ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2016年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

すでにTwitter等SNSでご覧になったかと思います。
慌てて貼ります(汗)

하정우-김민희-김태리 '아가씨', 개봉 전 116개국 선판매
e0148490_037570.jpg
パク・チャヌク監督がメガホンを取り、ハ・ジョンウ、キム・ミニ、キム・テリ、チョ・ジヌンが熱演した映画 'アガッシ'が、封切り前 116ヶ国に先行販売された。写真は 'アガッシ' スチールカット。写真提供=CJエンターテイメント、模倣フィルム、竜フィルム
(ソウル=フォーカスニュース) ハ・ジョンウ、キム・ミニ、キム・テリとパク・チャヌク監督の出会いは強かった。ただ 7分程のハイライト映像だけで全世界の期待感を高めた。

パク・チャヌク監督の韓国映画復帰作 'アガッシ'が ' ヨーロピアンフィルムマーケット (European Film Market、以下 EFM)'で全世界 116ヶ国に先行販売された。EFMはヨーロッパ最大規模の映画市場だ。韓国映画が封切り前に 100ヶ国を超える大規模先行販売した記録は '雪国列車'(ポン・ジュノ監督)以来、 'アガッシ'が二番目だ。

ただ7分程の 'アガッシ' ハイライト映像だけで成した成果だ。CJ E&M 映画事業部門キム・ソンウン海外事業部長は "世界が注目するパク・チャヌク監督作品に対する期待感が高く、ハイライト映像を通じて公開されたビジュアルに対する満足度も高くて大規模な先行販売契約を締結した。"と説明した。

EFMで 'アガッシ'の購買を決めたバイヤーは強烈な印象について語った。彼らは "短いハイライト映像を見ただけに過ぎないが、パク・チャヌク監督が描き出す新しい作品が凄いという確信が強まった。"  "お嬢さんと下女、伯爵と後見人など、多くの人物の衝突がもたらすスリルがすでに期待される。"と本編に対する期待感を現わした。

CJ E&M キム部長は "まだ未締結も多いだけに、追加的な海外販売成績も期待できる。"と付け加えて 'アガッシ'の歩みに期待感を高める。

'アガッシ'は 1930年代莫大な財産を継ぐようになった貴族のお嬢さん(キム・ミニ扮)と、お嬢さんの財産を狙う詐欺師伯爵(ハ・ジョンウ扮)、そして伯爵に雇用され、お嬢さんの下女になった少女(キム・テリ扮)を取り囲んだ話を描いた映画だ。来る 2016年上半期封切りを目標に、現在後半作業進行中だ。

こちらには販売先の国名が載っています。
박찬욱 감독·하정우 김민희 주연 ‘아가씨’ 116개국 선판매
【インタビュー365 ユ・イチョン】 パク・チャヌク監督の新作‘アガッシ’がヨーロッパ最大規模映画市場であるヨーロピアンフィルムマーケット(European Film Market、以下 EFM)を通じて全世界 116ヶ国に先行販売された。
24日、映画の製作及び配給を引受けた CJ E&Mによれば ‘アガッシ’は去る 11日に開幕した EPMで、 7分程のハイライト映像だけで 116ヶ国との契約を成立させた。
韓国映画が封切り前 100ヶ国を超える大規模ソンパンメを記録したのはポン・ジュノ監督の‘雪国列車’ 以後‘アガッシ’が二番目だ。

アメリカの有名映画情報息誌ハリウッドリポーターも EPM 開幕に先立って‘アガッシ’が、アジア映画中唯一 ‘先行販売有力候補作’と挙げた。
今度の大規模先行販売が成り立ったのは‘オールドボーイ’‘親切なクムジャさん’ などの作品で世界の注目を引いてきたパク・チャヌク監督の新作に対する期待感が作用したと CJ E&M 側は説明した。ー中 略ー

‘アガッシ’は、アメリカ · フランス · ドイツ · ポーランド · オーストラリア · 日本などの主要国だけでなく、ブラジル · メキシコなどの南米とアルジェリア· モロッコなどアフリカ国家とも契約を結び、全6大陸全てに販売された。特にアメリカの配給圏はアマゾンドットコム傘下のアマゾンスタジオが取得した。

