ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2014年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

rinrinさんが見つけてくれました〜ありがとうございます^^
すごい!この豪華2本立!
ただし…上映期間はあと2日です(汗)

e0148490_23451180.jpg

rinrinさんから連絡を受けたのが今日の午前11時過ぎ。
ちょうど早いお昼休みだったので、無条件に駆けつけましたよ、そりゃもう(笑)

新文芸座 上映・上演スケジュール
e0148490_022575.png
上映プログラム
e0148490_23494540.jpg

劇場案内
e0148490_23564159.png

多少「え?@@」(笑)と思う界隈ではありますが^^;
映画館はキレイです。

チャンスは明日、明後日!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-01-31 23:42 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(0)
個人展の続報とシンガポールに現れたジョンウの近況です。
あーやっと上げられる〜(笑)

なかなか興味深い。
記者の突撃インタビューに応じるジョンウの姿が書かれています。
絵はちょっと大きかったので、鼻の下で分けました(爆)


성격대로 못 사니까 … 내 무의식의 단면 마음의 붓으로 그려요
e0148490_23311453.png
e0148490_23312898.png

e0148490_2351746.pngアジア太平洋地域文化の中心を目標に努力しているシンガポール。毎年世界の芸術家とコレクターたちの関心が集中する‘シンガポールアートウィーク’も一環だ。今年も1月13日から19日まで多様な美術行事が行われた。代表的なアートステージ2014を含め、東南アジア現代美術のシンガポールビエンナーレ、ギルモンペロクスの現代美術展など、美術愛好家たちは多様な展示に足を向けた。

その渦中に独特なイベントが開催された。大型コンベンションセンターのソンテックシティで18日始まった‘プレデンシャルアイアワード’だ。非営利団体であるパラレル現代美術が、2009年イギリスのサチギャラリーと協業で始めた‘グローバルアイプログラム’が、オーストラリアとロシアを含むアジア全域の新進作家を対象に公募展行った。700人を越える応募者の中で、絵画 · 彫刻 · 造形 · メディアアート · 写真部門の最終候補 20人の作品展が 2月 5日まで続く。

18日夕方にはオープニングに続き各部門優勝者と全体優勝者を発表する授賞式が行われた。行事を後援したプレデンシャル、ロールスロイス、ピゲなど名品ブランドのVIP顧客らと全世界のコレクター数百人が参加した。 オープニング セレモニーが佳境に入る頃、イブニングドレスとタキシードで着飾った見慣れない富裕者たちの間に嬉しい顔が現れた。昨年‘ベルリン’‘ザ テロライブ’の興行突風と‘ジェットコースター’で監督デビューし最高の1年を送って忠武路(チュンムロ)‘大勢’で位置を固めた映画俳優ハ・ジョンウ(36)だった。

e0148490_1523721.png
ハ・ジョンウ個人展'Trace'
期間:2月6日〜3月5日 場所:ソウル梨泰院 ピョギャラリー

e0148490_0325371.png
カルティエと共に'俳優ハ・ジョンウと会う芸術の世界'
期間:2月7日〜28日午前11時ー午後7時30分 場所:ソウル清潭洞カルティエ売場


ハ・ジョンウはこの行事に広報大使でとして参加した。彼の絵画二点も展示場を飾った。知られたように彼自身も2010年から個人展を5回も開いて各種美術行事に活発に参加している作家だ。2月には2年ぶりの個人展を清潭洞(チョンダムドン)カルティエ売場と南山(ナムサン)ピョギャラリーで同時に開く。

彼は当初インタビューを固辞した。新進作家を励ます行事だけに、ゲストとして遅く合流し、韓国作家を祝いながらも公式に出るのを自制するようだった。グローバルアイ設立者であるデビッド・シクラティア会長らと歓談を交わして、授賞式が終わるや否や急いで退席した。

無条件反射でついて行った。長いエスカレーターに乗って降りて行く彼を呼んでみた。適当に避けるだろうと予想したが、意外にもエスカレーターを数歩逆に上がって待ちながら、ホテルへ向かう夜道散歩の時間を喜んで分けてくれた。予想よりすらりとした背丈に長い脚と、つかつかと先立つ足取りに追いつくのに息が切れた。ロビーに到着、ミネラルウォーターを注文して一気に空ける姿はまるで一つの‘モッパン’だった。澱みないない返事とすっきりした微笑は、東南アジアの蒸し暑さまで冷ますようだった。


