ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2014年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

21時からのムービートークLIVE。ご覧になりましたか?

生放送は終わって、再放送もしてましたね^^
内容について、話題別にどんどん記事が上がってます。
一部紹介。

군도 하정우, 강동원 독특한 패션 극찬...“정말 아름다운 옷이다”
俳優ハ・ジョンウがカン・ドンウォンの独特なファッションを誉め称えて話題だ。
30日ネイバー映画サイトで史劇映画 '群盗: 泯乱の時代(群盗)' ムービートークが進行された。
e0148490_2316295.jpg
この日カン・ドンウォンは花柄プリントのロングジャケット着て人目を引いた。背丈とハンサムな外貌がユニークなファッションに似合うと、司会のキム・ジェドンをびっくりさせた。

ハ・ジョンウはカン・ドンウォンのファッションセンスに対して "本当に美しい服だ。派手な花プリントが刻まれているのに、最近の流行ががまた花プリントだ。よく似合う。"とほめそやした。
ー後 略ー

これこれ、坊主にした瞬間が映像で残ってました。

‘군도’ 하정우 삭발소감 “대학교 재학시절 연극할 때 이미 경험”
e0148490_2323485.jpg
‘群盗’ハ・ジョンウ坊主頭所感 “大学在学中、演劇時にすでに経験した。”
俳優ハ・ジョンウが髪をそった所感を明らかにした。

ハ・ジョンウは 30日午後ポータルサイトネイバーを通じて生中継された映画‘群盗: 泯乱の時代’ライブムービートークで“坊主頭は大学在学時代、演劇をする時に経験があったから挑戦することができた。”と言った。
それとともに“期待されて楽しかった。”と付け加えた。
ここに、この日司会を引受けたキム・ジェドンは“坊主頭がこれほど似合う人はあまりいない。”と誉め、ハ・ジョンウは “私は褒め言葉に弱い。”笑いを催した。ー後 略ー

お次。

'군도' 윤종빈 감독 "삭발한 하정우 모습에서 출발한 영화"
e0148490_23373838.jpg
映画 '群盗: 泯乱の時代'を演出したユン・ジョンビン監督が、映画を初めて構想するようになったきっかけに対して "ハ・ジョンウ坊主頭"と明らかにした。
ユン・ジョンビン監督とハ・ジョンウ、カン・ドンウォン、ユン・ジへ、チョ・ジヌン、マ・ドンソクなど、俳優たちは 30日午後 9時から1時間進行された 'ネイバー映画ムービートークライブ'に出演して映画撮影のビハインドストーリーを明らかにした。

この日公開されたメイキング映像でユン監督は、"大学時代、ハ・ジョンウさんが坊主頭で臨んだ演劇を見たことあるので、そんなハ・ジョンウさんを主人公にした映画を作ってみたかった。"と言った。
"あの時のハ・ジョンウの姿が本当に格好良かった。ハ・ジョンウさんがそんな姿で出れば良いだろうと思い、 (髪を剃ることを) 決めてシナリオを書いた。"と説明した。

トップ俳優であるハ・ジョンウをキャスティングするノウハウも公開した。
彼は "ハ・ジョンウさんには渉外しない。会った席であんな映画、こんな映画を撮ろうと思う言うと、ハ・ジョンウさんが助言してくれるのが好きだ。そうしておいて、出演しないと言えないようにする。"と言った。これを横で聞いたハ・ジョンウは "初めて知った。"と言って爆笑を催した。
ー後 略ー

あらら、小出し記事で止めらない(笑)

一旦、ここで切ります042.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-06-30 23:31 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(2)
ジョンウに3人の息子が!いっぺんに?!