パク・チャヌク監督が 7年ぶりに国内で演出する作品‘アガッシ’は、1930年代を背景に莫大な遺産を継ぐようになった貴族のお嬢さんとその財産を狙う詐欺師伯爵、そして伯爵に雇用されてお嬢さんの下女になった少女を取り囲んだ話で、ハ・ジョンウ、 キム・ミニ、キム・テリ、チョ・ジヌン、ムン・ソリ、 キム・ヘスクなどが出演する。
‘アガッシ’は昨年 6月15日にクランクイン、10月31日にクランクアップし、後半作業を経て来る上半期封切り予定だ。

こちらは写真だけ載せておきます(笑)
박찬욱 감독 '아가씨' 116개국에 선판매..상반기 개봉
e0148490_132264.jpg

う〜その7分のハイライトが見たい!見たい!
流出を期待056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-02-25 00:33 | 아가씨/お嬢さん | Comments(2)
「アガッシ」の今後の予定が見えてきました。
そして気になるナ・ホンジン監督の「哀しき獣」以来久々の作品話題。。

‘아가씨’ 박찬욱, ‘곡성’ 나홍진과 칸 동반 진출하나 [김범석의 사이드미러]
今年のカンヌ国際映画祭で朗報が期待されるパク・チャヌク、ナ・ホンジン、二人の監督の新作が、来る 5月 11日(現地時間) に開幕する第69回カンヌ国際映画祭への出品を控え、追いこみ編集中である事実が確認された。

パク・チャヌク監督の‘アガッシ’は、まさに歴代級と呼ばれるに値する秀作と知られ、ナ・ホンジンの ‘哭声’も、やはり前作を飛び越える水準級で完成しているという口コミが広がっている。商業的コードと娯楽性の搭載可否までは確認できないが、最小限カンヌが歓迎する独創的な芸術性を担保にしたとみられる。
e0148490_0585569.jpg
‘アガッシ’の関係者は、“現在編集とミキシング過程がほとんど終わっているが、何回観ても新しくて興味深いパク・チャヌク監督の芸術世界がよく盛られている。彼の全演出作の中でも歴代級という評価が出るに劣らない完成度だ。”と仄めかした。

二人の女主人公のベッドシーンのみならず、パク・チャヌクのグロテスクながらも抜け目ないユーモアがよく重ねられているという。パク監督や投資配給社 CJエンターテイメントは言及を惜しんでいるが、後半作業中の映画人の間では、申し分のないウェルメイド級評価を受けている。

主演俳優ハ・ジョンウ、キム・ミニも老練な演出家のお陰で、一層纎細で深みのある演技を具現したということだ。‘フィンガースミス’を原作にしたこの新作で、二人は巨額を手にした女相続人と、彼女の財産を狙う詐欺師伯爵として登場する。

キム・ミニと共にヒロインに抜擢された新人キム・テリも、デビュー作でカンヌ舞台を踏む可能性が予測され、一躍シンデレラでジャンプする見込みだ。約1,500対1のオーデション競争率をくぐったこのシンデレラは、慶煕大で新聞放送学を専攻したと知られた。

今年の初め‘大虎’封切後のチェ・ミンシクが、ソウル江南で後半作業中のパク・チャヌク監督に会って懐抱を解く姿が目撃されたことがある。去る 2004年カンヌで審査委員大賞を受けた‘オールドボーイ’の主役でもあった二人は、“良い作品で再度団結しよう。”とお互いを励ましたと言う。

‘黄海(哀しき獣)’以後、 20世紀フォックスコリアから投資を受けたナ・ホンジン監督も、 2年以上念を入れた‘哭声’で、‘追撃者(チェイサー)’ 以後、カンヌリュミエール大劇場を再度訪ねることなるか、関心が集まっている。クァク・ドウォン、ファン・ジョンミン、チャンウ主演の‘哭声’は、ある村で起きる奇妙な事件と噂、これらを暴く警察の話を盛り込んだミステリーノワールだ。

