ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2016年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今回はリアルタイムに見れました〜
ただいまリプレイ中です。http://www.vlive.tv/video/11702/하정우-배우를-만나다-Live

하정우, 별명 자판기 등극…‘터널’ 기대감도↑ [V라이브 종합]
[OSEN=ラヒョジン記者] 俳優ハ・ジョンウが主演を引受けた映画‘トンネル’を紹介するライブ放送を進行してコミック本能を惜しむことなしに披露した。映画に関する質問を受けて冗談を言う彼に、視聴者は別名をプレゼントして忙しかった。

ハ・ジョンウは29日、ネイバー Vエブを通じて放送された‘俳優に会う LIVE’で、映画‘トンネル’に関する話を進行した。
この日ハ・ジョンウは‘トンネル’の編集スタジオで視聴者に会った。最初ドアの陰にに隠れていた彼は“硝子ドアなので残念ながらドアの前には隠れることができなかった。”と言って笑いをさそった。彼は“編集室で皆さんとお会いできるには不思議でもあえい、嬉しくもあり、変な気分だ。俳”と伝えたりした。

以前にも Vエブライブを進行した事があるハ・ジョンウは“ライブ放送が面白い。何か精製されないありのままの姿を見せることができるし、アクシデントが起きても楽しい。”と言った。
e0148490_22161638.jpg
引き続き彼は ‘トンネル’のスチールカットを一枚ずつ見ながら、それらに関わる後日談を公開した。ハ・ジョンウは“スケジュールがタイトなのが一番大変だった。一週間に 6日撮影をした。”と伝えた。また‘トンネル’を撮って車に具備しなければならない物は、水1ボックスと電燈、戦闘食糧を挙げた。彼は“海軍戦闘食糧がメニューが多様で良い。ところが売られてなくて惜しい。”と付け加えた。

‘トンネル’を通じて再び呼吸を合わせることになったキム・ソンフン監督をディスする姿が爆笑をそそったりした。 彼は用意した写真の中のキム監督を示して“(キム監督が)髪の毛がなくていつも帽子を被っている。そのまま帽子を被らずトムフォードや錦糸卵のようにしても悪くないといつも言っている。”と冗談を言った。また“私も歳を取って額が広くなった。”と言って大きな笑いをさそった。同僚オ・ダルスに対しては “妖精、マッコリファイター、空腹マッコリ、モーニングマッコリ、モーニングビール。”などと言った。

そんなハ・ジョンウに向けて視聴者はリアルタイムでニックネームを付けた。特に彼が“まずい見せだけ回って虚心坦懐な話をする放送をしてみたい。”と “ソルロンタンを作る時、何故粉末を使ったかという話をしてくれて、友情を誓いたい。”と言うと視聴者は彼に ‘ハ・ヨンドン PD’という別称をプレゼントした。

ハ・ジョンウの意志で撮影時間の延長までしたこの日、放送は彼ののろいながらも白々しい話術にハート 8万 5千個を得た。彼は多様な形の指ハートポーズを作って見せて最後まで爆笑をそそった。 /bestsurplus@osen.co.kr

面白かったですね。
ビールはMAXしか飲まない、とか立場も忘れない(笑)

ホントにこのV LIVE便利でいいです♪
いい世の中になりましたね〜〜(つくづく)056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-07-29 22:47 | 터널/トンネル | Comments(2)
これはスルーできない〜
お蔵入りのメロ、ありましたねㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

수애 "하정우와 멜로물 함께 할 뻔…'국가대표2'·'터널' 둘 다 잘되길"
e0148490_054529.jpg
[スポーツ韓国ユン・ソヨン記者] 俳優スエが主演を引受けた映画 '国家代表2'と同日封切りするハ・ジョンウ主演の 'トンネル'との競争に対する意見を明らかにした。

スエは27日、ソウル鍾路区三清洞のカフェで進行されたスポーツ韓国とのインタビューで、映画‘国家代表2’(監督キム・ゾンヒョン、製作 KMカルチャー)と同日封切りするハ・ジョンウ、べ・ドゥナ主演の‘トンネル’に対して言及した。

