ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2014年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

第1回新大久保 ドラマ&映画祭が本日閉幕します。

昨日『ベルリンファイル』の最終上映回に行ってきました^^
他に観たい作品もいっぱ〜いありましたが、結局時間が合わず。。。
それでも!
『ベルリンファイル』だけは逃せない、と行ってきました^^;

リーフレットより
e0148490_1528229.png

大々的に公開されていた作品だし、映画祭自体も終盤で観る人も少ないだろう…
と思って行きましたが、なんの@@ 大盛況でした。

こちらは上映30分なので@@まだまだ入りが〜しかし!この後続々続々^^
e0148490_15544661.png
e0148490_15541268.png

結局、この日は60〜70人に入っていたと思います。
皆さん、固唾を飲んで見入っていましたね〜もちろん私も!
やっぱり『ベルリンファイル』は何度観ても面白い。

初めて観る方も多かった気がします。
上映中の銃声に驚く人、上映後はストーリーを確認し合いならが帰る人たち、
きっと面白かったはず!!016.gif

パンフレットより
e0148490_16135273.png

さて、この映画祭では観覧に対して1円以上の寄付が求められます。
だからと言って1円というわけにもいかず〜今後も続いてほしい気持ちで寄付しましたが、
いっそ、金額を決めてほしいと思いましたね@@

来年はどんなジョンウ作品を選んでくれるか?(笑)そんな事も期待しつつ、、、
第1回の成功おめてとうございます!そして、お疲れさまでした056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-03-30 16:33 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(2)
まさか、これファン数が反映されてる?@@;

‘하정우(맥스) vs 지드래곤(드라이d)’ 진짜 맥통령은 누구?
e0148490_23155077.jpg

ハイトジンロ(代表キム・インギュ)が進行する‘ビール大統領 2014’キャンペーンが熱い関心を受けている。
大韓民国代表ビール(メクトンリョン)は何か、対国民参加投票につながる今度のイベントは、開始一週間で 33万人のサイト訪問者と、15万を超える投票数を記録して爆発的な反応を見せている。参加者はビール大統領選挙サイト(www.BEERVOTE2014.com)を通じて、好みのビールに投票して自由に意見を書くことができる。

‘ビール大統領 2014’キャンペーンのビール大統領候補は、マックス(記号 1番)とドライd(記号 2番)が出馬し、各商品モデルである俳優ハ・ジョンウと歌手Gドラゴンが代弁人として熾烈な選挙攻勢を広げている。
マックスとドライdは 18日 50.4%、49.6%、19日には 49.2%、50.8%の激戦を広げ、24日午前 8時基準で 48.1%、51.9%でドライd(Gドラゴン)が格差をつけて先頭を走っている。しかしマックスも追い討ちが手強く、イベント終了までは結末を決めることが難しい。
4月 20日まで進行されるケーブルチャンネルとYouTubeなどを通じて順次に公開されたビール大統領選挙広報映像は、現在キャンペーンティーザー映像公開と出馬宣言編を経て、攻略発表編が放送されている。

マックスの支持者たちは“マックスとハ・ジョンウ、最高の出会い! マックスに一票入れました” ”昨日もマックスを飲んだが … マックスファイト! “という支持文をサイトに載せ、ドライdの支持者たちは“優勝は記号2番Gドラゴンが当然!”“真剣に笑わせたGドレラゴン、ドライdに投票完了”など、投票を督励している。

ビッグバンの勝利は自分のツイーターに、“Gデ-追跡!! メクトンリョン GD型を応援します!! ファイト!!” という文とともに、Gドラゴンのビール CFパロディー写真を載せて今度のキャンペーンに対する関心を増幅させた。

今度の‘ビール大統領 2014’は、国内ビールの味に対して顧客の意見やビール選好度を愉快な方式で盛り出すために企画された。

うっかりその後の動画を追うのを忘れてました〜
コレだ!

Beer Vote 2014 記号1番 Max 選挙出馬インタビュー



Beer Vote 2014 記号2番 Max 選挙出馬インタビュー


これ〜⬇⬇
グナムだけ何故パロディなんでしょう?誰?笑えるけど^^;

Beer Vote 2014 記号1番 Max 選挙広告



Beer Vote 2014 記号2番 Max 選挙広告


こちらは各企業の支持動画。このアイデアは面白い^^

OCN

Olive

XTM


OnStyle

Mnet

Super Action


ガンガン載せちゃいましたが…
やっぱり Max に頑張ってもらいたいですね(笑)
[PR]
by kusu_woo | 2014-03-24 23:34 | その他 | Comments(0)
短い話題です。

私は『弁護人』を観ていませんが、何たって1000万人超えですから@@
当時はタイトルが『依頼人』みたいだな〜と、思っただけで(笑)