​あまりにも長い工程と保安のため、業界では‘封切りするのか’という噂が流れたが、昨年末 3時間半の編集本が出ながら、‘ナ・ホンジンがもう一度世の中をびっくりさせる。’という期待感があらゆるルーマーを蒸発させた。監督特有の残忍な場面が出るが、ドラマの仕組が向上し、何より俳優の冷ややかな演技が圧巻という話が伝わっている。

‘哭声’の関係者は“カンヌ映画祭への出品を念頭に置いているが、まだ決まったわけではない。”と線を引いた後、“5月初めに韓国で封切りした後にカンヌ映画祭で紹介される可能性も排除できない。”と話した。カンヌでワールドプレミア初公開後、韓国で封切りを準備している‘アガッシ’とは、少し違う方法でお目見えするという話だ。

全ての映画人がカンヌへ行くためでないと映画を作らなかったり、また反対になっても困るだろう。 しかし、世界人が注目する最高権威の映画祭で、スタンディングオベーションを浴びる韓国映画一本の登場が国格を高めるという点で、二つの映画の出品と朗報が待たれる。

「アガッシ」の歴代級の出来映えが期待でもあり不安でもあり(笑)
超グログロだったらどうしよ〜とか、超エロエロだったらどうしよ〜とか、
いや、もはやそこは避けられないですね(爆)あの監督だもの@@;
ナ・ホンジン監督作品も話題は話題を呼んでこれまた大変。
観たいけどコワイよん(ーー;

ジョンウって、これらの監督を相手にしてるわけですから、大層な人なんですよね。
あらためて思ったりして056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-02-22 23:14 | 아가씨/お嬢さん | Comments(2)
記事になりました。
イモティコンとは、顔文字のことだそうです。

NH투자證, 'QV 사이트' 론칭…"하정우 이모티콘이 공짜"
[イーデイリー イ・ジェホ記者] NH投資証券は資産管理ブランド QV ランチングを記念して、顧客が直接体験して多様なイベントに参加することができる‘QV サイト’(http://wishqv.nhwm.com)をオープンしたと 19日明らかにした。

これを記念して NH投資証券とカカオトークプラス友達を結ぶ顧客に、俳優ハ・ジョンウのイモティコン 16種を無料で提供する。先着順 10万名に提供され、ダウンロードから 30日間無料で使うことができる。

また 3月末まで抽選を通じて顧客 1人の願いを聞き入れる‘QV、私の願いを聞き入れて!’イベントも進行する。サイトでアイテムキューブ 9個を選択、今年達成したい願いを作成した後に応募する。
QVは顧客の多様な性向と投資目的を科学的 · 立体的に分析してオーダーメード型ソリューションを提供する NH投資証券の新しい資産管理サービスだ。

キム・ジェジュンNH投資証券 WM事業部代表は、“ブランドメッセージを体験しならが共感できる QV サイトと顧客の願いを成就するイベントを通じ、顧客との疎通に尽力する。”と強調した。
e0148490_22233871.jpg

ホントに願いを叶えてくれるんですか〜?
一応見てみました。

QV 내 소원을 들어줘 !
e0148490_2237194.png

試しに9つのアイテムを選んでみると…願いを入力するスペースが現れました。
e0148490_22493679.png

ふーん @ㅇ@(おしまい)

ついスタンプと呼んでしまうけど、
ジョンウのイモティコン、もうGETしましたか〜?056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-02-19 22:53 | その他 | Comments(2)
NH投資証券から、ジョンウのスタンプがもらえます!!
ひゃっほー024.gifカワイイ♡

e0148490_21513581.png
おっと、気張って画像を大きくし過ぎました(笑)

取得方法はこちら。
e0148490_2156767.png
カカオトークで「NH투자증권」とPlusカカともになると、すぐにアイテムが送信されてきます。
16種類のジョンウスタンプをダウンロードして完了!
e0148490_2265545.png
ただし、ほとんどがカネや投資に関するアイテムです(当然ですが)

今日は朝からスタンプをGETして気分が上がりましたよ016.gif003.gif012.gif
カカオ友達にはもちろん即送信、LINEしか登録していない友人は無理矢理カカオへ誘導。
カカともになったら速攻トークルームへジョンウスタンプの連打=3=3=3
あースッキリ!(笑)

