ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2016年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昨年12/26の記事です。

배두나, 오달수와 촬영장 훈훈 인증샷 “천만 요정님과”
[ニュースエン ペ・ジェリョン記者]
べ・ドゥナがオ・ダルス、キム・ソンフン監督と映画 'トンネル' 撮影中に認証写真を撮った。

俳優べ・ドゥナは 12月16日、自身のインスタグラムを通じて "監督とダルス妖精と"という文と共に3人で撮った写真を公開した。
公開された写真の中でべ・ドゥナは 'トンネル' のキム・ソンフン監督、1千万妖精オ・ダルスと親しく腕を組んだ雪降る日の自分撮りを残した。べ・ドゥナの明るい微笑みが、撮影現場の温かい雰囲気を知らせてくれている。
e0148490_2317493.jpg
'トンネル'は、毎日通うトンネルが一瞬の間に崩れながら、その中に閉じこめられた一人の男と、彼を救おうと孤軍奮闘する人々の話を描いたヒューマンドラマだ。来年封切り予定。 (写真=べ・ドゥナ インスタグラム)

オ・ダルスさんと言えば、熱演した「暗殺」で、'今年の映画賞' 助演男優賞を受賞したばかり^^
おめでとうございます♡ そして、
ペ・ドゥナさんのインスタグラムを見に行ったら↑だけでなく、つい3日前の現場写真まで発見。
ジョンウは写ってませんでした(一人トンネルの中だから?・笑)

様々な掲載内容を見ると、撮影地は忠北 沃川(충북 옥천)で、終盤撮影にさしかかったもよう。
撮影中のトンネル内写真も見かけましたが、ちょっと怖い感じです^^;

撮影がんばれ〜056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-01-31 00:53 | 터널/トンネル | Comments(0)
おお〜っ、ホントにぷんぷんぷんぷん。

하정우X네스프레소 전시회 개막…예술가 분위기 물씬
[ヘラルドPOP=カン・スジョン記者]
俳優ハ・ジョンウが展示会を開いて話題になっている。
ハ・ジョンウは 22日ソウルホリムアートホールで ‘ネスプレッソXハ・ジョンウ展示会’を開いた。
e0148490_22341627.jpg
今度の展示会はハ・ジョンウがコーヒーブランドネスプレッソと共に、日常の中で最高の瞬間にインスピレーションを受けて描き出した作品を公開する席として構成された。
画家で姿を現わしたハ・ジョンウは自分の代表作品を公開し、その作品にサインを残して今度の展示会を記念した。

ハ・ジョンウは今度ネスプレッソが新しく公開した限定版カプセルコーヒー‘ルワンダレーキキブ & メキシコチアファース’のみならず、日常で経験した ‘What Else’の瞬間を約 10 余点の絵画作品で表現した。
普段コーヒー愛好家でもよく知られたハ・ジョンウは、2016年ネスプレッソと共にする #WhatElse 展示会及び韓国ネスプレッソ公式インスタグラム (@nespressokr)を通じて進行されるバイロルキャンペーンを始まりに、多様な作品活動を引き続ける予定である。

他の記事。

パッと笑ったキム・ヨンゴン、硬直したハ・ジョンウ “展示会おめでとう“
e0148490_23385651.jpg
[毎日経済スタートゥデー ミン・スルギインターン記者]
俳優キム・ヨンゴンが長男ハ・ジョンウの展示会を訪ねた。

22日、キム・ヨンゴンは自分の SNSに "ハ・ジョンウ展示会おめでとう"という短い文と共に写真一枚を掲示した。
写真の中にはちょっと緊張した姿のハ・ジョンウと、明るく笑っているキム・ヨンゴンの姿が対比され笑いを誘う。

ハ・ジョンウはこの日、ホリムアートセンターで開かれた `ネスプレッソXハ・ジョンウ、#WhatElse 展示会`に参加して 10余点の作品を展示した。
ネスプレッソ側は今度の展示会に対して、 "ハ・ジョンウは `日常の中の最高の瞬間`は、誰かとコーヒーを楽しんでいる最中相手からインスピレーションを受ける時、と明らかにした。"と伝えた。

