ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2014年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

いや〜このニュース、ビックリしました@@
ジョンウの写真が出たので載せます。

공효진 이진욱 열애, 뉴욕서 첫 만남? '고수-하정우도 함께…'
e0148490_1233735.jpg
'コン・ヒョジンーイ・ジヌク熱愛'

熱愛を認めた俳優コン・ヒョジン(34)とイ・ジヌク(33)の初出会い当時の写真が公開されて人目を引いている。

コン・ヒョジンとイ・ジヌクは去年 11月、CJグループがアメリカニューヨーク現代美術館で開催した '韓国映画の夜'で初めて会ったことと知られた。
以後オンラインコミュニティ掲示板などには当時 '韓国映画の夜'に参加したコン・ヒョジンとイ・ジヌクの姿を盛った写真が載せられた。写真でコン・ヒョジンとイ・ジヌクは一緒に参加したハ・ジョンウ、コスと並んで立ち、通りで記念写真を撮影して明るく微笑んでいる。

29日、ある媒体がコン・ヒョジンとイ・ジヌクのデート写真を公開して二人の熱愛を報道した。
また二人は去る 24日、チョ・ウンジの結婚式にも一緒に参加したことと伝わった。
ここにコン・ヒョジンとイ・ジヌクの所属社側は、 "コン・ヒョジンとイ・ジヌクは最近仲間としてで良い感情を持って引続き会っている段階だ。良い関係が続くように暖かい視線で見守ってほしい。俳優としても各自の位置で良い姿お見せする。"と熱愛を認めた。
ー後 略ー

スポーツ朝鮮ドットコム

この時覚えてます。こちらでも紹介した記憶が。
これだ⬇
ハ・ジョンウ、ニューヨークでも輝いた坊主頭、イ・ジヌクと比較される

街にくり出して楽しそうな姿。
ここからカップルになったってことですね〜

ジョンウと噂が出た時はしつこいほど完全否定していたヒョジンちゃん。
今回はあっさり告白(汗)ホントなんですね^^;
ちょっと意外な組み合わせ。

末長くお付き合いして下さいね♡056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-05-30 01:45 | その他 | Comments(4)
出た出た、まとめ。

‘군도’ 캐릭터 예고편 공개, 하정우vs강동원 대결 ‘기대감↑
‘群盗: 泯乱の時代’キャラクター予告編が公開された。

朝鮮後期、貪官汚吏たちが幅を利かせる世の中を通快に覆す義賊たちのアクション活劇映画‘群盗: 泯乱の時代’のキャラクター予告編がネイバー映画サービスを通じて初公開されて話題だ。
1次予告編よりもっと強烈な‘群盗: 泯乱の時代’のキャラクター予告編は、朝鮮時代を背景に実在した朝鮮 3大義賊、ホン・ギルドン-イム・コッチョン-チャン・ギルサン、そして 19世紀哲宗の年に全羅道と慶尚道、忠清道一帯の 三南地方で活躍した朝鮮の代表的な群盗、智異山追設につながる。
これは映画の主人公である‘群盗’が映画的虚構ではなく、朝鮮後期から日帝強制占領期間まで、100余年の歴史を超えて実存した朝鮮の代表的盗賊の群れと同時に、義賊である智異山追設を基盤として描かれていることがわかる。

続いて、双刃ドチ(ハ・ジョンウ)、頭領の労使長テホ(イ・ソンミン)、総締のテンチュ(イ・ギョンヨン)、戦略家テギ(チョ・ジヌン)、怪力チョンボ(マ・ドンソク)、名弓マヒャン(ユン・ジへ)、速功クムサン(キム・ジェヨン) など、各者の特徴と武器、‘智異山追設’内での役目に見当をつけることができる場面は、劇中の群盗の活躍に対して期待感を持たせる。