スエは“ハ・ジョンウさんとは縁がある。映画‘ティファニーで朝食を’を一緒に始めたが、中止になったことがある。その時何週間か撮影を進行した間の親しみがある。ハ・ジョンウさんが‘国家代表1’にも出演したが、'2'もうまくいくいうと機運を感じている。”と話した。

引継いで“‘‘トンネル’ 舞台挨拶にサプライズ登場するのはどうか‘ という話もしたが、誰もOKしなかった。私たちの映画はコメディーから始めて愉快で、それでいて大きな迫力と胸がじいんとする感動全てが感じられる総合プレゼントのような映画だ。早く観客に挨拶を申し上げたい。”と付け加えた。

一方、‘国家代表2’は、冬季オリンピック誘致のために急遽結成された大韓民国最初の女姓アイス・ホッケー国家代表チームの胸ときめく挑戦を描いた映画。
スエは転職アイス・ホッケー選手イ・ジウォン役を引受けた。イ・ジウォンはアイス・ホッケー国家代表監督カン・デウン(オ・ダルス)と秘密取引を結んだ後、国家代表チームに合流、彼女の隠された事情に好奇心を持たせる。

スエ、オ・ダルス、オ・ヨンソ、ハ・ジェスク、キム・スルギ、キム・イェウォン、チン・ジフィなどが出演する‘国家代表2’は、来る 8月 10日封切りする。

この間のトークLIVEでは「国家代表2」冒頭にジョンウも出ているという話でしたね。
以前の映像なのか?と思いますが、そもそもスエさんが「2」に出演する事自体が大きな縁。
当時はホントにお二人のメロ映画に期待しましたが、資金問題でダウン、と言われております。。

今回、この話題はカテゴリを「ティファニーに朝食を」にしてみました。
尻切れトンボの掲載が残ってますので、興味ある方は読んでみて下さい。
カテゴリを残していたのは、いつか再開するという期待からなんですが…時間切れですね><

「国家代表2」も「トンネル」も、ヒットを祈ってます!!056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-07-29 00:35 | (ティファニーで朝食を) | Comments(2)
明日の夜、またまたまたLIVEがあります。

http://www.vlive.tv/video/11681/터널-배우를-만나다-사전예고-영상
e0148490_2143412.png
事前予告映像はショーボックスFacebookでも見られます。
まずキャプキャプ♪

e0148490_23475851.png
ジョンウさん、ちょっとアゴ上げ上げ気味〜

e0148490_23485186.png
単独出演?ま、明日になればわかりますね。毎回お疲れ様です^^;

http://www.vlive.tv/video/11702/하정우-배우를-만나다-Live
e0148490_0595620.png


7/29(金)午後9時からです!056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-07-28 22:00 | 터널/トンネル | Comments(0)
SHOWBOXのFacebookより。
良く出来てます^^

トリックアートフォトゾーン@Facebook
e0148490_0371964.jpg
ここがまさしく永登浦 CGV トリックアートフォトゾーン!
すぐ認証ショットを撮りに行こう!

場所はこちら。コネストさんより。
http://map.konest.com/dpoi/100964416
e0148490_135865.png
e0148490_13478.png


ただトンネルをバックにして撮るのは勿体ないカンジ…
がれきを登ってみるとか?奥まで走ってi行くとか? 
…そりゃ無理!(爆)056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-07-28 01:12 | 터널/トンネル | Comments(0)
今回は管理人組合 sakaki☆さんからの報告をお届けします。

先月ソウルに『アガシ』を観に行きながら、うっかりするにもほどがあるほど(爆)
忘れていたことがあります。
そう、ジョンウの絵が展示されている美術館に寄るのを忘れました(ーー;

誰も思い出さず、帰ってきてから「そういや、何か忘れてる?」@@
…そこで、再び渡韓したsakaki☆さんにレポをお願いしました。お疲れさまでした!
本当にありがとうございます(^^)