こちらがわたくしの実際のスマホ画像です^^
e0148490_22202573.png
スタンプの嵐ですね(爆)

残念ながら、使用期限はダウンロードから30日間。先着10万人まで。
さあ、押しまくるなら今!!!056.gif  ※注・LINEにはありませーん。



[PR]
by kusu_woo | 2016-02-18 22:43 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
ここで引き合いに出されても…喜ぶべきなのか?(笑)

‘남과 여’ 전도연 공유, “하정우 보다 공유” 왜?
e0148490_1138100.jpg
‘男と女’ 俳優チョン・ドヨンがベッドシーンの撮影所感を伝えた。

17日午後ソウル中区メガボックス東大門で映画‘男と女’の記者懇談会が開かれた。この日チョン・ドヨンはベッドシーン撮影に対して“負担があった”と告白した。引続きチョン・ドヨンは“しかし選択するしかない状況であった。ベッドシーンのための身体管理は特にしなかった。”と明らかにした。ここにコンユは違う反応を見せた。コンユは“露出場面に対する不便さは感じなかった。でなけれがこの映画に出演はしていない。”と言いながら “職業が建築家のギホンが‘容疑者’での身体つきのままで出てはいけなかった。そこでスリムな身体を作るために鍛えて努力した。”と付け加えた。

チョン・ドヨンは過去の出演作 ‘素敵な一日’に言及して“‘素敵な一日’ は随分前の記憶だ。ハ・ジョンウは末の弟のようだ。”と言った。 引継いで“ハ・ジョンウは後頭部を殴ってあげたい感じだったが、コンユは最初から最後までまでずっと胸のときめきやそんな感覚を与えてくれた。と説明した。コンユは“私がウイナー(勝者)になったようだ。”と言って笑いを誘った。

一方、映画 ‘男と女’は偶然フィンランドで会ったサンミン(チョン・ドヨン)とギホン(コンユ)のラブストーリーを盛った。‘男と女’は 25日封切り予定だ。

この手の記事がそれなりに多く出ています。
「素晴らしい一日」とは全く違うジャンルですからね〜ドヨン姉さん、今更何を仰る(笑うしかない)
裏を返せば、もっとジョンウとトキメキたかった☆とも聞こえますけどね^^
本作にはジョンウがカメオ出演しています。日本公開ありそうですね056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-02-18 01:22 | その他 | Comments(0)
数日前の記事です。

[무비톡톡]박찬욱 '아가씨', 베를린 영화제 선판매 유력후보 선정
[OSEN=キム・ギョンジュ記者] パク・チャヌク監督の新作 'アガッシ'がベルリン映画祭先行販売有力候補に選定された。

アメリカの芸能媒体ハリウッドリポーターは去る 8日(現地時間)、 "ベルリン映画祭先行販売有力候補 17編"を選定、'アガッシ'は 5位に名前を挙げる栄誉を味わうようになった。
トップ17編中5位に上がった 'アガッシ'は、パク・チャヌク監督の新作で、1930年代莫大な財産を継ぐようになった貴族のお嬢さんと彼女の財産を狙う伯爵、そして伯爵に雇用されてお嬢さんの下女になった少女を取り囲んだ話だ。お嬢さん役のキム・ミニ、下女役の新人キム・テリ、伯爵役のハ・ジョンウを始じめ、お嬢さんの姨母夫チョ・ジヌン、女執事キム・ヘスク、叔母ムン・ソリなど、強烈な個性を持った俳優の結合で期待を集めている。

これに対しハリウッドリポーター側は "'オールドボーイ'と 'ストーカー'を作ったパク・チャヌク監督のエロティックスリラー"と紹介した。
ー中略ー
一方 'アガッシ'は後半作業後、今年封切り予定だ。
[写真] 'アガッシ' スチール。
e0148490_0501648.jpg

「アガッシ」封切りは、春とも初夏とも書かれていて、だから何時なんだい!?
と言いたくなります(爆)

3月〜7月の間と考えればいいのか?027.gif056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-02-15 01:16 | 아가씨/お嬢さん | Comments(0)
これは是非観たい映画!
ジョンウも大応援してます。

