人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

チ・ジニ ワインパーティー,ハ・ジョンウ-キム・ソンス-情があふれた応援!

昨日行われたワインパーティーの入場時の動画です。
動画はリンク先でご覧くださいませ^^ ジョンウは、50秒過ぎに登場します。
    ↓ ↓ ↓
지진희 와인파티, 하정우-김성수-정겨운 응원!
ドラマ '結婚できない男'でざらざらしてつやがない独身男でコミック演技をお目見えしている俳優チ・ジニが作家に変身しました.去る 20日ソウルのあるホテルでチ・ジニはワインパーティー形式の出版記念会を開いたんです.彼の著書 'イタリア,雲の中の散歩'はワインをテーマでイタリアを直接旅行した後エッセイと情報を共に甘いことは本ですよ.率直な口当たりと旅行記が盛られていて話題になっています.

[インタビュー:チ・ジニ]
"幸いにも専門家ではなくワインに初めて接する方、もう始める方々にたくさん楽しんでもらいたい.ちょっと易しく難しくなくたくさんいいところがあってそれが本当に嬉しくて.素直に楽めたらと思います."

ワインパーティーには 300人を越える人々が参加して席を輝かしたんです.特にチ・ジニ程すてきな男俳優たちが多かったです.

[インタビュー:ハ・ジョンウ]
"チ・ジニさんがとても素敵なことを開催して隣でで見ることもとても楽しい事のようで.良いことだけがずっとあったらと思います."
-後 略-
by sakaki
by kusu_woo | 2009-06-22 20:50 | 하정우ハ・ジョンウ情報