ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2013年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

公開1週間前となる10/10(木)、
映画『ローラーコースター』ショーケースが行われます。

movie.naver.com 롤러코스터
e0148490_4203936.png
今のところ詳細はこの動画案内しかないのですが、
NAVER上でライブ形式で行われるようです。
まずは上記リンク先でご覧下さい。

e0148490_428316.png
e0148490_4282083.png
e0148490_4284328.png
e0148490_4285695.png

10/10(木)午後8時から

時間に間に合わなくても、後から観られるんですよね?(爆)
じゃあ、のんびり待ちます^^

********************************************

『ローラーコースター』が第18回釜山国際映画祭で世界初上映されるのは周知のことですが、
鑑賞チケットを取るのは至難の業。
特に監督と俳優が観客からの質問を受付けるゲストビュー(GV)は3回上映中2回だけ。

先日チケットオープンを迎え、私もネット参戦したのですが…
結果は撃沈。1枚も取れませんでした。
代行業者に頼んでも同じこと。GVなしの回でも即完売。
やはり世界初上映を甘くみてはいけないことを痛感しました。
e0148490_4592959.png

あとは当日券を買うために並ぶだけ!

しかし、これも大変なんです。
当日券といっても前日から並ぶ場合もある。
もちろん、目玉は本作だけではないので…いつから並んだらいいのやら〜@@;

とはいえ、
映画上映の他、野外特設会場での舞台挨拶・オープントークなどのイベントも決定し、
どこかで必ずジョンウ監督としてのお姿は拝めると思います。

e0148490_5105915.jpg
e0148490_5111919.jpg

昨年、主催側とジョンウ側の調整がうまくかみ合わず、
誤報に振り回されたあげくに行われなかった野外舞台挨拶が、今年は実現します。

リベンジ。

10月初旬、釜山から報告予定です056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-09-29 05:00 | 롤러코스터/ローラーコースター | Comments(4)
なんですと〜@@
こういう情報が一番面白いんですよね、実は(笑)

영화배우 하정우, 잠원동 고급 빌라 27억원에 매입
映画俳優ハ・ジョンウさんが去る 5月、ソウル江南区蚕院洞にある高級マンションを 27億ウォンで買い入れたことが確認された。

26日、中 · 小型ビル資産管理業社ウィドスエセッインベストモントによれば、ハさんは去る 5月13日蠶院洞ティエラハウス専用 244.9㎡(133坪)を 27億ウォンで買い入れた。住宅購買のための 6億ウォンはハナ銀行で貸付を受けた。所有権登記は 6月 27日完了した。

ティエラハウスは漢南大橋南端にいる高級ビラ。地下 2階、地上 15階 1ヵ洞 15世帯で、2003年に竣工し、1階に 1つの家具だけで構成されて私生活保護と保安が良いという評価だ。

ティエラハウス隣近公認旋屋関係者は“最高級ホテル式リモデリングになった住宅で、漢江眺望と南山全眺が可能で静かで私生活保護に敏感な人々がたくさん暮す。”と話した。
e0148490_2577.jpg
ウィドスエセッ関係者は “分譲価格は 25億ウォン位で、一時 35億ウォンだった高級ビラで、急売物件を安く買い入れたようだ。ティエラハウス近くのサンジカイルルームに居住して急売で出た物件を買い入れた。”と話した。過去ティエラハウスにはタレントのソン・ヘギョなどが居住したことで知られている。

ハ・ジョンウは SKテレコム、ハイトジンロマックス、LGファッション TNGT、アウトドアミレーなどの CF 活動も活発にし、「ザ テロライブ」「ベルリン」「犯罪との戦争」など、最近人気の映画にも出演した。

う〜ん、張り込みしたいような〜013.gif
それで何が得られるかはわからないけれど(燃える芸能レポーター魂)056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2013-09-27 02:24 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
では、ジョンウの名前が出た記事をご紹介。

[BH포토]이준 “가장 존경하는 배우는 하정우”
e0148490_111850.jpg
▲ しばらくためらったイ・ジュンが選んだ俳優は ...
e0148490_12092.jpg
▲ 俳優ハ・ジョンウを尊敬する人物に選んだイ・ジュン
[ビューティー韓国ユン・ジウォン記者] 9月25日、汝矣島 CGVで映画‘俳優俳優だ’の製作発表会が進行された。この席には演出を引き受けたシン・ヨンシク監督を含めて主演俳優イ・ジュンが参加した。

主演俳優イ・ジュンは、一番尊敬する俳優を問う質問に“ハ・ジョンウ先輩を本当に尊敬する。私は震えたことが二度ある。一度目はチョン・ジフン兄さんで、もう一人はハ・ジョンウ先輩だ。”という言葉でハ・ジョンウに対する尊敬の気持ちを伝えた。

引続き彼は“周囲に聞いただけでも、ハ・ジョンウ先輩はとても練習して準備するという。そんな姿勢を模範としたい。”と付け加えた。

‘俳優は俳優だ’は、演劇舞台を転々とした端役俳優だったが、あっという間にトップスターにのし上がったある男が、下積みから最上へ、そしてまた墜落する過程を現実と演技を出入りする独特の構成で盛り出した映画だ。キム・ギドク監督が製作を引受け、‘ロシアン小説’のシン・ヨンシク監督が演出した。

