ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2014年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

7/30発売。   ※みそさんお知らせありがとう〜ごじゃいます^^

NAVER MUSIC
e0148490_051240.png
アルバム紹介
武侠とスパゲッティウエスタンの爆発的な出会いで誕生した韓国アクション活劇 [群盗: 泯乱の時代]。韓国映画音楽の最前線に立っているチョ・ヨンウク音楽監督チームが、この映画を通じて新しい挑戦をする。ロンドンのABロードスタジオで現地最高のミュージシャンたちと演奏、録音し、韓国映画音楽オリジナルスコアの歴史を一段階成就させた。痛快ムービーながらも叙情的な管楽器と迫力溢れる打楽器、そして古典的なスパゲッティウエスタンのテーマを通じてその魅惑を発散したハーモニカ、 ファンフルート、女性ソプラノ, エレクトリック、それらの使用は映画 [群盗: 泯乱の時代]にドラマチックな感情のパノラマを吹き入れる。タランティーノの [チャンゴ: 怒りの追跡者]でも使われた 1967年スパゲッティウエスタン [荒野の怒り]の主題歌(リジエル・オルトラー二作曲)を鮮かな編曲で録音、映画に配置した感覚も卓越だ。

以上はNAVER MUSICからの説明です。

当然日本では規制がかかってDL購入できないようなんですが。。。
Daumで視聴できるページがありました^^

Daum Music
e0148490_1101231.png

CD1&2があります。
テーマ曲以外もGOODなので聞いてみて下さい。
ちょっと反応が遅くてもガマン><

通販サイト情報は後日〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-07-31 01:16 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(0)
この日、本当にジョンウはサングラスを外しませんでしたね…
眉間のシワ2本がコワイよ(爆)

'군도' 하정우도 놀란 팬아트 실력 '감탄'
e0148490_231811.jpg
'群盗: 泯乱の時代' の俳優たちが直接審査したファンアート作品が公開された。
映画 '群盗: 泯乱の時代(監督ユン・ジョンビン)' 側は、去る 6月 26日から 7月 8日まで の20日間 'ハ・ジョンウ杯ファンアート公募展'を開いた。
今度の公募展には水墨画、油絵、オイルペインティング、インポグラフィ、ゴム版画など多様なジャンルで構成された約 200余個の水準の高い作品が出品されて、ハ・ジョンウと関係者も感嘆したという裏話だ。
e0148490_23232134.jpg
ユン・ジョンビン監督とハ・ジョンウを含めた俳優たちは、去る週末の舞台挨拶後に審査を進行した。ハ・ジョンウは血の色の背景に半分はドチ、半分はチョ・ユンの顔をしている絵を主席合格に選定した。
主席合格を除いた 2位、3位作品は一緒に参席した俳優たちの審査で成り立った。滑稽に描かれた '群盗' カリカチュアが 2位、ゲームキャラクターのように表現された作品が 3位に選ばれた。
e0148490_2330414.jpg
特に 2位に選定された作品は俳優マ・ドンソクが熱い愛情を示し、3位作品は俳優イ・ソンミンが一番高い呼応を見せた。
審査を終えたユン・ジョンビン監督と俳優たちは、ファンの愛情が盛られたファンアートを直接掲げて撮影した写真で感謝を示した。
e0148490_23355420.jpg
一方 '群盗'は昨日(29日)までで観客数 360万人を突破し、ボックスオフィス 1位を守っている。

26日(土)の舞台挨拶はまだ明るいうちに終わりました。
皆さんで会食にでも行くのかしら?
と思っていたら、もうひと仕事あったんですね〜〜〜

これらのイラストは早くからHPに上がってましたが、
そんなに多くの応募があったとは驚きです@@

特にこの1位作品、何だか核心を突いてる!と思います。
相反する者は、実は紙一重の表裏一体、同一体だったりして^^;

この後お食事したのかしら?
そこでもジョンウはサングラスを外さず???056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-07-31 00:00 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(0)
'군도' 하정우의 숨겨진 2년? 웹툰으로 공개
[OSEN=パク・ヒョンミン記者] 映画 '群盗: 泯乱の時代'(監督ユン・ジョンビン、以下 '群盗')が、WebToonと風変わりなコーラボレーションをお目見えする。WebToonサイトレジンコミックスを通じて '群盗' WebToonが公開された。

