ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2017年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

突然解禁になったもよう@@
封切日だけでなく、ポスター、予告編、公式サイトまで…イッキに公開!

映画.comニュースは↓のリンク先で。
崩落事故からの生還は絶望的! ハ・ジョンウ×ペ・ドゥナ「トンネル」5月13日公開
e0148490_22111259.jpg

トンネル 闇に鎖された男 公式サイト
トンネル 闇に鎖された男 Facebook



個人的に、この副題(闇に鎖された男)も好きです。
ポスターデザインもコピーも文句なし〜♪

いきなりの発表でちょっと驚きましたが、小出しにされるよりいいかも^^
思ったより封切日が早くて嬉しいやら何やらね(苦笑)

5/13(土)公開です!056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-02-25 21:15 | 터널/トンネル | Comments(2)
おーっと!
平昌冬季オリンピック大会成功祈願特別上映会ですって〜!

平昌冬季オリンピック大会 成功祈願 特別上映会「国家代表!?」
e0148490_2341847.jpg
日時: 2017年3月7日(火)19:00~(開場18:30)
会場: 韓国文化院ハンマダンホール (東京都新宿区四谷4-4-10 TEL 03-3357-5970)
内容:(19:00~19:20)平昌冬季オリンピック大会 公式グッズ プレゼント抽選会
   (19:20~)韓国映画「国家代表!?」上映(19:20~)

観覧者全員に平昌冬季オリンピック大会の公式記念バッジがもらえるそうですよ!
詳しくはリンク先で確認下さい。

…実は私がジョンウ作品で一番好きなのが「国家代表」。
韓国では大ヒットしたのに、日本では宣伝の仕方を間違えて?全く動員できませんでした
…いい映画なのに…

もっともっと多くの人に観てほしい!056.gif
※utakoさん、お知らせありがとうございました。



[PR]
by kusu_woo | 2017-02-24 23:59 | 국가대표/国家代表 | Comments(2)
制作に参加した「シングルライダー」VIP試写会に現れたジョンウ。

하정우, '여심 홀리며 영화관 나들이~'
e0148490_21363656.jpg
(ソウル=ニュース1スター) クォン・ヒョジン記者 - 俳優ハ・ジョンウが 21日午後ソウル往十里cgvで開かれた映画 ‘シングルライダー’VIP 試写会に参加している。

あれれ???
なんか、大きくなった???

[포토] 하정우 '극장 훈훈하게'
e0148490_2140686.jpg
映画 'シングルライダー'の VIP 試写会が 21日午後ソウル CGV往十里で開かれた。
ハ・ジョンウがポーズを取っている。

'シングルライダー'は証券会社支店長として安定して生きてきたある家長が不良債券事件以後、家族を探してオーストラリアに渡りながら衝撃的な真実が明かされる話を描く。
キム・ギョンミン記者

やっぱり〜貫禄が…@@;

ハ・ジョンウ“俳優ではない芸術家の表情” (‘シングルライダー’ VIP試写会)
e0148490_2143536.jpg
俳優ハ・ジョンウがソウル城東区往十里 CGVで開かれた、映画‘シングルライダー’の VIP試写会に参加し、フォトタイムを持っている。

映画‘シングルライダー’は証券会社支店長カン・ジェフン(イ・ビョンホン)が、不良債券事件で全てを失い、妻イ・スジン(ゴン・ヒョジン)がいるオーストラリアに発つところから始まる。カン・ジェフン(イ・ビョンホン)はワーキングホリデー中のジナ(アン・ソヒ)に偶然に会って彼女を助けるようになる。しかしカン・ジェフン(イ・ビョンホン)は別の人生を準備中の妻イ・スジン(ゴン・ヒョジン)を見て突然影をひそめる。