顔入りプラカードが笑えます。
この他、レオナルド・ディカプリオさんのカードが上がっている写真も見ました。
他に誰が候補だったのか知りたい(笑)

キム・ギドク監督が製作したと言えば、『映画は映画だ』。
だからこのタイトル?『俳優は俳優だ』@@

釜山映画祭で観たいけれど時間が合わない。
それ以前にチケット争奪戦に勝てない〜ははは

いつか観たい056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-09-26 01:22 | その他 | Comments(0)
ついに、本ポスター公開です!
昨日はジョンウの名前が出たある記事で埋め尽くされていて…
埋もれてたのを掘り出してきました^^;

"하정우가 선사하는 웃음이란?"…'롤러코스터' 포스터 공개
e0148490_0265089.jpg
[SBS E! 芸能ニュース | キム・ジヘ記者] 俳優ハ・ジョンウの監督デビュー作‘ローラーコースター'のポスターが公開された。

'ローラーコースター' ポスターはハリウッド映画‘アイアンマン'‘スパイダーマン’など、マーブルコミックスを連想させるイラスト、リトチング技法を通じて誕生した。‘歓迎します!ハ・ジョンウがプレゼントする笑いの世界’というコピーの下に多くの俳優たちの個性ある表情が集まって爆笑をを予告する。

特に俳優チョン・ギョンホのショッキング表情が人目を引く。彼はアイドルスターらしい破格ファッションに悪口を連想させる指サインを作って、悪口屋韓流スターキャラクターを完成させた。
すでのチョン・ギョンホは、 "'ローラーコースター'は演技人生の中でも指折り数える決定的な機会"だったと明らかにした事があり、映画中の彼のキャラクターに対する期待感を上昇させる。

‘ローラーコースター’は悪口屋韓流スター、マ・ジュンギュ(チョン・ギョンホ)が、飛行機に乗りながら起こる話を描いた映画。来る 10月 3日開幕する第18回釜山国際映画祭に公式招請された。正式封切りは来月 17日だ。

看板変えました(笑)

以前のポスターは海外用のものでした。
これ、ジョンウもいるからイイですね〜〜〜

どこまで笑わせてくれるのか、乞うご期待!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-09-26 00:40 | 롤러코스터/ローラーコースター | Comments(0)
釜山国際映画祭(BIFF)は来週10/3(木)から開幕します。

박중훈 vs 하정우…감독 첫 대결
e0148490_2104148.jpg
演技者パク・チュンフンとハ・ジョンウが演技ではなく監督資格でファンと会う. 写真提供|セウム映画者 · ファンタジオピクチャーズ
‘トップスター’ ‘ローラーコースター’ 来月封切り
それぞれ演出デビュー作 … 映画界関心


俳優パク・チュンフンとハ・ジョンウが先後輩の演技対決ではない監督として新しい挑戦舞台で実力を競う。

それぞれシナリオを書いて演出した‘トップスター’と‘ローラーコースター’が、くしくも10月並んで封切りを定め、珍しい俳優たちの‘監督対決’に関心が集まっている。

パク・チュンフンの‘トップスター’は 10月24日観客を尋ねる。マネージャーからスターとして成功した男の話。パク・チュンフンは 3年前から演出デビューを準備して‘トップスター’のシナリオを書いてきた。30年近く携わった芸能界を赤裸裸に描き出して、自らトップスターとして経験した経験を初演出作に盛り出した。オム・テウンとソ・イヒョンが主演した‘トップスター’には、アン・ソンギ、オム・ジョンファなど、監督パク・チュンフンと懇意な仲間たちがカメオで同参した。

ハ・ジョンウの監督デビューも華麗だ。‘トップスター’より一週先立って 10月17日封切りする‘ローラーコースター’は、韓流スターが日本から飛行機に乗った後、気象悪化に遭って経験する状況を描いた。ハ・ジョンウはパク・チュンフンと同じく自分が携わった芸能界スターを劇中の主人公に設定した。主演を引受けたチョン・ギョンホはハ・ジョンウと懇意にしている大学(中央大)の 後輩だ。10年以上続いてきた信頼に負って、チョン・ギョンホは‘悪口屋韓流スター’という風変わりな人物を引受けて、壊れるコメディー演技も厭わなかった。

二つの作品はそれぞれ封切りに先立って、 10月3日開幕する第18回釜山国際映画祭で初めて公開される予定でもある。
ハ・ジョンウは最近インタビューで“俳優ではない監督として観客と会う気持ちがどうなのか、期待とときめきを同時に感じている。”と、新しい挑戦に出た所感を明らかにした。

イ・ヘリ記者

これが 'トップスター' ですね。
e0148490_22153223.png
キム・ミンジュンさんも出演されてるようです。観たいな〜〜〜


そういえば、全く関係ない話ですが、
今朝、夢の中にチェ・ミンシクさんが出てきました^^;
何かの公演でスタッフと共に日本に滞在しているシチュエーション。
そこで私がミンシクさんを喫茶店へお連れする、という夢。
ぷはっ、

そこは可愛い雑貨に囲まれてたお茶屋さんで♡
私以外の女性2名とミンシクさんと、4人で店内真ん中の席に座り、
気恥ずかしくて話も弾まず…(苦笑)

先日ミンシクさん次回作記事を上げたから出ちゃったと思われます。。
実は、
ミンシクさんは起きがけの夢に出てきたのですが、
その前にジョンウが出てきた気がします@@
何してたかって?