歴代封切り日最高スコア、今年一日最多観客動員、今年の最短期間 300万突破など、封切り初週から興行疾走を続けている '群盗' 側は、29日コーラボWebToonをレジンコミックスを通じて無料で公開した。今度のWebToonは '明るい未来'で注目されたウェブトニスト、イ・ヤンゴン作家が文と絵を引受け、映画では省略された白丁ドルムチ(ハ・ジョンウ)が智異山追設のエースドチとして目覚める 2年の過程を盛った。

振り返えるのも辛い不意の事故を経験した後、'群盗'に合流して労使場テホ(イ・ソンミン)とマヒャン(ユン・ジへ) などの助けで修練を続け、どんどんドチに変わっていく人物描写が卓越に描かれていて人目を引く。映画とWebToonが保有したファン層と観客が会い、新しいストーリーに接する機会を提供する点が今度のコーラボレーションが注目される理由だ。
e0148490_02742100.jpg
ありがちな広報的WebToonではなく、ランニングタイムの制約で映画で見せることができなかった話、観客が映画を見ながら気になっていた話を見せてくれた今度のドチ編WebToonに引続き、倒置をはじめとした '群盗'の対照点、民の敵チョ・ユン(カン・ドンウォン)の話を描いたWebToonも公開される予定で観客たちの期待感はますます高くなっている。

今度のWebToon公開は封切り週末 300万観客を動員して週末ボックスオフィス 1位、座席シェアまで圧倒的な 1位を記録した '群盗'をすでに観覧した観客には映画の隠された 1インチを捜し出す楽しさを、観覧を控えた観客には映画を見る前の好奇心を刺激する想像力をかき立ててくれる予定だ。

'群盗' ウェブトゥーンレジンコミックスのウェブサイトとモバイルウェブを通じて無料で確認することができる。

早速!
こちらで見られます! 
http://www.lezhin.com/comic/gundo
e0148490_105955.png
ドチが双刀を使うようになった過程が描かれています。
ドチの心情も表現されて、うーんステキです♡♡

チョ・ユン編?
本編では一番長く語られていたのに、
まだエピソードがあるというのか?!(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-07-30 00:33 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(0)
(注)この記事には映画のネタバレが含まれています。

公開後はストーリーに関する話題が多数上がってきますね〜
ここは外したくないので載せちゃいます^^;
観るまで知りたくないと思う方は、映画観賞後にゆっくりお読み下さい。

[리뷰] ‘군도’ 강동원을 위한 영화? 하정우의 내공이 더 빛났다
e0148490_09837.jpg
朝鮮哲宗 13年、民たちの生はますます疲弊されていく。頻繁に起きる自然災害、飢えと飢饉と官僚の着服まで重なったためだ。羅州大金持ちの庶子であり朝鮮最高武官出身のチョ・ユン(カン・ドンウォン)は良民たちから収奪し、いつのまにか地方最高の大金持ちに成長する。

白丁ドルムチ(ハ・ジョンウ)は牛豚を捕ってやっと生きていく。チョ・ユンから受けた殺人請負をためらい、母と妹が燃やされた後に群盗に合流した。以後、智異山追設の新巨星ドチで生まれ変わる。民が中心の新しい世の中のために、ドチを筆頭に群盗はチョ・ユンと対決する。

映画はドルムチとチョ・ユンの対決が主だ。よく見る王室や支配層内部の権力争いではない。民の視覚で朝鮮を描いた。貧官汚吏の苛政が幅を利かせる世の中を、義賊群盗たちが覆す時は痛快だ。筋書と演出は新らしくはないが、アクションと笑いと感動の三拍子がよく調和した。

ハ・ジョンウの演技は申し分なく、カン・ドンウォンのアクションは冷ややかながらも美しいとまで思わせる。特にハ・ジョンウは壊すことも辞さず、外形的な‘カッコ良さ’は諦めた。傷痕が残るクリクリ頭にみすぼらしい姿は好感とは程遠い。だが、格好良い。屠殺する時に使う包丁を両手に握り、男性的なカリスマを威張ると同時に香ばしい全羅道訛りを吐き出す時、純朴さが感じられる。こんな風に言う。“おらが今日持って来た肝をツマミに買って一杯飲むといいぜ”

