ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ジョンウが司会を務めたキム・ヨンファ監督の結婚式。
スターもざくざくの記念写真が出てました。

손예진-장동건 등 ★ 총출동… 김용화 감독 결혼식 '빛이 나네'
e0148490_19977.jpg
超特級スターが賀客で出動した結婚式が話題を集めている。

30日 MBC‘パパ!どこ行くの?’中国公式SNSにはキム・ヨンファ映画監督の結婚式写真が公開された。写真の中には美貌の花嫁とウェディングマーチを鳴らしたキム・ヨンファ監督の姿が盛られた。

特にキム・ヨンファ監督の物々しい賀客が視線を捕らえた。新郎キム・ヨンファ監督の横で俳優ソン・イェジンと歌手イ・ジョンヒョンが女神美貌を誇って微笑んでいる。それだけでなく、その後方には俳優チャン・ドンゴンとマ・ドンソクも写真を撮るためにポーズを取っている。また他の写真の中には最前列に青色フードTシャツを着ている俳優イ・ジョンヒョクの息子イ・ジュンス君が特有の脹れっ面をしている顔が見えて人目を引く。パパであるイ・ジョンヒョクは賀客団三番目の列で、こっそり顔を見せている。また俳優パク・チュンフンとハン・ジェソク、チュ・ジンモなどが美貌を仄めかして驚かせた。それ以外にも正面から見えないが俳優イ・ジョンジェとイ・ボムス、キム・スロ、ハ・ジョンウ、そして映画 ‘タちゃ’‘泥棒たち’を演出したチェ・ドンフン監督の姿も人目を引いている。

一方、キム・ヨンファ監督は 29日午後ソウル市内のホテルで 6年間付き合ってきた 17歳年下の花嫁と結婚式を進行した。この日の結婚式司会は映画‘国家代表’で縁を結んだ俳優ハ・ジョンウが引受けた。また歌手アレックスとハリムが祝歌を歌った。キム・ヨンファ監督は ‘美女はつらいよ’‘国家代表’‘ミスターGO’ などを演出した。

マ・ドンソクさんの後ろ、最後列にいるのがジョンウですね^^
先輩方々に礼を尽くして前には出ず控え目。よしよし。
それにしても、
‘パパ!どこ行くの?’に出演していたジュンス君、随分大きくなっててビックリ@@;

こちらの記事にはウェデング写真が載ってます。
キム・ヨンファ監督、めちゃくちゃ若く写ってます!?(笑)

김용화 감독 웨딩사진 17살 연하 미모의 피앙새 공개
キム・ヨンファ監督のウエディング写真が公開された。
キム・ヨンファ監督は 3月 29日インターコンチネンタルソウルCOEXで 17歳年下花嫁とウェディングマーチを鳴らした。 キム・ヨンファ監督の予備花嫁は映画界でも良く知られた美貌の才媛で、二人は 6年熱愛の末にゴールインするようになった。
特にこの日結婚式司会はキム・ヨンファ監督と懇意な俳優ハ・ジョンウが引受けたことが知られ、人目を引いた。
e0148490_1243058.jpg
キム・ヨンファ監督は結婚式前に自身のフェイスブックにウエディング写真と結婚を控えた所感を伝えた。キム・ヨンファ監督は“多くの人の胸を打ちながら暮した。そんな私に魔法のように胸を打つ女性が現われた。今まで作ってきた映画位の人生のシナリオを作ってみる。”と花嫁に対する切ない愛情を現わした。

2003年 "オー!ブラザーズ"でデビューしたキム・ヨンファ監督は、2009年‘国家代表’で一躍スター監督の列に上がり、2013年‘ミスターGO’を演出して韓国 CG技術を一段階発展させた。
現在はチュ・ホミン作家の同名WebToonを原作にした映画‘神とともに’を準備中だ。‘国家代表’で呼吸合わせたハ・ジョンウが主人公として出演する見込みで、映画界内外の関心を一身に受けている。

‘神とともに’は、あの世・現世・神話編で構成されたオムニバス形式の作品で、韓国の伝統神々と主人公の関係を通じて世の中風刺、神と人間の運命を描く。1部作目あの世編では、あの世で罪人の弁護を引受ける弁護士の話を取り上げる。 (写真= キム・ヨンファ監督フェイスブック)

何度も言いたい17歳差(笑)
とにかく、
おめでとうございます!024.gif016.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-03-31 23:59 | その他 | Comments(2)
おっと、行ったり来たりしてたんですね?!

