ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2015年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

すでに興奮も去りましたが…(笑)
ここにまとめとして上げておきます。

'암살', 청룡영화상 최우수작품상…'사도' 4관왕 쾌거
e0148490_0312049.jpg
【ソウル=ニューシース】シン・ヒョリョン記者 = 映画 '暗殺'が青龍映画賞最優秀作品賞の栄誉を抱いた。最多冠王は 'サド'だった。

26日ソウル東大門区慶煕大平和の殿堂で開かれた第36回青龍映画賞授賞式で '暗殺'(監督チェ・ドンフン)が最優秀作品賞を受賞した。'暗殺'は 1930年代の上海と京城を背景に親日派暗殺作戦のために集まった暗殺者と臨時政府要員、請負殺人業者の話を描いた作品。
去る 7月封切りして全国 1200万観客を動員しながら大きい愛を受けた。チェ・ドンフン(44) 監督は "バスも通わない田舍に生まれて青龍映画賞で作品賞を受けるなんて出世したようだ。この映画を準備して日帝強制占領期間を苦労しながら勇気ろ誉れを持って生きた方々に感動を受けた。大韓民国はまだ強くて力が残っていると思う。'暗殺'を愛してくださった皆さんに感謝いたします。"と明らかにした。

製作社ケイパーフィルムのアン・スヒョン(43) 代表は "感謝する。一つも賞を受けなくて心配したが、'暗殺'を作るまで共にしてくれた多くの俳優、スタッフ、'暗殺' を愛してくれた観客に栄光を捧げる。"と言った。主演俳優イ・ジョンジェ(42)は "'暗殺'を愛して下さった 1200万名の観客に感謝します。"と所感を伝えた。

今度の映画祭で最大の感心を引いた主演男優賞は、'サド'(監督イ・ジュンイク)のユ・アイン(29)に帰った。'サド' ソン・ガンホ、'暗殺' イ・ジョンジェ、'あの時は違った' チョン・ジェヨン、'ベテラン' ファン・ジョンミンを退けて男優主演賞を受賞した。
e0148490_22543628.jpg
ー中略ー
'サド'は主演男優賞、主演女優賞、音楽賞、撮影照明賞などを荒して 4冠王に上がった。'国際市場'(監督ユン・ジェギュン)は助演男優賞、美術賞、最多観客賞を受賞した。

主演女優賞は 'まじめな国のアリス'(監督アン・グクジン)のイ・ジョンヒョン(35)が持って行った。 'チャイナタウン'のキム・ヘス、'無頼漢'のチョン・ドヨン、'暗殺'のチョン・ジヒョン、 'ビューティーインサイド' ハン・ヒョジュなど、名うての候補を圧して受賞者に名前を挙げた。
ー中 略ー
e0148490_23523362.jpg
男女助演賞は '国際市場'(監督ユン・ジェギュン) オ・ダルス、 'サド'(監督イ・ジュンイク) チョン・へジンがそれぞれ占めた。男女新人賞は '巨人'(監督キム・テヨン)のチェ・イシク(25)と、'奸臣'(監督ミン・ギュドン)のイ・ユヨン(25)に帰った。 監督賞は 'ベテラン'のリュ・スンワン(41) 監督が、脚本賞は '少数意見'(監督キム・ソンジェ)のキム・ソンジェとソン・アラム作家が受賞した。

第36回青龍映画賞は、 2014年 11月 1日から 2015年 10月 8日まで封切りした韓国映画 139編を対象に、各部分受賞作(者)を選り分けた。今年は総 21本の韓国映画が最終候補作に上がって熾烈な競合を広げた。


◇ 受賞者(作) 名簿

▲ 最優秀作品賞=(暗殺) ▲監督賞=リュ・スンワン(ベテラン) ▲主演男優賞=ユ・アイン(サド) ▲主演女優賞=イ・ジョンヒョン(まじめな国のアリス) ▲助演男優賞=オ・ダルス(国際市場) ▲助演女優賞=チョン・へジン(サド) ▲新人男優賞=チェ・ウシク(巨人) ▲新人女優賞=イ・ユヨン(奸臣) ▲新人監督賞=キム・テヨン(巨人) ▲音楽賞=パン・ジュンソク(サド) ▲美術賞=リュ・ソンフィ(国際市場) ▲編集賞=ヤン・ジンモ(ビューティーインサイド) ▲撮影照明賞=キム・テギョン · ホン.スンチョル(サド)▲技術賞=ソン・ナリ(暗殺)▲脚本賞=キム・ソンジェ · ソン・アラム(少数意見) ▲最多観客賞=ユン・ゼギュン(国際市場) ▲チョンジョンウォン短編映画賞=ユン・ジェヒョン(出社) ▲チョンジョンウォン人気スター賞=イ・ミンホ、パク・ボヨン、バク・ソジュン、キム・ソルヒョン

