ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2014年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

無事クランクアップしました!

하정우, ‘허삼관매혈기’ 촬영 끝 '암살' 합류차 출국
[OSEN=キム・ボンソク記者] ハ・ジョンウが演出、主演した映画‘許三観売血記’が 28日クランクアップした。去る 6月 3日慶南往川で撮影を始め、4ヶ月間のプロダクション日程が終わった。

‘許三観売血記’のある製作陣は29日“昨日、炎天下の下で苦労した俳優・スタッフたちが集まり、打上げをもって撮影日程が終了した。梅雨のために予定より撮影期間が長くなったが、何の事故もなく和気あいあいとした雰囲気の中で団体写真を撮った。”と言った。
中国小説家ウィファの原作を脚色した‘許三観売血記’は、韓国戦争以後 1960年代を背景にした時代劇だ。貧しい男が妻と三人の息子の生計のために血を売りながら経験する人生歴程を描いたヒューマンコメディー。ハ・ジョンウが許三観役を、ハ・ジウォンが彼の妻玉蘭役をそれぞれ引受けた。ユン・ウネ、チョン・へジン、イ・ギョンヨン、ソン・ドンイル、キム・ソンギュン、チョ・ジヌン、チュ・ジンモなどの顔ぶれが期待感を持たせる。
e0148490_23144166.jpg
ハ・ジョンウは‘許三観売血記’の後半作業を指揮すると同時に、チェ・ドンフン監督の新作‘暗殺’撮影に専念するようになる。このために今月初旬に中国上海で撮影を始めた‘暗殺’ チームは、ハ・ジョンウの合流スケジュールを 10月に延期するよう配慮した。

チャン・イーモウ監督の映画‘人生’の原作小説家としても有名なウィファは、ハ・ジョンウの演出が確定した後、“彼が出た映画を全て観て、演技に非常に満足した。演技のみならず魅力的な演出力まで見せてくれることを期待する。”と仄めかした。

NEWが投資配給する‘許三観売血記’は来年 2月、リュ・スンワン監督の‘ベテラン’と衝突する予定だ。旧正月連休の三つ巴戦で期待を集めたソン・ガンホ、ユ・アイン主演‘使徒’(イ・ジュンイク監督)は、似ている素材を扱った SBS ドラマ‘秘密の門’を考慮して封切日を調整検討中だ。

お疲れさまでした^^
そして、また息つく間もなく撮影に入っていくのね…

ほらほら!
1月封切りだったのに?2月にズレた?@@;

予定であって決定ではない?はいはい014.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-09-29 23:25 | 허삼관/許三観 | Comments(4)
2014オクトーバーフェストのCFです!
みそさん、お知らせありがとうございました〜024.gif

Max AD/TVCF
e0148490_243820.jpg

上記リンク先では15・20・30秒バージョン全てが見られます。
とりあえず、YTの30秒バージョンを貼りますネ^^



う〜ん、ビールが飲みたくなる!068.gif068.gif068.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-09-27 02:25 | その他 | Comments(2)
東京地区限定となりますが、
韓国文化院にて上映が決まりました。

定期韓国映画上映会⑳ 「悪いやつら」
e0148490_003080.jpg

以下抜粋。
定期韓国映画上映会⑳

悪いやつら(原題 :범죄와의 전쟁)

□ 日時 : 2014年11月5日(水)19:00~ (開場:18:30)
     *都合により、イベント開催日が10月28日(火)から変更になりました。
□ 会場 : 韓国文化院ハンマダンホール (東京都新宿区四谷4-4-10 TEL 03-3357-5970)
□ 監督 : ユン・ジョンビン
□ 出演 : チェ・ミンシク、ハ・ジョンウ ほか
□ 製作年(上映時間): 2012年(133分)
□ 内容
1982年、賄賂でクビになった元税関職員・イクヒョンは、遠い親戚に裏社会の若きボス・ヒョンベがいることを知り、そのコネを使って狡猾な交渉術を駆使して裏社会でのし上がろうとする。イクヒョンの頭脳とヒョンベの力が合わさり2人は釜山の裏社会を席巻する。一方、1990年、大統領が「犯罪との戦争」を宣言し、犯罪組織の一掃に本腰を入れ始めたことをきっかけに、2人の間にも亀裂が生じ始める。・・・。(日本語字幕)
□ 主催 : 駐日韓国大使館 韓国文化院
□ 協力 : 韓国観光公社、韓国コンテンツ振興院