하정우, ‘국가대표’ 인연 김용화 감독 결혼식 사회 위해 미국서 급 귀국
e0148490_2311351.jpg
キム・ヨンファ監督とハ・ジョンウ [写真=阿洲経済 DB]
阿洲経済クォン・ヒョッギ記者 = 俳優ハ・ジョンウが映画‘国家代表’で縁を結んだキム・ヨンファ監督の結婚式司会のためにアメリカから帰国した。

業界関係者によれば、ハ・ジョンウは 29日午後 5時インターコンチネンタルソウルCOEX HL階ハーモニーボールルームで開かれるキム・ヨンファ監督の結婚式司会を引受けた。キム・ヨンファ監督の結婚式を祝う進行のために、アメリカで‘緊急’帰国したという裏話だ。
ハ・ジョンウはキム・ヨンファ監督の新作‘神と一緒’の出演者候補にも上がった。
‘オーブラザーズ’‘美女はつらいよ(カンナさん大成功です)’‘国家代表’‘ミスターGO’を演出したキム・ヨンファ監督は、 17歳年下のイ某さんと結婚する。
6年以上恋人だった二人は結婚日付を決め、去る 1月キム・ヨンファ監督のフェイスブックで婚約の事実を知らせた。

疎通と慰労がある映画で観客の胸を打った監督と、彼に胸を打った花嫁の出会いに映画界内外の祝辞つながっている。
一方、優れた絵の実力で有名なハ・ジョンウは、先月 28日からアメリカ LA 韓人タウンにある‘ピョギャラリー LA’で個人展示会を開いている。来月 18日まで行われる。

ビックリしたのは17歳差?!@@
いや、キム・ヨンファ監督は独身だったという事実!?
もう1本。

‘국가대표’ 김용화 감독 결혼식, 하정우 사회+알렉스·하림 축가
e0148490_23245880.jpg
阿洲経済クォン・ヒョッギ記者 = 歌手アレックスとハリムがキム・ヨンファ監督(43)の結婚を祝った。

29日午後 5時インターコンチネンタルソウルCOEX HL階ハーモニーボールルームで開かれたキム・ヨンファ監督と 17歳年下のイ某さんとの結婚式祝歌はアレックスとハリムだった。夫婦になった二人を祝うためにアレックスは‘幸いだ’を、ハリムは‘come rain or come shine’を歌った。司会は映画‘国家代表’で縁を結んだハ・ジョンウがマイクを取った。ハ・ジョンウはキム・ヨンファ監督の新作‘神と一緒’の有力出演候補に上がった。結婚式司式はイ・グァンモ監督が引受けた。
キム・ヨンファ監督は招請の文で “人々の胸を打つある男に会いました。私の胸を打つ女性一人に会いました。お互いの運命を愛してお互いの足りない部分を補って、美しく大切な結婚の話を伝えようと思います。どうぞその開始を一緒に祝福して下さるようにお願いします。”と伝えた。ー後略ー

どんな司会だったんでしょうか?
プライベートでお友達の司会もやっていそう〜お上手に違いない。

展示会終了まであと半月ほど。
またLAに戻るんですね…056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-03-30 00:00 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(2)
どうしてこの話題?^^;

전지현 이정재 하정우…‘탄력’ 바디라인에 ‘섹시’ 근육 “엄지 척!”
e0148490_0282172.jpg
チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ … ‘弾力’ ボディーラインに‘セクシー’筋肉“親指尺!”