以上です。
来年こそはジョンウを候補にして〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-11-29 00:29 | 암살/暗殺 | Comments(0)
おめでとうございます!
現場にジョンウがいないのが残念でした〜^^;

[36th 청룡상]'암살', 최우수 작품상 수상 영예
映画 '暗殺'が最優秀作品賞を受けた。
'暗殺'は 26日夕方 8時45分ソウル東大門区回基洞慶煕大平和の殿堂で開かれた第36回青龍映画賞授賞式(進行キム・ヘス、ユ・ジュンサン)で、最優秀作品賞を受賞する光栄を享受した。
'暗殺'のチェ・ドンフン監督は "田舍で生まれたが、随分出世をしたようだ。'と "勇気を持ち、誉れある方々に胸を打たれて作った作品だった。 '暗殺'を愛してくださった皆さん感謝を申し上げる。"と伝えた。
e0148490_23235940.jpg
26日夕方 8時45分ソウル東大門区回基洞慶煕大平和の殿堂で第36回青龍映画賞授賞式が開催された。 SBS '第36回青龍映画賞' キャプチャー
ケイパーフィルムのアン・スヒョン代表は "とても大きい賞を頂き感謝いたします。'暗殺' を作るまで一緒にしてくださった多くの俳優とスタッフの方々にこの賞と栄誉を捧げます。"と明らかにした。

一方、最優秀作品賞部門には '国際市場'、'極秘捜査'、 'ベテラン'、 'サド'、 '暗殺' などが候補に上がった。
青龍映画賞は大韓民国で一番権威ある映画賞として評価を受けている。韓国映画の質的向上と国内映画産業の振興発展のために、1963年に制定されてから今年で 36回目を迎えた。韓国映画を愛する観客と、良い映画を作った各分野最高の映画人が今年一年韓国映画の成果を一緒に祝って激励するために用意された。

候補作(者)たちは去る 2014年 11月1日から 2015年 10月8日までに封切りした 139本の韓国映画を対象に、映画界各分野最高専門家のアンケート調査とネチズン投票結果を合算して選定された。授賞部門は総 18個部門、今年チョンジョンウォン短編映画賞が新しく新設された。進行は俳優キム・ヘス、ユ・ジュンサンが引受け、4回目の MCで呼吸を合わせた。
こちらも。
[青龍映画賞] 最優秀作品賞 '暗殺' … チェ・ドンフン監督 "出世した!"
e0148490_23361651.jpg
記事内容は同じなので省略します。

他の賞ではあまり「暗殺」が受賞しなかったんですよね〜@@
なのに、最後にドカン!と。
PC画面に向かって思わず拍手しちゃいましたよ(笑)

取り急ぎ載せました。
総合記事はまた後日056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-11-26 23:43 | 암살/暗殺 | Comments(0)
おや、もう始まっていたのか@@;

‘암살’ 콤비 하정우·오달수 또 만났다… ‘터널’ 크랭크인
e0148490_171997.jpg
[クッキーニュース=イ・へリ記者] 俳優ハ・ジョンウ、べ・ドゥナ、オ・ダルス主演の映画‘トンネル’(監督キム・ソンフン)が、去 10日初撮影に突入したと配給社ショーボックスが 24日明らかにした。

‘トンネル’は毎日通っているトンネルが一瞬にして崩れ、その中に閉じこめられた男と彼を救おうと孤軍奮闘する人々の話を描いたヒューマンドラマだ。
主演俳優で映画‘暗殺’(監督チェ・ドンフン)で呼吸を合わせたハ・ジョンウとオ・ダルスがまた会い、べ・ドゥナが力を合わせた。