美しいオーストラリアを背景にした映画 ‘シングルライダー’は 22日封切りする。
キム・ジョンロ記者

やっぱり〜
マ・ドンソクさんとチョ・ジヌンさんとキム・ウィソンさんを足したみたいな風貌に変化?
「神と一緒に」の役作りのせいでしょうか…

そしてアボジ。
キム・ヨンゴン '息子ハ・ジョンウと会う事にしました'
e0148490_21523145.jpg
[マイデイリー = ハン.ヒョクスン記者] 俳優キム・ヨンゴンが 21日午後ソウル往十里CGVで進行された映画 'シングルライダー' VIP試写会に参加した。この日息子である俳優ハ・ジョンウも参加した。
血色が良くて楽しそうなアボジ♡

やっぱり…ジョンウ育ってますよね〜?(しつこい)056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-02-21 21:56 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(2)
イ・ビョンホンさんのインタビューから。

인터뷰①] ‘싱글라이더’ 이병헌 “하정우, 출연해줘 고맙다고 하더라”
e0148490_2343570.jpg
俳優イ・ビョンホンが ‘シングルライダー’の制作者であるハ・ジョンウに対して言及した。

‘シングルライダー’は安定した生活を享受している成功した証券会社の支店長カン・ジェフン(イ・ビョンホン)が、ある日不良債券事件で全てを失い、家族たちがいるオーストラリアに発ちながら起こる話だ。イ・ビョンホンはカン・ジェフン役を引受けて、別の人生を準備する妻スジン(コン・ヒョジン)の姿を見て、近付くことができずに影をひそめる人物を演技する。

イ・ビョンホンは映画 ‘バンジージャンプする’から16年ぶりに感性ドラマで帰って来る。イ・ビョンホンは‘インサイダー’ ‘マスター’で見せたした強烈なイメージを脱ぎ、目と表情だけで感性を伝達する演技力を公開する。イ・ビョンホンは演技だけでなく所属社が制作にも参加した。BHエンターテイメントはハ・ジョンウ側の会社であるパーフェクトストームと共に制作した。

イ・ビョンホンは 20日東亜ドットコムとのインタビューで“代表が映画の雰囲気やシナリオを気にに入り、初めて制作投資をするという話になったが、本当に良かった。一緒に参加したということだけで意味があると思った。”と話した。

引続き、制作者ハ・ジョンウに対して“ハ・ジョンウに会った時‘兄さん、この役を引受けてくれてありがとう。’と言っていたよ。むしろ私の方が有難かった。ハ・ジョンウがこの役をやりたかっただろうに(笑)”と話した。

‘シングルライダー’は 2月 22日に封切りする。

忙しいジョンウが何故制作に参加したのか?
肝心な経緯が出てないようですが…そのうち明かされるでしょう(笑)056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-02-20 23:41 | その他 | Comments(0)
過去のことか。

연예가 중계' 박보검X하정우X이정재, 연예계 공약 "베스트 3"
e0148490_2326068.jpg
写真 = KBS2 TV '芸能街中継' 放送キャプチャー
'芸能街中継'が芸能人の公約を公開した。
この日 KBS2 TV '芸能街中継'は、芸能界公約ベスト3でパク・ボゴム、ハ・ジョンウ、イ・ジョンジェを挙げた。

パク・ボゴムは去年10月に終映したドラマ "KBS2 TV '雲が描いた月明り'の視聴率が20%を超えた場合、韓服を着て光化門でファンサイン会をする"と公約を交わし、実際に景福宮でファンサイン会とパフォーマンスを行った。

またハ・ジョンウは2011年百想芸術大賞で最優秀演技賞を授賞する時、 "もし賞を取ったらトロフィーを持って国土大長征道に行く。" と言った。 そして実際に公約を遂行した。

