ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2015年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

報告が大変遅くなりました。

7/4に行われた「ノーボーイズノークライ ロケ地ツアー」の素敵なしおりをジョンウに渡したい!
と、ここに書いたのは去る7/12。
「ノーボーイズノークライ」ロケ地ツアー

その後どうしたか?
直後に行われた「暗殺」舞台挨拶が絶好のチャンスでした。
ですが、当時はMERS騒動もあって、直前まで渡韓を悩んでたんですよね〜
で結局、行きました。ってことは以前書きましたよね…

舞台挨拶の時ならマネさんに渡せるから、あの駅から遠い事務所に持って行かずに済む(笑)
もちろん何より「暗殺」が観たかったのが最大の決行理由ではあるんですが、
「渡しに行く」という使命(?)が最後に背中を押してくれたのは事実です。

帰国後すぐにツアー主催関係者の皆様にはメールにて報告済。
そこで安心して写真を載せるのを失念してました^^;
今!載せます。

私の直筆で申し訳ないって感じです。
e0148490_0371830.png
しおりだけではなく、ツアー中に撮った写真を細長いアルバムに入れてみました。
e0148490_035393.png
手紙を添えて。
e0148490_0394229.jpg
ジョンウ出演シーンに関係ある写真のみ、巡った順に並べて。
e0148490_043913.png
e0148490_0471256.png
e0148490_0475542.png

e0148490_048261.png
e0148490_0485489.png
真ん中のページにメインのしおりを挟んで。
e0148490_0492480.png
この他には2箇所の集合写真など。

最初はシールやテープで各ページを華やかに飾ったのですが、
何となく…肝心な写真やしおりを見てもらった方がいい、とシンプルに作り直しました。

こうして出来上がったアルバムをワイン用紙袋に入れて(縦長アルバムにつき)、
隙間にはつまみになるお煎餅を2袋。
後は渡すだけ。

More
[PR]
by kusu_woo | 2015-09-23 03:06 | 보트/ノーボーイズノークライ | Comments(3)
プライベートな1枚。
じゃなかった2枚〜3枚〜……

이윤미, 하정우-김용건 부자와 인증샷 ‘이웃사촌 집앞만남
[ニュースエン イ・ウヌォン記者]
イ・ユンミがキム・ヨンゴン、ハ・ジョンウとの認証ショットを公開した。
俳優イ・ユンミは 9月 21日自身のインスタグラムを通じて "久しぶりに家の前で #キム・ヨンゴンおじさまと隣の家のおじさまの息子 #ハ・ジョンウお兄さんとの出会い~~ うちのパパには長女~ おじさまには末娘を~ 愛します~~"という文とともに写真を載せた。
公開された写真の中でイ・ユンミはキム・ヨンゴン、ハ・ジョンウと一緒に写真を撮って明るく微笑んでいる。キム・ヨンゴンはいつものように余裕があって善良で慈しみ深い微笑みをたたえている。ハ・ジョンウはカジュアルな服装に帽子とメガネをかけたまま気楽でいたずらな表情を現わした。
e0148490_21461411.jpg
一方イ・ユンミは去る 2006年、作曲家チュ・ヨンフンと結婚して 2010年に長女アラを出産し、去る 4日自宅出産を通じて次女の
ラエルを得た。 (写真=イ・ユンミインスタグラム)

ここ、ジョンウのマンション前ですね。
裏付けのために以前の記事 →映画俳優ハ・ジョンウ蚕院洞高級ビラ 27億ウォンで買入
e0148490_21591899.jpg

このマンション、新紗洞から橋を渡る時もしくは向かう時、実物を見ることができます。
しかしこの父子って、半笑口元の上がり具合が同じだし(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-09-22 22:06 | その他 | Comments(0)
引続き、マリクレールの話題から。
おもも…モノクロがさらに苦み走った男らしさを引立てます(♡♡)

하정우 "새로운 캐릭터 연기, 10년 동안 지치지 않는 이유"
e0148490_1343261.jpg
ハ・ジョンウ<写真提供=マリクレール>
[スポーツ朝鮮チョ・ユンソン記者] 俳優ハ・ジョンウの男性美に溢れた画譜が公開された。