ハ・ジョンウがトンネルに閉じこめられた平凡な自動車販売員売人で家長のイ・ジョンスで、べ・ドゥナがイ・ジョンスの妻セヒョン役を引受けた。
オ・ダルスはトンネルに孤立したイ・ジョンスを救おうと死力を尽くす救助隊長テギョンを演技する。

「暗殺」でも息の合った姿を見せたお二人。
今度こそ、ハッピーエンディングを迎えると期待して…056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-11-26 01:18 | 터널/トンネル | Comments(0)
「トンネル」の大まかなストーリーが明らかに。

하정우 배두나 오달수 ‘터널’…‘끝까지 간다’ 김성훈 감독 신작
e0148490_031055.jpg
[毎日経済スター トゥデーチン・ヒャンフィ記者]
ハ・ジョンウ、べ・ドゥナ、オ・ダルスが映画‘トンネル’(提供 · 配給 (株)ショーボックス)で団結した。映画‘最後まで行く’で注目されたキム・ソンフン監督の新作である‘トンネル’は、毎日通っていたトンネルが一瞬して崩れながら、その中に閉じ込めらた男と、彼を助けようと孤軍奮闘する人々の話を描いたヒューマンドラマだ。

ハ・ジョンウがトンネルに閉じこめられた平凡な自動車販売員であり、一家族の家長イ・ジョンスに扮する。娘の誕生日ケーキを買って帰る帰路、急な崩壊事故によってトンネルに一人きりで閉じ込められるようになる。彼と世の中を連結してくれるのはただ携帯電話だけ。

べ・ドゥナがイ・ジョンスの妻セヒョンを演技する。セヒョンは夫が孤立したトンネルの前で彼が救出されることだけを祈って、希望と絶望の間を行き来する人物だ。
オ・ダルスはトンネルに孤立したイ・ジョンスを救出するために死力を尽くす救助隊長テギョンを引受けた。
キム・ソンフン監督は 2014年‘最後まで行く’で、第51回大鐘賞映画祭監督賞と第35回青龍映画賞脚本賞を受賞した。

トンネルに閉じ込められる=工事現場→ヘルメット着用⇒ジョンウ用ヘルメット特注!
という勝手な筋書きを想像してました〜こりゃ失礼^^;

閉じ込められたジョンウの命をつなぐ食料は、娘に買ったケーキということか?
なんと気の毒なお父さんなんだ!@@;
…考え出すとキリがないですが…
結局オ・ダルスさんの特注は避けられない?とか…ブツブツ056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-11-25 01:01 | 터널/トンネル | Comments(0)
今なら、GYAO!にて無料配信中!^^

無料動画GYAO!|映画
e0148490_23231698.png
下のカラオケ大会シーンでは、私ukiがエキストラ出演しております(笑)
e0148490_23354417.png
配信期間は11月18日~12月1日。

やっぱり何度でも観てしまいます@@ 何度観てもイイものはイイ!
そして、ジョンウが若い(爆)
こういう機会に友人・知人、お隣さんに上司に同僚・後輩まで、視聴を勧めてもいいですね♪

そうそう、
映像を観ながらロケ地確認はいかがでしょうか?よろしければどうぞ〜
「ノーボーイズノークライ」ロケ地ツアー

では、私はつづきを観ま〜す056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-11-21 23:57 | 보트/ノーボーイズノークライ | Comments(0)
よろがじ物議を呼んだ「大鐘賞映画祭」。
先ほど終わりましたが、「暗殺」からはチョン・ジヒョンさんが最優秀主演女優賞を受賞!
おめでとうございます!!!

‘임신中불참’ 전지현 대종상영화제 여우주연상, 이변없는 수상
[ニュースエン イ・ソダム記者]
大鐘賞映画祭主演女優賞は‘暗殺’チョン・ジヒョンだった。
チョン・ジヒョンは 11月20日ソウル汝矣島 KBSホールで開かれた第52回大鐘賞映画祭授賞式にて映画 ‘暗殺’で主演女優賞を受賞した。しかしチョン・ジヒョンは妊娠中のために欠席し、代理受賞に心残りを残した。

