ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2016年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いよいよ11/4(金)から放送開始。宣伝にも力が入ってますね〜^^

'안투라지' 김성균·오달수·이성민·하정우, 초특급 카메오 예고
e0148490_1364712.jpg
[エックスポツニュ-スキム・ミジ記者] 'アントラージュ'のために超特急カメオ軍団が団結した。

28日放送された tvN 'アントラージュ-ザ ビギニング'では 'アントラージュ'に出演する超特級カメオ軍団がベールを脱いだ。
この日公開された特級俳優はキム・ソンギュン、オ・ダルス、イ・ソンミン、ハ・ジョンウ、ソン・ジヒョだった。オ・ダルスは "チョ・ジヌンがコーディネーションを通じて渉外要請をした。直接してもいいのに。"と言いながらファイティンと叫んだ。またイ・ソンミンへの渉外のために釜山撮影を追加したチョ・ジヌンの姿があった。

引継いで登場したハ・ジョンウとソン・ジヒョは "'アントラージュ' ファイティン!"と言いながら主人公 5人とドラマに対する応援を送った。

ちょうどutakoさんもリアルタイムで視聴してたそうで、応援メッセージを直接観たとか。
今後ぼちぼち出るだろう映像を追ってみます。

楽しみ♪056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-10-29 01:36 | 안투라지/アントラージュ | Comments(2)
今日の…おっと日付が変わったので、さっきのジョンウ(笑)

하정우, 사진찍고 싶은 비주얼
e0148490_0204259.jpg
モンクレール(Moncler)' プレクシブストアオープンフォトウォール行事に参加している俳優ハ・ジョンウ。写真=チャン・ドンギュ記者
[スポーツ韓国チャン・ドンギュ記者] 俳優ハ・ジョンウが 28日午後ソウル江南区清潭洞で開かれた 'モンクレール(Moncler)' プレクシブストアオープンフォトウォールル行事に参加している。
この日行事には EXOセフン、べ・ドゥナ、ハ・ジョンウ、イ・ジョンジェ、キム・ヒョジン、イ・ヨンジン、キム・ウォンジュン、フィファン、イ・ヒョン二、イ・ホジョン、ディーンなどが席を輝かした。

これちょっと素敵ですね♪
하정우, ‘상남자의 눈빛’
[トップスターニュース=キム・ヘジン記者]
10月 28日ソウル江南区清潭洞で開かれた‘モンクレール清潭プレクシブストア’オープン記念フォト行事にハ・ジョンウが参加した。
e0148490_0385281.jpg
ハ・ジョンウがフォトタイムを持っている。
e0148490_041252.jpg

하정우 '시선 압도하는 눈빛'
e0148490_044582.jpg
[チョ・フィソン記者] 俳優ハ・ジョンウが 28日午後ソウル江南区清潭洞モンクレール清潭プレクシブストアで開かれた 'モンクレール(Monclear)のソウルプレクシブストアオープン行事フォトウォール'に参加してフォトタイムを持っている。ー後略ー
bntニュース記事情報提供

見方によっては化粧っけなく修正なく自然なお顔。。。
メイクさんとかスタイリストさんとか、それこそマネージャーさんとか、
今まで事務所を通じて付いていたスタッフがいない代わりはどうなってるのでしょうか?

あまりにもナチュラル過ぎると気にしてくれる人がいないんじゃ?!
なーんて思っちゃいます。素人の心配か^^;

それでもジョンウはぬかりなく素敵だからイイね!056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-10-29 00:23 | その他 | Comments(0)
BBQ のCF撮影現場スケッチが上がってます。

BBQ - 비비큐치킨 Facebook
[BBQ 広告撮影現場スケッチ]
カリスマあふれるハ俳優の BBQ広告撮影現場!
"チキンは良い油で揚げると美味しい"
ハ俳優の言葉に同意しますか?
e0148490_02425.png
レディーアクション!
ハ俳優のチキン広告撮影現場スケッチ
"チキンは良い油で揚げると美味しい"
e0148490_031325.png
2016年10月某日、BBQと共にしたハ俳優の撮影現場
とっても素敵な姿でチキンを掴む眼差しポーズ〜
e0148490_054325.png
チキンを持ってるって本当?
ものすごいカリスマが吹き出てくる撮影現場!
e0148490_06117.png
低くて重厚な声に女性スタッフたちが大騒ぎしたという話…
やはり、素敵なあなた!カッコイイ我らが俳優!