チョ・ユン(カン・ドンウォン) も‘民の敵’らしい恐ろしさと恨の共存が引立つ場面で強烈な実態を現わした“自分の父に獣以下の扱いを受けて育った奴に何ができないというのか?” という恨と怒りがこもったセリフを鋭い目つきと共に吐き出すチョ・ユンの姿は、もっと期待感を持たせる。
e0148490_0354997.jpg
  群盗:泯乱の時代 (写真=ショーボックス㈱メディアフレックス)
‘踏まれた草は必ず立ち上がる。’と言う無力な白丁の涙の後に、勢いよく双刀を抜く群盗の神巨星ドチの姿は、民が主人公である世の中に向かって行く ‘群盗’と、チョ・ユンに代表される民の敵との強烈な対決を予告して期待感を高めている。

ここに“お前はウドルとこの大業を共にするのか?” という労使長テホのせりふで、当時の民たちに、そして観客たちに同時に声をかける転覆の快感が通快に活きているアクション活劇‘群盗’だけの魅力を見せるようにする。

一方、群盗の 10人 10色キャラクターの面々をより深く見られるキャラクター予告編を公開した‘群盗: 泯乱の時代’は、来る 7月23日封切り予定だ。

ファイナンシャルニューススターN ノ・イスル記者

わかりやすい解説です。
朝鮮義賊について勉強しよう〜っと(笑)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-05-30 00:54 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(0)
毎日話題が日替わりで忙しいジョンウ、、、と私(爆)

[경인포토]'부산모터쇼' 하정우, 선글라스 하나로 연예인 포스 작렬
e0148490_23421750.jpg
 ▲ 釜山モーターショー。俳優ハ・ジョンウが 29日釜山ベクスコで '2014 釜山国際モーターショー' プレスデー行事が開かれた。
俳優ハ・ジョンウが '2014 釜山国際モーターショー' 行事に参加して席を輝かせた。

29日釜山ベクスコで '2014 釜山国際モーターショー' プレスデー行事が進行された。
'2014 釜山国際モーターショー'は '自動車の海世界を抱く'(Ocean of vehicles, Feeding the world) という主題でこの日から来月 8日まで 11日間開催される。

一方、今年 '2014 釜山国際モーターショー'は広くなった展示場で歴代最大規模で開催され、国内外 179社が参加して200余台を超える最新車を展示する予定だ。

もっといい写真もあったのですが、これが一番文章が短かくてタイトルが面白かったので(笑)

角度によってガラッ!と見え方が違うのも、
他のカッコイイだけの芸能人とは違うジョンウです(爆)
そこがいい056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-05-29 23:51 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
29日午前0時公開だったはずが、
28日夜には全開(笑)
時間指定する意味ないじゃん、とツッコミも全開(爆)

NAVER映画ページでご覧下さい。
NAVER 군도:민란의 시대

各人物をキャプしました^^ キャラクターポスターにもなっていますネ。
e0148490_059532.png
e0148490_123784.png
e0148490_1341100.png
e0148490_15348.png
e0148490_162232.png
e0148490_165779.png
e0148490_17318.png

私も大好きな俳優さんばかり。
イ・ソンミンさんは長として迫力があります。ステキ♪
マ・ドンソクさんの怪力はぴったり過ぎ(笑)今回は戦略家役のチョ・ジヌンさんも面白い。
個人的には僧侶のイ・ギョンヨンさんに期待してます♡

カン・ドンウォンさんの紹介シーンは静止画がないので綺麗にキャプれず、
チョ・ユンの一瞬の表情を載せました。 氷のようなゾ〜ッとする微笑。
e0148490_181323.png

そしてそして、一番気になったのがドチとして再生する前の白丁ドルムチの涙。
e0148490_185726.png
さすが、ジョンウ。
辛い涙を流す姿にジーンときますㅠㅠ

ホン・ギルドンなど義賊の紹介も面白い。
こちらもさすがのユン・ジョンビン監督!

