ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2015年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

少しずつ状況が見えてきてます〜

하정우 주연 ‘신과함께’, 드디어 내년 4월 크랭크인
e0148490_3125294.jpg
俳優ハ・ジョンウが出演を決めた映画‘神と一緒に’が、ついに来年 4月クランクインする。
30日映画関係者は“2017年最高の期待作‘神と一緒に’は、ロッテエンターテイメントが投資・配給を決めた。ハ・ジョンウ、チャ・テヒョン、チュ・ジフン、マ・ドンソクなど派手なキャスティングラインナップを完成させた。”と明らかにした。

‘神と一緒に’は、人間の死後彼世の世界で 49日間開かれる 7回の裁判過程、人事に介入してはいけない彼世の差使が仕方なく人間の仕事に同参するようになりながら起ることを描いた話だ。
チュ・ホミン作家の同名のWebToonを原作にして、‘国家代表’ ‘美女はつらいよ’を演出したキム・ヨンファ監督がメガホンを取った。 キム・ヨンファ監督は全3部で構成された原作を新しく再構成する。ジャンル的緊張感と風刺的描写はもちろん、感動とコメディーが輝く話が作られる予定だ。

彼世の差使リーダーであり、人間に対する愛情に悩むカンリン役はハ・ジョンウが、突然死を迎えて彼世で裁判を受けなければならない人間ジャホン役にはチャ・テヒョンが出演する。また彼世の差使の一人で、冷徹さが引立つヘワンメック役はチュ・ジフンが引受けた。 現世で人間と一緒に暮して彼らを心強く守ってくれるソン・ジュシンにはマ・ドンソクが扮する。

関係者は“もう一人の差使役ドクチュンとその他のキャスティングは現在進行形で、すでに確定している主演俳優と一緒に最高のシナジーを出せる最上ラインナップを取り揃えるために選定中だ。”と説明した。

2016年 4月クランクインを控えて製作準備に最後の拍車をかけている‘神と一緒に’は、韓国映画初の2部作で作られる予定。2017年からそれぞれ順次封切りを目標にする。

えーっと、つまり今後の封切り予定は
2016年「アガッシ」「トンネル」
2017年「神と一緒に(2作)」「ベルリン2」
で、いいのでしょうか〜 いやいや、その間も何か入りそう…(爆)

ジョンウさん、切れ目なく楽しませていただいて、ありがとうございます。
あ、いえ、どうも…


まもなく2015年も終わりです^^
今年もお読みいただきありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい。

管理人 uki056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-12-31 03:40 | 신과 함께/神と一緒に | Comments(2)
おめでとうございます。

하정우·유아인·이병헌·한효주‘대한민국 톱스타상’수상자 선정
イ・ビョンホンとハン・ヒョジュ、ユ・アイン、ハ・ジョンウが 2015年‘大韓民国トップスター賞’受賞者に選定された。
韓国映画俳優協会は 29日ソウル竜山区漢南洞グランドハイヤットホテルで開かれた‘スターの夜-大韓民国トップスター賞授賞式’にて ‘インサイダー’のイ・ビョンホン、‘サド’、‘ベテラン’のユ・アイン、‘ビューティーインサイド’のハン・ヒョジュ、’暗殺‘のハ・ジョンウに大韓民国トップスター賞を授与した。トップ助演賞には俳優‘ベテラン’のチン・ギョン、‘セシボン’のキム・イングォンが選ばれ、人気スター賞は‘ソ−シャルポビア’のビョン・ヨハン、‘巨人’のチェ・ウシク、‘奸臣’のイ・ユヨン、‘黒い師弟’のパク・ソダムが主人公になった。 韓流熱風を導いているキム・スヒョンとチュ・ジャヒョンは大韓民国を輝かした人気スター賞を受けた。
e0148490_251577.jpg

あれ?いつどの賞を取ったかわからなくなってきました^^;
それだけ今年は(も)受賞してるってことですね。

というまとめ(笑)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-12-31 03:06 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
キャスティング決定。