最後にイ・ジョンジェは映画 '暗殺'の観客数が815万名を超えたら直接芸能街中継スタジオに出演するという公約も、観客数 900万名を果たした後に遂行した。

一方、俳優ユ・アインは公約で "オールヌードをやりたい"と言い、俳優キム・ウィソンの公約も紹介された。

ベスト3ランクインはめでたい。
こうして生まれたのが、映画「577プロジェクト」でした。
残念ながら日本未公開、字幕入りDVDもありません。

e0148490_0154961.jpg

懐かしいな〜
ちょっと痛い思い出も浮かびますㅠㅠ056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-02-20 00:06 | 577프로젝트/577プロジェクト | Comments(0)
寝耳に水情報〜(笑)

이병헌-하정우, '싱글라이더' 제작자로 나선 이유
e0148490_23533954.jpg
▲ 俳優イ・ビョンホンとハ・ジョンウが映画 'シングルライダー'の制作者に出た。デイリーアンDB
俳優イ・ビョンホンとハ・ジョンウが映画 'シングルライダー'の制作に出た。
16日配給社ワーナーブラザースコリアによればイ・ビョンホンは 'シングルライダー'の主演と共同製作で、ハ・ジョンウは制作で参加した。

映画は証券会社支店長として安定して生きてきたある家長(イ・ビョンホン)が、不良債権事件券社以後家族を探して渡ったオーストラリアで失踪し、衝撃的な秘密を知るようになる話を描く。イ・ビョンホンが 16年ぶりに公開する感性ドラマとして話題になった。
ハリウッド直配社のワーナーブラザースが '密偵'に引続き二番目に公開する作品で、制作段階から完成度の高い脚本で好評を得た。

イ・ビョンホンとハ・ジョンウはシナリオだけ読んで制作参加を定めた。
先立って制作報告会でイ・ビョンホンは "共同制作に参加することができること自体に意味あり、胸がいっぱいだ。"と話した。

'シングルライダー'で初長編映画にデビューしたイ・ジュヨン監督は、2017年一番期待される新人監督の内の一人だ。韓国映画では珍しく大部分をオーストラリアロケで撮影して粹な映像美を盛った。 来る 22日封切り。 [デイリーアン = ブ・スジョン記者]

来週2/22公開です。
NAVER 싱글라이더
e0148490_0223324.png

これですよ、ビョン兄とヒョジンちゃんの組合わせが意外だな〜なんて思ってました。
まさかジョンウが絡んでるなんて@@;

予告編動画も。


やーだー、もー観たい(爆)

ジョンウの名前もテロップに出てくるのでしょうか?
具体的に何してたんだ??(ど素人のつぶやき)056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-02-18 00:22 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
あらら。。大変なことに?!  ※rinrinさん、お知らせありがとうございます^^

[SC초점] "여름? 가을?"…300억 대작 '신과함께' 개봉 딜레마
e0148490_0583496.jpg
[スポーツ朝鮮チョ・ジヨン記者] 忠武路超豪華キャスティングと製作陣、そして大規模製作コストが投入された今年最高の話題作 '神と一緒に'(キム・ヨンファ監督、リアルライズピクチャーズ製作)が、観客の期待に応えようと CG 作業に総力を傾けている。しかし、これによって封切り時期が調整される可能性をみせて業界の関心を引いている。

最近複数の映画関係者はスポーツ朝鮮を通じて "来る 7月映画館通りオンシーズンに出師表を投げることで期待を集めた '神と一緒に'が、さまざまな制約で夏市場ではなく秋市場を眺めている。"と伝えた。ある関係者は "国内最初の 1編と 2編の同時撮影で歴代最高規模のシリーズ物の誕生を知らせた '神と一緒に'だが、初めて試る挑戦であるだけにいくつかの難航を経るようだ。何より 、1編と 2編を同時撮影しながら生じたギリギリな日程と CG 作業が '神と一緒に' の封切日を牛耳るようだ。"と明らかにした。