'허삼관 매혈기' 남다름·노강민·전현석 "하정우 아빠 생겼어요"
e0148490_055061.jpg
子役俳優ナム・ダルム、ノ・ガンミン、チョン・ヒョンソクが映画‘許三観売血記’ の撮影に勤しんでいる。

中国作家ウィファの同名小説を映画化した‘許三観売血記’は、1960年代に血を売って生計を立てる許三観夫婦と三人の息子の話を描いた作品で、ナム・ダルム、ノ・ガンミン、チョン・ヒョンソクが三人の息子役で劇を導いて行く予定だ。

劇中ナム・ダルムは三人兄弟の長男イルラク役を、ノ・ガンミンは次男イラク役を、チョン・ヒョンソクは末っ子‘サムラク’に扮し、それぞれのキャラクター個性を溢れる演技力で広げていく予定だ。また、劇中親役を引受けたハ・ジョンウ(許三観役)とハ・ジウォン(許玉蘭役)も、ピッタリ呼吸を会わせて幻想の‘許三観ファミリー’が期待を集めている。

ナム・ダルムは“今度の作品は ’ノブレッシング’‘群盗’に引続き三番目に撮影する映画で、回想シーンではなく主要キャラクターの準備期間が長かった。髪も短く刈って熱心に撮影している。何より多くを学ぶことができて非常に楽しい。多くの方々が期待する映画でしょうに、私を信じて選んでくださった方々ががっかりしないように、最後まで最善を尽くす。‘許三観売血記’を応援して下さい。”と所感を伝えた。

ノ・ガンミンは、”'群盗’に引継いでハ・ジョンウおじさんとまた映画撮影をして、息子役で出られて光栄だ。すごく会いたかったハ・ジウォンお姉さんと撮影するようになって嬉しい。撮影現場では学ぶことが多くて本当に幸せだ。映画を撮る時、夢ではないかと思う時ある。‘許三観売血記を応援してほしい。”と気持ちのこもった所感を伝えた。チョン・ヒョンソクは、“許三観を撮りながら、ハ・ジョンウ監督と家族たちと楽しく撮影している。‘許三観売血記’ファイト!”と伝えた。

一方、映画‘許三観売血記’は、ハ・ジョンウ、ハ・ジウォン以外にも、ソン・ドンイル、チョン・マンシク、キム・ソンギュン、キム・ヨンエ、キム・キチョン、キム・ビョンオクなど、演技派俳優たちの最強キャスティングで期待を集めている。
ユン・キベク記者

カワイイ〜〜〜♡女の子と見間違えるほど…
ハ・ジウォンさんとの間にできたからカワイイのね(笑)

うち二人は '群盗' にも出演しているんですね。
その関係で出演を?
彼らも立派にジョンウ軍団の仲間入りです^^056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-06-28 00:53 | 허삼관/許三観 | Comments(2)
お待ちかね、本日昼前にメイン予告編&新ポスター2種類が公開されました。

'군도', 메인 예고편·포스터 공개…하정우·강동원 '카리스마 대결'
e0148490_2126584.jpg
[OBSプラス=キム・スッギョン記者] 映画 '群盗: 泯乱の時代(以下群盗)'が封切前1ヶ月控えてメイン予告編とメインポスター 2種を初公開した。

27日ネイバー映画サービスを通じて公開されたメイン予告編は、'群盗' 追設の本拠である智異山全景を始まりに、哲宗 13年両班と貧官汚吏の搾取に苦しむ民の姿の上で、群盗の頭領テホ(イ・ソンミン)の深い声で幕が開く。

迫力溢れる音楽と一団となって登場する '群盗' とドチ(ハ・ジョンウ)は白丁ドルムチ時代とは 180度違う姿でその間の事情に対する興味を湧かせる。
ここに長い悪縁で出くわしたドチとチョ・ユン(カン・ドンウォン)の強烈な出会いを、実際に二人の俳優の姿をワンフレームで公開し期待感を高めた。

これと共にメインポスター 2種も公開された。 一番目のポスターは強い個性と一緒にパズルのように対立共存する '群盗' 各キャラクターを盛った。二番目のポスターは強烈な赤いロゴとともに、ドチ役のハ・ジョンウとチョ・ユン役のカン・ドンウォンを初めて1枚のポスター内に登場させ、緊張感あふれる対立を表現した。 ー後 略ー

すでに目にしてる場面が主なので、特に目新しさは感じませんが(爆)
より一層物語に引き込まれるようです〜早く観たい!



