ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2017年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

テリちゃんが合流します♪

김태리, 하정우·강동원과 호흡…"영화 '1987' 출연 확정" [공식입장]
e0148490_21342943.jpg
[マイデイリー = キム・ナラ記者] 俳優キム・テリが映画 '1987'に合流した。

所属社Jワイドカンパニー側は 31日午前マイデイリーとの通話で "キム・テリが '1987' 出演を定めた。"と明らかにした。キム・テリは忠武路代表俳優キム・ユンソク、ハ・ジョンウ、カン・ドンウォンなどと呼吸を合わせる。特にハ・ジョンウとは 'お嬢さん'に引続き二作目だ。

彼女は劇中ヨンヒ役で登場、カン・ドンウォンとのケミを発散する予定。民主化抗争真ん中でカン・ドンウォンと切ないながらも悽絶な感情演技を広げる。
'1987'は 1987年に実際起った 故パク・ジョンチョル拷問致死事件を通じて始まった6月抗争を扱う。 民主化抗争の口火となったパク・ジョンチョル拷問致死事件を隠蔽しようとする公安当局と、事実を明らかにしようとする人々の話を描く。

パク・ジョンチョル拷問致死事件は、当時ソウル大学校学生パク・ジョンチョルが治安本部南営洞分室で調査を受けた最中に警察の顧問により死亡した事件だ。'ファイ: 怪物を飲み込んだ子供' のチャン・ジュンファン監督がメガホンを取る。

キム・テリさん、まもなく「お嬢さん」公開で日本の映画ファンにもその名が知れ渡るわけですね。
どんどん出演作が決まって良かったです〜何気に私も応援してます^^

こちらの記事も。
キム・テリ、ハ・ジョンウとまた会う?“気がきいて礼儀もあって驚く。” 絶賛の言葉!
e0148490_21501282.png
キム・テリが映画‘1987’の出演を確定しながらハ・ジョンウとの再会を果たす予定だ。

今日 31日、キム・テリの所属社Jワイドカンパニー側はキム・テリが映画‘1987’出演を確定して詳細事項を調整中と伝えた。
‘1987’は 1987年 6月を背景に、パク・ジョンチョル顧問致死事件を隠蔽しようとする公安当局と民主化を導こうとする大学生、自由化を叫ぶマスコミを描いた作品で、すでにカン・ドンウォン、キム・ユンソク、ハ・ジョンウなどが出演を確定した状況だ。

俳優キム・テリまで合流しながら超豪華ラインナップに観客予備軍の関心が大きくなっている。
俳優キム・テリは前作映画‘お嬢さん’を通じてハ・ジョンウと呼吸を合わせた事があり、今一度再会する二人の姿に期待が大きい。

過去ある媒体とのインタビューでハ・ジョンウはキム・テリに対して“本当に明るくて、良く気がついて礼儀もある。毎回見る度に驚く。”と誉めたことがある。
ー後 略ー
[写真=映画 ‘お嬢さん’]

明日から2月。「お嬢さん」公開まで1ヶ月と迫りました。
楽しみですね〜♪056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-01-31 21:48 | 1987/1987 | Comments(0)
移籍についての後続記事です。

하정우··고아라는 왜 정우성×이정재와 손 잡았을까
e0148490_2342163.jpg
俳優コ・アラに引続き、今度はハ・ジョンウだ。 チョン・ウソンとイ・ジョンジェが設立した総合エンターテイメント社アーティストカンパニーが相次いで大物俳優を迎入している。

ハ・ジョンウは昨年10月、12年間同苦同楽した所属社ファンタジオを去って一人で活動した。その後悩んだ末に専属契約を締結した所属社がアーティストカンパニーだ。
コ・アラの前所属社であるSMエンターテイメントは言うまでもなく、ファンタジオも俳優企画社では国内で大手の事務所だ。それならどうして二人の俳優は大型企画社より 'アーティストカンパニー'を選択したのだろうか。

理由はまさに俳優の立場を最優先にするマネジメント方式にあった。
ある俳優企画社関係者は "アーティストカンパニーの場合、やはりチョン・ウソンとイ・ジョンジェという俳優が決定権を持つため、俳優の立場に気配りしたマネジメントが可能だ。多分それがハ・ジョンウやコ・アラなど主演級の有名俳優がこの企画社に向かう理由だと思う。"と説明した。

