人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ソル・ギョング、パク・ヘイル、ハ・ジョンウ、オム・テウン、夏興行大激突

強敵揃いです~
설경구·박해일·하정우·엄태웅 , 여름 흥행 대격돌

‘海雲台’ソル・ギョング
ソル・ギョング、パク・ヘイル、ハ・ジョンウ、オム・テウン、夏興行大激突_e0148490_013349.jpg

‘10億’パク・ヘイル
ソル・ギョング、パク・ヘイル、ハ・ジョンウ、オム・テウン、夏興行大激突_e0148490_01502.jpg

‘国家代表’ハ・ジョンウ
ソル・ギョング、パク・ヘイル、ハ・ジョンウ、オム・テウン、夏興行大激突_e0148490_02836.jpg

‘チャウ’オム・テウン
ソル・ギョング、パク・ヘイル、ハ・ジョンウ、オム・テウン、夏興行大激突_e0148490_022715.jpg

‘国家代表’部分を抜粋↓
◇スキージャンプ国家代表 ‘ハ・ジョンウ’

‘美女はつらいよ’ キム・ヨンファ監督の ‘国家代表’は破れた運動服を繕って着て大会に出る劣悪な現実の中でも不可能だと言われた挑戦に成功した国家代表スキージャンプ選手たちの実話をモチーブにした感動的な映画だ。

ハ・ジョンウは劇中アメリカジュニアアルペンスキー選手出身の入養である ‘チャ・ホンテ’役を引き受けて母を尋ねて韓国にやって来たが、うっかり国家代表チームに合流して自分のアイデンティティを尋ねる人物に扮した。

ハ・ジョンウは “この映画で長い時間多くの人々と親交を交わしたこと自体が、若い時代の良い思い出として非常に胸がいっぱいで楽しかった。観客たちの胸を打つことができる笑いと涙のプレゼントになると確信する。”と話した。8月封切り予定。

8月までズレ込んできました。さて・・・封切りはいつ?

by uki
by kusu_woo | 2009-06-27 00:15 | 국가대표/国家代表