元祖モッパンらしい食べっぷり!美味しそうに食べるな〜 (๑•́ ₃ •̀๑)
何だか見てたら…急にジャジャン麺が食べたくなりました(何故??)056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-10-26 00:48 | その他 | Comments(2)
忘れていたわけではないのですが、
途中で断念しそうになったままだった 'つづき' を突然掲載します(爆)

続きを載せなくちゃ!と思ったキッカケは、先日行った釜山国際映画祭です。
映画祭で「アガシ」を再鑑賞したこともあり、そういや放置してたよな〜と気づく。
そして「哭声」。
コワイけれどもう1回観ようとチケット買って、、、最終的に手放しました(笑)

ちょうど「シン・ゴジラ」の野外上映と時間が重なっっちゃったんですよね〜
大きな空間でゴジラを観るチャンスだったし、韓国観客の反応も見てみたかったし、
最後まで迷いましたが結局「哭声」の方をキャンセル。

そしたらかえって無性に気になってくる「哭声」@@;
面白いのは「シン・ゴジラ」はいいや、と「哭声」を観に向かったutakoさん、
思った通り、観た直後から「哭声」解剖やみつき症状が続いているもよう(爆)
私も同様だったからわかります。本当にやっかいな映画だ。。

てなわけで…以下、7/2時点に作成していた部分に最後の締めくくり文章を追加して載せます。
前編はこちら↓
パク・チャヌク監督が「哭声」を、ナ・ホンジン監督が「アガシ」を見る

********************************************

つづきです。
前半を読んだ方々から「映画観てから後で詳しく読むけれど(uki)心の声が面白かった」
との感想をいただきました。ありがとうございます^^;

つい言わずにはいられなくて(笑)
とはいえ、私も1、2度観ただけではこの2編を語れません。よくわかりません。
自分のためにも「日本公開後に読み返す」を目的に載せています。
さてさて、後半も長いです。

<아가씨> 박찬욱 감독이 <곡성>을 보다 <곡성> 나홍진 감독이 <아가씨>를 보다
e0148490_1827239.jpg
<哭声>
<哭声>で一番きれいな場面は?

パク・チャヌク_私に<哭声>の一番きれいな場面を選びなさいといえば、イルグァンが最初に着て出る衣装のようだ。そのような服を着せるとは思わなかった。予告編から本当に印象的だった。中の配色までとても美しいと思いながらも ‘巫子があんな服を切るのか?’と独特の感じも受けた。ところで、私も<満身(2013)>を作った後輩パク・チャンギョン監督と一緒に短編<波乱万丈(2010)>を作業した事があって、そんな世界に対して学んだ事があった。‘そうか、あのように着るのか’という気がしていた。巫子は芸能人のような面がある。他人の前に立つ俳優と言ってもおかしくはないだろう。その衣装のイメージも私に少なからず影響を与えたが、考えてみるとナ監督映画の衣装はいつもが良い。

ナ・ホンジン_<追撃者><黄海>を一緒にしたチェ・ギョンファ衣装室長です。あるデザイナーが作っておいた衣装があったのですが、ちょうどそれがファン・ジョンミン先輩にピッタリ合ったのです。実はイルグァンがその服を着たまま嘔吐して、鼻血も出すでの着替えが必要だったが、まったく同じ衣装を用意することできないというんです。それでチェ.ギョンファ室長がまったく同じにコピーしてみると言ったが、私はコピーを信じないんですよ。どうしても違って見えると思います。そこでそのまま一着で全てを撮りました。

パク・チャヌク_本当?ズボンもちょっとだぶだぶなのが素敵で、中のセーターの色も絶妙で、何より薄青いジャケットが映画の中の夜明けの情景とよくマッチした感じだった。イルグァンのジャケットで霊的な機運を感じたと言おうか。

ナ・ホンジン_はい、実はそれでシミもそのまま全て残ってます(笑) ところで本当にコピーすれば、そのイメージが出なかったかもしれです。それでそのまま一着で。

パク・チャヌク_外地人とイルグァンが付けたふんどしについて知りたい。

ナ.ホンジン_<アガシ>で監督がベッドシーン露出に注意を払ったなら、私にとっては<哭声>で外地人の露出がそうだったようです。シナリオ上では完全に裸になった状態で赤鹿を齧るんですよ。ところがそうすると性器露出の赤裸々な姿勢を遠くから暗く処理するか、とにかく多く悩みました。そこでふんどしを付けることになりました。

パク・チャヌク_後でイルグァンが付けたふんどしと繋がって、私にはその設定が良かったが、聞いてみたら本当に実用的な理由だったのか (笑) とにかくファン・ジョンミンが服を着替える時にふんどしが少し見えるところに才覚を感じたよ。 私は重要な設定や連結地点をこっそり見せてくれるのが好きだ。

ナ・ホンジン_それはファン・ジョンミン先輩のアイディアでした。とにかくファン先輩は現場でずっとアイディアを出して下さって、これはどうかなあれはどうかなと。採用されなくてもいいと仰ったが、実際に取り入れないとたまに臍を曲げることもあって (笑)

