ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2015年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

早くも「トンネル」話題!

오달수, 하정우 콤비 호흡..김성훈 감독 '터널' 합류
e0148490_014382.jpg
千万符籍オ・ダルスがハ・ジョンウとコンビ呼吸を合わせる見込みである。

29日映画界によれば、オ・ダルスは最近映画 'トンネル' の出演を検討中だ。'トンネル' はトンネルの中に閉じこめられた一人の男の孤軍奮闘を描く内容。'最後まで行く' のキム・ソンフン監督の次期作で、ショーボックスが早々に投資を決めるほどシナリオ完成度がずば抜けるているという噂だ。ハ・ジョンウがパク・チャヌク監督の 'アガッシ' 以後、次期作で選択した。オ・ダルスは 'トンネル'に刑事役で出演検討している。

オ・ダルスとハ・ジョンウは今年 7月封切りするチェ・ドンフン監督の '暗殺' でも一緒に出演し、 'トンネル'でまた呼吸を合わせるようになった。オ・ダルスは '弁護人' '国際市場' など、出演作ごとに興行成功して保証小切手と呼ばれている。そんなオ・ダルスと大勢ハ・ジョンウの組合に期待できる。

'トンネル' は残りのキャスティングを早目に確定させ、今年の下半期撮影に突入する計画だ。

韓国で映画を見ていると、全作品にオ・ダスルさんが登場するイメージ(←ちょっとオーバー)。
確かに出てくると何故かホッ=3としますね^^ 安定感抜群!
「暗殺」「トンネル」、2作のジョンウとの呼吸に期待したい♪

しかし…二人並ぶと…大きくて大変なことに?!@@056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-06-30 00:57 | 터널/トンネル | Comments(0)
タイトルに、ぷっ=3

하정우, 올해도 소처럼 일한다..'아가씨' 찍고 '터널'行
e0148490_23245470.jpg
俳優ハ・ジョンウが今年ものように働く。

ハ・ジョンウは今月中旬から日本でパク・チャヌク監督の 'アガッシ' 撮影に突入した。'アガッシ'は 1930年代、韓国と日本を背景に莫大な財産を継ぐようになった貴族の女性と、女性の財産を狙う伯爵、そして伯爵に雇用されて女性の下女になった少女を取り囲んだ話だ。

ハ・ジョンウは貴族役を引受けてパク・チャヌク監督と初作品を一緒にするようになった。'アガッシ' 撮影を終えた後にも休む間はない。ハ・ジョンウはすぐにキム・ソンフン監督の新作 'トンネル'に合流する。'トンネル'は '最後まで行く' のキム・ソンフン監督が野心満々準備している映画。トンネルに閉じこめられた男の孤軍奮闘を描く。ハ・ジョンウは 10月頃 'トンネル'に合流する計画だが、 'アガッシ' 撮影が遅くなった場合、 11月から本格的な撮影に入っていくことも考慮中である。'トンネル' 側はハ・ジョンウの日程に合わせて彼の分量を まとめて撮ることも念頭に置いている。

ハ・ジョンウは去年にも '群島'に引続き、直接演出と主演を引受けた '許三観'を撮り、チェ・ドンフン監督の '暗殺'に突入して休む間のない日々を過ごした。今年は '許三観' 封切り消化をし、 '暗殺' プロモーションに参加して、'アガッシ'を撮った後 'トンネル'に合流する。まさしく息つく暇もなく過ごすようになる。

午年ですから日本語的に言えば、馬車馬 のように働く、ですかね(笑)

さて、今月末まで続くとされている「アガッシ」日本撮影。
当ブログ調査団によると、ついには山奥で撮影したという情報も?!@@;
帰国しているスタッフもいるようで、奥地へ行くほどロケ隊を縮小している予測が立ちます。。
が、すでに推測の域を超えず〜

泣いても笑っても、
ジョンウは今週7/3(金)「暗殺」トークライブのため韓国にいるはずですからね。

調査団の皆様、最後まで諦めずに頑張って下さい!><
ファイティン!?056.gif
※追記…6/27で日本撮影終了したらしいとの報告あり〜アイゴー
[PR]
by kusu_woo | 2015-06-28 23:56 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(3)
公開された予告編で、どんな役柄か少し見えてきたようで…