영화 '신과 함께', 하정우 차태현 주지훈 마동석과 함께 대박이라 전해라
e0148490_2393918.png
2017年最高の期待作 '神と一緒に'に、ハ・ジョンウ、チャ・テヒョン、チュ・ジフン、マ・ドンソクなどがキャスティングされた事実が知られて話題だ。

映画 '神と一緒に'は、チュ・ホミン作家の同名WebToonを原作にして、 '国家代表'、 '美女はつらいよ'を演出したキム・ヨンファ監督がメガホンを取り、製作準備段階から原作ファンはもちろん映画関係者から多くの関心と期待を一身に受けている。

全3部で構成された原作を新しく再構成し、キム・ヨンファ監督だけのパワフルな想像力で再創造された映画 '神と一緒に'は、ジャンル的緊張感と風刺的描写、感動とコメディーが輝く話で作られる予定だ。
'神と一緒に'は、人間の死後彼世の世界で 49日間開かれる 7回の裁判過程の間、人事に介入してはいけない彼世の差使が仕方なく人間の仕事に同参しながら起ることを描いた話だ。

彼世の差使のリーダーであり人間に対する愛情で悩む 'カンリン'訳はハ・ジョンウが、急に死を迎え、彼世で裁判を受けなければならない人間 'ジャホン'にはチャ・テヒョンが、また他の彼世の差使で冷徹なキャラクターが引立つ 'ヘウォンメク'はチュ・ジフンが引受けた。
また現世で人間と一緒に暮して彼らを心強く守ってくれる 'ソン・ジュシン'役はマ・ドンソクが引受けた。

2016年 4月のクランクインを目標に製作準備に最後の拍車をかけている '神と一緒に'は、韓国映画初の全2部作で製作される予定だ。2017年からそれぞれ順次封切られる予定だ。

え???順次ってことは、2つの映画になるってことですか?@@;
一緒に作っちゃうんだ〜???(困惑)

こんなのも出てます。
神と一緒ハ・ジョンウ、原作カンリン若旦那とシンクロ率 '100%'
e0148490_2327391.jpg
'神と一緒に'のハ・ジョンウと原作キャラクター、カンリン若旦那のシンクロ率が関心を集めている。
28日午前、ロッテエンターテイメント側は "映画 '神と一緒に'に俳優ハ・ジョンウ、チャ・テヒョン、チュ・ジフン、マ・ドンソクのキャスティングが確定した。"と明らかにした。
ハ・ジョンウが熱演するようになるカンリン若旦那役は主人公彼世の獅子 3人中の1人で、カンリン若旦那の原作キャラクターとハ・ジョンウの高いシンクロ率はネチズンたちの期待を集めた。

一方、'神と一緒に'(監督キム・ヨンファ)は、主人公キム・ジャホンが死んでから 49日間彼世の獅子カンリン、ドクチュン、ヘワンメクとともに裁判を受ける話を盛り出し、チュ・ホミン作家の同名WebToonを映画化した作品。来る 2016年 4月にクランクインする。

続いてこちら^^
チャ・テヒョン、チュ・ジフン、マ・ドンソク '神と一緒に' キャスティング 作家チュ・ホミン "期待
e0148490_23373822.jpg
    写真=チュ・ホミン作家ツイッター
‘神と一緒に’チュ・ホミン作家がハ・ジョンウ出演確定を含め、チャ・テヒョン、チュ・ジフン、マ・ドンソクのキャスティングに対する期待感を示した。

チュ・ホミン作家は去る 10月 20日、自身のツイッターを通じて“カンリン若旦那にハ・ジョンウさん ... 期待してます”という文を載せた。
ハ・ジョンウを含めてチャ・テヒョン、チュ・ジフン、マ・ドンソクは来年の春クランクイン予定である映画‘神と一緒’に出演すると知らせた。
ハ・ジョンウの引受けたカンリンは、 3人の彼世の獅子中 1人で劇全体を導いて進む主人公だ。

一方、‘神と一緒に’は、チュ・ホミン作家の同名WebToonを映画化する作品で、主人公が死んで 49日間裁判を受ける話だ。

だんだんわかってきたような。。
チャ・テヒョンさんとジョンウは2作ともに出演する共通キャラクターで、
チュ・ジフンさんは後半の作品だけなのか? じゃ、マ・ドンソクさんは? 
う〜ん、う〜ん、やっぱりわからん(><)

しばらく悩みます056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-12-28 23:49 | 신과 함께/神と一緒に | Comments(2)
ここんところ取り上げたい記事もなかったので、
先日の<W korea>インタビューなど翻訳してたら…sakaki☆さんから情報が!