‘대배우’ 하정우 “오달수, 한국 영화 위한 요정 같아”
e0148490_2348052.jpg
映画 ‘大俳優’のティーザー予告篇が公開された。

20年間大学路で演劇だけをしていた‘チャン・ソンピル’が、新しい夢を追って映画界に挑戦しながら経験する話を盛り込んだヒューマン共感コメディー‘大杯優’。この作品はパク・チャヌク社団出身のソク・ミヌ監督の初長編演出作で、自身の演出デビュー作には必ずオ・ダルスを主演にキャスティングするという約束を守ったことが伝わって話題を集めていた。

‘大俳優’でオ・ダルスは、 20年間大学路で俳優生活をする‘ソンピル’に扮し、濃いペーソスが盛られた笑いと感動をプレゼントする予定だ。また忠武路を代表する名品俳優ユン・ジェムンとイ・ギョンヨンが援護射撃に出て期待を高めている。

今度公開されたティーザー予告篇には映画俳優に挑戦する‘ソンピル’の姿を盛り出して人目を引く。“私は演技者だ。この舞台では私が主人公だ。集中!私は集中する。”とつぶやく姿は‘ ソンピル ’ の 切実さを見せてくれる 。引続き舞台で熱演する姿から映画オーディションで見る姿まで‘ソンピル’の演技人生がパノラマのように開かれて、どんな映画でも見ることができなかったオ・ダルスの多くの姿を予告する。
e0148490_0122518.jpg
また“すべての監督が一緒に働きたがる俳優”、“韓国映画のために降りてきてくれた妖精のようだ”というチェ・ドンフン監督と、俳優ハ・ジョンウのコメントがオ・ダルス主演に対する期待を高めてくれる。

予告篇の終わりを飾る“私はただ一度も笑わせようと演技したことがない”というコピーは、作品中オ・ダルスがプレゼントする演技に対する好奇心を刺激して観客の視線を捕捕える。
オ・ダルスの人生演技を予告するティーザー予告篇で注目されている‘大俳優’は、来る3月観客を訪ねる予定だ。
東亜ドットコム チョン・フィヨン記者

あ、ついギョンヨンさんの名前を大きくしてしまいました(爆)^^;
チェ・ドンフン監督とジョンウのコメントはここですね。
e0148490_0215296.png
e0148490_031266.png

「暗殺」舞台挨拶の時、やっぱりダルスさんが気になったのを覚えています。
そばに行って妖精のサインを頂きたいほど^^ 

こんな写真が残ってました。
「ダルスさあ〜ん!」と大声援を送ったRみんさん。しかし、ご本人はあまり感心を示さず素通り…
e0148490_12402265.png

その時!すぐ後ろから歩いてきたジョンウが、ぢろっとRみんさんを見たのを私は逃さなかった(爆)
「あれ?オレのために来たんじゃなかったの?…」
e0148490_12404510.png

今思い出してみても意外な感じですが、ダルスさんはにこりともしない印象でした。
もしかしたら文中にあるように、「笑わせようとしていない」人なのかも?@@;

最後になりましたが、「大俳優」のティーザー予告編を載せておきます。



大ヒットしますように。期待しています056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-02-13 00:25 | その他 | Comments(0)
話題になってる話題、載せときます。

‘둠둠둠~둠둠둠!’ 하정우 이런 모습 처음이야!!
プレミアムカプセルコーヒーブランド‘ネスプレッソ’の公式インスタグラムにハ・ジョンウの‘日常の中の最高の瞬間’を主題にした映像と写真が続々と上がっている。

‘ネスプレッソ’の国内初ブランドインプルルオンソに選定された賀正優はネスプレソの ‘WhatElse’ キャンペーンの一環で消費者との疎通のための映像撮影に参加した。
e0148490_2348535.jpg
日常のハ・ジョンウ、撮影現場の俳優ハ・ジョンウ、そして作品に臨む画家ハ・ジョンウがコーヒーを楽しむ‘日常の中最高瞬間’が映像と写真で盛られた。

