人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

読売新聞~PopStyle~「ハ・ジョンウ-良き人でありたい」

朝の怒りを静めるべく(笑)、読売新聞夕刊ゲットのため、帰宅途中にまずは地元のスーパーへ。
ここには取り扱い新聞の中に“読売”がない。
じゃ、次はコンビニ!!

いち早く夕刊をゲットしていたrinrinさんに、「無いよ~ハシゴしてる~」と報告メールを送ると、
「ハシゴする価値があるから、がんばって!!」と励ましのメール。

エールをもらったので、自転車でコンビニ巡りをしました。
ファミリーマート、サークルK、ローソン、セブンイレブン、サンクス、ミニストップ・・・
最初のスーパーを含めると、計6軒ハシゴしましたが、結果、ゲットならず・・・(号泣)
読売新聞の販売店を携帯で調べて電話をしましたが、営業時間外で留守電。

帰宅後、今朝の記事にリンクしたPopStyleブログの動画を確認しようと
サイトを開いてみたら、右の方に【掲載紙購入方法】の案内があったのでポチッと。
夕刊を購読されていない方、夕刊が届かない地域の方は、以下の方法でご購入下さい。
1部50円です。
(夕刊発行地域=関東、関西、石川・富山地区、福岡・関門地区、札幌市周辺)
うぉ~~~(叫) ウリ地方は売ってません!!!
またもやリサーチ不足(痛)
最寄の販売店に問い合わせるか、ヨミープラザ(読売新聞東京本社前)で予約して、
お取り寄せが可能のようです。

ハシゴする価値のある紙面がどんな感じが画像を送ってもらいました。
rinrinさん、こまうぉ~♪♪




読売新聞~PopStyle~「ハ・ジョンウ-良き人でありたい」_e0148490_20575368.jpg
どういう風に紹介されてるか、じっくり読みた~い!
右の方には、“ジョンウのお気に入り”とか書いてあるし~~

今日一日、読売新聞に踊らされたsakaki☆がお届けしました^^
(ライバル球団の新聞なんて、買ったらいかんのだわっ!)
by kusu_woo | 2009-08-12 21:01 | 보트/ノーボーイズノークライ