パク・チャヌク_彼もそうか。(イ)ビョンホンがそうだ (一同笑) 私が採用してもしなくても、ずっと何かを言っている。

ナ・ホンジン_ファン・ジョンミン先輩はちょっとしたことでも観客に親切でなければならないという考えが大きいです。私は一度‘私は<哭声>が親切でなくてもいい映画のようだ’と話したこともあります (笑) とにかく、監督もファン・ジョンミン先輩と一緒に作業した事はなくても話はかなり聞いていらっしゃるでしょう。ファン・ジョンミン先輩は現場で俳優やスタッフへの配慮が度が外れてると思うほどです (一同笑) 実は私は<新世界>(2013)を見ながらファン・ジョンミンという俳優に本当に驚きました。そんな演技は本当に易しくないんですよ。根本的に善良な人なのに映画でジョンチョン(ファン・ジョンミン)のように、そんな風に善を表現するのは本当にすごいことですよ。

パク・チャヌク_クァク・ドウォン俳優の話もするならば、私はキム・ユンソクでも良かったのではないかと思ったが、やはりクァク・ドウォンが上手だ。あのようなキャラクターをよくやった(笑)

ナ・ホンジン_キム・ユンソク先輩程に長い付き合いのハ・ジョンウ俳優が、<アガシ>はとても上手くて良かったです。特にジョンウを隅々まで知っている立場で見ると本当に笑わせてくれます。

パク・チャヌク_私にとってハ・ジョンウは本当に有難い人だ。俳優クレジットが三番目で、その気になればチームトップとして掻き乱だす能力がある俳優なのに、適切に周辺に気配りしながらの思いやりがまた線を超えなくて、それと共に自分なりの適切な地点を探す心得が美しく、プロらしかった。直接演出をする人だからそうなのかな、という気がする。

ナ・ホンジン_特に最後の台詞を見ると本当に (笑) こんな席で絶対取り上げてはいけない単語が<アガシ>では本当にたくさん出るじゃないですか。ところがそれがビジュアルと異質感をもたらすのが良かったです。映画を見ながら耳に聞こえることと、目に見えることのそんな奇妙な相違とでも言うのか。そんな経験を私は初めてしたようです。 その他にムン・ソリ、キム・テリ俳優、みんな水が流れるように作品の中に解けて交わった感じが本当に流麗でした。特にキム・テリがお嬢さんのキム・ミ二を生かそうと思う場面、とても短い瞬間なのに完全に陥りました。その次のロングショットも本当に良かったです。

パク・チャヌク_<哭声>の女優では‘ムミョン’の演技が易しくないが、チョン・ウフィが本当によくやったようだ。短い言葉で‘家に帰れ’‘戻れ’と言うチョン・ウフィがなぜか密かに笑わせたり。

ナ・ホンジン_うーん、笑ってはいけない場面なのに (一同笑)

パク・チャヌク_ごめん、絶妙な表情でとんとん台詞を投げるその感じが良かったよ … (話題転換) そして<哭声>の音楽が本当に良かった。多分チャン・ヨンギュの作業の中では最高ではないかと思って。そんなスタイルの映画音楽は韓国映画に珍しかったようだ。<アガシ>のチョ・ヨンウク音楽監督は他人称賛をあまりしない人なのに、好きだと言っていた。
(uki心の声)<哭声>を観る前、國村隼さんの役はそれほど大きくないだろうとタカをくくってた。ところが!最初から「ええっ!?」@@;という登場で思わず目を覆った。何しろ衝撃過ぎるでしょ。<アガシ>もそうだが昨今「日本」に関連する物(人)が衝撃過ぎる。そんなところからも絶対日本で公開しなくちゃならない2作ってことだ。
<アガシ>‘最適’の状態で完了した感じ

ナ・ホンジン_<アガシ>を見ながら個人的にはずっと何かを‘発見’したいと思いました。瞬間瞬間この映画で何かを捜し出したいというそんな考えですね。ところがそのままずっと映画に付いて行くようになるんですよ。全て終わった時の余韻も大きかったです。監督の以前の映画との重要な差異という気がしました。 何かそのまま映画全体が張りつめて、密度高く団結した一つの巨大な固まりのような感じ?ある瞬間、そのままドラマに付いて行こうという気になったんです。以前に監督が話したあるコンセプトは単に映画の要素だと思ったのが、今度は映画全般に広がっている感じも受けました。それと共に、お互いにマッチしないようなビジュアルとサウンドが人物の事情と共に妙な均衡を成している。実はパク監督をロ-ルモデルと思う後輩監督が多いのに‘あ、<アガシ>でまた遠くに行かれたんだな’と感じました。 そんな多くの点を悩みましたが、<哭声>は毎瞬間難しい決定をした映画です。私の選択が合っているのか、映画中の人物のようにずっと悩んで後悔して。一方、<アガシ>は監督の映画の中で‘確信’がたくさん見えた映画でした。だから本当にすごいと思いました。本当に今度の映画はどんな確信で作ったか、一方で後半作業ではまた後悔のようなものはなかったのか?