[コンシューマータイムス ペク・ヨナ記者] 忠武路代表俳優チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウが出演する映画‘暗殺’の海外用ポスターが公開された中で、彼らの弾力溢れる身体が今更ながら話題だ。

25日、芸能界によるとチョン・ジヒョンはデビュー当初から Sラインの身体つきで熱い人気を揮った。ダイエット補助製品‘VB プログラム’広告ではシンプルなTシャツを着て弾力に溢れるボディーラインを誇った。
イ・ジョンジェは運動で鍛えられた堅固な身体つきの持ち主だ。映画‘台風’のスティールカットでは上衣を脱いだまま野性的な姿を初公開した。
ハ・ジョンウも映画‘ベルリン(ベルリンファイル)’で意外な肩筋肉を公開して女心を揺さぶった。

ネチズンの間では “チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、興行保障だ”“チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、3人は親しいんでしょう?”“チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、特級ラインナップだ” などの意見が出ている。

「暗殺」の服を着込んだポスターから、脱がしてどうする?
的な話題ですが、公開に向けて徐々に熱が上がってきてる証拠〜

残念なのはジョンウの写真が暗いこと(笑)
インパクトはありますけどね、ホントは肩筋だけではないんだぞ!と言いたい
「暗殺」ではお三方のセクシーな姿を見ることができるのでしょうか?

さて?!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-03-29 01:48 | 암살/暗殺 | Comments(0)
ついに!
ベールを脱ぎ始めました。

전지현-하정우 주연의 영화 ‘암살’ 홍콩에서 베일 벗어
チョン・ジヒョン-ハ・ジョンウ主演の映画‘暗殺’が香港でベールを脱いだ

俳優チョン・ジヒョン、ハ・ジョンウ主演の映画‘暗殺’のポスターが香港マーケットでベールを脱いだ。
去る 24日、中華圏オンラインコミュニティと SNSには 2015香港フィルムマートで公開された映画‘暗殺’のポスターと映画の筋書が写真に公開されて人目を引いた。
e0148490_21171878.jpg
フィルムマートで公開された大型ポスターでハ・ジョンウ、チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェなど三人の主演俳優は無彩色で暗い衣装を着て、悲壮な表情のチョン・ジヒョンとハ・ジョンウの手は拳銃を携えている。
特にチョン・ジヒョンは前作「星から来たあなた」で眼下無人トップスターチョン・ソンイを演技した後、本作では暗殺団の大将であり独立軍最高のスナイパー、アン・オッギュンに扮して演技変身に期待を集める。
一方、香港で開かれている香港国際映画 · ドラママーケットインフィルムマートは 26日幕を閉じる。

どうでしょう?しかし、茶系一色(笑)^^;
本国でもこのポスター???

いやいや、
まずは第一弾ということで…
次を待ちましょう!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-03-25 21:44 | 암살/暗殺 | Comments(8)
記事がなくて困ってたところに!やってくれました^^
おめでとうございます♡

하정우, 춘사영화상 남자연기상 수상.."의미있는 상 감사"
e0148490_23154097.jpg
俳優ハ・ジョンウが春史映画賞授賞式で '群盗'で男優演技賞を受けた。
ハ・ジョンウは 18日午後6時 30分ソウルプレスセンター国際会議室で開かれた 2015 春史映画賞授賞式で '群盗'で男優演技賞を受けた。

ハ・ジョンウは主演、助演を含んだ男優演技賞で '国際市場' ファン・ジョンミン、'最後まで行く' イ・ソンギュン、'鳴梁' チェ・ミンシク、'朝鮮名探偵2' オ・ダルスと競合した。
ハ・ジョンウは "このよう意味ある賞を下さり感謝する。これからもっと努力する俳優になる。"と言った。

こちらの写真記事も。
TENPHOTO, 하정우, 콜린퍼스와 맞먹을 수트핏(춘사영화상)
[テンアジア=ク・へジョン記者] 俳優ハ・ジョンウが 18日午後ソウル世宗路プレスセンターで開かれた‘2015 春史映画賞授賞式’でポーズを取っている。
e0148490_23315166.jpg
e0148490_23331128.jpg
e0148490_2334684.jpg

春史映画賞の説明記事。
[포토] 하정우 '오늘은 감독으로 영화제 왔어요'
e0148490_2340175.jpg
18日午後ソウルプレスセンター 20階国際会議室で韓国映画監督協会が主幹する '2015 春史映画賞' 授賞式が開かれた。
授賞式に先立ってハ・ジョンウがポーズを取っている。