チョ・ユンより 10歳も幼い設定も面白い。ドルムチが“おらは十八歳なんだぜ”と言う時、観客たちはこみ上げる笑いを堪えることができない。カリスマにいたずらっ気を兼備した人物だが軽くならないように表現した。幅広い演技内攻を感じられる部分だ。

チョ・ユンは庶子に生まれたが、父さんに認められたい欲望に溢れる人物だ。そのため薄情で冷ややかさと妙な悲しみが共存する。冷たいながらも事情があるように見える目つき、カン・ドンウォン特有のオーラが溢れ出る。どう見れば彼にぴったりの服のように見えるのか。髪が切られて長く垂れる時、女性観客の多くの人は嬉しい笑みをこぼす。しかしそこまでだ。自分の過ぎ去った過去に対する怒りと悲しみが遂に爆発するが、よく活かしきれなかった。最後に、何故急に弟の赤ん坊を抱いて争うのか、よく理解できない。サイコパスの父性愛。もしこれを説明しようとするならば、もっと多くのシーンが必要になりそうだった。

ユン・ジョンビン監督の映画に欠かせない俳優たちも大挙登場する。マ・ドンソク、チョ・ジヌン、キム・ソンギュン、イ・ギョンヨン、キム・ジェヨンなどは個性強い演技で観客たちを捕らえる。唯一の女性で名弓マヒャン(ユン・ジへ)の再発見も嬉しい。しかし時々流れるナレーションは沒入の邪魔をする。ここは好き嫌いが分かれるところだ。

ユン監督は試写会で “希望を忘れてしまった人々を治癒してくれる娯楽映画を作ってみたかった”と明らかにした。ユン監督の言葉通り、娯楽映画としては充分に魅力的だ。“団結すれば民であり、散らばれば泥棒”という社会 · 政治的メッセージを伝達しようとしたが、
‘キムチウエスタン’で終わった。ウエスタン風の背景と土埃をたてながら馬を走らせる場面のためか、フッと映画‘ノムノムノム(良い奴、悪い奴、変な奴)’が浮び上がったりする。惜しい。137分。15歳観覧可。上映中。

まるで試写会以降のマスコミ反応を代表するレビューです。
確かに同感な部分もあり…^^

期待が大きかった分、色々出てくるのは仕方ないことですが、
色んな試みをした意欲作で、私的にはGood049.gif

とにかく愛すべきドチが最高です056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-07-29 01:23 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(0)
ソウルから帰ってきました。
坊主頭のドチを見ていたのが、誰?!って位ビックリしました。

하정우 맞아? 보고도 안믿기는 독특한 스타일링[포토엔]
ハ・ジョンウ、ハン・へジンがHEADの新しい顔に調印した。

コーロンインダストリーを展開している‘ヘッド(HEAD)’は、俳優ハ・ジョンウと、最近モデル活動を越えた芸能プログラムで高い人気を集めていモデルハン・へジンを新しい広告モデルに選定した。
ハ・ジョンウとハン・へジンは 2014 FWシーズンから主力商品であるレブロスダウンシリーズの広告を始まりに、それぞれ 6ヶ月と 1年間ヘッドの広告モデルを含めた多様なマーケティング活動に参加する予定。
e0148490_2340654.jpg
一方、ハ・ジョンウは去る 23日封切りした‘群盗: 泯乱の時代’が封切り 5日で 300万突破興行新記録を立てるなど、俳優として より一層 株価を上げている。ー後略ー (写真=ヘッド提供)

看板にしたいくらい(笑)若返って見える(爆)
オリンパスCFでも目の辺りの化粧をしてましたが、今度はフルメイクしっかり!
うん、ステキです。

一つのイメージや媒体に固執しないところがいいですね。
そして、ある話題で湧いてる時にいきなり違う姿を公開する…効果的^^

では!早速待ち受けにしてみましょうか〜004.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-07-28 23:31 | その他 | Comments(0)
すごい勢い!おめでとうございます!