コ・アラとは一瀉千里で話が進行したが、ハ・ジョンウは少し違った。俳優の先輩後輩として交わした話と助言が信頼につながった結果だ。
アーティストカンパニー関係者は "イ・ジョンジェとハ・ジョンウが多くの作品を一緒にしながら親しい関係になったと知られている。ハ・ジョンウが所属社なしに一人で活動しながら多くの助言を受け、アーティストカンパニーが自分の意向に沿うと感じて契約をするようになった。"と説明した。

代表であるチョン・ウソンが演技以外に映画製作や演出まで関心を向けていることを考えると、粘り強く監督に挑戦しているハ・ジョンウと意気投合した確率が高い。
この関係者は "ハ・ジョンウは映画を主として活動するようになるが、コ・アラは映画以外にもドラマなどでしばしば顔を出す予定だ。"と伝えた。

忠武路最高の俳優らしく、ハ・ジョンウは '神と一緒に'、 '1987'、 ' PMC'、 'アンドレ・キム'、 'ソウル' などの作品に出演する予定だ。コ・アラは現在 KBS 2TV 月火ドラマ '花郎'に出演中だ。

コ・アラさんもジョンウも状況が似てるんですね。
ファンジオも最初は俳優専門の事務所だったのが、いつの間にか大規模エンターテイメント社に。
会社が大きくなってジョンウには好きにやらせてやったのに…なんて上から発言もありました。
結局、それはジョンウの目指す方向とは違っていたってことですね。

今は忙しくて難しいだけで、将来的にジョンウは独立すると予想してます。
今回は将来のための勉強になる選択かもしれません。

以上、分析でした(笑)056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-01-21 23:05 | その他 | Comments(0)
昨日から賑わっているジョンウの事務所話題。
やっと決まりましたね。

하정우, 고심 끝 아티스트컴퍼니 行…정우성·이정재 한솥밥 [공식]
e0148490_2125485.jpg
[TVレポート=シン・ナラ記者] 俳優ハ・ジョンウが FA 宣言後に長く悩んだ結果、アーティストカンパニーと専属契約を締結した。

20日アーティストカンパニーによるとハ・ジョンウは同僚俳優であると共に先輩後輩として親しくしているイ・ジョンジェ、チョン・ウソンと多くの対話を交わした。アーティストカンパニー側は "俳優として自分の道を歩いてきたハ・ジョンウの演技熱情と哲学がアーティストカンパニーが追い求める方向と良く合うとハ・ジョンウに積極的にラブコールを送った。"と明らかにした。
ハ・ジョンウはチョン・ウソン、イ・ジョンジェに対する信義と、未来を一緒に作っていくという本気を感じて数ヶ月悩み同行を決めた。

一方、ハ・ジョンウは映画‘神と一緒に'、'1987'、'PMC'、'アンドレ・キム'、'ソウル' などへの出演が予定されている。
写真=TVレポート DB

う〜読みが外れた!>< 早速ULエンターの各種フォローを解除(笑)
ジョンウが決めたならそれでいい、本当に良かったです!

ここでアーティストカンパニーについて再度確認。
話半分に聞いてましたからね〜まさかの展開に慌てる@@;

昨年5/19付の記事↓↓
アーティストカンパニー、チョン・ウソン、イ・ジョンジェ共同代表
e0148490_2323925.jpg
俳優チョン・ウソンとイ・ジョンジェが芸能企画社アーティストカンパニーを設立して、親友同士で共同代表者になった。
チョン・ウソンとイ・ジョンジェが設立したアーティストカンパニーは、チョン・ウソン、イ・ジョンジェの二人の俳優が所属俳優であると同時に、これから同僚俳優の迎入と才能ある新人発掘に力を注ぐと明らかにした。
e0148490_236798.png
1992年演劇俳優でデビューしたイ・ジョンジェは、1993年映画の端役で映画界デビューしてから現在まで幾多の映画やドラマに出演して粘り強い人気を受けている。またイ・ジョンジェは去年テサングループのイム・セリョン常務と熱愛を認めて話題になったが、イ・ジョンジェは太宗の次男孝寧大君の19代に当たる家門だ。
e0148490_2463145.png
チョン・ウソンは 1994年の映画‘九尾狐’でデビューし、1999年イ・ジョンジェと一緒に出演した映画‘太陽はない’を通じてスターに上がった。
最高の俳優2人が意気投合して作ったアーティストカンパニーに期待したい。
仲良し共同代表お2人の写真は何枚か省略しています(爆)