‘변호인’ 송강호 역, 원래 하정우에게 먼저 갔었다
[ニュースen ホン・チョンウォン記者]
映画‘弁護人’でソン・ガンホが演技したソン・ウソク役は、ハ・ジョンウに先に話が行った役だと伝わった。
3月22日放送された SBS '接続ムービーワールド'のコーナー 'ムービーワールド企画-キャスティングウエルカムトゥーマイムービー'では、 '弁護人' ソン・ガンホのキャスティング裏話を公開した。 '接続ムービーワールド'では俳優リ・スンリョンとチョン・ウソンが ‘弁護人’の弁護士ソン・ウソク役を貪ったと放送されたが、先に提議が行ったのはハ・ジョンウだった。
e0148490_23262738.png
ある関係者は最近ニュース円に“‘弁護人’ソン・ウソク役は先にハ・ジョンウに話が行ったが日程上できなかった。監督として演出する作品もあったし出演する作品もあるなど、当時はスケジュールが 2年先まで詰まっていた。”と明らかにした。

一方、ハ・ジョンウは去る 16日、日本大阪で閉幕した第9回大阪アジアン映画祭で、初演出デビュー作‘ローラーコースター’で新人監督賞を受賞した。現在映画‘群島: 泯乱の時代’の封切りを控えており、出演と演出を同時にする映画‘許三観売血記' は5月にクランクインを控えている。

よくある話ですね。
例えば、コスさんの『家に帰る道』が、ほとんどジョンウに決まりかけてたこと、
ジョンウファンなら知っていても、後から裏話が出れば「お〜っ@@」となりますもんね。

古〜い話でありながら、
いまだにジョンウの出演作として出てきちゃうのが、ドラマ「9回裏ツーアウト」。
スエさんとイ・ジョンジンさんの役は当初チェ・ガンヒさんとジョンウだったという事実も。


ですが、今回の『弁護人』は(観ていない立場でナンですが)
ソン・ガンホさんだからこそ1000万人を超えたのかもしれませんね〜
もちろんジョンウが成し遂げられないという意味ではないですが…

『群盗』の公開日もほぼ確定の様子です。
今 '証拠' を探してますのでお待ち下さい。。(確定記事の方が早いかな?)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-03-23 00:12 | その他 | Comments(0)
今度は 新人監督賞 になりました(苦笑〜)

하정우, 오사카아시안영화제서 '롤러코스터'로 신인감독상 수상
e0148490_23295478.jpg
俳優兼監督ハ・ジョンウが第9回大阪アジアン映画祭で新人監督賞を受賞する光栄を抱いた。

ハ・ジョンウは 16日、日本大阪で閉幕した大阪アジアン映画祭で初演出作 'ローラーコースター'で新人監督賞を受けた。
'ローラーコースター'は既存の映画とは違い、奇抜さとフレッシュさを持ったという点で高い関心を受け、受賞の喜びにつながった。

この映画は韓流スターマ・ジュンギュ(チョン・ギョンホ)が飛行機に乗りながら起こる奇想天外な話を愉快に描き出した作品だ。
大阪アジアン映画祭だけではなく第17回釜山国際映画祭、第12回 'スピリットオブファイヤー' デビュー作国際映画祭、第15回ハワイ国際映画祭スプリングショーケースなどに招請され、海外で高い関心を受けている。

一方、7日に開幕した大阪アジアン映画祭には総 43編の作品が招請された。チョ・ウンソン監督の 'サンシャインラブ'、ニック アミール・ムスタファ監督の 'KIL'、リエン・イーチー監督の 'スイートアリバイ'、シージ・レデスマ監督の 'シフト' など、11編の作品が競争部門に上がって熾烈な競合となった。大賞はシージ・レデスマ監督の 'シフト'に輝いた。

さて! ここで数日前から気になっていた記事をUPします。
関連性はあるし(爆)

まさしく 'ローラーコースター'のヒロイン、コ・ソンヒさんのインタビュー。
最近では MBCドラマ 'ミスコリア' で主人公のライバル役を務め、認知度上昇中。
やっぱり、あげまんジョンウのおかげ?^^;


[SS人터뷰後] 신예 고성희가 열애설에 대응하는 법
e0148490_23485813.jpg
コ・ソンヒが自分の熱愛説を新人らしくない老練な話法で対応している/イム・ヨンム記者
[スポーツソウルドットコム | イ・タウォン記者] "本当ですか? 私と Aの熱愛説が出たんですって? クハハハハ!"
大口を開けて笑う。新人女俳優として巷に流れる自分の熱愛説に負担に感じる様子もなく、返事が障りない。
"Aは友達の先輩で親しくなったのに、本当に面白い。言ってあげなくちゃ!"
力強い返事がむしろ取材陣を慌てさせる。溢れる自信感で余裕ありげに対応する姿勢が新人らしくない。不敵で猪突的な魅力が活きている俳優コ・ソンヒ(25)がまさにその主人公だ。


