人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

PIFFレッドカーペット・・・ベストvsワースト

wooさんのリクエストにより?載せますよ~~~(笑)
[PIFF 14th] '베스트' 장동건 vs '워스트' 이민호 (레드카펫)
PIFFレッドカーペット・・・ベストvsワースト_e0148490_120967.jpg

第14回釜山国際映画祭が去る9日釜山海雲台区スヨンマンヨット競技場で派手な幕を開けた。

祭りの手始めはレッドカーペット行事。その間レッドカーペットのスポットライトが女性スターたちに集中されたら今年はその間見にくかったトップスターたちが大挙参加してセクシーな狐よりもっと大きい注目を引いた。

男たちのレッドカーペット衣装はタキシードとスーツで大きく脱しない。しかし個性の明らかなスターはこの中でも自分ばかりの感じとスタイルを表現し出す。もちろん反対の場合もある。スーツを着飾ったがレッドカーペットに吸収されることができずに空回りするスターもいる。

スポーツソウルドットコムは第14回釜山国際映画祭ベスト&ワーストドレッサーを選定した。ベストドレッサーはすっきりしたタキシードでレッドカーペットルックの定石を見せてくれた '元祖花美男' チャン・ドンゴンに戻った。'新参花美男' イ・ミンホは幼稚なリボン飾りと短いジャケットで登場し、ワーストドレッサーになった。

[Best] チャン・ドンゴン "大統領みたいですか?"

チャン・ドンゴンは久しぶりにレッドカーペットでタキシードを着た姿をお目見えした。彼はカラーが狭くて長さが長いタキシードジャケットを選択した。ここにラウンドベストとホワイトシャツをマッチした。最後にブラックボータイをマッチしてタキシードの定石で大きく脱しながら粹なスタイルを演出した。短く切ったヘアースターでこぎれいさを加えた。どこにも欠点を見つけられないベストドレッサーだった。

PIFFレッドカーペット・・・ベストvsワースト_e0148490_132285.jpg

[Good] ハ・ジョンウ "血は欺く事ができない!"

いつも野宿したスタイルでレッドカーペットをぶらついたハ・ジョンウ。しかしこの日だけは違った。彼はクリーム色のスーツにホワイトシャツを選択した。ダブルジャケットはハ・ジョンウの均衡取れた体つきを目立たせた。特にダブルジャケットに息苦しくボータイやタイを結ばないでボタンを凉しく開いたた点は卓越な選択だった。ポイントで選択したナイーブハンカチーフとブラウン靴は彼のファッション感覚がどのくらい成長したのか見当をつけるようにした。

[Bad] カン・ジファン "初秋に冬スーツ"

カン・ジファンは季節感を失ったように見えた。まだ20度を越す初秋の天気に彼はベルベットスーツを着てレッドカーペットに現われた。スーツ自体はこぎれいだったが問題は素材だった。まあまあの程では真冬にも装わないベルベットスーツを選択して見る人々を息詰まるようにした。厚い素材のため足に付いてしまったパンツはまるでスキニージーンズを連想するようにした。

[Worst] イ・ミンホ "学芸会だと分かりました"

イ・ミンホはタキシードを着た。前は短くて後は長く垂れたスタイルのタキシードだった。しかし前身ごろはシャツ腰のラインがすべて見えるほどに短かった。腰を完璧にくるむことができないタキシードベルトのため足が短く見える結果をもたらした。何より大人たちはめったに着ない大きいだけのホワイトリボンは彼がワーストドレッサーに名前をあげるのに決定的な役目をした。

う~ん、素材までチェックされちゃうとは^^;
ま、今日はベスト、明日はワーストにみられてしまう世界ですから(笑)
wooさん、情報ありがとうございま~す!

by uki
by kusu_woo | 2009-10-10 02:03 | その他