`#WhatElse`という題目の今度の展示は、ハ・ジョンウが `ブレンドインフレンサー`(Influencer · 影響力を及ぼす人)で活動するネスプレッソのキャンペーン名 `ワッエルス`と、コーヒーブランドからインスピレーションを受けて完成させた作品を初公開する。

その他の写真も。
サインするハ・ジョンウ
e0148490_23515147.jpg

ハ・ジョンウ, '登場した江南の1千万俳優'
e0148490_2355084.jpg

ハ・ジョンウ、公開された絵の前で 90度あいさつ
e0148490_23562897.jpg

'ネスプレソXハ・ジョンウ、WhatElse' 展示会オープン
e0148490_051759.jpg

ハ・ジョンウ、懐に手だけ入れても溢れる魅力
e0148490_06485.jpg

何だか、また少し痩せた感じが…
撮影中にしては、俳優の雰囲気が飛んじゃってますけど(笑)

とにかく!オープンおめでとうございま〜す^^056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-22 23:59 | その他 | Comments(2)
展示会のメインポスター登場です。

https://www.instagram.com/nespressokr/
e0148490_2258951.png

クラッチにも描かれている絵ですね。外壁に吊るされている?

ホリムアートセンターの地図も。
e0148490_23232281.png

住所はこちらで。ハ・ジョンウのキャンバス

いよいよ23日からです。
作品数が10点余というのが惜しいところ@@;もう少し出してほしい><

さてインスタグラムと言えば、
「トンネル」ロケ地おやつ差し入れコーヒー車の写真が上がってました^^
https://www.instagram.com/p/BAv2JWgx527/?taken-by=coffee_pong

なんと、今回は「テロ,ライブ」のキム・ビョンウ監督による差し入れとか。ステキ♡♡
写真はリンク先で確認下さい。
※コーヒーポンの公式ブログでは「アガッシ」の時のコーヒー車写真も載ってます。見てみて下さい♪
utakoさん、検索ありがとう〜


ジョンウは展示会に現れるのでしょうか?
撮影中だから行かない?行けない?@@

ハイ、来週わかるでしょう〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-21 22:16 | その他 | Comments(0)
監督5人の対談。続きはチェ・ドンフン監督のアップ写真から。
だんだん知りたい話題の核心へ迫ります。

“2016년에 여러분이 기대하셔도 좋을 영화들은요…”
e0148490_23373456.jpg


More
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-18 23:50 | その他 | Comments(0)
記事が出たので載せます。

네스프레소, 하정우와 함께 '#WhatElse' 전시회 개최
e0148490_9543314.jpg
ネスプレソ、ハ・ジョンウと共に展示会開催

[ビーエストゥデイ キム・ジョンドク客員記者] プレミアムカプセルコーヒーブランドネスプレッソが 2016年新年一番目の公式行事でハ・ジョンウが直接描いた作品を公開する 'ネスプレッソ #WhatElse' 展示会を開催する。

今度の展示会はネスプレッソの '#WhatElse キャンペーン'の一環で用意された。
すでに何回も個展を開くほど実力を認められているアーティスト ハ・ジョンウは、ネスプレッソの ‘What Else?’ と新しい限定版カプセルコーヒー 2種‘ルワンダレイクキブ&メキシコチアファース’からインスピレーションを受け、10点ほどの作品を完成させた。

ネスプレッソの '#WhatElse キャンペーン'は、ネスプレッソ広告のエンディングコピーである ‘What Else?’という文章の真正な意味を知らせて消費者と積極的に疏通しながら共感するためのキャンペーンだ。ネスプレッソの‘What Else’とは、‘他の何とも比べることができない、最高の’ 瞬間を意味する。

ハ・ジョンウはコーヒーカップを間に置いて誰かと話をする時、仕事に没頭している時、そして新しい味とアロマを吟味する時など、その全ての瞬間が与えるインスピレーションから絵として記録した。
今度の展示会ではハ・ジョンウの作品感想だけでなく、ネスプレッソの‘What Else?’を直接経験することができる多様なプログラムを用意している。

