ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2016年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

本日の放送です。

'섹션TV' 영화 '아가씨' 주역 하정우 김민희 김태리 조진웅 "기립박수, 몸 둘 바를 모르겠더라"
'セクションTV' カンヌに行って来た映画 'アガシ' 主演俳優に会う。
29日放送される MBC 'セクションTV 芸能通信'では、映画 'アガシ'の主演俳優とのインタビューが公開される。
e0148490_2413314.jpg
来る 6月 1日に封切りを控えている映画 'アガシ'は莫大な遺産を継いだお嬢さん(キム・ミ二)と、彼女の下女スッキ(キム・テリ)、詐欺師伯爵(ハ・ジョンウ)、お嬢さんの後見人の姨母夫(チョ・ジヌン)が、お互いに騙されて欺く話を描いた映画。

'アガシ'は第69回カンヌ国際映画祭で 5分余間の起立拍手を導き出して好評と賛辞を受けた。ハ・ジョンウは "起立拍手を長く受けてみて、どうしたらいいのか分からなかったよ(恥ずかしくて畏れ多くて身をどこに隠していいか。"と言いながら、"チョ・ジヌンにささやきながら、すぐに出なければならないのではないか、言った。"と当時の状況を伝えて笑いをそそった。

引続きハ・ジョンウは "'アガシ'に出演した女優よりも男優の方が外見に神経を使った。"と告白して、 "チョ・ジヌンに皮膚科を紹介してあげた。(チョ・ジヌンが) 老人役だったが、お勧めのリフティング効果を目撃した。"と暴露して現場を爆笑させた。

'アガシ'の主役ハ・ジョンウ、チョ・ジヌン、キム・ミ二、キム・テリとの出会いは、来る 29日午後 3時 45分に公開される。    写真提供=MBC

日本でも待てば放映されますけどね、その前に見るか?どうするか。。
動画が出たら載せるつもりです、ハイ056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-05-29 02:37 | 아가씨/お嬢さん | Comments(0)
連続「アガシ」話題ばかりで、ちょっと飽和状態な時。。
こちらを!! ※utakoさん、埋もれてるところ掘り出しありがとう!

하정우·차태현·도경수 '신과 함께' 첫 이미지 공개
e0148490_121824.jpg
写真出処=ウォン・ドンヨン リアライズピクチャーズ代表ツイッター
キム・ヨンファ監督の新作 '神と一緒に' 初イメージが公開された。

27日製作社リアライズピクチャーズ ウォン・ドンヨン代表は、自身のツイッターに '神と一緒に' 初ティーザーイメージを公開した。

'神と一緒に'は、チュ・ホミン作家の同名WebToonを映画化する作品。彼の世の差使が彼の世に連れて行く人々の様々な事情を描く。'美女はつらいよ' '国家代表' のキム・ヨンファ監督がメガホンを取る。韓国映画としては異例的に2篇を同時製作し、順次封切りする。

ハ・ジョンウとチャ・テヒョン、チュ・ジフン、マ・ドンソク、イ・ジョンジェ、キム・ヒャンギ、キム・ドンウク、ト・ギョンス、キム・ヘスク、オ・ダルス、イム・ウォ二、チャン・クァン、チョン・ヘギュン、キム・ハヌルなど超豪華ラインナップを誇る。

公開されたティーザーイメージは水墨画のように描かれた風景に、空に飛ぶ人々の姿を盛り出して気を引く。
'神と一緒に'は今月末から撮影に入り、2017年から 1、 2編を順次に封切りする予定だ。

ふ〜少しスッキリ(笑)

色合いがとてもステキだと思います^^ 飛んでる人々がまた愉快で壮大。
♡ハート♡に染み入る映画になることを期待056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-05-28 01:20 | 신과 함께/神と一緒に | Comments(0)
どこから載せていいかわかりませ〜ん。
なのでコレ(笑)