パク・チャヌク_わぁ、この質問をどのように言葉にしたら? (一同笑)

ナ・ホンジン_では、ただ‘感’なんでしょうねで!やはりすごい (笑)

パク・チャヌク_撮影チョン・ジョンフン、美術リュ・ソンフィ、編集キム・サンボム、脚本チョン・ソギョン、衣装チョ・サンギョンなど、私と長年共にしてきた人々が多いので、それが<アガシ>で特に作用したようだ。すでのフリープロダクションの段階で原作をこうしたいあのようにしてみたいという意図やコンセプトは充分に伝達したし、以後、敢えてああだこうだと細かく話す必要なしに本当に順調だった。もちろん過ぎた事だからこんな風に言えるのかもしれないが (笑) 後半作業まで全体的な作業期間は長かったが、撮影自体も<コウモリ>(2009)より早く終わらせた。70回を予定したが 68回で終わった。

ナ・ホンジン_それでも順調にいかなかった部分はなかったのですか?

パク・チャヌク_多分リュ・ソンフィアートディレクターが一番頭を掻きむしった。最後まで決められなかったことの一つに、何かがいる地下室に幼いヒデコ(チョ・ウンヒョン)が行って何を見てトラウマが生じたのか、それが何かだ。‘タコだ!’ ただのタコではなくて‘瑞々しくて大きいのだ!’ と言ったら、それでは不足ではないかとみんなに言われた。それ以上は私もアイディアがないと言ったら、リュ・ソンフィアートディレクターも一人で髪の毛をむしり取りながら悩んで、結局他のアイディアは思いつかなかった。結局タコにする事にしたが私はそれで大丈夫だった。イヤなシーンを作らなくてもタコがいてタコ春画があれば想像で結合するから。<アガシ>を作りながら切実に悩んだことはなかった。そこで<哭声>を見たら、私はとても易しく作ってしまったのではないかという気がした (笑) もっと何かがあれば映画が映画らしくなるだろうに。

ナ・ホンジン_そんな風に仰られると、もっと混乱します(笑)

パク・チャヌク_いや、多分<アガシ>と<哭声>の最大の差異の一つはセット撮影とロケ撮影の妙味のようだが、外に出てそのように苦労して撮った鮮やかなシーンや、スタッフの汗と努力が染みこんだ各場面の完成度については評価を受けるべきだろう。映画を作る人として、ロケのリアリティーには本当に驚かされた。121回の撮影?私はそこまでは撮る事ができないようだ。ところで、<黄海>の時は180回を超えたとか。みんなで酒を飲みながら苦労話をする時、ハ・ジョンウが “<黄海>は180回撮りました。”と言えばみんな 声を上げる(笑)

ナ・ホンジン_そのように長く撮っていれば、十数ヶ月の間毎日モニターを見るじゃないですか?そうなると武術の相手動作がとても楽に見えて避けられる位に1秒の動作が長く思える現象を感じるようになります(一同笑) 動作一つ一つが全て見える。

パク・チャヌク_そうなったら監督の極みの境地だね (笑)

ナ・ホンジン_私も監督として物々しい能力が生じたように感じるのに、惜しくもクランクアップの瞬間にスッキリ消えます。次の映画をを始める時、また最初から始まります (笑)

パク・チャヌク_私はロケ撮影の場合、国内では<共同警備区域 JSA>(2000)が一番大変だったが、<ストーカー>(2012)が全てを圧倒してしまった (笑) 40回で終わらせなければならないから秒単位だった。とにかく私は大変なロケ撮影よりむしろドラマの場面を長く撮れば良いという気がする。俳優の変化も細密な感情に盛られることができるように。

ナ・ホンジン_私が確信に関する質問を申し上げた理由は、<アガシ>を見ながら毎場面セッティングから演技まで、全てのものが‘最適’な状態で完了している感じを受けました。私は監督として現場でもう少し何かをやってみよう、そんな意向があるんですよ。一番恐ろしいのは現場で ‘私の判断が違ったらどうするのか’ という考えに包まれる時です。 本当に恐ろしいです。 そんな悩みが<哭声>を見ると出ていると思います。ところが<アガシ>を見ると、監督が本当に搖れることなしに演出したのがわかります。監督は後悔しなかったのか、毎場面に不安はなかったのか、そういったことを知りたいです。

