人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

‘ボート’妻夫木聡、ハ・ジョンウ、二日間観客たちと会って

1泊2日、総決算の記事です。
元記事→'보트'츠마부키 사토시, 하정우와 이틀간 관객들과 만나
‘ボート’妻夫木聡、ハ・ジョンウ、二日間観客たちと会って_e0148490_22134949.jpg


映画‘ボート’の主人公、日本俳優 妻夫木聡が去る23~24日両日にかけて韓国観客たちと出会いを持った。

23日から始まった舞台挨拶に、妻夫木聡はハ・ジョンウとともに参加し、「こんにちは。私は妻夫木聡です。お会いできて嬉しいです。ありがとうございます。」と韓国語で話しかけて観客たちの熱い歓呼を受けた。

この日、ハ・ジョンウは韓国の広報日程にぎこちない妻夫木聡を実兄のように面倒をみて、キム・ヨンナム監督も久しぶりに二人の主演俳優が集まった席で楽しい気持ちで舞台挨拶に臨んだという裏話だ。

妻夫木聡は去る24日、CGV大学路で開かれた最後の舞台挨拶の席で観客たちに向けて「1泊2日忙しい日程だったが、良い人々と楽しい気持ちで過ごすことができて幸せだった。」と感謝の言葉を伝えた。

一方、映画‘ボート’は韓日両国の新しい合作プロダクションシステムを通じて作られた映画で、来る28日封切りする。

こちらでも出てます→妻夫木聡、ハ・ジョンウ映画『ノーボーイズ、ノークライ』記者会見現場

韓国芸能ニュースはこれからですね。
この週末は政界、芸能界に大きな訃報があったためか・・・
今日の生放送芸能情報番組ではまだ伝えられていませんでした。

by uki
by kusu_woo | 2009-05-25 22:36 | 보트/ノーボーイズノークライ