[포토엔]조진웅 하정우 ‘셀카로 남기는 레드카펫’
[ニュースエン ピョ・ミョンジュン記者]
映画 'アガシ' レッドカーペット行事が 5月27日午後ソウル永登浦区 CGV永登浦で開かれた。

この日チョ・ジヌン、ハ・ジョンウがレッドカーペット行事に参加している。

'アガシ'は 1930年代日帝強制占領期間を背景に、莫大な遺産を継ぐようになったお嬢さんを取り囲んだ4人の男女の騙し騙され欺く話を描いた映画だ。 キム・ミ二、キム・テリ、ハ・ジョンウ、チョ・ジヌンが出演した。 6月 1日封切り。
e0148490_092623.jpg

仲がいいですね♪←どうしようもないコメント(爆)056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-05-28 00:12 | 아가씨/お嬢さん | Comments(0)
本日のレドカ&VIP試写会の記事がたくさん出ています。
どれを載せればいいのか選択に困るため〜ひとまずコチラの話題を。

'아가씨', 온라인 사진전으로 만난다… 칸 영화제 벌칸상 거머쥔 '미장센 끝판왕'
e0148490_238953.jpg
[デイリー韓国イ・ドンゴン記者] 映画 'アガシ'のオンライン写真展が開催される。

27日ポータルサイト Daum 芸能セクションで開催される 'アガシ' オンライン写真展で、パク・チャヌク監督が現場で直接撮影した写真を含め、今まで見られなかった映画の未公開スチールが公開される。

特に今度オンライン写真展にはパク・チャヌク監督と、韓国人最初でカンヌ国際映画祭ボルカン賞を受けたリュ・ソンヒ アートディレクターがもたらした 'アガシ'だけの壌惑的な見どころを盛り出したスチールが公開されることで期待感を加えている。ボルカン賞(The Vulcan Award of the Technical Artist)は美術、音響、撮影など、カンヌ映画祭公式招請作の中で一番すぐれた技術的な成就を見せてくれた作品のアーティストを選定して与える賞だ。

キム・ミ二、キム・テリ、ハ・ジョンウ、チョ・ジヌンの新しい変身と、予測できないストーリー、目新しい 1930年代のビジュアルで好評を博している 'アガシ'のオンライン写真展は、来る 6月フォトブック 'アガシカッカイ'でも出刊される予定だ。

一方、1930年代日帝強制占領期間朝鮮、莫大な財産を継ぐようになった貴族のお嬢さんと、お嬢さんの財産を狙う伯爵、そして伯爵に取引提案を受けた下女とお嬢さんの後見人まで、お金と心を奪うためにお互いにだまされて欺く人物の話を描いた映画 'アガシ'は来る 6月 1日封切りする。

オンライン写真展はここで。
바로가기영화 아가씨 사진전

こちらではVOUGEとアガシカッカイの一部が見られるようです。
아가씨와 함께, 아가씨 가까이

ご堪能下さい056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-05-27 21:56 | 아가씨/お嬢さん | Comments(0)
マスコミ試写会後、批評やインタビューがわんさか出ています。
どれもフォト付きでうれしい♡
しかし、
どんどん読みたいけれど、ネタばれもこわいし、追いつかないし〜〜
徐々に…

영화 '아가씨' 27일밤 김민희 하정우 등 참석하는 VIP 시사회 개최
e0148490_1271297.jpg
第69回カンヌ国際映画祭競争部門公式招請作 'アガシ'のレッドカーペット行事と VIP 試写会‘アガシの夜’が、 5月 27日(金) 午後 6時 30分から永登浦タイムスクエアと CGV永登浦で進行される。

映画 'アガシ'は 1930年代日帝強制占領期間朝鮮、莫大な財産を継いだ貴族のお嬢さんと、お嬢さんの財産を狙う伯爵、そして伯爵に取引提案を受けた下女とお嬢さんの後見人まで、お金と心を奪うためにお互いにだまされて欺く人物の話を描いた映画だ。