하와이 피스톨 하정우, '암살'에서의 진정한 모습은 뭘까?
e0148490_21513229.jpg
アン・オッギュン(チョン・ジヒョン)、ソク・サボ(チョ・ジヌン)、ファン・ドクサム(チェ・ドンムン)で構成された 3人の暗殺団を追う請負殺人業者ハワイピストル役のハ・ジョンウは、公開された '暗殺' 予告編で意味深な言葉を投げる。"朝鮮人三人はどうして殺さなければならないのか?"と。表向きは単純な請負殺人業者だが、何やら他の役目もあるのではないかという予測を可能にする。特に映画 'ベルリン(ファイル)'でチョン・ジヒョンと夫婦の縁まで結んだ仲ならば、確かな伏線があるようで信頼を持たせる。

今まで彼が多くの映画で引受けた役を見れば、そのような信頼をもっと強く感じさせる。まさしく、2010年映画 '黄海(哀しき獣)'、2011年映画 '犯罪との戦争(悪いやつら)'、2012年映画 'ベルリン(ファイル)'、 2013年映画 'ザ テロライブ(テロ,ライブ)'、2014年 '群島-泯乱の時代' などを見れば、彼が作ってきた多くの姿はたとえ悪党であったとしても、正義があったり妥当な理由があっての役で、2015年映画 '暗殺'でも反転があるだろうと思わせる。そのために '暗殺'でのハワイピストル ハ・ジョンウが演技する役に期待してしまうのだ。

そう、予告編ではチョン・ジヒョンさんを見つけて銃を向けてましたね。
見つかっちゃった?!@@; と、こちらまでドキッとしました。
大体、ハワイピストルという名前からして何かある人物に違いない〜と想像させます。
まさしくジョンウにピッタリの役柄。

「ベルリンファイル」で成就しなかったチョン・ジヒョンさんとの縁、
再びの共演でもロマンスのロの字もないことはわかっていても、せめて味方側なら気分よし♪
いや、この想像は正しいかもしれない?

もうすぐわかる!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-06-27 22:31 | 암살/暗殺 | Comments(0)
7/3(金)に行われるムービートークライブ。
予告映像が第3弾のジョンウ編まで出揃いました。

NAVER映画「暗殺」ムービートーク
e0148490_9153612.png
7月 3日、ネイバームービートークライブを通じて [暗殺]のすべてが明かされる。独立軍から臨時政府隊員、彼らを追う請負殺人業者まで、作戦の瞬間を迎えたお互いに違う 6人の姿を盛り出したキャラクターハイライト映像が最初に公開される予定で、[暗殺]のキャラクターなった俳優 6人 6色出演映像、そして [暗殺]の製作記プロダクションレポート映像、俳優の鮮やかな撮影裏話が盛られている 24時現場観察カメラ映像と未公開スチールまで!今度のネイバームービートークライブは今夏最高のウェルメイド話題作 [暗殺]の盛りだくさん映像とともに、チェ・ドンフン監督とチョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、オ・ダルス、チョ・ジヌン、チェ・ドンムンが直接打ち明ける撮影ビハインドを通じて、封切りを待つ観客に特別な時間をプレゼントするでしょう。
第1弾のチョン・ジヒョンさん、2弾のイ・ジョンジェさん、そして第3弾のジョンウまで、
予告映像はリンク先でご覧下さい。

キャプ画像だけ。
e0148490_919992.png
日本から帰国した後の製作報告会で撮った映像なんですね。
何だか、ちょっと眠たそうでお疲れ気味…ううう(涙)
そして、ジョンウはこの後どうしたか、
うっかりすっ飛ばしてしまった記事があるので、ここに掲載します。

More
[PR]
by kusu_woo | 2015-06-27 10:22 | 암살/暗殺 | Comments(2)
「群盗」DVD&Blu-rayの発売日が決まったようです。

参考URL は以下。
Amazon.co.jp DVD
Amazon.co.jp Blu-ray
e0148490_8345379.png
e0148490_8351410.png
2015年9月2日発売予定です。
特典充実のお値段?
※映像特典  (計 54分)
●カン・ドンウォンから日本のファンへのメッセージ (約1分)
●ハ・ジョンウから日本のファンへのメッセージ (約1分)
●メイキング<製作現場編> (約14分)
●メイキング<キャラクター編> (約12分)
●メイキング<アクション編> (約11分)
●VIP試写会現場 (約6分)
●製作報告会 (約5分)
●オリジナル予告編 (約2分)
●日本版予告編 (約2分)
各販売サイトにて購入金額を比較検討下さい。