18日公開されたファッションマガジン 'マリクーレル' 10月号のカバーは最近映画 '暗殺'を通じて '1000万俳優'というタイトルを握りしめ、観客が信じてみる俳優だということを今一度証明したハ・ジョンウが飾った。

監督、俳優、画家と休みなしに駆けて来た彼は、パク・チャヌク監督の映画 'アガッシ' 撮影中に 'マリクレール'と会った。今度の画譜でハ・ジョンウはホワイトシャツとニット、濃いグレーのトップとジョガーパンツ、スリップオンをマッチさせた都会的でナチュラルなスタイルを初公開した。普段からファッショニスタとして有名な彼らしく、すべてのルックを自然に消化して真摯な目つきでカメラを見つめる俳優ポスを仄めかした。

ハ・ジョンウはインタビューで "デビューから 10年間一度も作品を休んだ事がないが、撮影を通じて新しい人々とキャラクターに会い、くたびれないで演技を続けることができた。"と明らかにした。彼は "自由な生はすなわち真実に暮すということだ。演技もそのように正直であれば観客の前に立つことができる。"という彼独自の価値観を語った。いつも努力して成就する '努力型' だからこそ、俳優だけでなく監督としても個性を持った演出を続けていきたいと所望を明らかにした。

濃い男の香りが感じられる俳優ハ・ジョンウの画譜とインタビュー専門は 'マリクレール' 10月号とマリクーレルウェブサイト(www.marieclairekorea.com)で会うことができる。
e0148490_1514191.jpg
ハ・ジョンウ<写真提供=マリクレール>
e0148490_1522956.jpg
ハ・ジョンウ<写真提供=マリクレール>


早速ウェブサイト↓を覗いてみたら…う、鼻血が(タラ〜)お宝写真がザックザクです!
marieclairekorea 하정우의 자리
e0148490_2123934.jpg

紙面通りでしょうか?インタビューもすっかり載ってます。
これなら雑誌購入しなくてもいいかな〜^^;

インタビューの最後部分のみ載せます。
パク・チャヌク監督の<アガッシ>撮影が終われば、キム・ソンフン監督の<トンネル>が始まる。来年も間違いなく彼は演技して、絵を描きながらぎっしりと生を満たしていくだろう。ふと、そんな彼にも今まで成すことができなくて惜しいことがあるのか気になった。
“私は幼い時漠然と、今頃は世界的な俳優になっているだろうと思っていました。本当です。20代でその夢が砕けたんです。 本当に悔しいです。今は世界的な俳優兼監督になるのが夢です。”

多分今のように生きていけば、冗談のような彼の夢が現実になるかもしれない。そして彼は自分の場所で、相変らず自分だけのエネルギーで生きているだろう。
“年初、今年は面白く遊ぼうと決めました。 仕事も多かったし展示会もしたし休暇旅行も行って来たし、本当に面白く遊びました。 振返ってみれば 20代より 30代の方が面白いようです。”

“ハ・ジョンウは遊ぶ時どのように遊びますか?”
”うーん、それは具体的に公開できないです (笑) まず、 30代になったらお酒が美味しくなりました。 理由は分からないです。 30代で飲むビールがさらに美味しく感じるんですよ。40代も期待できます。面白そうです。 その時は結婚もしているでしょう。何かもう少し安定感が生じているでしょうか? そんな普通の生を期待したい。そして、そんな生に満足する私に期待して下さい。”

言うことが粋です、素敵です。

一時期は痩せ方も急激な感じがしましたが、やっと落ち着いたように見えますね♪
身体が締まった分、精悍になった。
久しぶりにいい写真見せていただきました!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-09-19 01:58 | その他 | Comments(2)
とってもーーー!!!ステキです♡♡