この日の大鐘賞映画祭主演女優賞候補にはキム・ユンジン(国際市場)、チョン・ジヒョン(暗殺)、キム・ヘス(チャイナタウン)、オム・ジョンファ(ミスワイフ)、ハン・ヒョジュ(ビューティーインサイド)が名前を挙げた中で、‘暗殺’チョン・ジヒョンが受賞者に選定された。
e0148490_22414149.jpg
一方、第52回大鐘賞映画祭は MC シン・ヒョンジュン、ハン・ゴウンの司会で作品賞、監督賞、主演男優賞、主演女優賞、男女助演賞と新人賞、人気賞を含めた総 24部門で授賞が進行された。主演賞候補に上がったファン・ジョンミン(国際市場)、ハ・ジョンウ(暗殺)、ソン・ヒョンジュ、(悪意年代記)、ユ・アイン(ベテラン/サド)、キム・ユンジン(国際市場)、チョン・ジヒョン(暗殺)、キム・ヘス(チャイナタウン)、オム・ジョンファ(ミスワイフ)、ハン・ヒョジュ(ビューティーインサイド) 9人全員が不参加となり、史上初の事態で代理受賞宴になった。

いやいや〜すごい事になってたというわけで、
何気に見ていたMBCニュースにも取り上げられててビックリ!@@;

インタビューに応じた関係者は「観客に対して礼儀がない!」と文句を言ってましたが…
その前に、史上初の事態を避けられなかった原因を考える必要もあると思います。
ジョンウが韓国にいたならば、きっと出席してたはず。。

…あ、突然、2008年の大鐘賞でジョンウに振られたことを思い出しました(爆)
あの時は「ノーボーイズ・ノークライ」で日本に出国した後で当然不在。
そうとは知らずにいそいそ観に行った私がアンラッキー054.gifだっただけなんですけどぉ(遠い涙目)

来週26日(木)は青龍映画賞授賞式が開催されます。
イ・ジョンジェさんは主演男優賞候補に挙がりましたが、残念ながらジョンウの名前はなし。
キム・ヘスさんは4年連続司会ということで、今度こそ参加ですね(笑)

やはり授賞式は華やかなスターで埋め尽くされてほしい!
期待してます056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-11-20 23:22 | 암살/暗殺 | Comments(0)
やっぱり、ジョンウは出ないんですね〜@@

'男주연상 후보' 유아인·하정우 대종상 불참..손현주 '논의中'
e0148490_048556.jpg
[TVレポート=キム・スジョン記者] 俳優ソン・ヒョンジュ、ハ・ジョンウ、ユ・アインが第52回大鐘賞映画祭に不参加と伝わった。 ソン・ヒョンジュは検討中だ。

19日複数の芸能関係者によると、今年大鐘賞映画祭主演男優賞候補のソン・ヒョンジュ、ハ・ジョンウ、ユ・アインは、 20日ソウル汝矣島 KBSホールで開かれる第52回大鐘賞映画祭に参加しないこと伝わった。
映画 'サド' 'ベテラン' で候補に上がったユ・アインは SBS 月火ドラマ '六龍が飛ぶ' セット撮影でやむを得なく不参加となった。 '暗殺' にノミネートされたハ・ジョンウも現在海外滞在中だ。 '悪意年代記'のソン・ヒョンジュも参加可否を "論議中"だ。

主演男優賞4人の候補の中で参加を定めたのは '国際市場'のファン・ジョンミンが唯一だ。 大鐘賞映画祭側は "主演男優賞ファン・ジョンミンが参加を定めた。"と報道資料を通じて直接明らかにした。
先立って大鐘賞映画祭側は "映画祭に参加しない俳優には賞を与えない"と代理受賞不可方針を明らかにし、 '参加賞' 論議をかもした事がある。授賞式まで一日を控えた今、果して大鐘賞映画祭が参加賞論議から公正性を回復することができるか注目されている。

一方、大鐘賞映画祭は 20日午後 7時 20分、ソウル汝矣島 KBSホールで開かれる。 KBS2を通じて生中継される。

うーん、誰が賞を取ってもおかしくないわけだから、それはそれでいいとしても…
誰?誰?というドキドキ感は激減。
明日(もう今日)、一応視聴してみますかね^^;056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-11-20 01:11 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
12/12、リュ・スンワン監督の『ベテラン』が日本で公開されます。
『ベテラン』公式サイト

公開を記念して、監督の3部作をオールナイト一挙上映〜
「ベルリンファイル」の登場です!
e0148490_21572871.jpg
シネマート新宿@トッピックス

公開前日12/11の22:30からスタートです。
観たい!観たいんですが、朝までツライよ(爆)