男優演技賞(主演 · 助演 · 端役含)には、'国際市場'のファン・ジョンミン、'群盗'のハ・ジョンウ、'最後まで行く'のイ・ソンギュン、'鳴梁'のチェ・ミンシク、'朝鮮名探偵2'のオ・ダルスなどが、女優演技賞には 'ドフィ'のべ・ドゥナ、'カート'のヨム・ジョンア、'ハンコンジュ'のチョン・ウフィ、'海霧'のハン・イェリなどが候補に選定された。

春史映画賞は申し込み受付制ではない映画評論家 5人(キム・ジョンウォン、チョ・へジョン、キム・ヨンジン、カン・ユジョン、ナム・ドンチョル)が候補選定委員会を構成し受賞作品候補を選定、選定された作品を現役監督だけで構成された春史映画賞審査委員会で受賞作を最終決定する方式で進行される。

キム・ギョンミン記者

こちらは総合記事。
하정우·배두나 춘사영화상 연기상, '끝까지 간다' 그랑프리(종합)
e0148490_23542792.jpg
[TVレポート=キム・スジョン記者] イ・ソンギュン、チョ・ジヌン主演の映画 '最後まで行く'(キム・ソンフン監督)が 2015 春史映画賞のグランプリを掴んだ。

18日午後ソウル中区世宗路韓国マスコミ振興財団プレスセンター 20階国際会議室で 2015 春史映画賞が開かれた。
今年の春史映画賞グランプリは '最後まで行く'のキム・ソンフン監督に帰った。キム・ソンフン監督は受賞直後 "これからも絶え間なく努力する恥ずかしくない演出者になる。"と所感を明らかにした。

'最後まで行く'は、一瞬の間違いで絶体絶命の危機に瀕した刑事コ・ゴンス(イ・ソンギュン)が、自分が起こしたし事件の隠蔽を始めながら起こる予測不可能の話を描いた犯罪アクション映画だ。昨年5月に封切りして堅固な演出力で 340万の観客を突破して興行に成功した。

男女演技賞の栄誉は '群盗: 民乱の時代'のハ・ジョンウ、'ドフィ'のべ・ドゥナに帰った。
ハ・ジョンウは受賞直後 "至らない私にこのような意味ある賞を与えていただき感謝する。これからもっと挑戦して熱心に演技する俳優になる。"と所感を伝えた。

ハリウッド俳優ジム・スタージェスと決別後、初めて公式の場に出て人目を引いたべ・ドゥナは、受賞直後 "本当に有難い。光栄に思う。演技賞というより 'ドフィ'のために努力したスタッフ、俳優を代表して受取る。多様な韓国映画で良い姿でお目見えする。"と淡々と所感を明らかにした。

新人監督賞は '足球王'のウ・ムンギ監督が受けた。ウ・ムンギ監督は昨年封切りした '足球王'を通じて、再起溌剌とする演出力を誇示した。
ウ・ムンギ監督は受賞直後 "本当に受賞できると思わずやって来た。何も準備する事ができなかった。これからも良い映画作る。"と震える声で受賞所感を伝えて人目を引いた。
脚本賞は 1400万観客を突破した '国際市場'のパク・スジンに、技術賞は '鳴梁'の録音部門チェ・手ヨンが占めた。
特別賞部門観客選定最高賞は '国際市場'のユン・チェギュン監督に、映画発展貢献賞は 'カート'、'化粧'を製作したミョンフィルムのシム・ジェヨン代表に帰った。

一方、1990年に始まった春史ナ・ウンギュ映画芸術祭である春史映画賞は、春史ナ・ウンギュ監督の映画に対する熱情と生の闘魂を称えようと開催されている。 ー後略ー

キム・スジョン記者  写真=映画 '最後まで行く' ポスター

おもも、ペ・ドゥナさんの話は初耳でした@@;
って、食いつくところはそこじゃない?(笑)

「群盗」日本公開前に嬉しい知らせ、さすがジョンウです。
さあ、まもなくですよ〜
4/25を待て!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-03-19 00:37 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(2)
盛況みたいですね^^
お誕生日も迎えて、めでたいこと続きのジョンウ。