カンヌ国際映画祭公式上映会を通じて公開された後、海外マスコミの熱い反応を集めた 'アガシ'のパク・チャヌク監督と俳優が、レッドカーペット及び VIP 試写会を通じて映画を待っていた観客と特別な出会いを持つ予定だ。

‘アガシの夜’レッドカーペットは 5月 27日(金) 午後 6時 30分永登浦タイムスクエアで進行される。レッドカーペット行事にはパク・チャヌク監督とキム・ミ二、キム・テリ、ハ・ジョンウ、チョ・ジヌンを含め執事役のキム・ヘスクが一緒に参加して、観客と挨拶を交わしてサインに応じながら、忘れることができない思い出をプレゼントする予定だ。

引続き 8時 CGV永登浦で開かれる 'アガシ' VIP 試写会には大韓民国最高のスターが参加して熱気を加えることで期待を集める。

全世界マスコミから予測することができないストーリー、俳優の圧倒的演技シナジーと 1930年代日帝強制占領期間朝鮮の壌惑的見どころに対する盛りだくさんの好評を導く映画 'アガシ'のレッドカーペットと VIP試写会‘アガシの夜’行事は映画に対する期待感をいっそう熱く高める。

パク・チャヌク監督とキム・ミニ、キム・テリ、ハ・ジョンウ、チョ・ジヌンの出会い、そして彼らが完成させた魅力的キャラクターと張りつめるストーリー、魅惑的見どころがある映画 'アガシ'は 6月 1日封切り予定だ。

ク・ハナ記者

タイムズスクエア、お気に入りの場所です♪
広いしキレイだし、映画館もゆったりだし、お食事処はたくさんあるし、、云々。
あそこにスターがぞくぞくって、う〜〜行きたい><

イベントも大詰め。
まだまだ公開直前まで続きますけどね〜056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-05-27 01:45 | 아가씨/お嬢さん | Comments(0)
力尽きた、と言いながらこれだけ〜(笑)
これ聞いてて私も大笑いしましたよ^^ぶはは

[V앱] '아가씨' 하정우, 칸영화제서 오른팔을 잃은 이유는? '폭소'
e0148490_1361318.jpg
[スポーツソウルソ・チャンウォン記者] 俳優ハ・ジョンウが第69回カンヌ映画祭フォトコールであったエピソードを伝えた。

25日ネイバー Vを通じて放送された 'アガシ' ムービートークに出演したハ・ジョンウは、汗のために経験したエピソードを公開した。

この日の放送でハ・ジョンウは、"実はフォトコールで堂々とできなかった事情があった。その日カンヌの天気がとても暑く、ちょうど薄い色の服を着ていたために、
脇がモイスチャーライジングになった。腕を挙げる事ができなかった。"と伝えて笑いを誘った。

この言葉を聞いたチョ・ジヌンは "その日ハ・ジョンウが横に来て、 '兄さん、私は右腕を失いました。'と言った。"と付け加えて現場を爆笑させた。

一方、映画 'アガシ'は来る 6月 1日国内封切りする。

ジョンウ式ジョーク炸裂!
その場面をリアルで見ていただけに、思い出すと爆笑〜
ご苦労様でした056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-05-26 01:49 | 아가씨/お嬢さん | Comments(0)
前後してしまいましたが、昨日行われたマスコミ試写会の記事を。

박찬욱 "'아가씨' 수출 많이 돼 흥행 걱정 덜어"
e0148490_035182.jpg
25日午後ソウル CGV往十里で開かれた映画‘アガシ’マスコミ試写会にチョ・ジヌン(左側から) キム・ミ二、キム・テリ、パク・チャヌク監督、ハ・ジョンウが参加した。CJエンターテイメント提供
第69回カンヌ映画祭競争部門に招請されて好評を博したパク・チャヌク監督の映画‘アガシ’(6月1日封切り)がついに国内で初公開された。