【観覧お申込み要領】
観覧を希望される方は韓国文化院ホームページの「イベント応募コーナー」からお申し込み下さい。
★イベントにご応募いただくには会員登録が必要です。➡会員登録をする
◇ 募集人員:300名様(お申し込みはお一人様2名まで)
◇ 申込締切 : 2014年10月26日(日)
* お申し込みが定員を超えた場合は抽選とさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。
* 当選された方のみ、10月28日(火)までに確認書をメールでお送りします。

その他注意事項もありますので、リンク先でも確認下さい。

年間スケジュール発表の際、10/28(火)は上映作品が未定だったのですが、
日程も変わって本作に決定したってことですね♪
この他、12/12(金)には『ベルリンファイル』も予定されています。
今年は定期上映会にジョンウ2作品!^^

東京近郊の方は応募をお忘れなく056.gif 
※会員登録が必要です。
[PR]
by kusu_woo | 2014-09-22 00:09 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら | Comments(4)
おめでとうございます!
当ブログ読者から当選のお知らせが届きました^^

3連休中に応募可能だったプレゼントは、ジョンウサイン入り『テロ,ライブ』パンフレット。
ハ・ジョンウ サイン入り” パンフレット プレゼント!

rinrinさんから(酔っぱらいながら)「当たった〜!」という喜びの報告が。
特大写真を拝借しました。
e0148490_0372175.jpg

ヒュートラ渋谷にて応募最終日の15日、
映画を観終わったrinrinさんがロビーにあった応募箱を探しても見当たらなかったとか。
すでに回収?もう終了?@@;
不安になりながら、仕方なくカウンターで応募用紙を預かってもらうことに…

それがかえって良かったのでしょうか?
かなりの確率だと思うのですが、本当にラッキー!!


喜びを分かち合いたく、掲載しました。
あと3冊(Facebook応募分を含む)、
同じく当選された方がいらっしゃいましたら、是非書き込みを〜♡

お待ちしてます♪024.gif041.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-09-20 00:51 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(6)
なかなかいいインタビューです。記者との信頼関係が見える。
そして、私たちもいつも信頼してますよ〜(笑)

'하대세' 하정우가 '하마에'가 되는 날까지~(인터뷰)
e0148490_22553684.jpg
ハ大勢。今韓国映画界にハ大勢という言葉疑いを持つ人はいないだろう。ハ・ジョンウは大勢だ。初めて記者と会ってからもう 7年が経った。その間、ハ・ジョンウは誰もが否認することができない大勢になった。
スターニュース 10周年を迎え、ハ・ジョンウに連絡した。スターニュースと一緒に成長した俳優としてインタビューをしたいと伝えた。ハ・ジョンウは慶尚南道往川で映画 '許三観売血記' の追いこみ撮影に勤しんでいる。演技だけでも気が抜けないはずだが、主人公から直接監督までしている。そんなハ・ジョンウだが、食事する時間を割いてくれた。

時間を割いてくれたハ・ジョンウと電話で話をした。受話器向こうで "ああ、チョン記者、こんにちは。"と彼の声が聞こえた。 '許三観売血記'の撮影があと7回残っていると言った。ありがとう、うまくいったか?食事はしたか?お互いに問った。
ふと、知りたくなった。主人公から監督までしなが、 "カット!"は誰が叫ぶのか?自分が演技してからを叫ぶのか? "その通りです。" ハ・ジョンウは "初めには私も見る人もぎこちなかったが、 3ヶ月経った頃から、慣れてきた。"と言った。

創刊特集インタビューなので、今までのスターニュースの中から、良かった記憶・悪かった記憶・印象深かった記事を指折ってほしいと頼んだ。空々しい質問にも古タヌキみたいな答えが返ってきた。ハ・ジョンウはスマートな古タヌキだ。あれほどスマートな表現が似合う人も珍しい。
"スターニュースには良い印象を持っています。キャスティング記事などの場合は、どうして早く分かるのか?と思ったことがあります。"