カン・ドンウォンさんの身のこなしが軽い〜〜〜美しい悪の魅力☆
ジョンウの坊主頭が無防備過ぎてヤバい!ヘルメットを被せてあげたい(苦笑)


多分、民がそれまでに受けた仕打ちをどんな風にお返しするのか、
そこが醍醐味のような気がします。。。
それと…誰かが犠牲になっちゃうんじゃないかとㅠㅠ もう今から想像してハラハラっす@@;

残る行事もまだまだ^^
公開までもう少し楽しませてもらいましょう〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-06-27 22:15 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(2)
SHOWBOX Facebookよりお知らせです。

明日6/27(金)『群盗』のメイン予告編とポスター2種が公開されるとのこと〜
いつも突然ですね(笑)

e0148490_2333531.png
群盗 泯乱の時代  27日(金)昼12時 NAVER映画
   メイン予告編&ポスター2種!初公開D-1

村人代表キム・ソンギュンさんが笑える(爆)
e0148490_23411518.png
メイン予告編&ポスター2種だべ!明日公開されんだってばさ〜?  てな感じ?^^;

ガン見対決。字体が違うので、二人のそれぞれのセリフではないと思われますが〜
e0148490_2343579.png
ドチ:明日正午じゃけ、忘れちゃだんめだっち!
ユン:オレ様がきっちり見せてやるっさー!
                                    ↑↑セリフ回しはあくまでイメージです(笑)  
明日の夜ゆっくりこちらに載せますネ♪
まずはお昼を忘れずに〜〜〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-06-26 23:56 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(2)
新しいスチール写真が公開されました。
うーん、相変わらず色味がない(笑)

군도 하정우, 1인 2역이야? '극과 극' 캐릭터 변신 '기대↑'
e0148490_21411820.jpg
群盗 ハ・ジョンウ

俳優ハ・ジョンウが '群盗'で 1人 2役に劣らない変身をお目見えする予定だ。
映画 '群盗: 泯乱の時代'(以下群盗、監督ユン・ジョンビン、製作映画社月光)は、ハ・ジョンウの白丁ドルムチのスチールを公開した。

写真にはカリスマを噴き出すドチとは対照的に、荒くて純朴な白丁'ドルムチ' ハ・ジョンウの姿が盛られている。ドルムチは荒んだ世の中を痛快に覆す義賊群盗のエース、双刃を豪快に振り上げるハ・ジョンウが群盗に合流し、閔頭引き立つドチとして生まれかわる前の姿だ。

平たい屠殺用包丁で牛や豚を捕って、連れ合いを失くした母と妹ゴッジと共に、やっと生計を立ててきたドルムチは、石で頭を打たれても丈夫な堅い身と、700斤(420kg)の肉を軽々切り刻む力の持ち主。賎民より下の階層に属する白丁で、肉を買ってくれる両班のお陰で暮らすことができると思いながら、踏まれることを当たり前のように受け入れる純粋な魂の持ち主だ。

ユン・ジョンビン監督は、"ハ・ジョンウが演技したドルムチというキャラクターは、表面的には無識で野性的に見えるが、実際では純粋な童心さを持ったキャラクターだ。"と明らかにした。ハ・ジョンウもドルムチに対して、 "7~8歳位の知能を持った童話的でマンガ的なキャラクター。こんなにおめでたい純粋な人物が、後にドチに変わった時のコントラストが観戦ポイントだ。"と説明した。

またハ・ジョンウはある映画で、極と極の変身を見せければならないことが非常に大きな負担になったと伝わった。しかしハ・ジョンウは、普段話をする時に頭をよく叩くユン・ジョンビン監督の実際の癖に着眼した独特の動作を含め、ぼうぼうとした髪の端っこを指でつまむなど、ドルムチの特徴を作って熱演を広げたという裏話だ。

一方 '群盗'は朝鮮後期、貪官汚吏が幅を利かせる世の中を通快に覆す義賊たちのアクション活劇。来る 7月 23日に封切りする。

群盗ハ・ジョンウの消息に接したネチズンたちは、"群盗ハ・ジョンウ、ドルムチキャラクター期待できる" "群盗ハ・ジョンウ、早く封切りするのを待つ" "群盗ハ・ジョンウ、今度はどんな魅力お目見えするのか" "群盗ハ・ジョンウ、写真だけ見てもカリスマ溢れる" などの反応を見せた。 ースポーツ朝鮮ドットコムー