むむむ、本編ではジョンウの名前が最初なのに…
ふうん(ぼやき)033.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-06-27 08:43 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(0)
2015新大久保映画祭にて、「テロ,ライブ」が上映されます。
まずは予告ムービーから。




「2015新大久保映画祭」公式サイト
e0148490_713816.png

開催期間は8/14(金)〜8/22(土)。
2000円のパスポート券で全17作品全て鑑賞可能。
ただし、各作品ごとに事前予約が必要とのこと。観たい作品はしっかり予約を!

第1回目は「新大久保ドラマ&映画祭」だったのに。。。ドラマが抜けた(苦笑)
昨年は「ベルリンファイル」が上映されました。当ブログ内の記事 → 新大久保ドラマ&映画祭

やはりドラマ上映は無理がありますよね〜
その後も続くんだろうか?と当時一抹の不安を感じましたが、無事開催となって嬉しい限りです。
e0148490_7264418.jpg

「テロ,ライブ」の上映スケジュールは以下の通り。

1回目 8/15(土)17:30〜
2回目 8/22(土)11:00〜
    

私も早速パスポートを購入しました♪ 何しろ通勤定期券圏内^^
ただし…パスポート・予約しないと・ただの紙(爆)

お忘れなく!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-06-27 07:51 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(0)
メインポスター公開。

전지현-하정우-이정재 '암살', 존재감이 다르다
e0148490_0291695.jpg
チョン・ジヒョン、ハ・ジョンウ、イ・ジョンジェ、オ・ダルス、チョ・ジヌン、イ・ギョンヨン、チェ・ドンムンなど忠武路最高のスターが団結した映画「暗殺」のメインポスター 2種が公開された。

暗殺は 1933年上海と京城を背景に、親日派暗殺作戦を取り囲んだ独立軍と臨時政府隊員、彼らを追う請負殺人業者までこれらの行き違った選択と予測することができない運命を描いた話。
今度公開された暗殺のメインポスターはアン・オッギュン(チョン・ジヒョン)からヨム・ソクジン(イ・ジョンジェ)、ハワイピストル(ハ・ジョンウ), ヨンガン(オ・ダルス)、ソク・サボ(チョ・ジヌン)、ファン・ドクサム(チェ・ドンムン)まで、作戦を控えた人物の決然としている表情が人目を引く。

独立軍と臨時政府隊員、請負殺人業者までそれぞれ他の人物が重い存在感を誇示することはもちろん、上海と京城の派手な夜通りが調和して、映画中の1930年代の鮮やかな再現に対する期待感を倍加させる。 一緒に公開された別のポスターは、ターゲットを捕えた6人の悲壮感あふれる姿を通じて極度の緊張感を誘発する。

'1933年親日派暗殺作戦彼らの選択は違った'というコピーが加わった「暗殺」メインポスターは、彼らの予測することができない運命を暗示して映画に対する興味を増幅させる。

「タチャ」「チョンウチ」「泥棒たち」のチェ・ドンフン監督と、チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、オ・ダルス、チョ・ジヌン、チェ・ドンムンの出会いだけでも観客に最高の期待作として指折り数えられている「暗殺」は、来る 7月 22日封切り、1933年上海と京城の姿を纎細なスタイルと雄大壮厳なスケールに再現し出した盛りだくさんの見どころはもちろん、作戦を取り囲んだ 6人の人物が広げる強烈なドラマで観客を捕らえる予定である。
e0148490_0403249.jpg

しつこいようですが、ますますますます「アンタッチャブル」に見えてしまう〜
しつこいけど載せちゃう@@;

e0148490_0451665.png
    1987年アメリカ制作 映画「アンタッチャブル」より

ね? 
しつこいよって(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-06-26 00:50 | 암살/暗殺 | Comments(0)
本日開かれた製作報告会より。。