記者とハ・ジョンウとの最初の出会いは 2007年の映画 '二番目愛(情事・セカンド・ラブ)'だ。映画を見るや否や、会おうと申し込んだ。この俳優と会って話をしたい強烈に思った。大物俳優になるだろう、という気がした。会うや否や "あなたは凄い俳優になる!"と話した。
時間が経った。ハ・ジョンウは '追撃者(チェイサー)'を経て、'ビスティボーイズ'を経て、'素敵な一日(素晴らしい一日)'を越えて、 '国家代表'を渡って満開した。'黄海(哀しき獣)' '犯罪との戦争(悪いやつら)' 'ラブフィクション' 'ベルリン(ファイル)' 'ザテロライブ(テロ,ライブ)' '群盗'を経て大物俳優になった。投資家と製作者、監督と観客に全て等しく信頼を与える俳優になった。そうしたら 'ローラーコースター'に引続き、'許三観売血記'で監督までしている。期待と予想をふらりと飛び越えた。

ハ・ジョンウが映画監督を本格的にする前に、"どんな監督が良い監督なのか?"と問った事がある。 ハ・ジョンウは "良い人が良い監督。"と言った。100人を越えるスタッフと一緒に現場にいて、良い人こそ良い監督だと言った。今まで自分は皆好きな監督たちと撮影を共にしたという話も忘れなかった。スマートだ。
ハ・ジョンウに聞いた。"良い監督になっているか?と。" ハ・ジョンウは言った。"良い人へ導こうと努力している。芸術家たちが集まった分各々の席を沢山用意しようと思っている。" それとともにハ・ジョンウは、 "映画という作業に対して、もっと尊敬の心が生じた。製作者と監督のみならず、現場に参加する全ての人々への尊敬心が本当に大きくなった。"と言った。

有名人になるということは、自分を取り囲んだ好意と悪意が一緒に大きくなる意味もある。ハ・ジョンウはハ大勢になりながら多くの褒め言葉を受け、多くのルーマーにも巻き込まれた。'ザテロライブ' の時に会ったハ・ジョンウは憤痛を噴き出した。ちょうどこの日、ハ・ジョンウに対する証券街情報誌が回ったからだ。ハ・ジョンウに "俳優として生きるための過程"と慰めたがやや苦かった。ハ・ジョンウがコン・ヒョジンと付合っているという証券街情報誌が騒動を起こした時は、"本当に知りたければ500ウォン"というコラムを書いた事がある。ハ・ジョンウは "私でも500ウォンを送る。"と言った。
e0148490_2347249.jpg
ハ・ジョンウにスターニュース、あるいはマスコミに望みたいことがあるか?と問った。
"うーん.. うーん" 散々考えたハ・ジョンウは、"インターネットには今多の記事が上って消えていきます。それについては良い、悪いとすることはできないようです。ただ俳優や芸能人を眺める時、その瞬間だけでなく、もうちょっと極めて眺めてくれたらと思います。時間を置いて見守りながら、過程の中の話をお互いに交わしたら、一緒に成長できるのではないかと思います。"と話した。

ハ・ジョンウは 9月まで '許三観売血記'を仕上げた後、中国上海に渡ってチェ・ドンフン監督の '暗殺'を撮る。忙しい日程だ。監督・俳優で映画を終えるや否や、また俳優で忙しく仕事をすることになる。まさに牛のように働く。ハ・ジョンウは "創造しようと骨を砕いても、スケジュールのためには砕かない。"と話した。

映画界の一方で映画監督とは一篇のために長くは 10年、短くても 2~3年悩んで撮るのに、'許三観売血記'をやりこなしたハ・ジョンウは本当の天才という話を聞いたする。裏を返せば専業映画監督たちより良くできるか?という疑問があるという意味だ。
ハ・ジョンウは "天才ではないのは明らかだ。"と言った。"フリープロダクションの時、本当に眠れず多くを悩んだ。身代わり俳優たちと一緒に全体の 40% ほどをテストで撮りながらリハーサルもした。実際に撮影に入った後は、何の考えもなく最大限一緒に働く仲間たちを尊重している。毎日毎日が楽しいとだけ思っている。" ハ・ジョンウは "お決まりだが、終わりまで楽しく撮影しよう、が目標。"と言った。

ハ大勢になったから、もうもっと上がるのは 'ハ・マエ' しかないはず。マエストロハ・ジョンウ。ハ・ジョンウは "五十歳になったら本当に聞きたい。俳優、監督、全てで。"と言った。