案内をよく見ると、当日入場者全員に
韓国No.1乾杯応援飲料「コンディション」プレゼント!
とあるんですが、
e0148490_2304521.png

知ってか知らずか、以前ジョンウが韓国版CFに出演してたことって偶然?@@;
これこれ。


コンディション、日本上陸してたのを知りませんでした。
急に飲みたくなっちゃった023.gif037.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-11-18 23:15 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(0)
ハワイ国際映画祭でのGVの内容と写真です。
ジョンウ、焦げてる(笑)

[35th 하와이영화제 리포트] 하정우 “차기작? 최감독님과 하와이서…하고파”
[MBNスター(ハワイ) キム・ユナ記者] ‘ハワイピストル’を見て誰より大きい関心と共に強烈な印象を持っている人々がいる。上映館の前は映画を観覧するために列を作る観客が人だかりを成し、チケットは売り切れた。

“ハワイピストルという名前が面白いですね。どこでインスピレーションを得たのですか?”観客席から質問が飛んだ。映画‘暗殺’の主人公ハワイピストル(ハ・ジョンウ扮)は、遂にハワイを訪問して劇中で成す事ができなかった夢をつかみ、観客と対話を交わしていた。
e0148490_2310554.jpg
  写真=キム・ユナ記者

次は‘暗殺’チェ・ドンフン監督-主演ハ・ジョンウが観客から一問一答。

- ハワイピストル、名前が面白い。どこでインスピレーションを得たのか?

チェ監督 “シナリオを書く時、このキャラクターのニックネームを作ろうと思った。キューバリボルバー、それともハワイピストルにするか考えた。3年前、映画‘泥棒たち’で‘ハワイ映画祭’に参加したことがある。当時ハワイ歴史博物館を巡りながら、‘次の映画をハワイで撮ったらどうかな。ハワイに関連したキャラクターを作ったらどうだろうか?’と念頭に置いた。ハ・ジョンウというキャラクターがそうやって作られた。”

- どのようにハワイピストル役をするようになったか。特別なきっかけはあったのか?

ハ・ジョンウ “私には運命のような提案だった。私は去年と一昨年、ハワイ映画祭期間の時に現地にいた。訪問したバカンス地で今年は初めて映画祭に参加することになった。楽しくて面白い。名前をだけでも面白いキャラクターで、さらに面白い作品になるだろうと考えた。”

- 史劇なのに、映画はどこで撮ったか??CG効果か?

チェ監督 “韓国にこのような映画を撮る空間は今後もないだろう。そこで全てをセットで作らなければならなかった。作ることができない部分は上海で撮影をした。アクションを作る時はできるだけCGを使わないように努力した。建物の背景だけは CGを使い、実際のアクションは全て直接撮影した。 爆弾を実際に爆発させたので熱心に作ったセット場は全て破壊された。ハワイピストルが車にぶら下がって銃を撃つシーンがあるが、当時撮影をしながら‘CGでやろう。’と考えたりもした。俳優が車にいると心配だ。しかし、あらかじめ慎重に準備して無事に撮影を終えた。もちろんチョン・ジヒョンが建物から落ちる場面はスタンドマンと本人の演技を一つに編集した。”

e0148490_2332491.jpg
  写真=キム・ユナ記者

- ハワイで過ごすのはどうか?

チェ監督 “今回は2回目の訪問だ。次のシナリオはここで書こうかと悩んだ。私が映画を作る時、仕事に没頭し過ぎることがある。ハワイならリラックスできるし、少し違うイメージの映画が作れるかもしれないと思う。”

- ハワイピストルを演技するために特別に準備したことはあるか?

ハ・ジョンウ “ハワイピストルは映画内では仮想の人物だ。歴史的な根拠がない、映画的な部分でもある。シナリオを基本に監督と多くの対話を交わしながら準備した。”

- 映画撮影を3年間したと聞いた。特別に難しかった点、または楽しかった点はあるか?