次は本予告。いつだ〜〜〜?056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-05-29 01:42 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(2)
日付が変わってしまいましたが、
昨日『許三観売血記』の記事が出た後、早速日本でも翻訳記事が。

さすが、すべてを網羅しているkstyleさん。
詳しく綺麗に載ってるのでリンクしておきます^^

出演者が豪華なこと〜そのせいで何よりも速攻翻訳だったのか?
と疑っております(笑)

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1995812
e0148490_022346.jpg
e0148490_0235967.jpg
ジョンウファミリーの集合写真が楽しそうです♪

あの人もこの人も、
一度ジョンウと共演したら、あなたも今日からジョンウファミリー♪
というくらい、義理堅く信望が厚いジョンウ監督ならではの人脈です。

e0148490_0291088.jpg
e0148490_0292953.jpg
ハ・ジウォンさんとの共演が叶って、私も嬉しい^^
お似合いです♡

クランクインは6/3!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-05-29 00:36 | 허삼관/許三観 | Comments(4)
5/26公開になったMAX新CF。



チェコスペシャルハーブ編。
記事はまだ出ていないもよう。

YTに出たのでとりあえず貼りま〜す♡
飲みたくなる!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-05-28 00:46 | その他 | Comments(0)
あわわ、百想に気を取られていたら、こんな発表が!  ※みそさん、いつも有難うございま〜す^^

SHOWBOX Facebook
e0148490_015156.png
e0148490_0152195.png
e0148490_0154030.png
寤寐不忘<群盗: 泯乱の時代>を待ってるショーボックス友たち注目!!
この方たちが再び皆さんの心を盗みに行きます .....
5月 29日(木) 0時、ネイバーテーマキャストで
<群盗: 泯乱の時代>キャラクター予告篇が初公開になります!
今すぐ携帯電話のアラームを設定せよ!★ 5/29 12:00 AM ★

※寤寐不忘…寝ても覚めても忘れられない意

う〜ん、来ますね〜ちびりちびり。。。
明日の今頃は興奮のるつぼ?@@;056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-05-28 00:27 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(0)
結果がまとまってます♪

第50回百想芸術大賞受賞者(作)
e0148490_22335127.png
TV部門

大賞:チョン・ジヒョン「星から来たあなた」
ドラマ作品賞:「グッドドクター」KBS
教養作品賞:「そこが知りたい」SBS
芸能作品賞:「花より爺さん」tvN
演出賞:アン・パンソク「密会」JTBC
男性最優秀演技賞:チョ・ジェヒョン「チョン・ドジョン」KBS
女性最優秀演技賞:イ・ボヨン「君の声が聞こえる」SBS
男性新人演技賞:チョン・ウ「応答せよ1994」tvN
女性新人演技賞:ペク・ジニ「奇皇后」MBC
脚本賞:チョン・ソンジュ「密会」JTBC
男性人気賞:キム・スヒョン「星から来たあなた」SBS
女性人気象:パク・シネ「相続者たち」SBS
男性芸能賞:シン・ドンヨプ「魔女狩り」JTBC
女性芸能賞:キム・ヨンヒ「ギャグコンサート」KBS
OST賞:Lyn 'My Destiny'「星から来たあなた」
e0148490_22553188.png
映画部門

大賞:ソン・ガンホ「弁護人」
作品賞:「弁護人」
監督賞:ポン・ジュノ「雪国列車」
新人監督賞:ヤン・ウソク「弁護人」
男性最優秀演技賞:ソル・ギョング「ソウォン」
女性最優秀演技賞:シム・ウンギョン「怪しい彼女」
男性助演賞:イ・ジョンジェ「観相」
女性助演賞:チン・ギョン「監視者たち」
男性新人賞:キム・スヒョン「隠密に偉大に」
女性新人賞:キム・ヒャンギ「優雅な嘘」
シナリオ賞:キム・ジヘ、チョ・ジョンフン「ソウォン」
男性人気賞:キム・スヒョン「隠密に偉大に」
女性人気象:クォン・ユリ「No Breathing」
この他、ここには出てないですが、
最多登場のキム・スヒョン君とキム・ヒエさんがファッショニスタ賞を取ったもよう。。。