シネマコリアさんのTwitterによると、「暗殺」が2016年公開予定とのこと。
おもも、絶対一般公開はしないと思ってたのに?@@;

予定通りにいくならば、この日本で
ハワイピストルに♡を撃ち抜かれる日がやって来る!
ってことですね♪

現在これ以上の情報を見つけることができないのですが、
明日(今日)発売されるキネマ旬報「韓国映画で学ぶ韓国の社会と歴史」に記載がある?
e0148490_059447.jpg

つーか、これ↑映画ファンにとっては楽しそうな1冊では?1500円(税抜き)だそうです。
いらない情報まで…まずは速報でした。

Come on!!ハワイピストル!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-12-28 01:06 | 암살/暗殺 | Comments(2)
やっと確定です^^

[단독]차태현, '신과 함께' 출연 확정..하정우와 호흡
俳優チャ・テヒョンが映画 '神と一緒に' に出演を定めた。
'神と一緒に' 製作社リアライズピクチャーズ関係者は 23日午前、ニュース1スターに "チャ・テヒョンが '神と一緒に' に出演を定めた。ハ・ジョンウとともに呼吸を合わせる予定だ。"と明らかにした。
同名WebToonを原作にした '神と一緒に'は、彼世の差使が彼世に人々を連れて行きながら起る出来事を描いた作品だ。'美女はつらいよ(カンナさん、大成功です)'  '国家代表' のキム・ヨンファ監督がメガホンを取る。
e0148490_0582317.jpg
当初チャ・テヒョンは '加速スキャンダル'で呼吸を合わせたパク・ボヨンと一緒に出演オファーを受けたという消息が伝わり、二人の再会に関心が集まった。しかしパク・ボヨンの出演は不発になり、チャ・テヒョンは具体的な協議を経て出演を決心した。
'神と一緒に'は、ハ・ジョンウとチャ・テヒョン以外にも主要配役にチョンウと、AOAのソルヒョンなどが有力な候補に上がっている。

一方、チャ・テヒョンは映画 '猟奇的な二番目の彼女'の封切りを控え、KBS2 芸能プログラム '1泊2日' シーズン3にも出演中だ。

本当に良かったです。面白くなりそう〜

さて、今まで日本語タイトルを曖昧にしていたのですが、
日本でもコミックになっている題名「神と一緒に」に統一しました。
e0148490_14821.jpg
私もまだちょっとしか読んでないですが…かなり面白い。 http://bookstore.yahoo.co.jp

今後も順々に配役が決っていくといいですね♪
見守ってますよ〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-12-24 01:27 | 신과 함께/神と一緒に | Comments(2)
新画報です。
ただただ休暇だけではなかったハワイ。すでに仕事がプライベートでもある?

아가씨’ 하정우 “박찬욱 작품세계 들어가고 싶었다”[포토엔]
俳優ハ・ジョンウのインタビューと画譜が公開された。

ハ・ジョンウはファッションマガジン 'ダブルユーコリア' 2016年 1月号のカバーを飾った。今度のカバー及び画譜撮影はハワイオアフ島で進行され、映画 'アガッシ' 撮影を終えた後、休息を取るためにハワイに向かったハ・ジョンウの日常を伺うことができる。