また他の '神と一緒に'の関係者は "どの作品よりも観客の期待が大きいだけキム・ヨンファ監督はもちろん、全スタッフが負担を感じながら最善を尽くし、満足度の高い作品を作るために力を傾けている。1編の順序製作コストだけでおおよそ 150億ウォンがかけられたという理由だけでも、投資 · 配給社の立場では夏市場を諦めることは容易くない。しかし、最悪の状況で夏市場を逃しても、その期間にもっと完成度の高い作品を作ることができる、という魅力がある。作品性で観客の呼応を得れば、秋の封切りでも充分に勝算がある。'神と一緒に' 封切りを置いて現在さまざまな悩みに陥っている。"と仄めかした。

漫画家チュ・ホミンの同名人気マンガを映画化した '神と一緒に'は、人間の死後あの世の世界で 49日間進行される 7回の裁判過程の間、人事に介入してはいけないあの世の使者が仕方なく人間の仕事に同参するようになりながら起きる話を描いた作品で、国内最初の 1編・ 2編を同時に撮影、時間差を置いて封切りする。1編と 2編に投入された製作コストだけで 300億ウォン、マーケティングを含めた付加製作コストまで計算すれば約 400億ウォン内外の大作だ。

口がぽかんと開くのは映画の規模だけではない。キャスティングラインナップも話題だ。主人公カムリム役のハ・ジョンウを主軸に、ジャホン役のチャ・テヒョン、ヘウォンメク役のチュ・ジフン、ドクチュン役のキム・ヒャンギ、城主神役のマ・ドンソク、閻魔大王役のイ・ジョンジェ、スホン役のキム・ドンウク、ウォン・イルビョン役のト・ギョンス(エクソのメンバーデオ) など、大勢の俳優が総出動して黄金ラインナップを誇ることはもちろん、 '美女はつらくて'(06) '国家代表'(09) など '忠武路座長'と呼ばれるキム・ヨンファ監督がメガホンを取った '神と一緒に'は、昨年 5月クランクインし、11ヶ月間の汗を流したし末、今年 3月末にクランクアップする。

何より '神と一緒に'で一番重要な要素である CGは、キム・ヨンファ監督が代表を引受けた国内最高の CG 名家デックストステユデ-オで作業している。 WebToonで見た奇想天外な地獄道の風景がキム・ヨンファ監督の手を通じてどんな姿で観客を訪ねるかに関心が集まっている。もちろんWebToon '神と一緒に'のファンは、映画化される '神と一緒に'で一番憂慮している正念場だ。

このように忠武路映画社に一線を引く新しい挑戦になる '神と一緒に'。投資 · 配給を引き受けたロッテエンターテイメントは早目に 2017年の看板映画で出撃を予告して自信感を現わしたが、最近 1編の CG 作業が夏の封切りに間に合わないだろうという業界の噂につながっている。 1編の撮影は皆終えた状況だが、膨大な CG 作業を今年夏までに完成させることが不可避だ。競争作である CJエンターテイメントの '軍艦島'(リュ・スンワン監督、外柔内剛製作)と、ショーボックスの 'タクシー運転手'(チャン・フン監督、ドラムプ製作)が、夏映画で中途半端な作品を出したら予想位興行を壮語することができないというのが業界の反応だ。 '神と一緒に' 側は、高くなった観客の期待を満足させるために、完成度の高い作品で勝負をかけなければならず、これによって夏封切りか?秋封切りか?の選択しなければならない岐路に置かれている

これに関してロッテエンターテイメント側関係者は 14日午後スポーツ朝鮮との電話通話で "現在 '神と一緒に'は 1編の撮影を 100% 終え2編後半の撮影中だ。来る 3月末クランクアップする予定で 2編後半撮影をしながら 1編の編集と CG 作業を同時に進行している。2編の撮影が終わらない状況で封切り時期を決めることには控え目であり、全てのスタッフが '神と一緒に' のスケジューリングを徹底的に点検している段階だ。一応 2編の撮影が終われば大略的な封切り時期がつかまるようだ。 キム・ヨンファ監督と俳優たちは皆最善を尽くして撮影しており、できれば夏の映画館通りで観客に初公開したい。"と説明した。