ネスプレッソとハ・ジョンウが共にする '#WhatElse' 展示会は 1月23日から1月31日まで新沙洞ホリムアートセント地下 1階ギャラリー 1館<で開かれ、一般観覧客に無料でオープンする。

写真=ネスプレッソ提供

場所についてはコチラを参照下さい→ ハ・ジョンウのキャンバス

今週末からです♪056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-18 17:46 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
シネ21より。

こりゃ〜逃せない。
何しろ5人のうち4人の監督作品にジョンウが出演しているわけですからね。
しかし…監督たち喋りたい放題でとにかく長いんです。分割して載せます。
取りかかってから随分時間が経ってしまいました〜^^; はは

“2016년에 여러분이 기대하셔도 좋을 영화들은요…”
e0148490_09881.jpg
<シネ21>新年対談
パク・チャヌク、キム・ジウン、チェ・ドンフン、リュ・スンワン、ナ・ホンジン


2015年の1千万映画「暗殺」と「ベテラン」のチェ・ドンフン、リュ・スンワン監督、そして 2016年の期待作「アガッシ」のパク・チャヌク、「密偵」のキム・ジウン、「哭声」のナ・ホンジン監督が会った。 ジャンル映画の話法とスタイルで一番高い興行の席に上がった「暗殺」と「ベテラン」はお互いに違う時代を背景にしていても時代の要求に符合した、2015年の一番意味深長な結果だと言えるだろう。特に去る送年号でシネ21が選定した‘今年の監督’リュ・スンワンはすぐに新作「軍艦島」の計画も発表した。また早目に撮影を終わらせた「哭声」は映画人の間で‘凄まじい作品’という口コミの主人公になって上半期封切りを控え、現在後半作業中の「アガッシ」はパク・チャヌク監督特有の階級と贖いのテーマがどのように拡張されるか期待を集めている。すでに上海撮影を終わらせて国内撮影に突入する「密偵」はソン・ガンホとキム・ジウンの再結合を越えて、いつもジャンルの旅程を楽しんできたキム・ジウン監督が ‘コールドノアール’という接近法を予告したという点で目新しい魅惑をそそる。軽い冗談からフィルモグラフィー全体に対する鋭い視線まで、2016年新年号のカバーを飾ってくれた5人監督の内密な話。そして昨年の仕切りと新年の見込みを見積る人々の対話にあなたを招待する。


More
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-17 19:32 | その他 | Comments(0)
投資証券会社のお仕事を引受けたようですね〜

https://webzine.nhwm.com/201601/brandstory.nh
e0148490_2445919.png
↑のページで壁紙がGETできます^^

インタビューページもあるし〜充実。
https://webzine.nhwm.com/201601/interview.nh
e0148490_2494824.png

立体的戦略を通じて最適の結果を導出する資産管理サービス、QV(キューブ)。資産管理の名家 NH投資証券の新しい資産管理ソリューション QVがついに世の中と会う。ますます多様になる顧客の要求と個人的な性向までもオーダーメード管理することで、顧客に‘信じることができる資産管理サービス’を提供するという主旨を盛っている。
e0148490_2533028.jpg
このような QVのメインモデルに俳優ハ・ジョンウが選抜された。実際に俳優はもちろん監督まで兼ねているハ・ジョンウらしく、コンテの1カット、アングル1つ1つと同じく細部までも深度ある論議を経て撮影を進行しなければならなかった。撮影が行われた江南のスタジオに立入ると、皆息を殺して撮影に集中する姿を確認することができた。過程だけ見てもその結果が良かろうと信じることができた。信じてみる俳優ハ・ジョンウと NH投資証券ウェブジンアミゴテで会った。

More
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-17 02:58 | その他 | Comments(2)
1/23から開催される展示会にて、コラボグッズがもらえる!?
ネスプレッソのinstagram より。

e0148490_0395952.png

ネスプレッソ×ハ・ジョンウ #WhatElse展示会
e0148490_0433850.png
nespressokr[リグラムイベント]
ネスプレッソとハ・ジョンウが共にする‘#WhatElse 展示会’が、
1月23日から1月31日までホリムアートセントで進行されます!
展示会を訪問する予定なら、このポスティングをリグラムして下さい!
リグラムして展示会を訪問する全ての参加者に #WhatElse クラッチを差し上げます。