“그, 분위기 암살자”…하정우, 거친 남자 교과서
e0148490_2212277.jpg
[Dispatch=パク・インヨン記者] 俳優ハ・ジョンウが男らしい魅力を発散した。 16日公開されたファッション誌 ‘マリクレール’10月号表紙でカリスマを誇示した。
迫力の表情が視線を引く。ハ・ジョンウは強烈な目つきでカメラを眺めた。眉間と額のシワさえ魅力的だ。
ポーズは自信感に溢れる。ハ・ジョンウは片手を顎に当て、身を屈めて顔を上げ、圧倒的な雰囲気を演出した。
スタイリングは秋の装いだ。シンプルなブラックニットをシックに演出し、ウエーブヘアーを立て上げた。

一方、ハ・ジョンウは来年、映画‘アガッシ'(監督パク・チャヌク) の封切りを控えている。劇中詐欺師の伯爵役を引受けた。 キム・ミニ、チョ・ジヌンなどと呼吸を合わせた。

10月号のテーマは、'最高の瞬間を生きる男たち'「THE BEST MAN」

ジョンウの他に、
キム・ジュンス、クォン・サンウ、キム・ガンウ、ソ・イングク、カン・ミニョク(敬称略)
の名前が出ています。どんな内容なのか早く見たいですぅ〜
いつ見られるのやら@@;056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-09-17 22:52 | その他 | Comments(0)
やった!「許三観」が上映されます024.gif

第28回 東京国際映画祭 提携企画 コリアン・シネマ・ウィーク 2015
e0148490_2253845.png

期間中、2回の上映があります。
e0148490_23145199.png

観覧申込締切は2015年10月7日(水) ※ 応募には会員登録が必要です。

東京近郊の方はチャンスですね^^
応募方法詳細は上記リンク先で確認を056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-09-16 23:18 | 허삼관/許三観 | Comments(2)
好評だそうです!

전지현-이정재-하정우 ‘암살’, 역대 북미개봉 한국영화 ‘흥행 4위’
‘暗殺’が歴代北米封切り韓国映画興行 4位を果たした。

去る 8月7日ニューヨーク、LA、ワシントンなど北米 26個地域で封切りした映画‘暗殺’が、歴代北米封切り韓国映画興行 4位にランクされて長期上映に突入した。
今年の韓国映画初1千万記録を立てたことに続き、2015年最高興行スコアを連日更新している‘暗殺’の爆発的な興行力が北米でもつながっている。

北米ボックスオフィス集計サイトボックスオフィスによれば、封切り 6週目の去る 10日までで 180万ドル(約 21億ウォン)の収入をあげ、‘鳴梁’(258万ドル)、‘国際市場’(230万ドル)、‘グエムル’(220万ドル)に引続き、北米封切り韓国映画の中で歴代 4位にあたる記録だ。

‘暗殺’の北米配給を引受けた Well Go USAは “平日昼時間と深夜時間帯にも 80% 以上の座席シェアを見せることはもちろん、連日売り切れ洗礼を引続けている‘暗殺’の熱い興行勢に負って、北米メジャー劇場チェーンが‘暗殺’の上映を延長することで長期興行レースに突入した。”と伝え、‘グエムル’を追い抜いて歴代 3位に上がることができるか帰趨が注目される。

また‘暗殺’はロトントマト指数(映画に対する全体レビュー中、肯定的評価のレビューが占める比率を現わす数値) 83%を記録したことはもちろん、“チェ・ドンフン監督は映画にコミック的な要素を効果的に入れることで映画を盛りだくさんにした”(Variety)、“複合的なキャラクターと彼らの関係を才覚あるように解いていく”(LA Times) など、主要メディアの高い関心がつながって、グローバル映画評点サイト IMDBを通じて“長編敍事映画のマスターピース!” (subxerogravity)、“日帝強制占領期間を描いた映画の中で非常に優れている。面白いキャラクター達、引立つ撮影技術、ノスタルジアが感じられる雰囲気はもちろん、音楽も映画に価値を加える”(drigardner) など、現地観客の熱い好評が溢れている。

一方、チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウなどの歴代級キャスティングと 1930年代をいきいきと再現した派手な見どころ、忘れられた独立軍の胸熱いメッセージで爆発的な好評を博し、封切り 7週目に入った‘暗殺’の長期興行が続くことで期待される。
e0148490_22391996.jpg

北米では好評ですが、日本では通常公開はしないだろう、と私は思っています。

では、昨年ヒットを飛ばした「鳴梁」はどうなった??
これがDVDになってたんですね〜@@; 知ってました?
Amazon.co.jp バトル・オーシャン/海上決戦 [DVD]
e0148490_2241426.png

このタイトルがすんごい。
まあ、ほとんど海上だし〜そのまんまと言えばそのまんまですが(苦笑)

したがってこの調子で「暗殺」もDVDに。。。
タイトルは「ハワイピストル暗殺大作戦」なんてどうですか?