さて、 前記事のジョンウですが、
プレゼンターとして出てくるなり「早く発表しましょう!」と急ぎ足でした。
時間がないのはわかりますが、ここは相方のキム・ミニさんに話振らなきゃね〜〜

キム・ミニさんは当初、『群盗』の紅一点マヒャン役が決っていたのを下りてしまった方。
チャン・ドンゴンさんとの映画『泣く男』に出演されてますが、そちらを選んだってことか?
とにかく、
せっかく着飾ってきた女優さんに対して、ジョンウの態度はないだろう〜〜〜
と、笑いながらも思いました@@

しかし、
キム・ミニさんも、ジョンウが「封筒こっそり見ちゃった♪」って自白してるのに、
「公約は?…」なんて言い出して、人の話を聞いてないにもほどがある(苦笑)
準備してきたコメントなのでしょうが、ジョンウのアドリブに応えられなかった様子^^;

またそこでジョンウが軽くキレた(爆)はず。
「さっきも言ったけど、封筒見ちゃったから公約も何もないだろ!」← ukiの超訳
てな感じが観客にまたウケちゃった…

いまひとつ何の話?と思われる方のためにリンクしておきます ^^;
ハ・ジョンウ“封筒密かに見たが、私ではなかったんですよ” [百想芸術大賞]


ここで、私が帰りの電車内でWi-Fiが途切れ途切れになりながら捕えたジョンウの写真を。
ちょうど切れて静止した瞬間、頑張りましたㅠㅠ 
※みそさんからも同じショット写真が届きました^^ありがとうございます♪
e0148490_23375871.png
隣は人気上昇のパク・ソジュンさん。

日刊スポーツの百想写真から。일간스포츠
e0148490_23493116.png
e0148490_2343611.png
向こう側は『テロライブ』のキム・ビョンウ監督ですね^^
今回はちょっと残念でした。


授賞式が無事に終わって何より。
皆さん、お疲れさまでした〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-05-27 23:58 | その他 | Comments(2)
まだ中継中ですが、速攻出たので紹介(笑)

하정우, “수상자 봉투 몰래 봤는데 제가 아니더라고요” [백상예술대상]
e0148490_2056485.jpg
俳優ハ・ジョンウが授賞者で出て自分が受賞者ではないことをあらかじめ明らかにした。

27日午後ソウル東大門区慶煕大学校平和の殿堂ではコメディアン、シン・ドンヨプと俳優キム・アアジュンの司会で 2014年‘第50回百想芸術大賞’が進行された。
ハ・ジョンウは俳優キム・ミ二とともに映画部門最優秀演技賞授賞者で舞台に上がった。
この日キム・ミ二はハ・ジョンウがその間百想芸術大賞で映画部門最優秀演技賞を三度引っつかんだ事実に言及した。ハ・ジョンウは映画‘ベルリン’(2013)と‘黄海’(2011) ‘国家代表’(2010)で最優秀演技賞を 3回受賞した。

キム・ミ二が“ハ・ジョンウさん、4回目の受賞は可能でしょうか?”と問うと、ハ・ジョンウは“実はこの席に上がる前に(気になって)封筒を見たが、私ではなかったんですよ。本当に楽な気持ちでこの席に立った。”と笑いながら言った。

引継いでキム・ミ二が受賞関連公約を一つ言うことができるか?と問うと、彼は“先ほども申し上げたが、受賞者が私ではないことが分かってしまった。”と言って観客に笑いをプレゼントした。

一方、映画部門最優秀演技賞は映画‘ソウォン’のソル・ギョングと、‘怪しい彼女’のシム・ウンギョングが占めた。

本当に笑いました^^
取り急ぎ載せました〜書いてる間に中継も終わりましたね。

総合結果はまた後で056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-05-27 21:05 | その他 | Comments(0)
いよいよ明日!