チェ監督  “撮影は 3年しなかった。この映画は元々 9年前に製作しようと思った。勉強したくなくて映画監督になった。ところが勉強をしなければならなくて、今では作るようになった。国内で 1930年代の日帝強制占領期間時代の話は大衆的に愛されたことがなかった。そこでシナリオを書く時、どのようにすれば意味あって見る側が楽しめる映画を作ることができるかたくさん悩んだ。”

ハ・ジョンウ  “映画撮影は常に辛くて大変だ。6ヶ月間鼻ヒゲを剃らないのが一番大変だった。くすぐったかった。”

- どのように日本人に交渉したか?

チェ監督  “実際に日本俳優に交渉したかったが、撮影の出入りが多くて大変だった。そのため韓国俳優全員が日本語の先生に直接学んで演技した。一人だけ日本俳優だ。この時代に韓国の独立を支持する日本人もいた。映画でにアネモネカフェを手伝う協力者役は実際日本俳優だ。”

- 監督ハ・ジョンウにはいつ会えるか?

ハ・ジョンウ “常に考えてはいる。まだ具体的な日程を決めることができない。機会があったらハワイ背景に映画を撮りたい。”

チェ監督  “これは本当だ。ハ・ジョンウとの酒の席では常に‘ハワイを舞台にした時、どうしたら映画を面白く撮ることができるか、何をしなければならないか。’という話を交わしたりする。”

ハ・ジョンウ “監督がシナリオ作家を手伝ってくれたら、早いうちに実現するだろう。”
チェ監督 “頑張るよ。”

- チェ監督の次期作はどんな話か?

“妻がプロデューサーを引受けている。‘次期作はこんな話をしたい。’と話したが、妻の反応があまり良くなかった。 検討してもっと面白い映画を作りたい。”


おっと、気になってる '日本俳優' の話が出ました。
最近もあちこちのドラマにちょっとだけ、出演されてるのを見かけます。
私、以前ソウルでお会いしたと思うんですよね〜その方。
本職を別に持っている方でしたが…本当に俳優になっちゃったのかしらん?@@;
すみません、独り言で(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-11-17 23:57 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
ハワイ国際映画祭受賞の次は大鐘賞。主演男優賞候補に上がりました!
♡おめでとうございます♡

[52회 대종상]유아인 vs 유아인 '손현주·하정우·황정민'
e0148490_20452531.png
大鐘賞主演男優賞候補者が公開された。

14日大鐘賞公式ホームページには、第52回大鐘賞映画祭主演男優賞候補にユ・アイン、ソン・ヒョンジュ、ハ・ジョンウ、ファン・ジョンミンが上った。
ユ・アインは映画 'ベテラン' 'サド' で上がった。 2000万観客を呼び起こした主役らしく、両作品での寄与度が認められた。 'ザ フォン' でスリラー 3部作を完成したソン・ヒョンジュも抜かすことができない主人公だ。もう一つの 1000万映画である '暗殺' で活躍したハ・ジョンウも名前を上げた。ファン・ジョンミンは 'ベテラン'ではなく、'国際市場'で堂々と上がった。

大鐘賞映画祭は韓国映画の質的向上と映画産業の振興を計るために、1958年文教部が制定した大韓民国を代表する映画芸術賞だ。1962年第1回開催以後、今年で 52回を迎える。

20日午後 7時 40分から KBS ホールで開催、 KBSで生中継される。

当然女優陣も気になる(笑)
こちら。
[52회 대종상]'1000만' 전지현·김윤진 vs 김혜수·엄정화·한효주
e0148490_21131414.png
大鐘賞主演女優賞候補者が公開された。

14日大鐘賞公式ホームページには第52回大鐘賞映画祭主演女優賞候補のキム・ユンジン、 キム・ヘス、オム・ジョンファ、チョン・ジヒョン、ハン・ヒョジュが上った。

チョン・ジヒョンは国内映画史上最初に女優チームのトップで 1000万観客を映画館通りに引入れた。'暗殺'でアン・オッキュンに変身、フングヘングモルイに成功した。 キム・ユンジンも 1000万観客を越した映画 '国際市場'で名前を上げた。 また個性ある演技を見せてくれた 'チャイナタウン' キム・ヘスと、コミック演技で活躍した 'ミスワイフ' のオム・ジョンファ、一本の CFを連想させる映画 'ビューティーインサイド' の主人公ハン・ヒョジュも候補に上がった。ー後略ー

で、ジョンウは授賞式に現れるのか?
さて?(´・ω・`)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-11-14 23:03 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)