25日午後 2時、ソウル GCV往十里で開かれた‘アガシ’マスコミ試写会には、カンヌ映画祭競争部門進出作だけあって、幾多のマスコミ媒体の関心を受けた。

パク監督は“カンヌ映画祭に行ったが受賞もできず、手ぶらで帰って来たパク・チャヌク”と言いながら、受賞不発の心残りを冗談で残した。

しかし彼は、“賞は受けなかったが、多くの国、ほとんど全ての国に輸出した。監督の立場として、投資者に損害さえ与えてはいけないという心配を減らした。”と話した。‘アガシ’は、カンヌ映画祭フィルムマーケットで 176ヶ国に輸出され、今まで韓国映画最多国家売記録を持った映画‘雪国列車’(167ヶ国輸出)を越した。

海外輸出にはパク監督の名声と、カンヌでの‘アガシ’に対する外信の好評が一役買った。‘アガシ’は去る 14日間でマスコミ試写会と公式上映会を通じて先に公開された。カンヌの公式記者会見で海外マスコミは、‘アガシ’に映る東洋的な色彩と歴史的背景などに大きい関心を現わし、映画の美的感覚を称賛した。

特にカンヌ映画祭の公式招請作中、一番優れた技術的成就を見せたアーティストに与えるボルカンヌ賞が‘アガシ’のリュ・ジョンヒ アートディレクターに帰る収獲をおさめた。
e0148490_0525784.jpg
ハ・ジョンウ、キム・テリ、キム・ミ二、チョ・ジヌンの映画‘アガシ’CJエンターテイメント提供
e0148490_054414.jpg
映画‘アガシ’で伯爵役のハ・ジョンウと下女役のキム・テリが呼吸を合わせた。CJエンターテイメント提供
パク監督は“映像及び音響などの全分野にかけて真の専門家が受ける賞だ。リュ監督を祝って胸がいっぱいだ。”と話した。“この映画は美術が重要だった。”は、パク監督が“‘アガシ’に登場する孤立した邸宅は、五人の主人がいるほどに、韓国式・日本式・洋式全て混在して異質でありながら調和した感じを活かした。”と説明した。

この日、国内マスコミは女優の破格演技に深い関心を見せた。全身露出だけではなく、激情的な同性愛場面で演技変身を試みたキム・ミ二、新人ながらも力強い演技力を初公開したキム・テリに拍手を送った。

キム・ミ二は“シナリオを見た時とても面白く、感情を理解して共感しながら見た。私も観客がその感情を理解できるように最善を尽くした。”と話した。キム・テリも “シナリオ見ながら女性愛にどのように近付けるかという悩みより、自然に (同性愛感情に) 近付こうと思った。”と伝えた。

女優たちが女性愛を美しく描くなら、人々を繋ぐ伯爵役のハ・ジョンウは屈辱的な場面を公開して対照を成した。下女のキム・テリがハ・ジョンウの股間を掴んで台詞を言うシーンは、コミカルに描かれた。ハ・ジョンウは“初めてシナリオを見た時、自分の目を疑っが、役を消化したいという闘志が湧いてきた。”と‘アガシ’に出演したきっかけを明らかにした。彼は“撮影ではキム・テリを気まずくさせないために保護帯を準備して、屈辱的な場面を乗り越えた。”と笑った。

1930年代日帝強制占領期間を背景にした‘アガシ’は、莫大な財産を継いだ貴族のお嬢さん(キム・ミ二)と、彼女の財産を狙う伯爵(ハ・ジョンウ)、伯爵に取引提案を受ける下女(キム・テリ)とお嬢さんの後見人(チョ・ジヌン) などが、お互いに騙し騙され欺く関係を描いた作品だ。

カン・ウンヨン記者

おもももも@@;そんなシーンがあるんだ。
コミカルで良かった〜じゃなかったら、こちらが気まずくなりますって;><;

ステキな写真がいっぱい出てます。「하정우」で検索してみて下さい。
力尽きて掲載省略(爆)056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-05-26 01:21 | 아가씨/お嬢さん | Comments(3)
いやいや、今回は長かったですね〜@@
後でリプレイでも見られますが、いくつかキャップたので載せます。

e0148490_2232256.png
e0148490_22324637.png
e0148490_223357.png
e0148490_22332371.png
e0148490_22334323.png
e0148490_22344088.png
e0148490_2235273.png
e0148490_22352755.png
e0148490_22355221.png
e0148490_22361996.png
e0148490_22372698.png
e0148490_22374489.png

最初は一生懸命だったのですが、あまり絵が変わらないので…後半お休み(笑)

ひとまず、以上056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-05-25 22:41 | 아가씨/お嬢さん | Comments(2)
欲しいグッズはありますか?