当ブログ内過去記事↓
ハ・ジョンウ、'百想芸術大賞' 演技賞監督賞同時ノミネート

[M+기획…‘미리보는 백상’②] 1000만 영화 ‘변호인’ 대상 수상할까?
e0148490_2291486.jpg
ブラウン管とスクリーンのスターたちにいっぺんに会える‘百想芸術大賞’が来る 27日、慶煕大学校平和の広場で開かれる。映画は1年に多くの映画祭を通じてすでに受賞した作品から予想できる。しかし白想の愛するスターは他にもいる。

◇ 映画部門大賞 … 興行性が最大の影響力

百想芸術大賞の映画部門10年間を見れば、百想の受賞基準がよくわかる。2004年の第40回百想芸術大賞は映画‘シルミド’が占めた。その年は‘シルミド’と‘太極旗を翻して’が1000万観客を動員し、大賞は‘シルミド’作品賞は‘太極旗を翻して’と仲良く分け合った。
その後‘マラソン’(2005) ‘王の男’(2006) ‘タチャ’(2007) ‘追撃者(チェイサー)’(2008) ‘カン・チョルチュン-公共の敵 1-1’のカン・ウソク(2009)、‘海雲台’ユン・ゼギュン(2010)、‘悪魔を見た’イ・ビョンホン(2011)、‘犯罪との戦争(悪い安やつら)’(2012) ‘7番房の贈り物’リュ・スンリョン(2013)まで、イ・ビョンホンを除いては大部分がその年の興行順位上位圏に上がった作品だ。
しかし作品賞では興行も重要だが話題性や作品性も考慮する。2009年小規模映画である‘慶祝!私たちの愛’が受賞する変事を見せ、2005年‘その時その人々’2012年‘折れた矢’など、鋭敏な素材だが社会的問題を扱った映画が受賞の喜びを抱いた。

また10年間の男女最優秀演技賞を見れば、本当に多様な俳優たちが賞を受けた中で、百想とは縁がない人物たちもいる。まさにソン・ガンホ、ソル・ギョング、キム・ユンソクだ。ソル・ギョングは 10年前の第38回授賞式で‘公共の敵’で大賞を受賞し、第36回に‘ペパーミントキャンディ’で新人賞を受賞したことがあるが、この10年間は無賞だ。演技力を論ずる時、除くことができない人物であるソン・ガンホとキム・ユンソクは他の映画祭で主演男優賞を受賞したことがあるが、百想とは縁がない。
百想が愛した男は別にいた。まさしくハ・ジョンウだ。ハ・ジョンウは第46回に‘国家代表’に男優最優秀演技賞を受賞したのに相次ぎ、次に‘黄海(哀しき獣)’で、昨年も‘ベルリン(ファイル)’で受賞の喜びを抱いた。女優の中では唯一キム・ミ二が2度の受賞の栄光を抱いた。2008年‘お熱いのがお好き’で女優最優秀賞を受賞したキム・ミ二は、昨年‘恋愛の温度’で同じ賞を受けた。50年の歴史を誇った百想で唯一外国人で受賞者に名前を挙げた‘晩秋’のタンウェイも当時話題を集めた。
e0148490_23124211.jpg
◇ 主演男優賞に劣らない男優新人賞競争

作品賞候補に挙がった作品は昨年の興行はもちろん、社会的問題まで台頭した話題作だ。1000万観客を泣かせた‘弁護人’からグローバルプロジェクトである‘雪国列車’、社会的イシューを催した‘ソウォン’、900万観客を催した‘観相’、ハ・ジョンウのワンマンショー‘ザ テロライブ(テロ、ライブ)’まで布陣されて薄氷の闘いが予想される。
ソン・ガンホは‘弁護人’で主演男優賞候補に挙がり、作品賞候補では主演を引受けた作品3編もノミネートさせる底力を発揮した。特に百想と縁がなかったソン・ガンホが、‘ソウォン’のソル・ギョング、‘隠れんぼう’のソン・ヒョンジュ、‘監視者たち’のチョン・ウソン、‘ザ テロライブ’のハ・ジョンウを追い抜いて受賞できるか関心が集まる。