'하정우 초대전' 예상 넘는 성황
e0148490_0531543.jpg
映画俳優ハ・ジョンウさんの展示会に他コミュニティの関心が大きい。ギャラリーの積極的広報も作用しているが独特な感覚のハ作家作品が観覧客の心を捕らえている結果だ。
e0148490_0533442.jpg
来月18日までピョギャラリー

先月 28日から LAダウンタウンのピョギャラリーで初公開している映画俳優ハ・ジョンウ招待展(Pause)が予想より大きく呼応を得ている。
オープニング以後、ほとんど毎日多くの観覧客がピョギャラリーを尋ねて作品販売も好調だ。

トップスターとしての認知度の影響もあるが、コレット・ドルの作品性に対する口コミを聞いて尋ねて来た他のコミュニティ観覧客もかなり多い。LA 地域のキュレーターと評論家も退屈させないようなギャラリーにしている。
去る 6日には LAカウンティ美術館(LACMA)のマイケル・コバン館長が妻キャサリン・ロスを伴ってギャラリーを訪問、アーティストハ・ジョンウと作品に対して歓談を交わした。

ピョギャラリー LAのハイディ・チャンディレクターによれば。マイケル・コバン館長が展示会を尋ねるようになったのは、ハ・ジョンウさんの作品を所蔵したコレットの勧誘で成り立った。
"展示作品を一点一点細心に鑑賞したコバン館長は、ハ・ジョンウの人物画に特に注目し、'人間の内面意識をこのように明らかに表情に盛り出す画家は多くない。'と誉め立てた。"と明らかにした。

ルイヴィトングループ 'LVMH'の前取締役であり、現在は 'バレンシアガ'の USブランドコンサルタントで働くコバン館長の妻キャサリン・ロスも、作品の色感に好感を示して "抽象的ながらも一定に繰り返される善意羅列がデザイン側面で非常に粹な感覚。"と賛辞を送った。
オープニング前 LAに来てギャラリーに泊まって観覧客を迎えているハ・ジョンウさんも展示会の呼応に大きく鼓舞している。

"俳優という表皮を脱いで完全に作品だけで評価を受けるようで非常に嬉しい。"と言う彼は、"マイケル・コバン館長をはじめ、権威ある美術界専門家の助言が多くの役に立つ。"と言った。

オープニング行事後すぐ韓国に帰ったソウルピョギャラリーピョ・ミソン代表は、"常に低い姿勢で世の中に向けて目と耳を開き、常に学ぼうとするハ・ジョンウさんの心得が彼の作品をずっと成熟されさせてくれる。"と今度の LA 招待展の呼応に喜びを示した。

人物画と動物と花、ハート文様を盛った 30余点の作品が展示されているハ・ジョンウさん招待展は 4月 18日まで続く。

▶ 住所: 1100 S. Hope St. Suite 105, LA
▶ 問い合わせ: (213) 405-1488 pyogalleryla.com

ユ・イナ記者

泊まり込んで準備して、お客様を迎える真摯な姿が素晴らしいと思います。
見習わなくちゃな〜と、日々に追われる自分を振り返る…^^;

今年はセンパも見送りのようですが、
ゆっくり休養して元気に帰って来て下さいネ056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-03-11 01:29 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
本日はハ・ジョンウさん37回目のお誕生日です。
024.gif おめでとうございます 016.gif

e0148490_2244095.png
                               ジョンウ作品より

数えでは38歳。
そろそろそろそろいいお年頃ではありますが。。。

更なる発展をお祈りします056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-03-11 00:00 | その他 | Comments(0)
2/28のインタビューです。
写真前に写ってるのはジョンウのマネさんですね^^

하정우 "배우 아니라 화가로 평가 받겠다"
e0148490_16215363.jpg
ハ・ジョンウさんの作品展でオープンまで1日を控えてピョギャラリーで展示会を助けるスタッフが慌ただしく行き交って準備に余念がない。トップスターハ・ジョンウさんは所属社の懇請でインタビュー写真は丁寧に遠慮した。キム・サンジン記者
e0148490_16223793.jpg
ハ・ジョンウ。
彼がアーティストとしてやって来た。 LAに。

