人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

祝!チェイサー劇場公開

祝!チェイサー劇場公開_e0148490_0164374.jpg

初日、新宿で夜の回を観てきました。
いや~あせり帰ってきましたが、日付が変わっちゃうかと思った~ふぅ~

祝!チェイサー劇場公開_e0148490_0173247.jpg
同じ新宿の初回は20人くらいだったとか・・・
夜の回はなんの!結構いましたよ。
その前の回も出てくる人がいっぱい♪
客層はというと~男性が圧倒的に多かったです@@;

右は前の回が終わって中に入るのを並んでる列ですね。この後、男性WCは外まで並んでました!一人で観てる女性も多い。笑うところは笑って息を飲むシーンは真剣に、やっぱり迫力が違います^^






こちらはパンフレット。この色は一体? 光ってるのは私のカメラのせいです(笑)
祝!チェイサー劇場公開_e0148490_0234518.jpg

そして気になることがひとつ・・・
ユンソクさんが「キム・ミジ~ン!」と激しく○バを飛ばして叫ぶシーンがカットされていたような?!
緊張をピークに持っていく場面なんだけどな~

これから観られる方は確認してみて下さいね。

by uki
by kusu_woo | 2009-05-01 23:39 | 추격자/チェイサー