역시 하정우·강동원! '군도' 첫 주말 211만 기염..300만 돌파
e0148490_81996.jpg
映画 '群盗: 泯乱の時代'が、封切り初週週末ボックスオフィスでおびただしい興行力を立証した。

28日映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによれば、'群盗: 泯乱の時代'(監督ユン・ジョンビン、以下 '群盗')は、去る 25日から 27日まで週末 3日間に 211万 4057人の観客を動員して週末ボックスオフィス 1位に上がった。累積観客は 309万 7852人だ。

去る 23日に封切りした '群盗'は初日 55万名余の観客を集めて歴代封切り作最高オープニング記録を塗り替えた。封切り 3日で 100万、4日で 200万高地に上がった '群盗'は、去る土曜日 26日には 86万名余を動員する気炎を吐いて今年封切り作最高一日スコア記録まで取り替えた。

封切りと同時に圧倒的な観客動員力をみせた '群盗'は、去る 27日日曜日午後 300万高地に上がった。これは封切り 5日万の記録で 'トランスフォーマー: 消えた時代'よりおよそ 3日も早い記録だ。封切り初週興行突風を起こした '群盗'は、来る 31日封切りする 'ガーディアンズオブギャラクシー'との正面対決を広げるようになる。'群盗'がマーブルヒーロー軍団の攻勢にもボックスオフィス王座を守ることが出来るか、注目が集まる。ー後略ー

とりあえず、朝の一報はここまで。
そろそろ帰り支度しないと(笑)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-07-28 08:27 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(0)
26日(土)舞台挨拶の写真ですね^^

'군도' 무대인사 이동중 찰칵…하정우·강동원 폭풍 미소 '눈길'
e0148490_212237.png
[TVレポート=キム・スジョン記者] 映画 '群盗: 泯乱の時代'(以下 '群盗'、ユン・ジョンビン監督、映画社月光製作) の主役たちが週末舞台挨拶に出た。

配給社ショーボックスミディアフレックス側は27日、'群盗'の監督と俳優たちが週末の舞台挨拶移動中の写真を1枚公開した。公開された写真はユン・ジョンビン監督とハ・ジョンウ、カン・ドンウォン、イ・ソンミン、チョ・ジヌン、マ・ドンソク、ユン・ジへなど、 '群盗'の主役たちはVサインでカメラを見ている。

'群盗'の主人公たちは封切初週末の去る 26日と 27日の二日にかけて、ソウル各地域の映画館通りを回って観客たちに直接の感謝を伝えている。長年待った観客を立証するように、'群盗' 舞台挨拶上映館 5000席全席はオープン直後に売切れた。

封切初日の去る 23日は 55万1073人観客を動員して歴代国内封切り映画のオープニングスコア 1位を占めた '群盗'は、 48時間で 100万高地を占領、封切り 4日で 200万観客を突破した。
去る 26日(土)には一日の間に 86万8542人観客を動員し、'トランスフォーマー: 消えた時代'の記録を (79万3462人) 抑えて今年封切り映画の中で一日最多観客タイトルを得るようになった。
ー後 略ー

'群島'は宴官鴨たちの財物を盗んで民に配る義賊団群島と彼に対立した権力家の対決を描いた作品だ. 賀正優, 江東院, 理性民, ゾジンウング, マドングソック, 金性菌, ジュ・ジンモ, イ・ギョンヨン, ゾングマンシック, ユンジヒェなどが加勢したし '犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代'を演出したユンゾングビン監督がメガホンを取った.

中はこんな風になってるんだ!@@
楽しそうな姿です♪

こちらにもいろいろいろいろ→ 公式Facebook
見るべし!(笑)
[PR]
by kusu_woo | 2014-07-28 02:20 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(0)
各種SNSで写真をご覧になった方も多いと思います。
何しろ、宣伝して〜と出演陣自ら要望してましたから(笑)

하정우-강동원, '군도' 200만 돌파에 '큰절'로 화답
[OSEN=パク・ヒョンミン記者] 俳優ハ・ジョンウ、カン・ドンウォン、マ・ドンソクなどが、映画 '群盗: 泯乱の時代'(監督ユン・ジョンビン、以下 '群盗')に向けた大衆の熱い関心と愛に対して、合同で丁寧なお辞儀で感謝を示した。