パク・チャヌク_性格の違いだろう。私は後悔をあまりしない。過ぎたことを後悔して何か? (笑) 撮る事ができなかったら切ってしまって、音楽でも何でも書いてみようと思うので。ストーリーボードやコンテを緻密に組むことも現場での変数を最大限減らそうと。ナ監督の話のように‘私の判断は正しいか’ という悩みを最大限遠ざけようとしている。現場でそのように悩んでいたら遅れてしまう場合があるから。撮影に入っていく前に机に座ってできることは全てしておいてから始めようと思っている。それが周囲の人々の疲労を減らすことにもなる。もちろん本当に現場でこれをあのように替えてみようと悩むことも、最終的な結果物のためには重要だと思う。だが私にはそんなことができなくて。最大限現場で楽にしていることが最も重要な立場にいるからだ。

ナ・ホンジン_ずいぶん前からそうしたのですか?

パク・チャヌク_デビュー作<月は … 日が見る夢>(1992)と二番目の映画<3人組>(1997)は、フリープロダクションはもちろんで現場で追い回されるように撮った。一歩遅れて良いアイディアが思い浮かんでも、反映することができない場合が多かった。それで<共同警備区域 JSA>は全てのものを最大限あらかじめ決めておいて開始しようと思った。現場で楽にいたいから。俳優と遊ぶのが面白くてそうするわけだが、それもまた映画のために重要だと思うから。 だが昔からナ・ホンジンのように現場で熾烈に過ごしていたら、今頃もっと良い監督になっていただろう (笑)

ナ・ホンジン_またそんなお話を (笑) 実は私も撮影に入っていく前に、ストーリーボードを本当に几帳面に取りそらえる方ですよ。

パク・チャヌク_そう。甚だしくは<哭声>と<アガシ>は同じストーリーボードアーティストが作業した映画だ。それなのにこんなに差があるのが面白い。

ナ・ホンジン_はい。ですが私は現場でそれがうまくいかないです。<哭声>も何回か撮ってから事実上ストーリーボードを捨てたことと同じです。ホン・ギョンピョ撮影監督がとても直観的で即興的な面があるんですよ。

パク・チャヌク_ホン・ギョンピョ撮は韓国のクリストファー・ドイルでしょ (一同笑) そういえばクリストファー・ドイルが<モーテルサボテン>(1997) を撮影する時、ホン・ギョンピョ撮影監督が撮影部だったな。

ナ・ホンジン_そこで、そのような方と一緒に働くようになったのは、ストーリーボードに対する執着を捨てるという意味があるのでしょう。それがこの映画には合っていると思いました。どちらがマシだ、というような判断は苦手です。そんな点から私はまだ監督のように明らかな原則、あるいはスタイルを探す過程にいるようです。
(uki心の声)2作とも何回も何十回も観れば、この監督達の話の奥深さがわかるようになるんだろうな…だがそんなに観られない観たくない(爆)なのに話に耳を傾けるのはまだまだ観たい証拠なのだ(やれやれ)
e0148490_23405133.jpg
次期作に対して

ナ・ホンジン_今だから言えることだが、私はパク監督の演出部に入りたくて、<サイボーグでも大丈夫>(2006) の時に演出部志願したが断られました (笑) 履歴書によく書いて送ったが、もしや監督がクビにしたのですか?

パク・チャヌク_いや、私は演出部のことは助監督に任せるから、当時の助監督が決めたことだろう。

ナ・ホンジン_あの時監督の演出部に入っていたら、多くのことを学んで現場でもっと易しく映画を撮る監督になっていたでしょうに (笑)

パク・チャヌク_まず、その時私の演出部に入っていたら<追撃者>という映画が出ることはなかったはずだ。今のナ・ホンジンはいなかったでしょうに、何を仰るか (笑) 話を聞いてみると、マーティン・スコセッシのような長老大監督も現場で非常に熾烈だそうだ。<ザ・ウルフオブウォールストリート>(2013) のような映画を見れば、そんなとろが見えるだろう。

ナ・ホンジン_<アガシ>以後の計画はどうなりますか?