今日(2/28) 午後 LA ピョギャラリーで開かれる招待展オープニング参加のために、LAダウンタウンのピョギャラリー 2階に泊まって作品を仕上げた疲れ気味のハ・ジョンウ(写真)さんが、急な階段を下って大きい背を 90度に曲げて挨拶してくれた。

"あ!ありがとうございます。本当にありがとうございます。 ここまで来て下さって。"
楽なTシャツにスリッパを履いた彼は、客人を迎えるために絵を描いていた筆を急に止めて、慌てて降りて来たアーティストそのままのようだった。映画俳優ハ・ジョンウと紹介されなかったらわからないほどだった。
"旅先なのに楽でくつろいでます。LAだからでしょうか。"

彼は本当に楽に椅子に座った。小さく髪を縛った彼に聞いた。"どうですか?気分は?今回はトップスターではなく、画家としてで作品の評価受けなければならないでしょうに。怖くはないですか?"
"韓国でも何回か展示会をしたので特別に恐れることはないです。ただ、アーティストとしてインタビューを持つことは今度が初めてですよ。専門画家でもないのに、絵がどうのと話すことに気が引けます。そのためにインタビューは控え目です。今度は作品だけで評価を受けたいですね。"

側に座って彼の話を聞いていたピョギャラリーのピョ・ミソン代表が彼の言葉を受けて一言。
"随分前に仁寺洞で彼の人物画を初めて見ました。あの時はハ・ジョンウという俳優よく知らなかった時で、彼が絵を描くという情報もなかったですが、私の心がその絵にぱっと捕らわれました。あの時からハ・ジョンウさんを見守りながら感じたことは、彼は絵を描くのではなく、絵の中に入って一緒に遊ぶようだという感じがします。"

ハ・ジョンウさんは作品にサインをして絵を描いた場所やインスピレーションを得た場所を必ず書き入れる。ベルリン、上海、ハワイ。 こんな風に。
ピョ・ミソンさんによれば、 "その説明を見なくても彼の作品を見れば、彼がどこでこの絵を描いたのかが浮び上がる。"と言う。自分の作品を1点ずつ指差しながらきちんきちんと説明する彼と絵についての話を交わした。

- 何故絵を描き始めたのですか??
幼い頃から絵を描くのが好きでしたが、まともに描き始めたのは映画を勉強してちょうどデビューした頃です。 今考えてるとまだ新人俳優で、勉強する学生の立場で未来に対する恐れを振り落とすために描いたようです。絵を描いていれば楽だったんですよ。今もそうです。

- 肖像画と動物画を楽しんで描きましたか?理由がありますか?
私は映画人なのでどうしても人物に集中するようです。どこに行っても人の表情を見ることを楽しみます。その人物が気になれば、頭の中で描いたりその場でスケッチもします。後で画に移します。

- 絵を描く時間はありますか?
時間は多いです。ほとんど毎日描いていると思います。1日に平均 4, 5 時間は描きますよ。

- 絵を描く特定の場所はありますか?
どこに行くにも絵具を持って行きます。映画撮る時だけを除いてはどこでも描きますね。

- 作品コレクションもあるとか。どんな作家が好きですか?
ベルナール・ビュッフェ、パブロ・ピカソ、パウル・クレー などの作品が気に入ってます。

- こちらではハ・ジョンウさんを知らない人も来るでしょうし、彼らが本当に絵が好きであれば良いでしょう?
あ〜本当に、言葉がないほど嬉しいですね。

映画俳優ハ・ジョンウが好きな人なら必ず一度は展示会を見たらいいと思う。映画俳優ハ・ジョンウ位に彼の作品は魅力的だ。

ピョギャラリー展示会は 4月 18日まで開かれる。展示会オープニングは今日(2/28) 午後 6時と 9時から。

写真撮影を遠慮したジョンウは本当に謙虚な人です。
ファンとしては是非見たい姿なんですが…ファンだからこそ理解したい。

今までに3回展示会に行きました。
行く度に洗練されて腕が上がっていくのを感じます。
それは技術のことではなくて、思いをそのまま表現していく感性の向上と言うべきか。
ロス行きたーい。たーい。たーい。

…日本での開催を望みます(笑)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-03-03 17:42 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(2)