‘암살’ 최동훈 감독, ‘타짜’ ‘도둑들’로 쌓아온 신뢰…전지현ㆍ이정재ㆍ하정우 말말말
e0148490_22583370.jpg
映画 ‘暗殺’の出演俳優がチェ・ドンフン監督に対する信頼を現わした。

映画‘暗殺’(製作ケイパーフィルム、配給ショーボックス)の製作報告会が 22日午前ソウル江南区新沙洞アックジョンCGVで、チェ・ドンフン監督、チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、チョ・ジヌン、チェ・ドンムンが参加した中で開かれた。
‘暗殺’は‘犯罪の再構成’‘タチャ’‘チョンウチ’‘泥棒たち’まで、毎作品ごとに印象深いキャラクターと迫力溢れる演出力で観客を捕らえたチェ・ドンフン監督の新作で注目された。

ハ・ジョンウは“‘犯罪の再構成’から‘泥棒たち’まで、映画ファンの立場でときめく作品だった。その中で動くキャラクターも映画的で良かった。個人的にいつ呼んでくれるか待っていた。一緒にやって、面白いキャラクターを作ることができたようだ。出演提案にためらうことなく、すぐやると返事をした。撮影始終楽しかった。”と満足感を現わした。

チョン・ジヒョンもやはり “チェ・ドンフン監督と‘泥棒たち’の時から縁を結んだ。‘泥棒たち’の 海外プロモーション当時、広報しながら次の作品に対して話を交わした事ある。俳優として期待されて欲が出た。何より‘暗殺’のシナリオをもらって多様なキャラクターに驚いたし、話に付いていくことができないほど本当に面白かった。チェ・ドンフン監督は心強い‘後ろ盾’だ。”と話した。チョン・ジヒョンはまた“チェ・ドンフン監督の次の作品も一緒にやろうか?” いう司会者の突発質問に、“はい、ありがとうございます。”と言って厚い信頼を現わした。

今作品を通じて臨時政府隊員ヨム・ソクジンに扮するイ・ジョンジェは “シナリオが本当に面白かった。場面まで描写になった。キャラクターもすべて活きていた。考える余地もなかった。どのように演技したらいいか悩んだし、監督と撮影前にあらゆる話をして時代背景に対する話を聞いた。良い監督と一緒にできて有難かった。”と言った。

‘暗殺’は 1933年上海と京城を背景に、親日派暗殺作戦を取り囲んだ独立軍と臨時政府隊員、彼らを追う請負殺人業者まで、彼らの行き違った選択と予測することができない運命を描いた映画だ。7月 22日封切り予定。

こちらも。
'암살' 하정우 "하와이 피스톨 캐릭터 이름 때문에 출연"
e0148490_2314324.jpg
[TVレポート=キム・スジョン記者]
22日ソウル江南区 CGVアックジョンで開かれた映画 '暗殺'(チェ・ドンフン監督、ケイパーフィルム製作) 製作報告会には、チェ・ドンフン監督を初め、チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、チョ・ジヌン、チェ・ドンムンが参加して席を輝かせた。

'暗殺'で上海の無法者ハワイピストルを演技したハ・ジョンウは "ハワイピストルというキャラクター名が気に入って出演した。"と明らかにした後、 "理由の 50% くらいを占める。"と訂正して笑いを誘った。
ー後略ー

日本から帰国したジョンウ。
チョ・ジヌンさんも一緒に帰国したんですね。
ジヌンさんも確かに日本にいた目撃情報がありましたから…

そして、「暗殺」の本予告編が公開されています。
こちら。



うぅ〜〜〜観たい!><
1ヶ月後の公開です056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-06-22 23:27 | 암살/暗殺 | Comments(0)
やっと発表〜

7월 22일 개봉 확정, 전지현-하정우-이정재 출연 ‘암살’…진짜가 돌아왔다
7月 22日封切り確定、チョン・ジヒョン-ハ・ジョンウ-イ・ジョンジェ出演‘暗殺’… 本当が帰って来た

映画‘暗殺’が 7月 22日に封切りを確定し、ファンの関心を一身に受けた。
e0148490_0595333.jpg
映画界によれば、‘暗殺’は来る 7月 22日に封切りを確定して観客と会う。