過去に掲載した関連記事は以下。
'別々だった' スター画家ナオル · ハ・ジョンウ、同じ展示で会う
“ハ・ジョンウ、ナオル作品に会ってみようか”‘恋愛の温度’展

*********************************************

ukiさん、ご報告が遅くなってごめんなさい。
3連休に渡韓した際、ジョンウの絵が飾られている、ということで、
서울미술관(ソウル美術館)まで行ってきました。
「恋愛の温度」展。 ポスターからして、ぷりてぃな絵が期待できます!
f0034634_22571232.jpg
『아가씨』の舞台挨拶の時に皆で行けていたら楽しかったでしょうね。
なぜ忘れてしまったの・・・

More
[PR]
by kusu_woo | 2016-07-27 00:28 | その他 | Comments(0)
ふたたびシネマート新宿へ。
もちろん映画鑑賞もしましたが、お目当ての一つは衣装展。

e0148490_21503112.jpg

第2週目はアン・オギュンの衣装BとC。
ウェディングドレスの血のりが生々しい〜(笑)
e0148490_21543772.jpg

えんじ色のコート、とってもキュートなスタイルで私も好きですが、
思ったより生地が厚かったです。映画ではもっとサラサラしてた気が@@
e0148490_21571823.jpg

しかし…とにかく細い!!><

第1週目ではジョンウ扮するハワイ・ピストルのコートがデカくてびっくりでしたが、
こちらはとにかく華奢です。
e0148490_2224810.jpg
第1週目はこちらで ⇒ 『暗殺』ついに公開

さて映画の方ですが、1週目に比べて人が少ない(ーー;)激少ない(苦笑)
でも!大阪は今日からだし、絶対賑わっているはずですよね〜 よしよし。

各地域今後の封切り情報は公式サイトにて確認を。
http://www.ansatsu.info/theater.html

まだまだこれからです056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-07-23 22:11 | 암살/暗殺 | Comments(0)
あ、ハグしてる@@;

'터널' 하정우X오달수, '천만케미'로 팬 마음 훔친 쇼케이스[종합]
[OSEN=パク・パンソク記者] やはりハ・ジョンウとオ・ダルスであった。'暗殺'に引続き 'トンネル'でまた団結した二人は、幻想的な呼吸とユーモアでショーケースに集まったファンをときめかせた。

22日午後ソウル市松坡区蚕室ロッテシネマワールドタワーでは 'トンネル' ショーケースが開かれた。この日ショーケースにはキム・ソンフン監督とハ・ジョンウとオ・ダルスが参加した。べ・ドゥナは海外撮影の関係で参加することができなかった。

ハ・ジョンウの話術は名不虚伝であった。ハ・ジョンウは映画中重要な小品である生クリームケーキと水を持って、隠された話を打ち明けた。ハ・ジョンウは "生クリームケーキをすべて食べることができなかった。外部からの侵入があった。"と映画の内容をビックリ公開した。

海外撮影でショーケースに不参加だったべ・ドゥナは、映像通話で心残りを伝えた。べ・ドゥナは現在ケニアナイロビでドラマを撮影していた。べ・ドゥナは "囚人服を着て世界一周をしている。映画が期待されているので早く会いたい。"と元気な所感を伝えた。キム・ソンフン監督は "お土産は必要ないよ。"と冗談を言った。
e0148490_23134898.jpg
ハ・ジョンウとオ・ダルスのコンビは最高だった。ハ・ジョンウとオ・ダルスは '暗殺'と 'トンネル'に引き続き、'神と一緒に'まで、3作品を一緒にしている。ハ・ジョンウは "昨日猛暑注意報の中で、オ・ダルス兄さんと '神と一緒に' の撮影をした。そして兄さんと一緒にマッコリを飲んだが、兄さんはちょっとテンポが遅い。"と説明した。ハ・ジョンウは "兄さんと10歳差だが、私は大丈夫なようだ。"と言って笑いをそそった。
e0148490_23405336.jpg
ハ・ジョンウとオ・ダルスはファンと共に楽しいゲームをする時間を持った。ハ・ジョンウはファンと一緒に尻取り対決に突入した。ハ・ジョンウはあふれるセンスと勝負欲で、絶えず尻取りを続けた。結局ファンの勝利で尻取りが終わったが、ハ・ジョンウの尻取り愛は大したものだった。二番目の勝負ではハ・ジョンウが勝負した。

