人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

“モデルの彼女 ク・ウネは最近私より忙しい”

ついつい後回しにしてしまう話題。
私情を挟んではいけません(?)
하정우 “모델 여친 구은애 요즘 나보다 바빠”
 “モデルの彼女 ク・ウネは最近私より忙しい”_e0148490_22593131.jpg
 “モデルの彼女 ク・ウネは最近私より忙しい”_e0148490_22595372.jpg

俳優ハ・ジョンウがガールフレンド、ク・ウネの近況を伝えた。

ハ・ジョンウは 9月10日 ‘国家代表’ 700万観客突破記念席でぎりぎりなスケジュールでガールフレンドとともにデートする時間も不足のようだという記者たちの問いに “広告撮影でガールフレンドが最近は私よりもっと忙しい”とふざけて言った。

現在ハ・ジョンウはスエとともに出演する映画 ‘ティファニーで朝食を’ を撮影中で、ナ・ホンジン監督の次期作 ‘黄海’にキャスティングされて最近延辺に行って来て延辺語の勉強を始めた。

引き続きハ・ジョンウは “私が撮影スケジュールのため規則的な生活ができなくて、健康についてガールフレンドが心配してくれる”と愛情を誇示した。

二人は去年知人たちとの集まりで知り会って好感を持って付き合っており、熱愛事実公開以後、ハ・ジョンウはMBC ‘黄金漁場-膝打ち導師’に出演してク・ウネに対して "いつも見ていたい。私にとって酸素みたいな人。"と愛情を誇示して関心を集めた。

ハ・ジョンウと熱愛中のク・ウネは舞踊科出身で ‘ボーグ’ などの有名雑誌はもちろん、ファッションショーでも猛烈に活躍していて、トップモデルたちが引き続いた化粧品ブランド ‘ヘラ’ モデルでも活躍した。またク・ウネは去年キム・ゴンモ 12集アルバムタイトル曲 ‘キス’のミュージックビデオに出演して注目された事がある。

「700万観客記念」の席では弟のこと、彼女のこと、色々話したんですね。
我々だって健康のこと心配してますよ~忘れないで~

by uki
by kusu_woo | 2009-09-11 23:13 | 하정우ハ・ジョンウ情報