パク・チャヌク_一旦女性の話はしばらくやめようと (笑) <ストーカー>も女性二人、<アガシ>も女性二人の話なので、今度はちょっと他の映画にしたいという考えが強い。

ナ・ホンジン_今女性ファンがすごく多いが (笑)

パク・チャヌク_それで<アガシ>の興行がいいのが嬉しいが、この機会に男性ファンの管理も少ししようと (笑) <アガシ>舞台挨拶に行けば観客の 90%が女性だ。残り10% の男性もガールフレンドに引かれて来た方々のようだ。一度チョ・ジヌンが舞台挨拶中にある男姓観客に‘引かれて来たんですか?’と尋ねたら‘はい!’ と答えたらしい。さらに ‘元々は何が観たかったのですか?’と尋ねたら‘エックスマンです!’と言ったそう (笑)

ナ・ホンジン_多くのインタビューで次期作と仰った<斧>に期待しています。今までの監督作品<復讐は我にあり>と<コウモリ>同様、以前から準備して保留にしていた<斧>も、長く抱いていて作るようになった作品と感じられて、どんなものか知りたいです。

パク・チャヌク_<斧>が作れれば本当に良いが、まだ投資確定前なので早く決めて準備をしたい。とにかく、今日降る雨で訳もなく<哭声>を思い出すね (笑)

(進行) チュ・ソンチョル
(進行) ユン・へジ
(写真) チェ・ソンヨル

以上です。

『アガシ』こと『ザ・ハンドメイデン』は来年1月日本封切、
日本タイトルは未定の『哭声』は来年7月封切予定と聞いています。
監督たちのおしゃべりが気になったらまたお越し下さい(笑)056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-10-24 01:10 | 아가씨/お嬢さん | Comments(0)
カメオではありますが、「H.I.T」以来のジョンウドラマ出演。
いよいよです♪

'안투라지' 하정우부터 강하늘까지…67명 역대급 카메오 총출동
e0148490_255483.jpg
写真=tvN 金土スペシャル 'アントラージュ'
[アジア経済ユ・ヨンス インターン記者] 韓国、中国、日本、シンガポール、マレーシアなどアジア 12ヶ国で同時に放送することが決まって話題を引いた tvN 金土スペシャル 'アントラージュ'が、今度は大韓民国歴代ドラマ史上最多最上級カメオの出演を知らせながら、新しいドラマの歴史作るようになった。

来る 11月4日午後 11時初放送の tvN 'アントラージュ'は、大韓民国次世代スターに浮び上がった俳優ヨンビン(ソ・ガンジュン)と彼の友達ホジン(パク・ジョンミン)、ジュン(イ・グァンス)、コボク(イ・ドンフィ)が、マネジメント会社の代表ウンガン(チョ・ジヌン)と経験する芸能界の日常を描いたドラマだ。アメリカ HBOで 2004年から 2011年まで総8シーズンを放送して人気を集めた同名ドラマの世界最初のリメークバージョンとして話題を引いた。

総 67人に達するカメオ出演陣も華麗だ。カン・ハヌル、キム・ソンギュン、パク・ハンビョル、小ソ・イヒョン、ソン・ジヒョ、オ・ダルス、イ・ソンミン、イエル、イン・ギョジン、チン・グ、ハ・ジョンウなどトップ俳優はもちろん、パク・チャヌク監督、ポン・マンデ監督、イ・ジュンイク監督など映画監督も登場してリアリティーを加える。またサイモン・ドミニク、サニーなどラッパーと、ガールズグル-プのママム、IOIキム・チョンハ、イム・ナヨンなどがびっくり出演して楽しさを倍加させる。それだけでなく野球選手キム・クァンヒョン、モデルのソン・ヘナなど、ドラマで易しく見られなかった新しい顔が嬉しさを伝える計画だ。

製作陣は "多くの方々が忙しい間にも特別出演でドラマを輝かせてくれて感謝する。すでにマスコミを通じて公開されたカメオ以外にもまだ公開されていない方々がいる。ドラマあちこちからカメオの方々の活躍が劇にリアリティーと楽しみを加える予定だ。67人のカメオの方々がそれぞれどんな役と姿でチョ・ジヌン、ソ・ガンジュン、イ・グァンス、パク・ジョンミン、イ・ドンフィなどの主人公と呼吸を合わせるか、多くの期待を願う。"と伝えた。

こちらも合わせてどうぞ。
ハ・ジョンウ-キム・テリ‘アガシ’チョ・ジヌンとの義理で tvNドラマ特別出演

tvNは本当に面白い番組ばかりですよね〜
ちょうど釜山映画祭の時、開局10周年の授賞式を放送してたのでホテルでリアル視聴。
「シグナル」でチョ・ジヌンさんが大賞を取った瞬間はTVに向かって拍手しちゃいましたよ^^

「ミセン」からはイ・ソンミンさん、「応答せよ」シリーズからはソン・ドンイルさんなど、
ジョンウとはゆかりある方々が次々に受賞されて大盛り上がり。
出演陣も会場も豪華絢爛で、まるで映画賞の授賞式みたいでした。

ジョンウの本格ドラマ復帰もtvNだったらいいのでは?
ケーブルTVという位置付けですが、民放みたいな規制に捕われない番組作りが売りだし。
何しろ先輩方がこんなに出演してるんだし〜いつか、いつか〜 