'神と一緒に'の製作を担当したリアルライズピクチャーズウォン・ドンヨン代表も "去年の夏から撮影と同時に編集を始め、2月末の 1次 CG 作業が完成する。6月末 '神と一緒に' 1編に対する全体的なコンディションを確認してから投資 · 配給社と封切り時期を論議する計画だ。事実 '神と一緒に'は他の作品と違って CGに対する期待値が高い。多くのファンを保有した作品であるだけに、作品性に対して厳重な基準判断をすることになるだろう。観客が原作以上の感動を願うのもよく分かっている。期待を満足させるために製作陣皆が努力に努力を傾けており、封切り可否も作品のクォリティーによって決まるようだ。まだ封切り時期を定めるのは時期尚早な状況だ。早いうちに '神と一緒に'に対するクリップが公開されるだろう。多くの期待願う。"と話した。

夏か?
秋か?
まさか、冬にはならないよね?(〜〜;056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-02-15 00:59 | 신과 함께/神と一緒に | Comments(0)
あらためての紹介です。

ご存知の通り、ジョンウ自身はSNSをやっていません。
公式 Facebook として以前からあったことはあったのですが、ほとんど動いていない状態で。。
この度、所属新事務所から突然の挨拶が@@;

하정우 @officialhjw
e0148490_3315771.jpg
こんにちは。
新しく挨拶申し上げる 'アーティストカンパニー' です^^
これからハ・ジョンウ俳優と共に良いニュースでお伺いします。
e0148490_3353784.jpg

私もこのご挨拶に超いいね!しときました^^
まだフォローしていない方は是非。

最近どうしてるかな?撮影どんな具合?と思っていたら、
2/9(木)夜、ハウルにジョンウからのメッセージが届きました。
寒いね〜という挨拶と撮影進行状況について、そこに絵の画像を1枚添付して…粋だね。

新作でお目にかかるまで、もうしばらく我慢しなくてはなりませんが、
ファンを忘れずカキコしてくれるジョンウに感謝!

以上、ジョンウはどうしてる〜話題でした056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-02-12 03:57 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
ぼーっとしてるとうっかりするもんです@@;

ぴあ映画生活さんは本日2/7締切!急いで急いで。

ぴあ映画生活【東京会場】『お嬢さん』一般試写会30組60名様ご招待!!
e0148490_21222994.png
お題に答えて応募を!

そりゃ、世界のパク・チャヌク監督作品だから…とか言っちゃって、
ジョンウが出てるからです!(爆)

こちらも同じ会場の募集。明日が締切です。
coco『お嬢さん』一般試写会50組100名様
日時:2017年2月16日(木)
18:00 開場 / 18:30 開映(上映時間:145分)
会場:ユーロライブ(東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F)
締切:2017年2月8日(水)受付分まで
各リンク先にて応募下さい。

パク・チャヌク監督も本日来日されたみたいですね^^
公式サイトも充実。あらためてリンクしておきます。お嬢さん公式サイト
そして、もう漏らさないようにここに公式Twitterリンク貼っちゃお。

ぼーっとしていると福も逃げていきますな〜しみじみ056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-02-07 21:36 | 아가씨/お嬢さん | Comments(0)
本日、映画本編中の映像が公開されました。

お嬢様とメイドが寝室で服を脱がせあう…パク・チャヌク監督作「お嬢さん」本編映像入手
e0148490_23125295.jpg

…服を脱がせあう…確かにその通りなんですが^^;

映像はこちらからも。



お〜こうして日本語字幕で見ると細かいことがわかります(当たり前か)

今のところ惹き付ける話題はそこんとこですが@@;見れば見るほど奥深い映画でしょう。
感じ方は人それぞれ。映像の美しさも必見です。


さて、来週はパク・チャヌク監督がやって来る。
どんなお話が聞けるのでしょうか?楽しみですね!056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-02-03 23:58 | 아가씨/お嬢さん | Comments(0)