ー本人も作家なのに、どのように広報大使で参加することになったのですか?
“本来公募で選ばれましたが撮影日程のために行事関連作業には参加できなくなりました。選ばれたことだけでも光栄だったし、このような美術授賞式は初めての経験でした。私も作業をしていて絵に関心が多いので、少しでも韓国作家の方々の役に立ったならば嬉しいことでしょう。”

ー同年代作家の作品を見るとどうですか?
“アイディアが本当に奇抜です。賞を受けられたシム・スンウク作家作品も良かったし、イム・チェウク作家は私の展示にも来られて、私が香港アートフェアに行った時に展示をしておられて、直接訪ねたりもしましたね。 最近作家の中ではチャールズジャギナーやパク・ミジン・クォン・ヒョンジン作家が好きで、作品も持っています。”

ー今回の展示作はどんな作品でしょうか?
“映画‘ベルリン’撮影直後に描いた絵です。その時からパターンを利用したシリーズ作業をしています。ジャンデュビュッフェが好きなので、彼がペンを使ったのように私も最近ペンでの作業をたくさんしています。パターンを利用してみたら、最近はキースヘリングの感じも出るようになったでしょう?”

ー絵を習わなかったけれど、ドローイングの実力があるようですが?
“そんなことないですよ。全然習ったことはなくて、ただ落書する位でした。絵をドローイングで描くという考えはしません。表現手段の一つだからもちろん重要です。しかし私は絵は描きたい心で描くのだと思います。もしかしたら、その作業が私にはヒーリングになって、映画にもっと邁進できるように手伝ってくれる修練かもしれません。”

ー率直に、芸術魂というより色感やデザイン感覚が著しいようですね?
“見る人が解釈するでしょう。しかし視覚的に見えるデザイン感覚やセンスを出そうとする作業ではないです。他の作家たちのように芸術魂を燃やすようにはいかないが、私にとって絵は無意識の率直表現というか、日記帳みたいなものです。絵を描く作業はそんな時間です。”

ー本格的に描き始めてから 7年位になりましたが、振り返るとどうですか?
“恥ずかしいですよ。昔の日記帳を見ると恥ずかしくなるのとまったく同じです。”

ー新人として展示会をたくさんしました。初めは公開をためらったんですって?
“足で描いても鼻で描いても、これも表現手段になるという気がしました。ファンの中でも私の絵に関心を持つ人たちがいて公開するようになりました。”

ー去年ニューヨーク展示会の時は完売したと聞きました(最近幕を閉じた LA アートフェアでも 5点中で 4点が売れた)。芸術をするスターたちが過大評価を受けるという視線もありますが?
“そのように見られると思います。認知度が高いから関心を受ける面があります。ですが、俳優でも誰でも真摯に作業をしていけば、いつかはその心が通じて誤解と偏見を払拭させることができるのではないかと思います。”

ー中堅作家水準の価格だそうですが、作品価格に俳優としての価値まで含まれていると思いますか?
“そんな金額ではないです。ただギャラリーが決めた通りになるだけです。”

ー芸術家は鋭敏で孤独ではなければならないようですが、ハ・ジョンウはリーダーシップがあって性格も良い人なのに、どうして絵には孤独が出るのでしょうか?
“私の寂しさと孤独を人々がどうやって分かりますか?俳優という職業はどう見えますか? 自分の性格をすべてさらしているようですか?”