特に今度の百想芸術大賞で熾烈な闘いが予想される授賞部門は男優新人賞だ。‘隠密に偉大に’のキム・スヒョン、‘チング2’のキム・ウビン、‘ファイ: 怪物を飲み込んだ少年’ユ.ジング、‘俳優は俳優だ’のイ・ジュン、‘弁護人’のイム・シワンまで、全員が新人らしくない演技力を広げた。演技力に対する偏見を壊してたイ・ジュンとイム・シワンは、スクリーンはもちろんブラウン管まで渉猟したキム・スビン、キム・ウビン、ここにキム・ユンソク、チョ・ジヌン、キム・ソンギュンゾの間でも独歩的な存在感を威張った、10代とは信じられないヨ・ジングまで加勢した。むしろ男優主演賞より関心が集中される部門だ。

幼い俳優たちの躍進も人目を引くに値する。21歳になったシム・ウンギョングは‘怪しい彼女’で女優最優秀賞候補に名前を挙げた。キム・ヒエ、ムン・ジョンヒ、オム・ジウォン、チョン・ドヨンのような大先輩たちと共に名前を挙げた彼女は、20代女優飢饉現象の中で貴重な存在なのが明らかだ。また14歳のキム・ヒャンギと9歳のイ・レは女優新人賞候補に挙がった。昨年‘7番房の贈り物’のカル・ソウォンが新人賞候補に挙がったのに引続き、子役俳優たちの躍進が目立つ。

MBNスター ナム・ウジョン記者

こちらはジョンウ特集記事。

[백상 D-1] 하정우 “수상 공약? 국토횡단 거리 늘려야하나…”
e0148490_23462589.png
日刊スポーツは明日午後 6時 20分慶煕大学校平和の殿堂で開かれる '第50回百想大賞予想'を控えて、昨年授賞式で残像が残った所感を振り返り見るコーナーを用意した。今回はモッパン神話(?)の主人公、俳優ハ・ジョンウだ。

俳優ハ・ジョンウ(35)が映画部門男優最優秀演技賞を受賞してパッと笑った。2010年(46回、'国家代表')と2011年(47回、'黄海(哀しき獣)')に引続き、三回目の部門受賞。彼は映画 'ベルリン(ファイル)'で主人公ピョ・ジョンソン役を引受けて、水分を吸い上げたアクション演技とともに、祖国と家族の間で迷う纎細な内面演技で評壇と観客たちの賛辞を導き出した。舞台に上がった彼は、"'ベルリン'を見てくださって本当に感謝する。また面白い映画で報いる。"と所感を明らかにした。

- 所感は?

"'ベルリン'を応援してくださった方々に感謝する。リュ・スンワン監督や全ての俳優・スタッフの方々とこの喜びと光栄を分け合いたい。"

- 受賞公約はないか?

"今までも百想で公約を言った。次にまた賞を受けたらあの時の公約をかける。国土横断の距離をもっと延ばさなければならないか悩み中だ(笑)"

- 次期計画は?

"すぐ映画 '群盗' 撮影が始まる。8月初めには新しい映画 'ザ テロライブ(テロ、ライブ)'で帰って来る。"

- 今夜の祝賀パーティーは1つか?

"'群盗' キャラクターのため、すぐに坊主頭をしなければならない。完全なスキンヘッドで変身する。 元々今日の午前に(髪の毛を)刈るつもりだったが授賞式のため夕方に延ばした。
"
オンライン日刊スポーツ
質疑応答は昨年の受賞時のものですね^^

明日受賞しなくても&万が一現れなくても(爆)
受賞結果は載せたいと思います056.gif
第50回百想芸術大賞公式サイト
[PR]
by kusu_woo | 2014-05-26 23:41 | その他 | Comments(0)