と、希望を述べてみました056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-10-22 02:06 | 안투라지/アントラージュ | Comments(0)
食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい〜

비비큐, 하정우 내세워 하반기 공격 마케팅
e0148490_238986.jpg
チキンフランチャイズBBQが信じてみる俳優'ハ・ジョンウ'を BBQ 広告モデルに選定、17日(月)'チキンの基準、BBQ'新規 CFを初公開する。

ハ・ジョンウは 'チキンは良い油で揚げると美味しい' というコンセプトの CFを通じて、エキストラバージンオリーブ油でチキンを揚げる BBQのアイデンティティーを信頼感あるように伝達する。

BBQマーケティング室ユン・イクジュン室長は、"老若男女皆に愛される俳優ハ・ジョンウを広告モデルで選定し、'R(ニワトリ+ぴったり)' という面白いキーワードを通じてハ・ジョンウ特有の男性美とウィットを盛った広告映像を製作した。ハ・ジョンウの信頼感と存在感で世の中で一番美味しくて元気なチキン BBQの優秀性を積極広報していく予定だ。" と明らかにした。

それだけでなく、国内ビール業界史上最長寿モデルであるハ・ジョンウがBBQチキン広告モデルに選定されたことで、チメクを呼ぶ魅力を持った俳優が名実共に認められるようになったのを見せてくれる。 元気なチメク文化を導く代表走者になることが期待されている。

BBQは 'チキンは揚げるとその味' というスローガンで、元気で美味しいチキンの本質的な価値を盛った CFをシリーズ形式で製作して公開する予定だ。

チョン・サンフィ記者

こちらが「딹」」がないタイプ。

BBQ、俳優ハ・ジョンウ 広告モデル選定
e0148490_23203743.jpg
阿洲経済アン・ソンヨン記者 = BBQが俳優ハ・ジョンウを BBQ 広告モデルに選定して 17日から 'チキンの基準、BBQ' 新規 CFを公開する。
ー中 略ー
BBQは毎度当代最高のビックモデルを起用してきた。最近まで広告モデルだった防弾少年団、スジ、イ・ジョンソクを含めて東方神起、ビースト、ワンダーガールス、リュ・スンリョン、リュ・ヒョンジンなどがBBQモデルで活躍した。
ー後 略ー

Facebookの表紙も変わりました。レトロだ。
e0148490_2331519.png

そしてCF。


ハ・ジョンウがおっしゃいます。
チキンは揚げると美味しい!
良。い。 油。 で!


食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい〜056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-10-18 23:39 | その他 | Comments(0)
まずは声からなのね。

bbqFacebook
チキンの歴史に一線を引いてきたBBQが、チキンの基準をお見せします。
わくわく 中低音の声、誰でしょうか?

鶏ビービキュー広告 BBQ フリーロンチング 15秒


え〜っ誰って、ジョンウに決まってるじゃないですか ^^;

フライドチキンにされちゃうのに登場する鶏って結構リアル…それが基準?(爆)
ポスターのジョンウ哀愁の表情と関係あるのか?
e0148490_032692.png

さて、ジョンウ登場のCFはどうなることやら〜056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-10-16 23:08 | その他 | Comments(0)
毎回開催期間が不定期のため…妙に間が空いた感覚が(苦笑)
第3回「新大久保映画祭」が開催されるようです。

2016新大久保映画祭公式サイト
e0148490_2424323.png

第1回目は『ベルリンファイル』→新大久保ドラマ&映画祭
第2回目は『テロ,ライブ』→上映情報@2015新大久保映画祭
そして今回第3回目は『暗殺』の上映が予定されています。
必ずジョンウ作品が入ってるのが嬉しいですね♪

上映スケジュール
e0148490_2503916.png

『暗殺』は11/4(金)16:10からの上映です。

チケットは本日10時より、「チケットぴあ」にて500円で販売開始。
※詳しくは「チケットぴあ」ページにて確認下さい。


さて、行けるかな〜?056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-10-15 02:47 | 암살/暗殺 | Comments(0)
もう出た以上、関係ないっちゃないんですが…随分騒いでいるようで見逃せず〜

“하정우 결별→주가급등→中기업 피인수”…주주들은 알았나?
e0148490_0553464.jpg
俳優ハ・ジョンウ
去る12日、俳優ハ・ジョンウは所属社ファンタジオと再契約しないという消息を伝えた。ファンタジオは “長年の間共にした俳優であるだけに、離れても応援する。”と明らかにした。以後この会社の株価は増加傾向を見せた。前日 2,000ウォン台初盤であった株価は18% 急騰して 2,470ウォンで場を締め切っり、500万株に過ぎなかった取引量も 3倍ほど増えて 1,414万株価が取引きされた。証券街と芸能界では大物俳優であるハ・ジョンウの離脱消息で株価が上がったことに関心が集中した。

