人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

特別出演も‘国家代表’級


特別出演も‘国家代表’級_e0148490_115257.jpg
大韓民国最初のスキージャンプ国家代表選手たちの話を描いた‘国家代表’に有名な人物らが特別出演をした。 彼らは各分野の国家代表級実力家らなので映画にツヤがある。

長野冬季オリンピック スキージャンプ競技のキャスターに出てきたキム・ソンジュは前職アナウンサーの実力を発揮して,実際競技中継をするような事実感あふれる演技をした。 ソン・ボムス、イ・クムヒ アナウンサーは養子縁組人の両親を探すテレビ番組進行者で出演して,ボブの理由を聞いて涙作って,下手な韓国語に笑う熱演をした。

キム・ヨンファ監督との親密なよしみで友情出演した‘シュリ’ ‘太極旗を翻して’のカン・チェギュ監督はスキージャンプ選手たちがワールドカップ出場のために離れるドイツ行飛行機乗客でただ一場面に出演する。

主演ハジョンウお父さんであり‘美女は苦しくて’を通じて,キム監督と懇意な間で発展した中堅俳優キム・ヨンゴンは冬オリンピック誘致委員会委員長役を担った。 短い出演だが、台本にもない台詞と動線を綿密に準備していると製作陣を感動させた。

コミック演技の達人キム・スロは部屋コーチの娘スヨン(イ・ウンソン)との債務関係のためにスキージャンプ選手たちの合宿所を急襲した組織ボスでおいしそうな笑いをプレゼントする。 30日封切り.

記事出処 [메트로]
                                     bykyon2
主役不在で 舞台挨拶!? 有るのか無いのか
by kusu_woo | 2009-07-29 11:10 | 국가대표/国家代表