冗談冗談。ガハハ017.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-09-15 23:01 | 암살/暗殺 | Comments(0)
先日話題になった「ベルリン2」の続報とも言える記事です。
utakoさん、見つけていただき有難うございま〜す♪
前述の記事はこちら。
映画 'ベルリン2' 製作 … リュ・スンワン、ハ・ジョンウまた会うか

강혜정 대표 "'베를린2' 2017년 여름 개봉..'베테랑2'는 미정"
e0148490_2215172.jpg
[TVレポート=キム・スジョン記者] カン・へジョン外柔内剛代表が 'ベルリン2'に対して言及した。

9日午後ソウル麻浦区の飲食店で開かれた 'ベテラン' 1千万突破記念メディアデーにはリュ・スンワン監督を初め、カン・へジョン外柔内剛代表、俳優ファン・ジョンミン、オ・デファン、チョン・マンシクが参加して席を輝かせた。

この日カン・へジョン代表は "'ベテラン2'はまだ具体的なシナリオ作業の前。"と言いながら "製作時期がいつになるかは話しにくい状況。"と伝えた。
引続きカン・へジョン代表は "'ベルリン2'は 2017年夏封切り予定だ。シナリオが出来たが 6者会談(大韓民国、ロシア、アメリカ、日本、北朝鮮、中国)が登場する。仕事が大きくなってシナリオ修正に入った。"と、 'ベルリン' 続編製作状況に対して仄めかした。

'ベルリン'はドイツベルリンを背景に南北韓要員の陰謀と葛藤を盛った映画だ。ハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、リュ・スンボム、チョン・ジヒョンが出演し、去る 2013年封切りして全国観客数 710万人を動員した。

一方、 'ベテラン'は眼下無人唯我独尊財閥 3世を追うベテラン広域捜査隊の活躍を描いた映画だ。封切り 25日目の去る 8月 29日、韓国映画では 13番目に 1000万観客を突破した。現在累積観客数 1200万人を突き出して歴代韓国映画興行 9位に上がった。

カン・へジョン代表、にこやかで可愛らしい方ですね^^

あと2年後です。
どんなストーリーになるのか?共演者は誰なのか?
ジョンウのスケジュールは大丈夫なのか?などなどなどなど…気になるところですが…

ところで、「ベテラン」はグングン観客数を伸ばしている様子。。
もしや「暗殺」を追い越すのでは?@@
可能性大!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-09-10 23:15 | 베를린2/ベルリン2 | Comments(0)
9/8の様子ですね♪

암살’ 이정재-하정우 ‘중국 접수한 한국 톱스타’[포토엔]
[ニュースエン ペ・チェリョン記者]
ハ・ジョンウ、イ・ジョンジェが中国ファンを捕らえた。
9月8日(韓国時間) 中国北京で映画‘暗殺’(監督チェ・ドンフン/製作ケイパーフィルム) 中国封切りプロモーション行事が開かれた。
この日イ・ジョンジェとハ・ジョンウ、チェ・ドンフン監督がファンと話を交わしている。
'暗殺'は来る 9月17日中国封切りを控え、チェ・ドンフン監督とイ・ジョンジェ、ハ・ジョンウは直接中国を訪ねて2日間現地ファンと出会いの席を持った。
e0148490_101042.jpg
一方、映画‘暗殺’は 1933年上海と京城を背景に親日派暗殺作戦を取り囲んだ独立軍と臨時政府隊員、彼らを追う請負殺人業者まで、彼らの行き違った選択と予測することができない運命を描いた話だ。