…完全にドルムチに成りきったジョンウ…
役柄への没入度300%! …さすがです…

ところで、この説明からするとドルムチの漢字は '石無恥'?
石で叩かれてもビクともしない、恥を恥とも思わない男ってことですね^^;

それが、群盗のエースとなった後は上と下を取って、ルムになるのか〜

意外にこの愛すべきドルムチに興味しんしん@@
髪の毛をくるくる指にからませる姿を想像してしまう〜
そこ期待(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-06-24 23:21 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(0)
『群盗』だ、『テロライブ』だ、『許三観』だ〜と言ってる最中に、
突然浮上した『アンドレ・キム』!

하정우, '의뢰인' 손영성 감독과 '앙드레김'서 의기투합
[OSEN=キム・ギョンジュ記者] 俳優ハ・ジョンウが映画 '依頼人'を通じて一緒に作業したソン・ヨンソン監督ともう一度意気投合する。

映画 'アンドレ・キム'(仮題) 側関係者は、20日午前 OSENとの電話通話で "ソン・ヨンソン監督が 'アンドレ・キム'のメガホンを取るようになった"と明らかにした。
'アンドレ・キム'は韓国最初の男性デザイナーと同時に韓国ファッション係の巨木 故アンドレ・キムの生涯を映画化した作品。1960年代男性で最初に婦人服を作るデザイナーとして名前を知らせた時期を扱う予定だ。
e0148490_061415.jpg
ハ・ジョンウとソン・ヨンソン監督は '依頼人'を通じて同じ現場で呼吸を合わせた事があり、今度の映画を通じた二人の息が期待を集めている。

一方、 'アンドレ・キム'は来年上半期クランクインを目標にしている。

カテゴリを作ってから随分時間が経ちました。
やっとGOが出た。ジョンウの風貌が熟したってことでしょうか?^^;
もう一つ。

ハ・ジョンウ、映画‘アンドレ・キム’ キャスティング … ‘依頼人’ソン・ソンヨン監督と呼吸
俳優ハ・ジョンウがファッションデザイナー‘アンドレ・キム’に変身する。

20日映画製作社ファンタジオピクチャーズによれば、ハ・ジョンウは映画‘アンドレ・キム’(仮題)で‘アンドレ・キム’ 役を引受ける。
e0148490_015134.jpg
‘アンドレ・キム’は去る 2010年に世を去ったアンドレ・キムの伝記で、来年上半期に撮影を始め、その年の封切りを目標にしている。2011年ハ・ジョンウが主演した映画‘依頼人’のソン・ヨンソンが演出する。
ファンタジオピクチャーズ関係者は、“ハ・ジョンウが映画撮影中のため、具体的な計画は出ない状態”と話した。

一方、ハ・ジョンウはユン・ジョンビン監督の映画‘群盗’の封切りを控えている。
また自分が演出・主演する‘許三観売血記’も今年封切り予定で、来年封切り予定のチェ・ドンフン監督の新作‘暗殺’ 撮影にも入って行く。 [メディオペン=イム・チャングギュ記者]

とりあえず作品が出揃いました!もう後がないよ〜!?
その後はハリウッド?

本当に忙しい男だ(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-06-21 00:28 | 앙드레 김/アンドレ・キム | Comments(0)
おおっ、記事も出た@@;

하정우 영화 ‘더 테러 라이브’ 8월 30일 일본 개봉
e0148490_2357071.jpg
(ニュースカルチャー=コ・アラ記者)
ハ・ジョンウが主演を引受けて 550万観客を集めた映画‘ザ テロライブ(監督キム・ビョンウ)’が来る 8月 30日日本で封切りする。

映画はスキャンダルに巻き込まれたためにニュースメインアンカーからラジオプログラムに左遷されたアナウンサー、ユン・ヨンファ(ハ・ジョンウ)を主人公にした韓国型災難ブロックバスターで、公開してから多くの観客に愛された。映画 ‘リトン’‘アナモピック’ などを発表し、独立映画界で活躍したキム・ビョンウ監督の初商業映画で、彼はこの作品を通じて釜日映画祭新人監督賞を受賞した。