ーそうではないですね。
“そうでしょう。社会性を持って誰かの前に立った時、いや演技をするという職業自体が果して自分の本当の姿を露出すると言えるでしょうか?観客たちにとって私の絵は私の演技、私の映画をもっと深くて面白く豊かに見るための一つのマニュアルだという気がします。私は方向を決めて絵を描きません。私の無意識の断面だから、ある日は寂しい絵が出たり、またある日はいたずらな絵が出ることもあります。”

ー去年‘ベルリン' ‘ザ テロライブ’で最高の1年でしたが、絵にも影響はありましたか?
“特に去年はたくさん描きました。仕事をたくさんするほどストレスを受けて、絵を描く時間を持ちながら自分をなぐさめたかったようです。それで作業も多くなりましたね。”

ー‘ローラーコースター’で監督デビューしましたが、絵を描く理由が俳優として満たされない創作欲のためなら、演出をすることで充足される創作欲は違うのでしょうか?
“映画は共同作業だからです。俳優で参加する時と違うのは、監督は決定をしなければならないということだけ、共同作業というのは同じです。絵を描くのは一人だけの作業という部分が違います。監督をしている間は時間がなくて描けませんでした。初監督作品だったので慎重にしましたよ。”

ーほとんどの作品が人物中心で個人的な世界観ですが、今後はどんな絵を描きたいですか?
“人物に対してもう少し深く掘り下げたいと思います。私が俳優で監督だからそうしたいようです。モニターを通じて人物を見ると一番関心がいくのが人間で、描くことも私自身を表現することだから。だから人物になるようです。”

ー最近撮影を休む時はどこでインスピレーションを得ますか?
“必ずしもインスピレーションを得たから描くわけではないです。ササっと描かなくちゃいけない日もあり、ある日は無意識的に始めたりもします。今は 7月に封切りする‘群盗’の撮影が終わり、会社に出勤しながらウィファ原作の ‘許三観売血記’という作品を準備しています。クランクインは 5月になります。”

ー初監督兼主演作品で‘許三観売血記’を選んだ理由は何でしょうか?
“許三観という人物は映画的にみても興味深いキャラクターのようです。表では父として、夫としてして言ってはいけない言葉を吐き出したりしますが、その心は結局とても暖かい人です。そんな両面性を持ったキャラクターが本当に面白いという気がしました。ウィファの文体もとてもコミックで、その二つだけでも充分に面白い映画になるのではないかと思います。”
シンガポール、ユ・ジュヒョン客員記者


以上、
ピョギャラリーの他に、ソウル清潭洞カルティエ売場で行われる展示会もあります。
こちらは店をやってる間なら見られそうですね^^
会期に微妙なズレがあるので注意。

それと!
「許三観売血記」のクランクインは5月って、1月末からだと思ってたのに〜
本人が言うのだから間違いはありませんけど^^;
だとしたら、封切りは来年か???

いろんな疑問が起きますが、
何しろ、記者さんの突撃インタビュー、ナイスでした!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-01-30 01:50 | その他 | Comments(2)
sakaki☆管理人が探してくれたジョンウ個人展が開かれるピョ ギャラリーより。
早速ページに行ってみました。

PYO GALLERY
e0148490_2342769.png
ハ・ジョンウを開くと、インパクトあるサインが ↑

作品紹介 ↓
http://www.pyoart.com/artist/hajungwoo/html/works_list.asp?p_chk=wor&w_chk=w_wa
e0148490_23573154.png
一部写してきましたが、
スクロールするともっともっと作品がいっぱい。

sakaki☆さんが言ってた、鍵ってこれか〜
十字架、クロスも(汗)
ジョンウの中には何が渦巻いてるんだろう……と思わせます@@

NEWSのページには過去展示会の履歴もあります。
懐かしいな〜展示会話題の度に思い出す初個人展。
ヤンピョンまで行きましたっけ〜〜〜〜
またURL貼っちゃいます(笑)
     ⬇
個展に行ってきました(その1)
個展に行ってきました(その2)


e0148490_0375463.png

ハ・ジョンウ個人展「Trace」は2/6からです056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-01-29 00:40 | その他 | Comments(3)
突然のニュースです。

e0148490_22264530.jpg
[エックスポーツニュ-ス=キム・スンヒョン記者] 俳優ハ・ジョンウが映画 '暗殺' への出演を肯定的に検討している。

ハ・ジョンウの所属社関係者は 27日エックスポーツニュ-スとの電話通話で "ハ・ジョンウが '暗殺' 出演提議を受け、肯定的に検討している。"と明らかにした。
ハ・ジョンウの出演が確定すれば映画ファンたちの注目を大いに引く見込みだ。'暗殺'は '犯罪の再構成'、 'タチャ'、 'チョンウチ'、 '泥棒たち' などを演出したチェ・ドンフン監督がメガホンを取った。
大勢俳優ハ・ジョンウと、多数のヒット作を保有したチェ・ドンフン監督の初出会いに関心が大きくなっている状況だ。
またチョン・ジヒョンも出演有力な候補に上がっり、 'ベルリン'で呼吸を合わせた二人が遭遇する光景も見られることと観測される。