撮影につながったインタビューでハ・ジョンウは、パク・チャヌク監督の新作 'アガッシ'の‘伯爵’役を選択した理由に対して“まず‘伯爵’という単語自体が気に入った。映画的に面白いキャラクターでもあり、決定は難しくなかった。もちろんパク・チャヌク監督の作品世界に入ってみたいという望みも大きかった。”と話した。
e0148490_23101311.jpg
またハ・ジョンウは“初めて呼吸を合わせる監督の前ではもっと自分を表現しようと努力する。長所短所を把握して、私という俳優に対する情報を共有するためだ。俳優の立場から監督の考えを聞きながら、作品の意図を正確に把握することができるようにする。”と話した。

正しい主人公より暗い人物を演技してきた歩みに対して“今まで選択した作品は、当時は一番面白く感じたプロジェクトだ。出演を決める時、キャラクターが一番の事項ではない。それよりもどんな話なのかが重要だ。”という、俳優ハ・ジョンウの画譜とインタビューは 12月 20日発刊予定の'ダブルユーコリア' 2016年 1月号と公式ウェブサイト、ダブルユードットコム(WKOREA.COM)で同時に会うことができる。
(写真=ダブルユーコリア提供)

こちらも。
'아가씨' 하정우 "박찬욱 감독 세계, 들어가고 싶었다"
e0148490_23243727.jpg
記事内容は同じなので写真だけ。

ジョンウさんのインタビューページはこちらです。お宝写真ザックザク〜♡
http://www.wkorea.com/2015/12/17/a-day-in-the-life/
個人的に気に入ったショットを1枚だけ。。
e0148490_2333264.jpg
さて、インタビューの翻訳は?
ハイ、後日ㅋㅋㅋ027.gif034.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-12-17 23:38 | 아가씨/お嬢さん | Comments(0)
是枝監督が渡韓してたみたいですね。

고레에다 히로카즈 감독 “섹시한 하정우-귀여운 수지 캐스팅 원해”
[ニュースエン チョ・ヨンギョン記者]
日本の是枝裕和監督がハ・ジョンウとスジに愛情を現わした。
作る映画ごとに日本最高のトップスターをキャスティングして話題を集めている世界的巨匠是枝裕和監督は、最近韓国内の最高のスター ハ・ジョンウとペ・スジに対して特別な関心を示した。

映画 'そして父になる'、 '歩いても歩いても' を引継ぐ深い響きをプレゼントする予定の是枝裕和監督の新作 '海街diary' は、小さな海辺村鎌倉に住んでいる幸、佳乃、千佳が、15年前に去った父の葬式で一人残された異母妹すずに会いながら始まった四姉妹の新しい日常を盛り出した家族ドラマだ。
e0148490_124076.jpg
e0148490_13995.jpg
マスコミと評壇、観客から今年の映画として指折り数えられて熱い話題を催している中で、是枝裕和監督が韓国映画と俳優に対する特別な愛情を現わして人目を引く。

12月 12日と13日来韓時に“韓国俳優の中で目を捕らえる俳優がいるか?”という一般観客の質問に対し、是枝裕和監督は自他共に認定される最高の俳優ハ・ジョンウに言及し、“最近ハ・ジョンウという俳優がとてもセクシーで好ましく、彼の演技を知りたくて作品を一度に集めたが、やはり大好きな俳優だった。”と伝えた。

また '海街diary' に魅了された観客が、“もしも韓国女優を '海街diary'にキャスティングするとしたら誰を選ぶか?"と尋ねると、“長女はべ・ドゥナ俳優にお願いしたい。そして今何歳か正確には分からないが、四女のすず役にはキム・セロン俳優に演技してほしい。”と返事をした。
劇中特に自然な演技力と 4次元の魅力を初公開した三女の千佳役にはスジを考えたたと言うか、"私がペ・スジに言及したら、'可愛い過ぎるのでは?'と (日本スタッフが) 笑った。それでもペ・スジが千佳特有の可愛らしい雰囲気とよく合うと思う。"と明らかにした。

"韓国映画は好きか?"と言う質問には、"とても好きだ。イ・チャンドン監督、ポン・ジュノ監督、パク・チャヌク監督の映画は必ず観ている。"と、韓国映画に対する特別な愛情を表した。'海街diary' は 12月 17日封切りする。