"하정우 그림 쿠션, 메이커스 위드 카카오서 만나세요"
e0148490_2312189.jpg
映画俳優兼画家のハ・ジョンウが、カカオのモバイル注文生産プラットホームである 'メイコスウイドカカオ'で直接描いた絵のコラボレーション商品を初公開する。

カカオは 24日から3週間、メイコスウイドカカオでハ・ジョンウの絵を土台にアートコンテンツディレクタのコンサルティングを受けて製作した商品を、順次公開すると明らかにした。

今度のコラボレーションに提供されたハ・ジョンウの作品は 'ワンスインアブルームーン(Once in a bluemoon)' 'サーティアワーズ(30hours)' 'ルーティングリーン(Routine Green)' などだ。ルーティングリーンはハ・ジョンウが今度の作業のために描いた作品で初めて公開される。

1週目に発売開始されるコラボレーション製品は、1000 ピースの大型パズルとクッションだ。2週目には傘、3週目にはノート・パソコンパウチが公開される。

ハ・ジョンウは "メイコスウイドカカオが追い求める在庫なき生産、価値ある消費に対して関心を持ち、アーティストで参加するようになった。私の小さな試みが作り上げるソーシャルインパクトに対する期待が大きい。"と話した。

メイコスウイドカカオは需要が発生した分だけ製品を生産、及び流通して在庫を無くして製造業の革新を作るという主旨で、カカオが去る 2月に初めて公開した。キム・ボムスカカオ議長が発表したソーシャルインパクト事業の一番目モデルでもある。

毎週商品がアップデートされ、一週間の利潤が出せる最小生産数量以上の注文を受付した分だけ生産する。現在まで総283個の商品がメイコスウイドカカオで公開され、最近 15週間の注文成功率は 88%に達する。

パク・ヒジン韓経ドットコム記者

では1週目のお値段は?

パズル、結構大きい。55000w。
http://makers.kakao.com/item/378033
e0148490_0383726.png
リンク先で現在の注文者人数がわかります。
昼間見た時よりかなり増えてる@@;

ではクッションは?45000w。
http://makers.kakao.com/item/378036
e0148490_044240.png
クッションは人数が伸びない様子ですね。。

以前、化粧品ポイントでもらう、コラボ傘もありました♪
e0148490_0492670.png
e0148490_0493934.png

当時、皆様のご協力で何とか入手しましたが、家宝として大事にしまったまま(笑)
2週目の傘もこんな感じなんでしょうか?

毎週チェック要056.gif056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-05-25 00:56 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
もう何が何だかわからなくなってきました@@
あまりにどんどん出るのもんで。。


まず、5/9に公開された「30秒予告編」から。




お次は5/22に公開された「絶賛レビュー映像」。



わかります?映像自体ではなく、テロップ部分の違い。


こちらはちょっと変わった映像。
本編の一部のようなのですが、出処は外国の映画関係団体。5/18公開になってました。




それと、
ココにはまだ載せられないのですが、昨日CGVのFacebookで公開されたメイキング。
懐かしい〜〜今までの映像よりさらに内容が見られます。リンク先でどうぞ。
https://www.facebook.com/CJCGV/?fref=ts

もう〜すでに主題曲が耳についてしまって離れない@@;
たくさんのバージョンが見られて嬉しい反面…もういいような(爆)056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-05-24 01:13 | 아가씨/お嬢さん | Comments(0)