一方 '暗殺'は 1930年近現代を背景に起こる犯罪劇ジャンルのブロックバスターだ。今年下半期にクランクイン予定であり、配給はショーボックスが引受ける。

こちらの記事はもっと具体的。

전지현·이정재·하정우, 최동훈 감독 영화 ‘암살’ 출연 ‘긍정 검토 중’
e0148490_2240639.jpg
[ウィークリー今日=ハ・へリン記者] 俳優チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウがチェ・ドンフン監督がメガホンを取る映画‘暗殺’出演の可能性消息が伝わり、ネチズンたちの期待感が高くなっている。

チョン・ジヒョン所属社側は 27日“チョン・ジヒョンが肯定的に考えていることは事実。”と言いながら、“SBS 水木ドラマ‘星から来たあなた’以後の具体的な事案が決まる。”と明らかにした。
イ・ジョンジェ所属社側も“イ・ジョンジェが '暗殺' のシナリオをもらい肯定的に見ている。映画‘ビッグマッチ’以後の具体的な論議が行き交うようだ。”と立場を伝えた。

ハ・ジョンウ所属社側もやはり、“ハ・ジョンウが演出及び主演を引受けた映画‘許三観売血記’以後の詳しい話が進行するだろう。”と説明した。

一方、'暗殺' は 1930年代を背景に暗殺プロジェクトを扱った作品だ。中国上海で一部撮影が予定されていて、製作コストは 120億ウォンほどを投入、'泥棒たち' をしのぐブロックバスターで準備中と知られた。

チェ・ドンフン監督とイ・ジョンジェ、チョン・ジヒョンはすでに前作 '泥棒たち' を通じて呼吸を合わせてており、1000万名の観客を動員して興行に成功した。
一方、ハ・ジョンウはチェ・ドンフン監督とは初呼吸だが、映画‘ベルリン’でチョン・ジヒョンと夫婦で呼吸を合わせた事がある。
現在三人の出演はまだ確定していない状態だが、実現した場合は '泥棒たち' を引継ぐ派手なキャスティングラインになることで期待を集める。

この話題に接したネチズンたちは、“チョン・ジヒョン、 イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、「暗殺」出演実現するか?”“映画「暗殺」チョン・ジヒョン、 イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウのキャスティング完了すれば無条件信じてみる”“チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウの「暗殺」キャスティング候補派手だね”などの反応を見せた。

是非実現してほしい!

「ベルリン」でスカだった(爆)、
チョン・ジヒョンさんとのLOVEラインを期待したい♡
[PR]
by kusu_woo | 2014-01-27 22:33 | 암살/暗殺 | Comments(4)
ジョンウの個人展のお知らせです。
気になる「ベルリンシリーズ」(汗)

배우 하정우, 더욱 화려해진 신작 ‘베를린’ 전시회 개최
多方面で活躍中の俳ハ・ジョンウが絵画新作を公開する。

俳優ハ・ジョンウの美術作品展トレースが来る 2月 6日から 3月 5日までソウルピョギャラリーで開催される。
今度の展示ではハ・ジョンウが旅先で描いた新作 'ベルリン'と 'ハワイ'をお目見えする。新作は既存の 'ピエロ' シリーズと一緒に滑稽的な面を持っていながらも、色と素材がもっと多様になったことが特徴だ。
ハ・ジョンウはベルリンシリーズをコバルトブルー色で人物表現して孤独感を現わした。ハワイシリーズではハワイの光と色、自由な作品世界を見せてくれる。

2010年初展示会を開催したハ・ジョンウは毎年個展を開いて新作を発表し、画家としての歩みも続いている。ハ・ジョンウは撮影中の待機時間や撮影が終わった後に絵を描く。映画中の配役の心理状態で絵を描くなど、自分の生と密接な主題で作品を作る。
ピョビャラリー関係者は "ハ・ジョンウが自分の感情を上手に表現できるのは俳優、監督、作家の領域を行き交って総合芸術に対する卓越な能力を取り揃えているからだ。"と話した。