"'許三観売血記'がどんな映画なのか、本当に知りたい。"本当に知りたいでしょう。"と言いながら、そろそろ扮装して撮影に入らなければならないと言った. 話をしていたら時間があっという間に過ぎ去った。ハ・ジョンウと過ごす時間は常にふらりと過ぎ去る。

ハ・ジョンウが "忙しくなくなったら焼酒一杯飲もう。"と言った。 お互いに焼酒一杯飲もうという約束を毎度しながら 7年が経った。それでも毎度愉快だ。スマートな古狸、ハ・ジョンウがハ・マエになる日まで、スターニュースと縁は続くようだ。

2枚目の写真、足部分がブレてる?!@@
と思ったら、3色ズボンでした(爆)

この七三、その時代のヘアースタイルでしょうね〜
よくお似合いです^^056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-09-20 00:16 | 허삼관/許三観 | Comments(2)
15日、上映時間が発表されました。

군도:민란의 시대 / KUNDO: Age of the Rampant
e0148490_0144377.png

以下の時間になります。
10/3(金)19:00 CGVセンタムシティ スタリウム館 

10/4(土)16:30 CGVセンタムシティ スタリウム館 

10/6(日)16:40 視聴者メディアセンター            …Guest Visit

GVが2回予定されています。
ジョンウが発壇する可能性は…5%?(笑)


他作品もご覧下さい。
第19回釜山国際映画祭公式サイト

『群盗』が絡む限りは追っていきます049.gif061.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-09-16 00:38 | ■釜山国際映画祭 | Comments(0)
だーから、この男が好きなんですよ〜(♡p♡)

'잘 나가는' 하정우, 소속사 판타지오와 재계약 "12년 의리"
e0148490_23463128.jpg
[ソン・ジヨン記者] 俳優ハ・ジョンウ(37)が現所属社ファンタジオと義理ある同行を引続ける。
15日、所属社ファンタジオ関係者は最近ハ・ジョンウと再契約を結んで、もう一度縁を結ぶようになったと明らかにした。ハ・ジョンウはデビューから同苦同楽した所属社家族たちに対する信頼を土台に、12年目にもう1度マネジメントを決めた。

先立って、ハ・ジョンウは契約期間が 1年余残っていた昨年、ファンタジオ側に再契約意思を明らかにした事がある。
関係者は "ハ・ジョンウとは単純な俳優-マネジメント関係を越えて、相互前向きのパートナーとして理想的協力関係を成して行くところだ。その土台は長年お互いを支え合ってきた気持ちと信頼がある。契約期間の延長線で再契約するよりは、未来を先取りした共同設計の新しい始発点だと思う。"と自慢した。

ハ・ジョンウは現在二番目の演出作である映画 '許三観売血記'の監督と主演を兼ねて撮影中であり、今月末クランクアップ後、チェ・ドンフン監督の新作 '暗殺'に合流して活発な歩みを引続ける予定だ。

『許三観』も大詰めでしょうね。
頑張って下さい♡056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-09-15 23:59 | その他 | Comments(0)
あら、今日まさしく『監視者たち』でチョン・ウソンさんを見たばかり…

정우성-하정우, 미러리스 카메라 '남심' 손짓
[ミン・へジョン記者] 俳優チョン・ウソンとハ・ジョンウが男心を捕らえるミラーリースカメラモデルに抜擢されて人目を引いている。
ミラーリースカメラは機能とデザイン面で女性カメラ利用者を攻略する製品が多く、ハン・ヒョジュ、ソン・イェジン、 ソン・ヘギョなど女優をモデルに選定する事が多かった。
しかし、最近は DSLR級性能を取り揃えたミラーリースカメラが登場し、男性カメラ利用者まで攻略するために男性芸能人をモデルに立てている。
e0148490_2382070.jpg
実際に先月、チョン・ウソンはソニ-のミラーリースカメラモデルに抜擢され、新製品 'アルファ(A) 5100' のモデルで活動している。
チョン・ウソンはこれから DSLR級性能を取り揃えたソニ-のミラーリースカメラを広報する。DLSRを愛用する男性利用者をミラーリースカメラに引入れるために、ソニ-が男性美が強いチョン・ウソンを選んだという話だ。
'A5100'は 2千430万画素の DSLR級大型エックス母語(Exmor) APS HD CMOS イメージセンサーを搭載した。0.07秒自動焦点(AF)を提供して、最大感度(ISO)を 2万5千600まで設定することができる製品だ。