そういや…急に思い出したことが。
青龍映画賞の時、ママムーにいじられ苦笑するチョン・ウソンさんの前に座っていたジョンウ、
ニヤニヤしながら後ろを振り返ったんですよ。その時ふと、
「2人はどの位の仲なんだろう?」と思ったのは〜予感?(笑)こんなことになるなんて。

載せちゃお♪


イ・ジョンジェさんとはもちろん「暗殺」で共演した仲ですよね。
しかし、今回それ以外の理由もあるんじゃ? なんたって代表2人は独身の先輩!
ジョンウは気が重いのか楽なのか…ま、どちらかでしょう(笑)

アーティストカンパニー所属の俳優は現在この8名。
e0148490_343561.png
住所:ソウル特別市 江南区 鳥山大路 509(地番)ソウル特別市 江南区 清潭洞 124-3

とにかく決まって良かった。
ソマネージャーのゆくえだけが心配だ008.gif034.gif056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-01-21 02:25 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
出た!

パク・チャヌク監督が2/8〜2/9に来日すると話題になっていましたが、
ついに募集が始まりました。

映画.com「お嬢さん」パク・チャヌク監督登壇イベント付き独占試写会
e0148490_2158159.png
日時:2017年2月8日(水)
場所:アキバシアター(東京・秋葉原)
開場:18:00
開演:18:30
当選者数:40組80名
応募締切: 2017年1月31日(火)

こちら映画.com会員限定の募集です。

アキバシアターのキャパを調べたところ、本募集で定員いっぱいですね〜
近い距離で監督の濃いお話が聞けるということ?

競争率高し@@;
なんかちょっと勿体ない。もっと大人数で観たいですね。。。

ひとまず056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-01-19 21:55 | 아가씨/お嬢さん | Comments(3)
先日発表された化粧品とのコラボについて、後続記事が出ています。

というか、まだこちらでは何にも取り上げてなかったですね〜^^;
まず新しい記事の方から載せますね♪

배우 하정우, 화가 하정우로 ‘라이징스타’ 디자인 참여
俳優ハ・ジョンウが2017年の新しい歩み知らせた。化粧品ブランドとのコラボレーションで彼の絵が採用された製品の発売開始を控えている。ハ・ジョンウはビポエンエプトバイオのブランド‘ライジングスター’の全般的なデザイン作業に参加した。

2004年から独学で美術活動を始めた彼は‘ジャクソン・ポロック’と‘ジャン=ミッシェル・バスキア’に魅せられ実力を積んだことと知られている。2010年初個展を開いて本格的に画家としてスタートしたハ・ジョンウはソウルとニューヨークでも展示会を開いた。

特にニューヨークで展示した作品は 16点の作品が全て売れるという‘完売神話’を記録した。さらに最近は自分の映画の中の役に対するイメージと心理状態を表現した‘キープサイレンス(Keep Silence)’が競売で高額落札されるほど、芸術界でも認定を受けている。

絵に対する熱情とハン・ギュリ代表との縁でデザイン作業に参加するようになったハ・ジョンウは、ライジングスターのブランド哲学とストーリーに大きい感銘を受けたことが伝わった。彼は‘ライジングスター’というブランドから得たインスピレーション構想を完了した状態であり、一番先に公開される ‘ウォーターグルリとアンプルミスト’の主人公であるセーラを筆頭に、多様な製品でハ・ジョンウのアイデンティティーが盛られた絵を公開していく予定だ。

こちらが3日前の記事。

ビポエンエプト、ヤングブレンド ‘ライジングスター’ハ・ジョンウ、パッケージデザイン参加
e0148490_2238892.jpg
マイデイリー = キム・ジウン記者] ビポエンエプトバイオが 13日、ブランドライジングスターをロンチングして、俳優ハ・ジョンウが製品パッケージデザインに参加した製品を出すと明らかにした。