ハ・ジョンウは国内外で6回の美術作品個展を持った。俳優で活動中の自分の姿を 'ピエロ'で表現した作品などがよく知られている。彼の作品は香港アートフェア、韓国国際アートフェア、フランスアートフェア、LAアートショーなどに出品されて国内外コレクターたちに販売されている。
e0148490_23543944.jpg
       ▲Hawaiian Hoast, 2013
e0148490_23554723.jpg
       ▲Hawaii festival, 2013
e0148490_2356563.jpg
 ▲Brother, 2013

場所はこちら。
★ピョギャラリー
住所:ソウル特別市龍山区梨泰院洞 258-79
電話番号:02-543-7337
営業時間:9:30〜19:00
e0148490_084163.png
e0148490_0282548.png
グランド ハイアット ソウルホテルの近く、南山野外植物園の前でしょうか。
周辺まではタクシーで行って徒歩で探すのが良さそう。

渡韓予定の方は是非!お出かけ下さい056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-01-25 00:29 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(4)
東京四谷三丁目の韓国文化院にて開催される、
2014年定期韓国映画上映会のスケジュールが発表になっています。

2014年 定期韓国映画上映会(年間スケジュール)
e0148490_2341199.png

早速今日第1回が行われたようですが、
第24回には『ベルリンファイル』が予定されています。

e0148490_23535616.png
e0148490_2355472.png

なんと、今年から1ヶ月に2回なんですね〜@@;スゴイスゴイ。
各作品の応募方法は韓国文化院のサイトで確認下さい。上記リンク先参照。

『ベルリンファイル』の上映は12/12。
かなーり先ですが、有終の美を飾る作品としては望むところ、
気長に待ちましょう(笑)056.gif

※rinrinさん、お知らせありがとうございました♪
[PR]
by kusu_woo | 2014-01-23 23:37 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(0)
よくわからないのですが…@@
スマホをジョンウ仕様にしよう?!


自信満々大勢男 ハ・ジョンウ
https://play.google.com/store/apps/details?hl=ko&id=com.skplanet.theme.ridehighhajungwoo
e0148490_22432897.png


最高の男カリスマ ハ・ジョンウ
https://play.google.com/store/apps/details?hl=ko&id=com.skplanet.theme.manlycharismahajungwoo
e0148490_2249431.png

先にランチャープラネット自体を設置してから
そこにジョンウのパターンを貼付けることができました。
文字の色や背景の濃淡、アイコン仕様などが選べます。スゴッ!

まずは好きな方のジョンウアプリをダウンロード。
タップしていくと基本画面のインストールまで誘導してくれます。

スワイプするとジョンウがズレていく〜

やってみて下さい^^;
私もよくわかりましぇーん(無責任)

そして、
結局使いづらくて元のスマホ設置に戻すと、ジョンウは固定されたタダの壁紙に(笑)
ハ・ジョンウステッカー同様、iPhoneでは探せませんでした。
Android限定のようです。

しかし、いろんなモノがありますね〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-01-20 23:19 | その他 | Comments(0)
NocutVより、午年スター特集です。



これを見ると結構ツブ揃い、あの人もこの人も午年!!
見方によってはあの人も(ジョンウと)同い年だったの?@@
という、ギャップに気づきます(笑)

特にジョンウと同窓生だったチュ・サンウクさん、
表によると、今年はジョンウより期待されてますね〜きてるきてる。

午年は始まったばかりです041.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-01-19 23:45 | その他 | Comments(0)
しばらく更新が開いてしまいました〜
ジョンウ自身の動向記事もなく、モッパン関係は基本スルーですから(笑)

てなわけで、ジョンウの所属事務所ファンタジオの話題です。

[코넥스의 도전자들] '하정우 소속사' 이미지 벗고 종합 엔터사 도약
e0148490_14482335.jpg
    ▲ ファンタジオがソウル駅三洞本社 1階に運営する 'カフェファンタジオ'