ソニ-コリア関係者は "チョン・ウソンさんが最近映画を通じて見せてくれた男性美に溢れるカリスマだけでなく、普段映画監督として見せてくれた写真と映像に対する熱情がソニ-アルファと符合して新しい広告モデルに抜擢した。"と "チョン・ウソンを通じてソニ-の技術力が多くの人に知ってほしい。"と言った。

オリンパスは去る 4月、ハ・ジョンウをミラーリースカメラ 'OM-D' シリーズモデルに抜擢した。
ハ・ジョンウが出演した 'OM-D E-M10'の TV 広告を見れば、オリンパスのミラーリースカメラ広報戦略が分かる。
ハ・ジョンウは広告でブラックスーツを着て登場し、重たい声で 'カメラを求めなさい。'と言う。派手な画面にセルフカメラ機能やデザインを強調する既存ミラーリースカメラ広告と違い、オリンパス広告はカメラが引立つように背景を暗く、レンズを強調しているのが異彩だ。
e0148490_23232859.jpg
OM-D E-M10はメタル素材のボディーに 1千605万画素ライブ(Live) MOS センサー、画像処理エンジントルピック(TruePic) VIIを搭載した製品だ。

オリンパスは去る 7月、ハ・ジョンウが主演した映画 '群盗' 試写会にオリンパスカメラ利用者を招待し、ハ・ジョンウをオリンパスカメラで撮影した写真を送れば謝恩品を贈呈するなど、ハ・ジョンウと係わるプロモーションを進行した。

業界関係者は "ミラーリースカメラ企業等がターゲットを DSLR 愛好家たちまで広げながら俳優をカメラモデルに抜擢している。ミラーリースカメラ広告コンセプトが多様になっている。"と説明した。

そういえば、↑下線部分のイベントもありましたね〜盛り上がってた頃(涙目)
また新しいCFを発表してほしいな〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-09-13 23:37 | その他 | Comments(0)
あらら〜こんな企画があったんだ@@;
9/9付の掲示です。

『テロ,ライブ』公式facebook
e0148490_23264968.png

以下引用させていただきました。
◆“ハ・ジョンウ サイン入り” パンフレット プレゼント!◆

『テロ, ライブ』で圧倒的な演技力を見せつけ話題沸騰中の超演技派俳優ハ・ジョンウから、サイン入りパンフレットが届きました!!!そこで急遽、来場者プレゼントキャンペーンを実施します!

<劇場2館>
9月13日(土)~15日(月・祝)、下記実施劇場にて『テロ, ライブ』ご鑑賞のお客様全員にプレゼント応募用紙をお渡しします。応募用紙に必要事項をご記入の上、専用応募箱にご投函ください。抽選で4名様にプレゼントします!
(当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。)

応募期間|9月13日(土)~15日(月) 
実施劇場|ヒューマントラストシネマ渋谷 3名様
     テアトル梅田 1名様
賞品|ハ・ジョンウ サイン入りパンフレット(日本版)

<Facebookページ>
ご来場いただけない方のために『テロ, ライブ』Facebookページでも1名様にプレゼントします!
本Facebookページに「いいね」をしてから、本投稿のコメント欄に「パンフ希望」とご投稿ください。当選者には後日、メッセージでご連絡致します。

応募期間|9月16日(火)の投稿分まで

皆さまのご応募お待ちしております!!!!

行くか?書くか?
とりあえず、Facebookに「パンフ希望」と書き込みを!

しかし、やりますな〜〜〜
忙しいジョンウ監督をいつどこで捕まえたのでしょうか?

3週目に入る『テロ,ライブ』。
観てないお友達を誘って行きましょう!当てましょう!029.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-09-11 23:32 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(8)
来年2015年公開予定、『群盗』が日本にやって来ます^^

株式会社ツイン
e0148490_110453.png
e0148490_1172133.png

まさしく、『テロ,ライブ』の配給会社でもあるツイン。
Twitterでの発表、第1報となりますが、『群盗』だけではないもよう。
『海賊』『海霧』も!@@;

2015年というだけで、具体的な時期はわかりません。
まずはお知らせまで♡

って、すでにご存知の方の方が多い?遅い?(笑)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-09-11 01:20 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(4)