More
[PR]
by kusu_woo | 2014-03-19 01:07 | 롤러코스터/ローラーコースター | Comments(0)
記事になりました^^

단독]하정우 감독 '롤러코스터' 오사카아시안영화제 감독상 수상(1보)
e0148490_2242285.jpg
▲ ハ・ジョンウ監督 'ローラーコースター' 大阪アジアン映画祭監督賞受賞。写真は去年 10月 4日午後釜山海雲台 BIFFビレッジで映画 'ローラーコースター' 野外舞台で挨拶をしているハ・ジョンウ監督/経日日報

俳優ハ・ジョンウの監督デビュー作 'ローラーコースター'が第9回大阪アジアン映画祭監督賞を受賞した。

ハ監督の 'ローラーコースター'はチョ・ウンソン監督の 'サンシャインラブ'と一緒に大阪アジアン映画祭国際競争部門に招請された。
映画 'ローラーコースター'はハ・ジョンウがシナリオを書いてメガホンまで取った野心作で 'ハ・ジョンウ式コメディー'の誕生だと評価するに値する。

映画 'ユックドムンザーメン'で韓流スターになったマ・ジュンギュは、日本でスケジュールを消化して韓国に帰って来るためにバービー航空の飛行機に乗る。
傲慢でエゴイスチックで潔癖症まであるマ・ジョンギュは、スキャンダル記事のせいで落ち着かないが、飛行機に乗るや否や乗客たちの写真・サイン要求に癇癪を起こす。

ビジネスクラスで暇さえあれば木魚を打つお坊さん(キム・ビョンオク)、マ・ジュンギュの挙動を偵察する怪しい乗客(チェ・ギュファン)、マ・ジュンギュの映画に投資したこととを嵩にかけるチャサイ航空会社会長(キム・ギチョン)と秘書、過度な愛情行為をする新婚夫婦など、奇抜なキャラクターが見る楽しさを与える。

飛行機の中という限定された空間で起きるエピソードを、速射砲のようなセリフとコンピューターグラフィックで痛快に表現した。
/カン・フィ記者
e0148490_2325764.jpg
▲ ハ・ジョンウ監督 'ローラーコースター' 大阪アジアン映画祭監督賞受賞/映画 'ローラーコースター' 公式ホームページ


(??)監督賞(??)
ま、監督にあげたから監督賞ってことでいいのかな(苦笑)

あらためまして
おめでとうございます!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-03-17 23:35 | 롤러코스터/ローラーコースター | Comments(2)
3/7(金)から本日3/16(日)まで行われた第9回大阪アジアン映画祭(OAFF)。

コンペティション部門に出品された『ローラーコースター』が、
なんとなんと、「来るべき才能賞」を受賞しました!
☆おめでとうございます☆

第9回大阪アジアン映画祭 受賞結果一覧
e0148490_2347128.png

どんな賞なのか?
審査委員会が最もアジア映画の未来を担う才能
であると評価した方
 =ハ・ジョンウ てことですね^^


実は、私も先週3/8(土)初回上映を観に大阪へ行ってきました。
e0148490_0112376.png

満員ではなかったですが、そこそこの入りで(笑)ゆとりある鑑賞ができました。

何しろ早いセリフ回しでスラングは多い、日本語字幕がどうなるかと拝見しましたが…
いやいや〜日本人ウケするネタも多く含まれ、会場からは始終笑いが^^
ジョンウってスゴイな〜とあらためて思った次第です。

e0148490_020912.png

名古屋チームからはsakaki☆さんと、別府以来の再会となるしばわんこさんが一緒に鑑賞。
初鑑賞のお二人の感想は?
しばわんこさん「面白かった!」^^
sakaki☆さん「泣いた!」@@;



受賞の知らせはもうジョンウにも届いているでしょうか?
昨日はハウル主催のセンイルパーティも行われて、 嬉しいこと続きです〜

そいでもって、賞金20万円はどうするんだろう?←下世話ですみません(汗)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-03-16 23:59 | 롤러코스터/ローラーコースター | Comments(0)
アボジがこの番組に出ているおかげで、
ジョンウのお宝写真や秘話が聞けて嬉しい限り^^

'나혼자산다' 김용건, 하정우와 함께 스키장 다니던 사진 '공개'
e0148490_0344878.jpg
キム・ヨンゴンがハ・ジョンウとともにスキー場に通った過去写真を公開した。

14日放送された MBC '私一人暮らす'では、一人暮らし男達の 'もっと遅くなる前に' 編が放送された。
キム・ヨンゴンは 20年ぶりにスキーをしに出発した。彼は "私が昔江原道でスキーをしに通った頃からすでに20年だ。当時はスキー場は竜坪しかなかった。"と言いながら、歳月の儚さを感じた。