ソウル駅三洞連ケナリアパート隣位置ファンタジオビルディング。ファンタジオ本社があるこの建物 1階にはブランチカフェ‘カフェファンタジオ’が入店している。ファンタジオがフランチャイズ事業を念頭に置いて直営店形態で運営しているこのカフェには、所属俳優であるハ・ジョンウが直接描いた絵がかかっていて、柚子ブラックティー・ブラックシュガーチキンサラダなど既存カフェにはない差別化したメニューをお目見えしている。すでに一帯近隣住民には‘ホットプレース(人気売場)’で脚光を浴び人気を集めている。

ファンタジオはその間俳優中心のマネジメント事業を主力にしていた。2012年の売上中約 85% 内外がこの事業から出るほど比重が重かった。俳優ハ・ジョンウが主力所属芸能人であるだけに‘ハ・ジョンウ所属社’というイメージが強かった。
ファンタジオがこのような売上げ構造から脱するため、積極的に新産業に出ている. ファンンタジオがカフェ事業に跳びこんだのは関連分野で経験があるからだ。ファンタジオは2011年デザートカフェフランチャイズである‘マンゴーシックス’に持分を投資した事がある。ナ・ピョンジュン代表は “カフェファンタジオが開業一ヶ月ぶりに約 3000万ウォンの売上げを記録、BEP(損益分岐点)を越した。今年を基点にフランチャイズ事業を拡大する計画を持っている。”と話した。

ドラマと映画製作にも本格的に出る。ドラマと映画製作を専担する子会社ソルリドシエンエムとファンタジオピクチャーズを通じてだ。ファンタジオソルリドシエンエムとファンタジオピクチャーズの持分をそれぞれ 50% 持っているファンタジオは、先立って映画‘トガニ’‘ラブフィクション’ ‘ローラーコースター’を製作した事がある。同時にモバイルドラマ‘放課後福不福’を製作してドラマ事業力量も大きくした。
                ファンタジオが共同製作2011年 9月封切映画 'トガニ'は観覧客 450万名以上を動員▼e0148490_15361327.jpg
ファンタジオは来月 MBCを通じて放送される予定であるドラマ‘ずるいドルシン女’を製作する。同時に映画 ‘アンドレ・キム’‘許三観売血記’製作にも突入する計画だ。これ以外に企画段階である映画とドラマ作品が約 8個内外に至る。

ナ代表は“今年ドラマと映画製作に積極的に出て関連部門の事業を拡大していく。その間事業をしてみた結果、投資収益が良かった。”と言った。

アルバム事業も進行する予定だ。ファンタジオは去る 2011年、歌手ソン・ダムビ・アフタースクールが属したプルーレディ-スと共同投資を通じて、企画社トライセールメディオ(ファンタジオ持分率 49%)を設立した。

この企画社を通じて女性アイドルグループ‘ハロービーナス’をデビューさせ、何枚かのアルバムをリリースした。ナ代表は“音楽市場に対するノウハウがないためプルーレディ-スと手を握った。大衆から反応が良くて今年にも新規アルバムを発売、積極的に活動に出る。”と伝えた。
ナ代表は“既存演技者のマネジメント事業と一緒に、映画及びドラマ・アルバムなどの製作事業を通じて総合エンターテイメント業界で最高と認められる会社に成長する。これを機会にコスダック市場に上がる。”と強調した。


お気づきと思いますが、名前が出ている製作予定映画はジョンウ主演の2作(笑)
長い間ペンディングだった「アンドレ・キム」もいよいよ始動か?!

まもなく「許三観売血記」もクランクインです。
今年もジョンウは忙しいですね〜〜〜^^;056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-01-18 16:57 | その他 | Comments(0)
ジョンウが参加した行事のYTです。
短いですが、礼儀正しいジョンウが見られます(笑)




こちらは、みそさんが発見してくれたYT。面白いです。
みそさん、いつもありがとうございます^^



これを見る限りではすごーく短いフォトタイムだった?!@@
記事ではいろんなアングルから撮れてましたが…

写真はこちらをご覧下さい。
ハ・ジョンウ '野生馬のようなカリスマ目つき'

余分なオーラを取り除いた(笑)気負わない姿が好感♡056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-01-11 23:42 | その他 | Comments(3)