26日午後 '群盗'の出演俳優たちは、4日目観客数 200万名突破を記録した '群島'に対する関心に応えた。俳優ハ・ジョンウ、カン・ドンウォン、マ・ドンソク、ユン・ジへ、キム・ジェヨン、チョ・ジヌン、イ・ソンミン、イ・ギョンヨン、そしてユン・ジョンビン監督が舞台挨拶に参加し、ロッテシネマアベニュ-、ロッテシネマ建大、 CGV 龍山などの舞台挨拶に参加した。
e0148490_213445.jpg
'群盗'は封切り 4日目である 26日午後 4時を基準に、累積観客数 200万 4715人を突破して今年興行映画の中で一番早い上昇を記録して話題になった。

これは封切り 5日目 263万 9749人の観客を集めて今年最短期間 200万観客を集めた 'トランスフォーマー: 消えた時代'より、約一日早い記録であると同時に、封切り 4日目(116時間) 75万 9590人の観客を動員して 総 211万 5762人の観客を集めた '泥棒たち'より早い速度だ。
e0148490_2352588.jpg
週末を迎え、53.9%(7月26日 16:30 基準)の前売率で 1位を掌握し、限りなく上昇を続けている歴代級の興行スコアは今後もつながる見込みだ。

ハ・ジョンウとカン・ドンウォンの共存と対決は勿論、'群盗'のメンバーであるイ・ソンミン、チョ・ジヌン、マ・ドンソク、ユン・ジへ、キム・ジェヨンそしてイ・ギョンヨン、民を代表するキム・ソンギュンとチョ・ユンの腹心ヤン執事役のチョン・マンシクまで、個性と演技力で他の追随を許さない演技者たちの活躍が期待される '群盗'は、2014年夏映画館通りのMust see娯楽映画に位置づけし巡航中だ。
ー後略ー

おめでとうございます024.gif

今、どこの映画館でもフル稼働。
朝から晩まで夜中まで、ある時は同一映画館の違う館で、「群盗」が時間差上映されています@@

本当に1千万も夢じゃない!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-07-27 02:43 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(0)
3日目はまだ始まったばかりですが…
あー真夜中だろうが、いつでも上映してるからね(笑)

하정우·강동원 주연의 ‘군도’ 개봉 3일째 100만 돌파
ハ・ジョンウ、 カン・ドンウォン主演の映画'群盗: 泯乱の時代' が、封切り 3日目で100万観客を突破した。

25日、この映画の配給社ショーボックス㈱メディアフレックスは、映画振興委員会統合ネットワーク集計結果を引用して、封切り 3日目であるこの日の午前 12時30分頃 104万名を突破したと明らかにした。
e0148490_9405516.jpg
引続きショ^ボックスは“48時間で100万人突破は、今年封切り作の中で最短の記録だ。”と言いながら“封切り 3日目午後 6時に100万人を樹立し、今年最短期間 100万突破 1位を握っていた 'トランスフォーマー 4' より一日位早い速度。”と説明した。

'群盗: 泯乱の時代' は、封切初日の 23日だけで 55万1290人を集め、最高オープニングスコア記録を立てた。
この映画は朝鮮後期、貧官汚吏が幅を利かせる世の中を通快に覆す義賊たちの活躍を描く。'犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代' のユン・ジョンビン監督が演出を引受けた。

平日でこの状態ですから、この土日は大変なことになりそうです@@;
特に来週からはチェ・ミンシクさんの '鳴梁' も公開されるし、稼ぐなら今!


次は封切初日に行われたトークイベントの話題。

'群盗' カン・ドンウォン“ハ・ジョンウの映画中 18歳設定、理解できた”
ユン・ジョンビン監督、カン・ドンウォン、チョ・ジヌンなどが参加した '群盗' GV 現場が公開された。

映画 '群盗: 泯乱の時代'(監督ユン・ジョンビン) チームが、7月23日ソウル CGV 鴨鴎亭を含めた全国 CGV 16館、劇場 18館で 'CGV スター★ライブトーク'を盛況裏に開催、映画に向けた熱い熱気を立証した。

今度の行事は '群盗: 泯乱の時代' プロデューサーであるハン・ジェドク PDの司会で、ユン・ジョンビン監督、カン・ドンウォン、イ・ソンミン、チョ・ジヌン、ユン・ジへが参加した。
e0148490_1064924.jpg
'群盗: 泯乱の時代'で、優れた武技実力持ち主で、民の敵であるカン・ドンウォンに対して、ユン・ジョンビン監督は "カン・ドンウォンの速度が本当に早くて、これに追いつける装備がなかった。" イ・ソンミンは "カン・ドンウォンは本当に早い。横で見ていて '本当に人なのか?' と思った。"と明らかにした。誰もがチョ・ユンに扮してアクション演技を広げたカン・ドンウォンに賞賛を惜しまなかった。

