人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

第2の 'ウセングスン'に挑戦する映画たち

MBCのニュースで「国家代表」のことが話題になったようです。
リンク先の動画は、バッファがかかって見れません。

제2의 '우생순'에 도전하는 영화들
[ニュースデスク]

◀ANC▶

平凡な主人公が苦難に勝って夢をつかむスポーツ映画の感動はいつも熱いですよ.

私たち生涯最高の瞬間,'ウセングスン' 神話に挑戦状を出したスポーツ映画たちが封切りを控えています.

キム・ソンウ記者があらかじめご紹介致します.

◀VCR▶

"人々は言う.

人間は空に飛ぶことができないと.

しかしわれらはそのように思わない."

器具の上で重量中心を取って,

木にぶら下げられて姿勢を整えます.

スキージャンプの白眉である '公衆跳躍'は

言葉のようにたやすい事ではないです.

スキージャンプ国家代表を夢見る

平凡な五つ青年の挑戦期.

不人気種目の悲しみを踏んで

世界舞台で活躍衆人

私たちスキージャンプ国家代表選手たちの

実話を土台にしました.

◀INT▶ ハ・ジョンウ/'チャ・ホンテ'役

"興味と楽しさとその以上の多くのものなどを

差し上げることができる,総合贈り物セットみたいな

そういう映画にならないか..."

田舍女子中重量挙げ部コーチと少女弟子たちの

オリンピック金メダル挑戦期もあります.

精巧な技術を要するうえ,

肉を太らせながら筋肉をふやさなければならない

訓練過程は苦痛の連続です.

◀INT▶ チョアン/'ヨンジャ' 役

"初めはあの棒も聞持てなかったんですよ.

あの棒が 15kgで 今は 25kg 程度かかって

そうなったことは私が不思議です."

平凡な主人公たちが流す汗と涙,

そして結局には尋ねて来る奇蹟みたいな喜悦は

今年初 400万観客を突破した

'私たちの生涯最高の瞬間'のように

解けない胸を打って心臓を搖れるようにします.

'スクリーン' の中幻想の世界だが

観客たちが惜しみない喝采を送るのは

希望を捨てない彼らの闘魂が

私たち生の姿になるように望む

所望のためであるはずです.

MBC ニュースキム・ソンウでした.
文中にも登場する“우생순(ウセングスン?)”は、映画「私たちの生涯最高の瞬間」を略語です。

by sakaki
by kusu_woo | 2009-06-16 20:33 | 국가대표/国家代表