オ・ダルスはファンと一緒に手の平で押しのけるゲームに突入した。オ・ダルスはあっという間に敗れて軟弱な姿を見せた。引き続きオ・ダルスは雪合戦に挑戦した。二番目の勝負もオ・ダルスが敗れた。

ゲームで勝利したファンのための特級ファンサービスでは、オ・ダルスは自分撮り撮影をし、甘ったるい声でモーニングコールをしてくれた。ハ・ジョンウと尻取り対決で勝利した観客は、ハ・ジョンウと腕を組んで写真を撮る幸運を享受した。

オ・ダルスは "とても楽しかった。皆さんにとっても良い時間なったなら嬉しい。"と最後の所感を伝えた。 ハ・ジョンウも "多くの方々が来てくれて感謝する。時間が短くて申し訳ない。 舞台挨拶や様々な行事で会う時間があったら良いだろう。"と心残りを伝えた。

なんだか、とっても楽しかったんですね〜裏山〜

イベントがある度に、ついでに行われるスポットライブ(笑)
ま、おかげでイベント参加できなくても '生でつながってる感' が味わえますね♪

まだライブを見てない方は⬇の投稿内URLからアクセスして下さい056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-07-23 00:00 | 터널/トンネル | Comments(4)
またまたまもなく、ライブ2が始まります!って(笑)

http://m.vlive.tv/video/11509
e0148490_18513288.png

ハイ、間に合わない場合はリプレイで(^^;

お知らせでした~056.gif


[PR]
by kusu_woo | 2016-07-22 18:49 | 터널/トンネル | Comments(0)
昨日公開されたメインキング映像関連の記事が出ました。

하정우 “무너지는 ‘터널’ 또 다른 상대역이었다”…제작기 공개
e0148490_010404.jpg
ハ・ジョンウ、べ・ドゥナ主演の映画‘トンネル’(監督キム・ソンフン、製作アナザサンデイ、ハイストーリー、美瑛エンターテイメント)が、映画の製作ビハインドを盛ったリアル災難ドラマ誕生記を公開した。

‘トンネル’は家に帰る道で急に崩れたトンネルの中に孤立した男と、彼の救助を囲んで変わっていくトンネル外の話を描いたリアル災難ドラマだ。
映画はまず、誰にも起きそうな日常的災難状況の中に陥った男と、彼を巡るトンネル外の現実的な話に焦点を合わせた。"絶望と苦しみの中でも笑いがある実際の人生のように、極限状況の中でもユーモアが自然に出る話をしたかった。"と演出意図を明らかにしたキム・ソンフン監督の言葉のように、映画の中でただ一人の生存者ジョンスは、生きるという希望のために色んな方法で孤軍奮闘する。 また惨事克服にだけ集中する普通の災難映画と違い、中と外の対比される姿を見せ、時間経過によって変わっていく人々の姿を鋭く描き出す。

映画の完成度を高めるためにはリアルな現場を作り上げることがまた重要であった。ここで美術チームは存在しなかった道路とガードレール、トンネルの外壁を作るなど、短い時間でトンネルの完璧なビジュアルを誕生させた。イ・フギョンアートディレクターは、"(トンネルの)崩れた破片を合わせて行く作業なので、一般セットに比べて倍以上、2ヶ月近くの時間がかかった。"と、崩れたトンネル内の姿を完成するのに多くの努力が必要だったと伝えた。

キム・テソン撮影監督はトンネルの中と外の差を見せるための悩みを繰り返した。四方が支えた劣悪な状況でも、カメラ4台を同時に活用して俳優の小さな動き一つも逃さないようにした。またトンネル外はワイド画面を盛り出そうと、他の映画よりも多く航空撮影をして多様な画面を盛り出した。