‘暗殺’はチョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、オ・ダルス、チョ・ジヌン、チェ・ドンムンなど大韓民国名品俳優の熱演、迫力あふれる展開、没入度の高い鮮やかなアクションと胸解けないメッセージまで加えて 7日までで 1,250万名に近い観客を集めた。

もう韓国にお戻りですよね?
お疲れさまでした056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-09-10 01:21 | 암살/暗殺 | Comments(0)
ジョンウの事務所話題。
覚書として載せておきます。

하정우 소속사 판타지오, 부산에 한류 테마공간 조성
e0148490_0545482.jpg
[テレビデイリーハ・ホンジュン記者] 俳優ハ・ジョンウ、チュ・ジンモ、グループサプライズが属する総合エンターテイメント企業ファンタジオが釜山に韓流テーマ空間を造成する。

ファンタジオは先月 27日、ファンタジオ駅三洞社屋で不動産開発企業株式会社東釜山ホールディングスと 'ファンタジオスクエア' 入居契約を締結したと 8日明らかにした。
二つの企業は昨年 10月、すでに '東部山観光団地ファンタジオスクエア投資協約'を締結し、ファンタジオスクエアの開発方向及び開発コンセプトなどに共同参加するなど、パートナーシップを維持して今度の本契約に切替えるようになった。

エンターテイメント複合施設を開発するファンタジオスクエアには、デジタルアトラクション以外にも高級カフェ(F&B)施設とマルチファッションマーチャンダイザー(MD)ショップ、ギャラリー施設など、多様な付帯施設が設置されて国内外の観光客を誘致する計画だ。

合わせて東釜山ホールディングスは先月、サプフライズのメンバーソ・ガンジュンの蝋人形製作に約 20万ドルを投資して、世界的な蝋人形製作会社であるリアルフォームに製作依頼を任せた状態だ。 二つの会社はソ・ガンジュンを始まりに韓流スターの蝋人形を順次製作し、完成した蝋人形をファンタジオスクエア内に展示する計画だ。

東釜山ホールディングスのイ・ホソク代表は "映画都市釜山を代表する最高のランドマークになること"を目標に、事業全般的に最善を尽くすと明らかにした。
ファンタジオのナ・ビョンジュン代表は "ファンタジオの経験とインフラを土台にした多様な見どころを楽しむことができる韓流テーマ空間を造成し、地域の観光客誘致の活性化にも寄与することができる。"と期待を現わした。

一方、ファンタジオは芸能マネジメント、映画製作、ドラマ製作、アルバム製作などを営む総合エンターテイメント企業で、ハ・ジョンウとチュ・ジンモ、チョン・ギョンウン、ヨム・ジョンア、サプライズ、ハロービーナスなど多数の芸能人が属している。

当然ジョンウの蝋人形も作りますよね〜
そういや、私の以前の夢の一つに「蝋人形館を作る」がありました(爆)何だがピッタリマッチ!

ピッタリと言えば、私が先日みた夢でファンタジオとソ・ガンジュンさんが出てきた下り、
あ〜このことだったのか@@;と納得。イ・ジョンジェ VS ハ・ジョンウ、空港ファッション対決
なんで出てきたんだろう?と気になってたんですよ〜

ちなみに、写真の左側がファンタジオのナ・ビョンジュン代表で、
奥様は「ノーボーイズ・ノークライ」に出演したチャ・スヨンさん。
ふーん、てところでおしまいです056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-09-09 01:23 | その他 | Comments(0)
昨夜のジョンウは素敵でしたね♪