金融当局はファンタジオの株価以上の級等に対してモニタリングに入った。13日韓国取引所市場監視委員会は“ファンタジオの前日株価が 18% ほど上がった後、好材公示が出たことと関して口座をモニタリングするなど株価の流れを観察している。”と明らかにした。モニタリング段階として調査には取り掛からなかったが、株価騰落に対して注視する状況だ。

ファンタジオはソ・ガンジュンが属した俳優グループサプライズを含めてアストル、IOIチェ・ユジョン、キム・ドヨン、俳優ヨム・ジョンア、チュ・ジンモ、キム・ソンギュン、キム・セロンなど計29人が属している芸能企画社だ。管理当局がファンタジオ株価の流れに関心を見せた理由は、この日明らかになった公示のためだ。ファンタジオは13日、サボイイエンエムなど最大株主の保有持分 27.56%を中国の投資集団である JCグループの韓国支社ゴールドファイナンスコリア㈱に 300億ウォンで売却する契約を締結したと公示した。ファンタジオは最大株主 JCグループに変更され、今後のファンタジオは JCグループ及び子会社であるファユン映画社と手を取り合って国内エンターテイメント事業はもちろん、韓中共同作品の発掘及び中国映画とドラマ製作に積極出る予定だ。JCグループは 5ヶ国 50ヶ都市に支社を運営中のグローバル投資グループで、中国歴史上最大の興行実績を記録した映画‘美人語’に投資して莫大な収益を収めた。

この日ファンタジオは開始とともに株価が10% 内外で増加した。

このような展開になってる中でコチラも。

ハ・ジョンウ、ファンタジオと決別 … '会社カフェのハ・ジョンウ絵画は?'
e0148490_1421957.jpg
俳優ハ・ジョンウが長年携わった所属社ファンタジオと別れた。

ファンタジオは12日 "ファンタジオとハ・ジョンウは先月契約が終わったが、両者熟考しようと意見調律を推進していた。この過程でお互いの意思を尊重して各自の道を応援する事になった。"と公式立場を伝えた。

ハ・ジョンウは去る 2004年から12年間同所属社に携わった。
特に 2012年 9月、ファンタジオ社屋 1階に門を開いたカフェファンタジオには 'スタート(Start, Star+Art)'というコンセプトで彼の絵画が展示されて関心を集めた。

またハ・ジョンウの絵画は去る3日、ネイバー Vエブを通じて放送されたアストルの '月曜病退治 LIVE #01 マンデイズ品格'にも登場して人目を引いた。
現在カフェファンタジオは運営されていないが、所属社を完全に去った彼の絵画が今後もずっとかかっているのか気になるところだ。

一方、ハ・ジョンウは来る 2017年に封切りする映画 '神と一緒に'でカンリン役を引受けて撮影中だ。

私も気になっていました^^; でも、ふつうは外しますよね〜
それよりも、
カフェ自体がどうなっているかが問題では?056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-10-14 01:55 | その他 | Comments(0)
釜山映画祭から帰国しました。

早速、ジョンウがファンタジオと再契約したとかしてないとか記事が出てますね。
そこはもう少しハッキリしてから載せたいと思います。

さて私事で恐縮ですが、釜山から帰ってきて一番後悔してるのはチキンを食べそこねたこと。
チョン・ジヒョンさんが宣伝するbhcチキンの店舗がホテル近くにあったのに気づかず、
時間切れにて断念…
そうなるとかえって無性に食べたくなる〜と言った矢先!なんてこった!ΣΣ@@;

bbqチキンFacebook
e0148490_15434318.png
[BBQ TV-CF モデル当て Event]
BBQの新しい CF、また一人のモデルを当てて下さい!
今度の広告撮影はチキン広告史上歴史的なことだそうだが〜

イベント参加方法
▼▼
step1) BBQフェイスブックページいいね!を押した後、
step2) コメントでイメージで見える TV-CF の場面を報告、広告モデルを当てて下さい!
spe3) 共有及び友達をタグ付けすれば当選確率 up up!!
- イベント期間: 10月 12日~10月 16日
- イベント景品: 黄金オリーブチキン (10人)
- イベント当選発表: 10月 17日
- イベント景品発送: 10月 18日

みなさん、すぐに当ててますね(笑)
e0148490_15582025.png

このポスターが出回ってます^^;
何だかアンマッチなイメージ(爆)

しょうがない、次回からこちらのチキン食べなくちゃ056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-10-12 16:03 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(2)