映画は、ある日“麻浦大橋を爆破する”と言うリスナーの脅迫電話を受け、漢江で連鎖的に発生する爆弾テロの生中継を引受けるようになったユン・ヨンファが、命を担保にした最悪の災難状況を経験する姿を緊迫感あふれる映像で盛り出した。

一方、ハ・ジョンウは来る 7月 23日、カン・ドンウォンとともに主演を引受けた映画‘群盗: 泯乱の時代’の国内封切りを控えている。

日本版予告編を見たら俄然ワクワクしてきました。今までは
「ジョンウ主演作で一番観たくない映画」
の位置づけだったのに(爆)

中身は同じなのに、何だが日本で観るとなると印象が違ってきます。
そんなことってないですか?^^;
字幕があるからか?

とにかく、
これからは積極的に周囲に鑑賞を勧めます!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-06-20 00:19 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(2)
ついについに〜〜
解禁です! 024.gif 041.gif 035.gif




むむむ〜〜〜日本語字幕が付いた映像を初めて見た!←当たり前

…しかし、随分思い切った予告編ですね@@;韓国版以上の露出度!!
それでも、
最初から最後まで観ないと本当の衝撃は体験できない
という自信から?

これを見るとハラハラドキドキ観たくなる!
本当に良くできた予告編だと思います。やるな〜日本!


続いて、新たな上映館のお知らせが。
公式サイトFacebookで確認して下さいネ^^

今後もっともっと、地域を広げていってほしいです056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-06-19 23:23 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(0)
6/14にKBSで放映された「映画がいい」の完全動画から。
内容は既出の記事を参考にして下さい。

くらっとするインタビュー : '群盗'編
'群盗’カン・ドンウォン“笑わせるハ・ジョンウのせいでNG続出、大変だった”




お次は同日放映のSBS「接続!ムービーワールド 大作の激突」。
現場が楽しそう♪




今まで見たことないシーンはないか?!と探してしまいます@@
再来週の生中継で新たな刺激を求めたい!

公開されるまで、見たい×観たい欲望が尽きません。(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-06-19 01:05 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(0)
ジョンウ傘の話題、出ましたね^^
既出はこちら→これは芸術だ、ハ・ジョンウの傘

하정우 우산 디자이너 변신?
e0148490_2254068.jpg
大勢俳優ハ・ジョンウが傘デザイナーに変身した?

俳優以外に画家として領域を確張してアーティストとしての才能を開かせた俳優ハ・ジョンウが、 2012年から進行されてきた‘シェアユアアンブレラ’ キャンペーンに同参、2014年ビューティーポイント傘がアーティストハ・ジョンウの作品で企画された。
今度の製品に活用されたハ・ジョンウの作品は世の中で孤軍奮闘して同時代を生きて行く人々に手を差し伸べる共感と激励のメッセージを盛っている。

これと共に ㈱アモーレパシフィックでは統合メンバーシップサービス‘ビューティーポイント’を利用してハ・ジョンウ作品を所蔵することができる機会を提供する。'ハ・ジョンウ傘'はアモーレパシフィック統合メンバーシップビューティーポイント専用商品で、ビューティーポイント 9,900Pで購入が可能だ。

今度のキャンペーンは 6月 18日から 8月末まで進行される予定で、デパート、ラネズ(デパート)、 アリッタウン、イニスプリー、エチュード、マート、オソルロック、アモーレパシフィックショッピングモールで行われる。 (デパートは 7月から購買可能)

またキャンペーンが始まる 6月 18日から約1ヶ月間、ビューティーポイントFacebookページでビューティーポイントを獲得することができるパズルゲームイベントに参加できる。すべての参加者に 1,000Pを提供し、ゲームランキングが高い参加者対象に、毎週抽選を通じて追加積立恩恵を提供する。ー後略ー

聞いた話によると、ビューティポイントでなくても購入可能のようですが…
もうちょっと調べてま〜す056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-06-18 23:17 | その他 | Comments(4)