キム・ヨンゴンは小さい二人の息子と一緒にしばしば通った思い出を思い浮かべた。それから俳優になったハ・ジョンウ、チャ・ヒョヌの子ども時代の写真とともにスキー場に通った思い出に言及した。
キム・ヨンゴンは "幼い頃からしばしば通った。それで長男が '国家代表'に出たようだ。"と言いながら、こっそり広報も忘れなかった。引き継いで "もっと遅くなる前にスキーをしにもう一度行ってみようかと思う。"とスキー場に向かう計画を明らかにした。

もちろん、ジョンウだけじゃありません。
アボジの人柄がわかって人気上昇中、気分のいい番組です056.gif

しかし、ジョンウもカワイイ♡♡
[PR]
by kusu_woo | 2014-03-16 01:00 | その他 | Comments(0)
ジョンウとGドラゴンの2014年ビール大統領選挙異色対決。
参照→Gドラゴン、ハ・ジョンウ、ビール大統領で自尊心対決!

出馬宣言が出た〜^^;
まずは1番のジョンウさん、どうぞ!




では2番のGドラゴンさん、どうぞ〜♫




1番のジョンウさんはいつもの感じのナレーションであんまり新鮮味はなし(爆)
2番のGドラゴンさんは…う〜む、妖艶で美しいですね〜〜

…やっぱり、二人の対決自体が不思議です。
おっと、対決するのはビールでした^^;

投票はいつ、どうやって?
記事が出るのを待ちましょうかねぇ056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-03-13 01:06 | その他 | Comments(0)
本日はジョンウ37歳(満36歳)のお誕生日です。
☆おめでとうございます☆

e0148490_024677.png

今年1年の更なる活躍を期待しています。 010.gif 068.gif 016.gif 067.gif 024.gif 056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-03-11 00:11 | その他 | Comments(6)
報告が遅くなりましたが、先週ジョンウ画伯の絵画展示会に行ってきました。

会期も終わろうとしている時期に駆け込みセーフ=3(笑)
ソウルに到着するや否や、最終日の清潭洞カルティエへ。
終了1時間前に飛び込みました。

e0148490_23244784.png

普段は敷居が高いですが、目的があると堂々と入れるもんです(笑)
早速1階の売場にはメインのポートレート画が。 デカイ^^;
鍵やクロスの絵が商品のアクセサリーモチーフと一致して素敵でした(☆☆)

2階へ。

私たち以外にも、明らかなジョンウのファン数人が絵を鑑賞していました。
アジアの人ではないファンまで。。。さすがジョンウ。

最初は売場にいた販売員もいつの間にかいなくなり、、、
最終日の閉店間際だから?
もう誰も商品を買わないと諦めたから?(苦笑)
ということで、ジョンウファンたちの写真撮り放題タイムとなりました(爆)
ナイショです。
e0148490_2344153.png
e0148490_23545516.png
e0148490_23431420.png
e0148490_2348222.png
そのうち、
キラキラ輝くダイヤモンドに目を奪われ、
ジョンウの絵がヒーリング効果よろしく、
しばらくうっと〜りした気分に@@;

噂通り、どの絵にも「SOLD OUT」の文字が
貼られていましたが、
相乗効果で宝石も売れてたりして?^^;


その翌々日は南山のピョギャラリーへ。いいお天気でした058.gif
e0148490_074624.png
e0148490_084368.png

駐車スペースのピロティ。
e0148490_0104187.png

こちらのギャラリーでは撮影許可が下り、堂々と撮りました^^
これも大きかったです〜
e0148490_0135625.png

階下の方に多くの作品が展示されていました。
e0148490_017342.png
e0148490_0213929.png
e0148490_022948.png
e0148490_0225099.png
e0148490_0301941.png

見た事ある作品たちも。
e0148490_0304215.png

この辺のペン画は近年の作品。
e0148490_031147.png

印象的な絵。色がハッキリして素敵。
e0148490_0314998.png

ピョギャラリーにもそこそこ人が入っていました。
車で乗り付け、スマホ片手に写真を撮りまくる男女や数人のグループ…
いずれも若い人たち。

芳名帳には日本人ページ?があり、
受付のオジさまが「ここに書け」と言わんばかりに開いてくれました(爆)
逆らえず氏名を記帳〜

こちらはパンフレット&ポストカード。
e0148490_125654.png
e0148490_13976.png
いつのまにか、画家としての実績もページいっぱいですね。


今回は急に思い立って渡韓を決めたのですが、
両会場ともゆ〜っくり絵を見ることが出来て本当に良かったです。

美味しいものたっくさん食べたし…(そこかい)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-03-09 23:24 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(2)