(写真= ハ・ジョンウ、スジ/是枝裕和監督)

そういや〜ってことで、10月の釜山映画祭で撮った是枝監督と長澤まさみさんの写真を。
撮っておいて良かった(笑)

e0148490_1315087.png
e0148490_1321678.png
e0148490_1364975.png

海辺で行われたトークイベントでしたが、肌寒い風の中でも果敢に肩出しに挑んだ長澤さん。
本当にキレイな方でした。

是枝監督の作品はペドゥナさん出演の「空気人形」しか観てないのですが…
もしももしも、将来ジョンウが出演することになった時のために(爆)
これから全作鑑賞します!!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-12-16 01:18 | その他 | Comments(2)
またまた作品賞受賞です。

'암살' '사도' '베테랑'…한국영화제작가협회상서 빛났다
e0148490_175596.jpg
[ハン・ジュンホ記者] 映画‘暗殺’ ‘サド’ ‘ベテラン’が、第2回韓国映画祭作家協会賞で多くの部門で受賞するようになった。

韓国映画祭作家協会が主観する第2回韓国映画祭作家協会賞が 8日受賞者を発表した。来る 22日午後 7時ミョンフィルムアートセントで開かれる第2回韓国映画祭作家協会賞は計16部門にかけて今年一年韓国映画界を輝かした主役に感謝と激励の意味を伝えようとする。

第2回韓国映画祭作家協会賞の作品賞は日帝強制占領期間独立運動家の活動を感動的に描き出した ‘暗殺’(チェ・ドンフン監督、ケイパーフィルム製作)に、監督賞は財閥の蛮行を戒める警察官の話をすっきり演出した‘ベテラン’(リュ・スンワン監督、外柔内剛製作)のリュ・スンワン監督に帰った。主演男優賞は朝鮮戦争を始まりに激動の韓国現代史を自ら経験した青年と老年を演技した‘国際市場’(ユン・ジェギュン監督、JKフィルム製作)のファン・ジョンミン、主演女優賞は破格的な演技を広げた‘チャイナタウン’(ハン・ジュニ監督、ポルルックスピクチャ−ズ製作)のキム・ヘスが占めた。助演男優賞はファン・ジョンミンと映画の興行を導いた‘国際市場’のオ・ダルス、助演女優賞は節制された演技で観客を捕らえた‘サド’(イ・ジュンイク監督、タイゴピクチャーズ製作)のチョン・へジンが選定された。
e0148490_120377.jpg
脚本賞は‘サド’のチョ・チョリョン、イ・ソンウォン、オ・スンヒョンが受け、撮影賞は‘ベテラン’のチェ・ヤンファン、照明賞は ‘ビューティーインサイド’(ペク監督、竜フィルム製作)のホン・スンチョル、美術賞は‘暗殺’のリュ・ソンヒ、編集賞はキム・サンボム、キム・ジェボムに帰った。 音響賞は‘サド’のチェ・テヤン、音楽賞は‘国際市場’のイ・ビョンウ、技術賞は‘ベテラン’ 武術部門のチョン・ドゥホン、チョン・ユンホンが占めた。今年新設された kreative thinking賞は韓国映画祭作家協会賞の公式スポンサーである KTHが選定し、海外広告を感覚的に再誕生させた映画 ‘ビューティーインサイド’の製作社竜フィルムに帰った。

これと共に韓国映画祭作家協会は先輩映画人に感謝の意味を伝えようと毎年功労賞を特別賞で授賞している。 今年は 1970年代の韓国のみならず香港でも活発な映画活動をし、1980年代を代表する映画‘風吹いて良い日’‘冬の旅人’‘深くて青い夜’ などを製作した東亜輸出公社のイ・ウソク会長に功労賞を憲政する予定だ。
e0148490_1284976.jpg
第2回韓国映画祭作家協会賞は、2014年 11月 1日から 2015年 10月 31日までの韓国映画封切作を対象に、韓国映画祭作家協会会員と運営委員会が審査に参加して受賞作を選定した。