‘暗殺’は ‘犯罪の再構成’ ‘タチャ’ ‘チョンウチ’ ‘泥棒たち’まで、毎作品ごとに印象深いキャラクターと迫力あふれる演出力で観客を捕らえたチェ・ドンフン監督からチョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、オ・ダルス、チョ・ジヌン、チェ・ドンムンなどが出演する。
ー後略ー

製作報告会日程に関する記事がありました。暗殺部分のみ抜粋します。

[MERSで沈んだ消費]‘ヨンピョン海戦’封切り、‘暗殺’製作報告会、並んで延期 ... “避けよう”
チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ主演、‘泥棒たち’のチェ・ドンフン監督演出の下半期最高期待作‘暗殺’も、予定された日程を取り消した。
‘暗殺’側は 10日に予定された製作報告会を 22日に延期して、“MERSの国内拡散によってやむを得なく日程を変更するようになった点の了解をお願いする。”と明らかにした。‘暗殺’はこの日、 7月 22日に封切日を定めた。

‘暗殺’は 1930年代上海と京城を背景に、秘密暗殺作戦のために集まった独立軍と臨時政府要員、そして請負殺人業者まで、祖国も名前も容赦もない人々の終りを予測することができない話を描いた映画だ。

ちょうど封切1ヶ月前に当たりますが、6/22(月)製作報告会にはジョンウも出席?
当然ですね^^;
ならば、月曜はソウルにいることになります。撮影は?......

私にジョンウのスケジュール表を下さ〜い!(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-06-20 01:48 | 암살/暗殺 | Comments(0)
なかなか面白い記事です^^
そして使い回しの写真(笑)

mydaily [MDfocus]
e0148490_18135164.jpg
[マイデイリー = クァク・ミョンドン記者] ハ・ジョンウは 7月に強かった。夏に力を出すプロ野球選手のように、彼は 7月に封切りする映画を皆興行成功させた。もちろん、夏市場がオンシーズンであることから効果を見る側面があるが、それでも 7月に封切りする全ての映画が成功するわけではない。ハ・ジョンウはデビュー以後、 7月に封切りした出演作の興行を成功させるジンクスを持っている。

一番目のテープは 2009年 7月 29日‘国家代表’が切った。キム・ヨンファ監督の‘国家代表’は、スキージャンプという不人気種目を扱ったにもかかわらず、848万 7,894人の観客を動員した。それ以前まで‘許されざる者’‘時間(絶対の愛)’‘息(ブレス)’‘九尾狐家族’‘二番目の愛(情事)’ などに出演し、‘追撃者(チェイサー)’で強烈な存在感を現わした彼は‘国家代表’の成功以後、忠武路を代表する興行俳優の班列に上がった。
e0148490_1821449.jpg
二番目は 2013年 7月 31日封切りした‘ザ テロライブ(テロ,ライブ)’だ。 彼はスタジオの中だけに閉じこめらるアンカー役を消化しながらも、緊張感を高めるリアクション演技で興行を牽引した。558万 3,596人を動員した。

三番目は 2014年 7月 23日初公開した‘群盗:泯乱の時代’だ。彼は坊主頭の闘魂熱情を見せて 477万 9,931人を集めた。 彼が三つの作品に動員した観客数は 1,885万 1,421人だ。
彼は自身が出演した 7月封切り作三篇皆を興行させる‘オールキル’能力を見せた。
チェ・ドンフン監督の‘暗殺’が 7月 22日封切りを定めながら、ハ・ジョンウの‘7月封切り興行不敗’神話がずっとつながるか関心が集中されている。

‘暗殺’は 1933年上海と京城を背景に、暗殺作戦のために集まった独立軍と臨時政府隊員、そして請負殺人業者まで、祖国も名前も容赦もない人々のお互いの違う選択と運命を描いた作品だ。ハ・ジョンウは請負殺人業者役を引受けた。

一方、現在ハ・ジョンウは日本の名古屋でパク・チャヌク監督の‘アガッシ’を撮影中だ。

[写真左側から時計方向で‘国家代表’‘ザ テロライブ’‘暗殺’‘群盗’提供 = 各映画社]

「暗殺」封切日は7/22(水)に確定したようです。
NAVER映画「暗殺」ページ
e0148490_18295355.png

一旦中止になった製作報告会の期日も決まったようなんですが…
確認してみます056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-06-19 18:33 | 암살/暗殺 | Comments(0)