人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

「よく知らないくせに」の出演シーンについて

「よく知らないくせに」の出演シーンについて_e0148490_2346248.jpg
ノーギャランティーが故か、ジョンウの役どころについて情報のないこの作品。
韓国在住の知人が先週見てきたそうで、役どころについて教えてくれました。
ネタバレになりますので、知りたくない方はスル~してください!!



知人からのメールをコピペします。
ラスト部分に「友情出演」的な感じで出ていました^^
トータル出演時間、10分ぐらいでしたが印象的な演技でした~。
(主人公の不倫現場を見つける役でした^^;;)
感極まっての泣き演技のシーンなどもありましたよ。
カメオならずとも、“友情出演”的な出演って?!
出演者名が羅列される時、結構前の方にあった気がするんですけど、
出演シーンは10分ですか!!しかもラスト!!!
この監督苦手なので、DVDが出たら、ジョンウ出演の最後まで一気に早送りしてしまいそうです(爆々)

by sakaki
by kusu_woo | 2009-05-19 08:42 | よく知りもしないくせに