'群盗'で一番大きい刀を振り回す大将テホを演技したイ・ソンミンは、"アクションシーンをこんなに一つ一つ努力して撮るとは思わなかった。大変だったが、機会があったらアクション演技をもう一度やってみたい。"と話した。

劇中で胡麻粒の楽しさをプレゼントする三角関係主人公ユン・ジヘは、'チョ・ジヌンとマ・ドンソク、二人のうち男としてどちらがいいか?'をいう質問を受けた。ユン・ジへがもじもじすると、チョ・ジヌンはゾジンは、 "悩むな。 (マ・ドンソクは) 今日来ないじゃないか。"というコメントで客席に笑いの渦を作った。
ハン・ジェドク PDは、"チョ・ジヌン、マ・ドンソク、ユン・ジへ三人の俳優が義兄妹関係を結んだ。"と説明し、映画中の姿のように実際も懇意にしているのを立証した。

オンラインを熱く焼いている '群盗' ハ・ジョンウの年齢設定に対してカン・ドンウォンは、"チョ・ユンは両班なのでにきれいに育ったが、ハ・ジョンウの引受けたドチは苦労しながら育った最下層賎民で白丁だ。それで精神年齢が18歳という設定も理解ができる。"と言って笑いを催した。
ー後 略ー

このイベントに参加したみそさんのお話では、
メイキングシーンも流れ、ジョンウのモッパンシーンも話題に上ったとのこと。
劇中でも一瞬!食べてました(笑)

どこまで動員するんでしょうかね〜@@
見守ってゆきましょう056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-07-25 10:32 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(0)
初日から快挙で話題になっています。

강동원·하정우 보자! '군도', 개봉일 역대 최다 관객 동원
e0148490_155665.jpg
俳優カン・ドンウォン、ハ・ジョンウ主演映画‘群盗: 泯乱の時代’(以下 '群盗' 監督ユン・ジョンビン)が封切初日に歴代最多観客を記録して豪快なスタートをみせた。

24日、映画振興委員会映画館入場券統合網集計結果によれば、'群盗'は封切初日の 23日、
55万1290人の観客を動員、ボックスオフィス 1位を占めた。
これは今年最高記録である 'トランスフォーマー4'のオープニングスコアである 46万人を大きく引き離した数値なのはもちろん、韓国映画中最高記録を保有した '隠密に偉大に'の 49万人を越した記録だ。また国内封切作の中で、歴代最高オープニングスコアである 'トランスフォーマー3'の 54万名余よりも多い観客数だ。

同日封切りした‘ヒックとドラゴン2’は 7万1999人で '群盗'と格差が広がった。今まで映画館通りを掌握した‘惑星脱出: 反撃の序章’もやはり観客数 5万3639人にとどまった。

公開2日目、「群盗」を鑑賞しました。
平日夜でもかなり観客が入ってましたね、人気が伺えます。

試写後に意見が分かれましたが、、私はグー024.gif
単純な復讐劇大いに結構!鳥肌が立つほどブルブル興奮しました。
e0148490_2555395.jpg
地下鉄4号線の駅で見かけた電光ポスター

ジョンウについては、
精神年齢14〜18歳のドチを演技するのは大変だったろうな〜と思います^^;
カン・ドンウォンさんについては、
相当な悪役をこなしながらも、哀憐さえ感じさせる魅力に脱帽@@;
また、
登場人物が多い中で、イ・ギョンヨンさんの見せ場が多かったのは嬉しかったです^^
何が起きるか不安になる劇中、チョ・ジヌンさんの安定演技も光ってました。
e0148490_311316.jpg
チラシを開くとこのような感じ

2時間17分で個性的な登場人物全てを語るのは難しい、、のが残念なところ。
ナレーションでそこを補うわけですが、それもあり!と思いました。
ドラマかシリーズにしてもイケる題材です。

一緒に鑑賞した友人の感想は…
「暴れん坊将軍」と「必殺仕事人」と「水戸黄門」が入ってる!と(笑)

さて、参考になりましたでしょうか?^^;056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-07-25 01:56 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(2)