ー参加方法ー
1. @nespressokr をフォロー
2. ポスティングをキャプチャーあるいはリグラムして
ハッシュタグ # 네스프레소 # WhatElse # 일상속최고의순간 をつける
3. 展示会に訪問して認証
4. クラッチを受け取ること!
ーイベント期間ー
1月 15日 〜1月 31日

リグラムとは、インスタグラムにおける(Facebook)シェアや(Twitter)リツィートのこと。
展示会に行った時に「しました〜」申告すれば、その場でクラッチがもらえちゃう、のか@@;

クラッチ、欲しいような…どうしてもってことはないような…(笑)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-17 01:26 | その他 | Comments(4)
ネスプレッソYTが見られなくなった!と思ったら、
インスタにどんどんどんどん上がってます(笑)

네스프레소 x 하정우 하정우가 네스프레소와 함께 느끼는 일상 속 최고의 순간
e0148490_1162025.png

リンク先で〜ドゥンドゥンドゥン♪ドゥンドゥンドゥン♪〜言ってるジョンウをご覧下さい(爆)
e0148490_1215695.png

今後もいつの間にアップされているか、目が離せませんね@@
逃さないためにはフォローを!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-13 01:27 | その他 | Comments(4)
イ・ユンギ監督作品がやっと公開されます。
過去記事はこちら↓↓
最高身代金’ ハ・ジョンウ、チョン・ドヨンのためにカメオに出る

전도연 공유 ‘남과 여‘에서 멜로연기…카메오로는 하정우
e0148490_004119.jpg
[毎日経済スタートゥデー ミン・スルギインターン記者]
俳優チョン・ドヨンとコンユが出演する映画 `男と女`が封切り日を決めた。
`男と女`は雪に覆われたフィンランドで出会い熱く心惹かれてる男と女の話を描く正統メロで、チョン・ドヨンとコンユがキャスティングにされ話題になった。
`男と女`は 1次ポスターを公開し、フィンランドの雪原を歩く二人の姿を瞬間に捕捉した姿で期待感を高めた。

一方、イ・ユンギ監督の `男と女`には、ハ・ジョンウがカメオで登場して映画の楽しさを高める予定だ。
ハ・ジョンウは 2008年イ・ユンギ監督の `素敵な一日(素晴らしい一日)`に出演して、チョン・ドヨンとメロ演技を初公開した縁で自らカメオ出演を要望した。去る 2月に南揚州セット場を訪ねて撮影を終えた。

チョン・ドヨンとコンユの `男と女`は 2月に封切りする。

こちらも。
チョン・ドヨン、コンユ主演‘男と女’2月封切り … 纎細なイ・ユンギ監督まで‘期待’
e0148490_092412.jpg
雪に覆われたフィンランドで出会い、お互いに惹かれる男女の話だけに、 '男と女‘ のポスターは、白い雪で覆われたフィンランドの北の果て、針葉樹林の中を歩く二人の姿を盛った。

凍えるほど美しい森と雪、二人だけの時間を捕捉したポスターは、不可抗力で惹かれ始める‘男と女’の感情を伝える。

今度の‘男と女’ 演出を引受けたイ・ユンギ監督は、キム・ジス主演の‘女、浄慧(チャーミングガール)’、ハ・ジョンウ、チョン・ドヨン主演の‘素敵な一日(素晴らしい一日)’で、纎細な感情を表現する演出を公開した。

一方、フィンランドの美しい風景と共に‘その男’コンユと‘その女’チョン・ドヨンが禁断の愛に陥る話、正統メロ '男と女'は 2月封切り予定だ。

カメオ撮影はもう1年前のことですよ〜いいかげん忘れてました(爆)

そしてまたまた、イ・ユンギ監督の話になるとぶり返す話題…@@;
止まったままのジョンウとスエさんの映画「ティファニーで朝食を」。
もうお蔵入りと言っていいのか?ㅠㅠㅠㅠ

カテゴリーは残してるので…良かったら見て下さい〜シクシク007.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-12 00:22 | その他 | Comments(2)