授賞式の司会は俳優イ・ジョンヒョンが引受ける。この日授賞式には韓国映画祭作家協会会員と映画産業関係者が参加する予定だ。また韓国映画祭作家協会は第2回韓国映画祭作家協会賞の式前行事で ‘2015 韓国映画祭作家協会広間座談会’を開催する。本行事は 1部の韓中合作事例発表と、2部の母体ファンド運用現況と見込みを主題に、22日午後 2時からミョンフルム映画学校で開かれる予定だ。

正直、もうちょっといただいてもいいような気もしますが。。
やっぱり「暗殺」公開後の作品快進撃があったせいでしょうか (ㅠㅠ)

釜山映画祭に行った時、先に「サド」を観たのですが、そりゃもう鬼気迫る迫力にヤラたし、
「ベテラン」は期待が大き過ぎたけれど(失礼)にしても止められない勢いは凄かったし、
その両方に出演しているユ・アインさんは押しも押されぬ忠武路代表俳優になったのね〜
と感じました。いやはや。


今年最後の賞ですかね。
なにしろ、おめでとうございました!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-12-09 02:01 | 암살/暗殺 | Comments(2)
大変そうですが。。

‘신과함께’ 캐스팅 현황, 하정우 확정-차태현 검토-박보영 불발
映画 '神とともに'が相変らずキャスティングに励んでいる。しかし、適任者を探すことが本当に易しくない状況だ。
11月 20日、映画 '神とともに'(監督キム・ヨンファ/製作リアルライズピクチャーズ) 出演オファーを受けたことで知られたチャ・テヒョンとパク・ボヨン所属社側は、それぞれ "シナリオをもらって検討中。"と"スケジュールが合わず出演できなくなった。"と状況を明らかにした。 これによって '神とともに'はすでに出演を確定させたハ・ジョンウ以外に追加合流した俳優はいない。
e0148490_025577.jpg
e0148490_030553.jpg
チュ・ホミン作家の同名WebToonを映画化する '神とともに'は、彼世・現世・神話で構成されたオムニバス形式だ。韓国の伝統神々と主人公の関係を通じて見る世の中への風刺、神と人間の運命を描く 1部作である彼世編には、彼世の獅子と彼世で罪人の弁護を引受ける弁護士の話を取り上げる。

俳優ハ・ジョンウが主人公彼世の獅子カンリン役で早目に出演を確定したが、他主人公のキャスティングは考査と不発を何回も繰り返しながら難航を経ている。
'神とともに'は当初、タンウェイの夫である '晩秋' のキム・テヨン監督がメガホンを取るはずだった作品で、主人公にはコンユとタンウェイが有力な候補に上がっていたが、製作過程で異見が生じてキム・ヨンファ監督にバトンが移った。そこでキャスティングも全面白紙に戻すことになり、以後キム・ヨンファ監督と '国家代表'を撮ったハ・ジョンウが再度手を握ることになった。

しかし、忠武路を代表するトップ俳優ウォンビン、キム・ウビンなどがキャスティング名簿に挙げられながら、ラブコールを受けた俳優が何人も出演を差し置き、 '神とともに'のキャスティングは相変らず五里霧中だ。

ある映画関係者はニュースエンに、"キャスティングが繰返し変更されることは企画段階でいくらでも起きることだ。不本意ながらその過程がオープンになってしまったが、これは '神とともに'に対する関心が高いことを証明していると考える。大作だけに最上のキャスティングで観客の期待感を満たすのではないかと思う。"と仄めかした。

多くの俳優にキャスティングオファーが入っている '神とともに'が、いつ頃キャスティングを完了させ撮影に突入するのか、この大型プロジェクトに引続き関心が寄せられている

動きがすぐ話題になるほど注目を集めている作品ということですね。
にしても、忠武路の売れっ子ばかりにオファーしてるような???

さて、誰と誰と誰に決まるのか、様子見〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-12-01 01:06 | 신과 함께/神と一緒に | Comments(0)