ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2016年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

先日のWKOREAインタビューでコラボ展示の話題が出ていましたが、その詳細が明らかに。

하정우의 화폭
e0148490_21442199.jpg
俳優ハ・ジョンウの代わりに画家ハ・ジョンウに会う機会

2016年 1月号ハ・ジョンウのインタビューを読んだ読者なら、彼が準備中という展示が気になったはずだ。 1月 23日から 31日まで新沙洞のホリムアートセンターを訪問すれば好奇心を解消することができる。この俳優兼画家がコーヒーブランドネスプレッソと共に準備した展示「 #Whatelse」が観覧客に無料で公開されるからだ。作品の間に得た短い休息期間に完成した、強烈で大胆な大型期待作品は見るに値する。

ホリムアートセンターは、映画館のCGV清潭シネシティの隣みたいですね。
e0148490_2212388.png
住所:ソウル特別市江南区鳥山大路 317(新沙洞 651-16)

渡韓予定のある方は是非行ってみて下さい056.gif
※rinrinさん、utakoさん、検索ありがとうございました。
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-11 22:02 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
まもなく韓国で「暗殺」DVDが発売になります。

e0148490_1743641.png
すでに日本の通販サイトでも予約開始されてるんですね^^;
utakoさん、教えていただいてありがとう〜♪

e0148490_17442712.png

さて、日本でも公開予定という「暗殺」。
公開を待って、その後発売される日本語字幕入りを買うか、韓国盤を買うか。両方?

私の場合、まず韓国版盤を買って安心し、日本盤が出ても「ま、いつでもいっか」
と、買う機会を逃す…その繰り返しです(笑)
しかし、日本公開はいつになるのか?信じていいのか?(爆)@@;
DVDは1/27発売予定です。


話は変わりますが、昨日夜のKNTV「シングル男のハッピータイム」。
「ナホンジャサンダ」の字幕放送版ですが、ついにジョンウ出演編が放送されました。

KNTV番組表より
e0148490_18263942.png

少しだけ手動キャプしてみました^^

More
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-10 19:08 | 암살/暗殺 | Comments(2)
nespressokrのインスタグラムで公開されています。

https://www.instagram.com/p/BAQrAi7xZY0/
e0148490_2161845.png

イメージのみキャプしてきました。ちょっとデカ過ぎたかな?^^;
リンク先で動くジョンウをご覧下さい♪

短かっ(爆)056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-01-10 02:23 | その他 | Comments(0)
日本でもジョージ・クルーニのCFでお馴染みのNespresso。
韓国ではジョンウが抜擢されました。

네스프레소, 국내 첫 인플루언서로 하정우 발탁...커피와 함께하는 일상 공개
e0148490_2372473.jpg
[ビエストデイ キム・チョンドク客員記者] プレミアムカプセルコーヒーブランド、ネスプレッソが、 2016年1年間で進行される「 #WhatElse」 キャンペーンに、国内ブランドインフルエンサーとしてハ・ジョンウを抜擢した。

ネスプレッソはハ・ジョンウと共にする今度キャンペーンを通じて、ネスプレッソ広告のエンディングコピーである‘What Else?’という文章の真の意味を知らせ、消費者と積極的に疏通しながら共感するための多様な活動を広げる。

オン・オフラインを通じて消費者と疏通し、ネスプレッソコーヒーを飲みながら感じた‘日常中最高の瞬間’に対する話を共感する機会を用意する予定だ。
ハ・ジョンウはネスプレッソが韓国に進出した 2007年以後最初に選定された国内ブランドインフルエンサーだ。普段コーヒー愛好家と呼ばれるほど、コーヒーに対する愛情が特別なことで知られている。

ネスプレッソは彼と共にするようになった背景に対して、 "他のどんな俳優とも比べることができないキャラクターを持った俳優という点で、ネスプレッソが追い求める価値を持っている。"と明らかにした。

ハ・ジョンウはネスプレッソの国内ブランドインフルエンサーとして、まずネスプレッソ公式インスタグラムチャンネルとフェイスブックを通じ、コーヒーと共にする彼の日常を公開する。

8日から順次公開されるイメージと映像を通じて、ネスプレッソと共にする日常中最高の瞬間はもちろん、家、撮影場、仕事部屋などで生活する彼の極めて個人的な日常に会ってみることができる。
写真=ネスプレッソ提供

ハイ、こちらが日常の中編。
う〜ん♨ 最近はマイブームのしょうが紅茶ばっかり飲んでいたのですが…
見ると、無性にコーヒーが飲みたくなる^^;


Wkoreaインタビューで「コーヒーブランドとコラボする作品展示がある」と言ってましたね。
合わせて関係コラボグッズも出るはず。
欲しい!下さい!(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-09 00:24 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
W Korea 画報の動画版。
[W Korea] A Day in the Life: 하정우의 어떤 하루

大きな画面で見たい場合は↑W Koreaページが一番なんですが、なかなか重たくて^^;
その場合は↓YTで。utakoさん、検索ありがとうございました。



ちょっと短い。もっと見たい!
メイキング動画も検索中〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-05 23:26 | その他 | Comments(0)
あらためまして、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします016.gif


では早速、先日記事で紹介したジョンウのハワイ滞在時のインタビューを。
なんちゃって翻訳してみました。
どのみちWeb版は途中までです。あとは買って読んでね♪って(当たり前か==;)

じゃあ、どこで入手したらいいのか?
通販サイトを調べてみました。
【楽天市場】
YAHOO!ショッピング
ワンズショップ
K-PLAZA
e0148490_2331655.jpg

参考にしてみて下さいネ019.gif

More
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-02 17:58 | その他 | Comments(4)

振り向けば、もう新年。
e0148490_214151100.png

あけまして
おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

2016年元旦024.gif

e0148490_214151100.png
                 새해복 많이 받으세요
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-01 00:00 | その他