人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、美術展示会開く.."ゴーギャン初期作のようだ"

とうとう開くんですか!?
하정우, 미술 전시회 연다.."고갱 초기작 같더더라"
ハ・ジョンウ、美術展示会開く..\"ゴーギャン初期作のようだ\"_e0148490_22209100.jpg

俳優ハ・ジョンウが美術展示会を開く。来る9月第3週、展示会を開く計画で作業の真っ最中だ。

ハ・ジョンウ6日、スターニュースとのインタビューで "周りを勧誘をして展示会を開く計画"と話ながら "仕上げ作業中"と明らかにした。中央大演劇映画科出身であるハ・ジョンウが絵と縁を結んだことは大学を卒業した2004年以後からだった。

ハ・ジョンウは "学校を卒業して、打ち込めるものがなかった。あの時から絵をて始めた"と話した。ハ・ジョンウは去る6月、美術雑誌デイズドエンコンピュズドにスケッチ作品と油絵作品10点を公開した事がある。

ハ・ジョンウ、美術展示会開く..\"ゴーギャン初期作のようだ\"_e0148490_22304084.jpg

‘追撃者’と ‘ボート’、‘国家代表’ など、引続いた作品活動で忙しいところにも絵を通じて心の安定を尋ねて来たと言うのがハ・ジョンウの説明だ。

ハ・ジョンウは "気持ち良い頭痛を病むように絵を描く"と "今度展示会にはアクリルとペンで描いた絵が中心になるようだ"と話した。引き続き彼は "‘追撃者’ ナ・ホンジン監督がゴーギャン初期作品を見るようだと言っていたよ"と "(一緒に暮していた) ユン・ジョングビン監督が20点ぐらいを引っ越しながら捨てて準備するために忙しい"と付け加えた。

どこにそんなパワーがあるのか?愛の力?
私なんぞ、毎日の仕事と、本ブログ管理人室勤務で精一杯だというのに!(笑)

by uki
by kusu_woo | 2009-08-07 22:41 | 하정우ハ・ジョンウ情報