映像の中でハ・ジョンウは、画室・家・撮影場など多様な空間でコーヒーを吟味しながら向い合う‘日常の中の最高の瞬間’を紹介した。
片手にカフェラテを持って‘ドゥンドゥンドゥン~ドゥンドゥンドゥン♪’と鼻歌を歌うセルフ動画を撮ったり、シャワー後の髪の水気を拭きながら歩く彼の自然な日常の姿に、ファンが大きな呼応を起こしている。

特にハ・ジョンウの消息を待ったファンを中心に SNS 上で共有され、“’ドゥンドゥンドゥン~ドゥンドゥンドゥン’ 声にハマる” “中毒性のある映像! あのコーヒー私も飲んでみたい!”、“ハ・ジョンウだなんて、ネスプレッソありがとう!”など、多様な反応がリアルタイムに上っている。

実際にハ・ジョンウの動画人気で去る 1月中旬、ハ・ジョンウ映像が公開された以後、ネスプレッソインスタグラムフォロワー数が大幅に増加した。

ちょうど「ナホンジャサンダ」のPDが、
ジョンウにも会員になってほしい、と希望している記事が出てました。
もっともっとリアルな独り暮らしを公開しようよ!ってことですか^^;
ファンとしては見たいけれど見たくないような…056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-02-10 00:56 | その他 | Comments(2)
2年前、『ローラーコースター』の時も同じように書きました。では今回も^^

朗報です!
「暗殺」が第11回大阪アジアン映画祭(特別招待作品)で上映されます。

第11回大阪アジアン映画祭
e0148490_23105572.png

上映スケジュールは近日発表とのこと。作品紹介ページもまだできていないようですね。
過去例でいけば、1作品3回は上映される…?
e0148490_2322668.png

「暗殺」公開の話も、その後の続報いまだ掴めず。。。
この機会に観ておくのも手です016.gif

2年前には新人監督賞という名の(爆)「来るべき才能賞」を受賞したジョンウ。
今回も主演作初上映が決まって、相性がいい映画祭なのかもしれませんね♪

2年前の投稿はこちら。
『ローラーコースター』日本初上映!
速報!大阪アジアン映画祭で受賞!
ハ・ジョンウ、大阪アジアン映画祭 'ローラーコースター'で新人監督賞受賞

どこよりも早く、日本語字幕で観るチャンスです!056.gif

※上映時間が決定しました。2/9追記。
日時:3/7(月)20時30分より
場所:シネリーブル梅田3(113席)

チケット発売:2/20(土)から
全国のチケットぴあ店舗、セブン-イレブン、サークルK・サンクスのほか、ぴあwebサイト予約、ぴあ電話予約で販売開始

[PR]
by kusu_woo | 2016-02-06 23:54 | 암살/暗殺 | Comments(4)
つい先ほどのようです。

배두나-하정우, ‘터널’ 마지막 촬영 인증샷 ‘꽃다발 안고 미소’
[ニュースエン ペ・ジェリョン記者]
べ・ドゥナ、ハ・ジョンウが映画 'トンネル' 最後の撮影認証写真を公開した。
俳優べ・ドゥナは 2月6日自身のインスタグラムを通じて、 "That's a WRAP #tunnel トンネル撮影終了"という文と共に写真を公開した。

公開された写真の中のべ・ドゥナは、ハ・ジョンウと共に映画 'トンネル' 撮影を終えて記念写真を撮っている。二人は花束を抱いて明るく笑い、その瞬間を記憶した。
e0148490_22103570.jpg
e0148490_22111570.jpg
一方、'トンネル'はソ・ジェウォン作家の同名小説を原作に、事故でトンネル内部に閉じこめられた家長の事情を描いた作品だ。べ・ドゥナ、ハ・ジョンウ、オ・ダルス、キム・ジョンスなどが出演する。 (写真=べ・ドゥナ インスタグラム)

この記事が早いとも言えますが、私も慌ててインスタグラムを見に行ったら、
ペ・ドゥナさんの投稿は今から1時間前。
今頃は撤収中でしょうか?(ジョンウたちは帰路か打ち上げ中か?^^)

とにかく!撮影お疲れさまでした〜056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-02-06 22:22 | 터널/トンネル | Comments(0)