関係者によるとハ・ジョンウはライジングスターの製品名選定からパッケージデザインまで全般に渡り参加した。
この日公開されたウォーターグルリとアンプルミストパッケージに描かれた‘セーラ’はピンクカラーでイヤリングが引き立つ独特のキャラクターで、ハ・ジョンウのアイデンティティーを盛った。ハ・ジョンウはライジングスターと聞いて、広く深い水中を泳ぐ魚のように自由奔放な 10代を思い浮かべてキャラクターデザインを完成させた。

一方、‘ライジングスター’はビューティーブランドビポエンエプトバイオが 10代と 20代をターゲットに新しくロンチングするブランドだ。 今年初めにウォーターアンプルミストを出荷する予定だ。

あ、つい大きくしてしまった部分(笑)
わかっちゃいるけど是非記念に購入したい。。

セーラ、なかなか魅力的なキャラです056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-01-16 22:33 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
2017年「韓国映画企画上映会」のスケジュールが出ています。

2017韓国映画企画上映会
e0148490_0231053.jpg

テーマ別に組まれた特集「現在の韓国映画をリードする主演俳優作品特集」に『テロ,ライブ』が。
e0148490_0333225.png

ファン・ジョンミンさんと並んでのリーダー選抜、嬉しいですね♪

期日は3/29(水)です。詳細は上記リンク先で確認下さい。
私は…テロ見過ぎなので今回は見送ろうかな〜(笑)

夜の部の募集が始まったら再度掲載します056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-01-13 00:34 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(0)
先にオ・ダルスさんも「ソウル」で共演という記事が出たばかり。
それを受けての公式発表の様子ですが…

하정우 측 “영화 ‘서울’ 출연? 확정 아니다”(공식입장)
e0148490_22333284.jpg
俳優ハ・ジョンウ/ 写真=チョ・ジュンウォン記者
俳優ハ・ジョンウ側が映画‘ソウル’出演を論議中だと明らかにした。

ハ・ジョンウ関係者は 12日テンアジアに“‘ソウル’ 出演に対して確定した事案はない。時間的余裕がある作品でまだ論議中の段階だ。”と立場を伝えた。
先立ってこの日、ある媒体はハ・ジョンウが映画‘暗殺’‘トンネル’などで一緒に呼吸を合わせた俳優オ・ダルスと‘ソウル’ 出演を確定して4回目の共演出演を準備中だと報道した。

‘ソウル’は 1988年開かれたソウルオリンピック誘致を巡る話で、オリンピックがソウルで開かれる決定的な役目をした2人の公務員のあまり知られていない実話を土台にする。製作陣は 1981年ソウルオリンピック開催を定めた IOC(アイオーシー) 総会シーンのためにドイツロケも準備している。

一方、ハ・ジョンウは 1980年代民主化運動を背景にした映画‘1987’の撮影を控えており、以後はキム・ビョンウ監督の新作‘PMC’撮影に突入する。

キム・ユジン記者

だそうです
やっぱり、カテゴリはまだ作らないでおこうっと(笑)056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-01-12 22:37 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(2)
昨日、『トンネル』のオーディオコメントリー収録があったようですね。
ペ・ドゥナさんのインスタグラムに監督を含めた集合写真が掲載されています。

doonabae(ペ・ドゥナさんのインスタグラム)
e0148490_031247.png

動画やサインする姿などもあったようですが、今は載せていないもよう…
ファンインスタで探してみて下さい056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-01-11 00:34 | 터널/トンネル | Comments(2)
やっと決定したようですね^^

『お嬢さん』公式サイト
e0148490_22401269.png

公式画面をキャプしました。間違いないでしょう〜〜やっと!
しかし、金曜日なんだ?

各劇場の日にちも随時出ると思われます。今のところ「3月」のままですね。
各映画情報サイトも、Twitterも。。大丈夫ですよね?
とにかく、

3/3(金)公開です!056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-01-09 22:52 | 아가씨/お嬢さん | Comments(2)
2017★새해복 많이 받으세요★
☆新年あけましておめでとうございます☆

e0148490_21324288.jpg

本年もよろしくお願いします003.gif016.gif056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-01-01 00:00 | その他 | Comments(6)