三俳優の完璧なシナジーも注目に値する。ジョンス役のハ・ジョンウは“一人で演技するのが易しくはなかった。ますますトンネルが崩れている状況自体が相手役であったようだ。”と、制限された空間という制約にも渾身の力を尽くして演技に臨んだことを伝えた。

ジョンスの妻セヒョン役のべ・ドゥナは、耐えられない状況の中でも毅然と対処するキャラクターのため、最大限泣かないようにし、撮影中はノーメイクに固執した。“顔から力出なければならないと思った。特にこの役は化粧でそれを選り分けてはいけないと思った。”と言う彼女は、残された家族の切ない顔を完璧に見せてくれる。

救助本部隊長テギョン役のオ・ダルスは“目の前に見えない人を助け出さなければならないという切実なキャラクターを消化しようと思った。‘必ず助け出す’という信念だと言える。”と言いながら、誰よりも温かく責任感が強いテギョン役に完壁に没入したと話した。また三人のキャラクターは実際会う場面より、通話する場面が多かった。ややもすると演技トーンが崩れる状況にもかかわらず、実際に電話通話で感情演技を完璧に消化した。

現実的な災難映画の誕生を知らる‘トンネル’は、8月10日封切りする。

えーっと、またURL添付しちゃいます。リンク先で鑑賞できます^^
http://tvcast.naver.com/v/989298

この映画を面白く見せるのは、演技力?!
という気がします。。056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-07-20 00:53 | 터널/トンネル | Comments(0)
新たなスチール公開。

‘터널’, 하정우의 짠내 폭발 ‘웃픈’ 생존 스틸 공개
e0148490_23415296.jpg
映画‘トンネル’公式ポスター / 写真提供=ショーボックス
映画 ‘トンネル’(監督キム・ソンフン)がハ・ジョンウのトンネル生存記が盛られたスチールを公開した。

映画‘トンネル’ 側は18日、崩れたトンネルの中で一人きりで孤立したハ・ジョンウ生存の姿を公開した。‘トンネル’は家に帰る道、急に崩れたトンネルの中で孤立した男と、彼の救助を囲んで変わっていくトンネル外の話を描いたリアル災難ドラマだ。

公開されたスチールにはトンネルの中で一人孤立した平凡な家長の生存記がそのまま盛られていて人目を引く。いつもと変わらない帰途、急に崩壊したトンネルに閉じ込められてしまったジョンス(ハ・ジョンウ)は、“トンネルが崩れました。”と 119に救助要請をする。彼は持ったいるのはバッテリーが 78% 残った携帯電話と水ペットボトル2本、娘の誕生日ケーキが全部だが“人を助ける大韓民国最高のベテランです。すぐ出られます。”という救助隊長テギョン(オ・ダルス)の言葉に希望を持つ。
e0148490_23421154.jpg
トンネル’ ハ・ジョンウ生存記 / 写真提供=ショーボックス
救助された時に備えて、顔に覆い被ったほこりを拭い、外見を整えたり、心配する妻セヒョン(べ・ドゥナ)を安心させ、思ったよりも長くなる救助に気を落としながらも、体温維持のために車の中にあったサッカーユニフォームを着込み、周辺を掃除して最大限楽な環境を作るために労力する。生涯最悪の状況にもかかわらず、特別な肯定マインドで希望を失わず救助を待つ彼の姿は痛々しいが笑いをそそる。

“トンネルの中に閉じこめられた男が生き残るために適応していく生存記を少しウィットに、コメディーを誘発するように、皮肉としか言いようがなく表現することに重点を置いた。”とハ・ジョンウは生死の間に善良な男の深刻な状況を一味違って解いていき、予想できない笑いをプレゼントする。

崩れたトンネルの中、ジョンスの生存記が無事に終えることができるか関心が集まる中で、彼の救助の成功可否は来る 8月 10日に封切りする 'トンネル' で確認できる。

ちょうどメイキング映像も公開されたところ。
リンク先でご覧下さい056.gif
http://tvcast.naver.com/v/989298


[PR]
by kusu_woo | 2016-07-19 00:00 | 터널/トンネル | Comments(0)