンウではない男モデルと一緒にした今度の撮影で、あふれる気迫とポーズで撮影の間始終雰囲気をリードして現場を圧倒した。

チョン・ソニフォトグラファーは “普段はにかみ多い少女みたいなイメージのク・ウネは、シュートが入って行けば全く相反した雰囲気を表現する”と “彼女の熱情とエネルギーはファッションモデルとしてだけではなくエンターテイナーの可能性も感じられる”とほめたてた。

ク・ウネのセクシーカリスマがあふれるスター画譜はマリークレール11月号で会うことができる。

ジョンウは本買うのかい?



ハ・ジョンウの彼女ク・ウネ、自信ありげにセクシーSラインの体つき誇示
ク・ウネ、彼氏ハ・ジョンウではない他の男の懐で ‘セクシーポーズ’
ハ・ジョンウの彼女 ‘ク・ウネ’ 魅惑的なセクシーファッション画譜公開
本人の記事がないので~_e0148490_0241192.jpg
本人の記事がないので~_e0148490_0245850.jpg
本人の記事がないので~_e0148490_0253778.jpg
本人の記事がないので~_e0148490_0261886.jpg


来日の際にジョンウに同行したウネちゃんは完全スッピンのか細い少女だった・・・
いや~プロです、プロ!

by uki
by kusu_woo | 2009-10-30 23:51 | その他