하정우 ‘중국 날아간 하와이 피스톨
ハ・ジョンウ、イ・ジョンジェが中国ファンを捕らえた。

9月8日(韓国時間) 中国北京で映画‘暗殺’(監督チェ・ドンフン/製作ケイパーフィルム) 中国封切りプロモーション行事が開かれた。
この日イ・ジョンジェとハ・ジョンウ、チェ・ドンフン監督がファンと話を交わしている。
暗殺は来る 9月17日中国封切りを控え、ツェ・ドンフン監督とイ・ジョンジェ、ハ・ジョンウは直接中国を訪れて2日間現地観客と出会いの席を持った。
e0148490_2224637.jpg
一方、映画‘暗殺’は 1933年上海と京城を背景に、親日派暗殺作戦を取り囲んだ独立軍と臨時政府隊員、彼らを追う請負殺人業者まで、彼らの行き違った選択と予測することができない運命を描いた話だ。
‘暗殺’はチョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、オ・ダルス、チョ・ジヌン、チェ・ドンムンなど大韓民国名品俳優の熱演、迫力あふれる展開、没入度の高い鮮やかなアクションと胸解けないメッセージまで加えて 7日までに 1,250万名に近い観客を集めた。


こんな記事も出ています。
[M+中国週刊芸能]‘暗殺’封切にハ・ジョンウ-イ・ジョンジェ中国訪問
韓流文化が活発になり、韓国芸能人の中国進出が日増しに増加している。映画とドラマ、芸能プログラムなどの合作が増えて両国間の関心も尻馬に乗って高くなっている。しかし10余年前、ドラマ‘大長今’の熱風に中国政府は放映を制限する規制を掲げ、そのために何年間か停滞を経験しなければならなかった。 だが、これは動画サイトの活性化を量産し、むしろ韓流を拡散する起爆剤となった。韓流が寒流になる事を繰り返さないためには中国芸能界の状況をよく見る必要がある。 ある週の中国芸能界の様子を追ってみた。

[MBNスター キム・ジンソン記者] 中国で人気を呼んでいるチ・チャンウクを見るために、中国ファンが中国空港をいっぱい埋めた消息が伝わった。それだけでなく、‘暗殺’封切りのため中国を訪れたハ・ジョンウとイ・ジョンジェの消息が視線を集めた。

チ・チャンウクを見るために、中国ファン200人空港に集合

5日中国媒体シナ芸能は台湾ファンに会ったチ・チャンウクの消息を伝えた。
e0148490_23113937.jpg
デザイン=イ・ジュヨン

“チ・チャンウクの登場で空港に 200余名のファンが集結し、チ・チャンウクの人気を実感することができた。”と報道した。ファンミーティングでチ・チャンウクは歌を歌ってファンと暖かい時間を過ごした。ミュージカル‘その日々’を歌ったチ・チャンウクはファンに向けて“私の歌はどうでしたか?”と尋ねながら満足した姿を見せた。
この日チ・チャンウクは “皆さんに久しぶりに会ために多くのことを準備した。今日皆さんを癒して差し上げます。”と言ってファンの拍手を浴びた。

“韓流スター、韓国に行かなくても楽しむことができる”

7日南道週刊新聞は“中国ファンが韓国へ行かなくても韓国スターに会える。”と最近テンセント tvを通じて少女時代の生放送舞台を見たことを報道した。
“少女時代が好きな中国ファンも一緒に少女時代の熱い公演を楽しむことができた。ファンは泣くほど好きだという雰囲気だった。”と伝えた。
また、“少女時代のユリとサニーが中国の食べ物を食べたいと伝えた。中国で活動をしたいと付け加えた。”と説明して視線を集めた。

‘暗殺’ 封切りでハ・ジョンウ-イ・ジョンジェ中国を訪問

e0148490_2320425.jpg

7日シナ芸能は映画‘暗殺’で中国を訪れたイ・ジョンジェとハ・ジョンウの消息を伝えた。
報道では“チェ・ドンフン監督がメガホンを取った‘暗殺’ 封切りに先立って、ハ・ジョンウとイ・ジョンジェが中国ファンと会った。彼らは映画紹介のみならず、裏話もしてくれた。”と映画に対するストーリーを伝えた。
また、イ・ジョンジェが老人の扮装したことと一緒に、ハ・ジョンウが “上海撮影は本当に雰囲気が良かった。”と明らかにしたことを付け加えた。映画は中国で 17日に封切りする。


以上、盛り上がってていいですね〜
日本にも来てほしい。。そりゃ来てたけど。。056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-09-08 23:30 | 암살/暗殺 | Comments(2)