人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

撮影中断'ティファニーで朝を',投資確保・来年封切り

おっとここにきて、撮影再開でしょうか?
ジョンウの髪の問題があるから、今、撮影中?!

촬영중단 '티파니에서 아침을', 투자확보·내년 개봉
撮影中断\'ティファニーで朝を\',投資確保・来年封切り_e0148490_1953232.jpg
投資問題で二ヶ月超撮影が中断された映画'ティファニーで朝食を'が新しく資金を用意,来年封切りを目標にまた靴ひもを直して担いでいる。

19日'ティファニーで朝食を'製作会社ブルーストーム側は"不足した投資金を全部用意したとし俳優らと日程を調整して撮影を再開する計画"と明らかにした。 イ・ユンギ監督がメガホンを取った'ティファニーで朝食を'は愛の傷を大事に保有した二人の男女が多様な疎通を通じて痛みを治癒する過程を描いた映画.

忠武路の'ホットイシュー'ハ・ジョンウとスエが主役を演じて期待を集めた。 だが去る8月中旬に60%ほど撮影が進行された状態で突然撮影が中断されて映画界の憂慮を買った。 純製作費20億ウォン中一部投資が円滑になされなかったためだ。 当時ハ・ジョンウは"イ・ユンギ監督とスエと良い映画だけに必ず撮影が再開になることだと気を引き締めた"と話すこともした。

だが投資が確定したが'ティファニーで朝食を'はまだ越えなければならない山がある。 ハ・ジョンウが11月からナ・ホンジン監督の'黄海'撮影に入るためだ。 各製作会社どうし日程を調整するといってもハ・ジョンウが'黄海'に断髪をしなければならないから困難がある。 また'ティファニーで朝食を'は冬に撮影をする場合今まで撮影分量と連結にならないために困難な部分がある。 俳優だけでなくスタッフ,装備も再契約が必要な状況だ。

これに対してブルーストーム関係者は"最も大きい峠を越したので次の手順は大きい心配はない"としながら"各自がこの作品に対する情熱があまりにも大きい。 来年封切りには問題がないだろう"と話した。
お蔵入りになると思っていたので、再開は嬉しいですね。
ジョンウのメロ作品ですからねぇ~!来年が楽しみです♪

by sakaki
by kusu_woo | 2009-10-19 19:54 | (ティファニーで朝食を)