私はスタッフでした(爆)
監督ジョンウにこき使われてみたい今日この頃です056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-09-24 22:29 | 롤러코스터/ローラーコースター | Comments(2)
昨日、電話出演したそうです。

하정우 “배우와 감독, 늘 함께 꿈꿔왔다"
e0148490_0234440.jpg
俳優ハ・ジョンウがホン・チンギョンが進行する KBS クールFM‘ホン・チンギョンの 2時’に電話を通じて出演し、話題に上がった。

ハ・ジョンウは自身の監督デビュー作‘ローラーコースター’の広報のためにゲスト出演した俳優チョン・ギョンホを応援するために、ホン・チンギョンの電話連結に応じた。

ハ・ジョンウは、普段から映画監督の夢を持っていたか?というホン・チンギョンの質問に、“映画に対する憧れと愛情でいつも俳優と監督を一緒に夢見てきた。何を先に選択するかが問題だった。両方ともやりたかった。”と返事をした。

またハ・ジョンウは、ホン・チンギョンがゲスト、チョン・ギョンホが 100万観客公約で改良韓服を着て素足に 2:8分け目をすると宣言したことを伝えて、一緒にやる意思があるのか問うと、“100万観客も大きいスコアだが、韓服まで着るなら300万観客を動員して、チョン・ギョンホの横に付添い一緒にやる。”と伝えた。
ここにチョン・ギョンホが “300万観客を越したら上衣を脱いで、500万を越せば下衣まで脱ぐ。”と言って笑いを催した。

一方、ハ・ジョンウの監督デビュー作である‘ローラーコースター’は、チョン・ギョンホが悪口屋韓流スターマ・ジュンギュ役を引受けて、日本から韓国に向かう飛行機の中で起きる左衝右突話を描く。

ハ・ジョンウの初監督デビュー作と同時にチョン・ギョンホが主演を引受けた 'ローラーコースター'は、最高の人気スターマ・ジュンズンギュ(チョン・ギョンホ)の乗った飛行機が荒々しい台風に会って墜落の危機に置かれながら、飛行機に乗った多様な人間群像と縛られるようになるマ・ジュンギュの話を描いた。

ハ・ジョンウとチョン・ギョンホの出会いで期待を集める 'ローラーコースター'は、来る 10月 17日封切り予定だ。

なんと、ジョンウの声をutakoさんがリアルタイムで聞いたもよう@@
ファンタジオのTwitterで知ったのかな?

聞いてたらジョンウが出てきたとか(爆)

ジョンウが「今江原道にいる」と聞き取ってくれました。
『群盗』撮影大詰めではないかと予測。

これからは、
いつでも現地ラジオを聞ける環境にしておかなくちゃ(笑)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-09-24 01:00 | 롤러코스터/ローラーコースター | Comments(0)
来年…凄いですね〜

충무로 휘감는 사극 바람…'관상' 이을 대작 즐비
e0148490_21593999.jpg
ヒョンビン '逆鱗'、ハ・ジョンウ '群盗' 、イ・ビョンホン '俠女' 、チェ・ミンシク '鳴梁' など来年激突。

(ソウル=連合ニュース) イム・ナ記者 = 映画 '観相'が 21日、封切り12日で 700万観客突破を目の前に置いている。投資配給社は控え目に 1千万観客を期待している。
'観相'が 1千万観客を越せば、去年の秋 '光海、王になった男'が 1千232万観客を集めたのに相次ぎ、史劇映画が 2年連続 1千万映画記録を立てるようになる。今こそ忠武路の史劇時代だ。史劇映画の続いた興行突風に負って、忠武路に史劇映画製作がブームを成している。 '光海 … 'と '観相'を引継ぐ期待作たちが整然と並ぶ。

映画界によれば、現在封切りを待つあるいは製作を進行準備中の史劇映画が 8編以上。大部分が製作コスト 100億ウォンを出入りする 'ブロックバスター' 大作だ。
e0148490_22144634.jpg
    映画 '逆鱗' の主演を引受けたヒョンビン.映画製作社チョイスカットピクチャーズ提供
◇ 史劇大作来年幾列にも封切り = 俳優の知名度や話のスケールなどを考慮する時、一番の期待作で数えられる映画はヒョンビン主演の '逆鱗'とハ・ジョンウ主演の '群盗: 泯乱の時代'、イ・ビョンホン主演の '俠女: 刀の記憶'だ。

'逆鱗'は朝鮮時代の正祖暗殺を巡って殺そうとする者と生かそうとする者、生きなければならない者の行き違った運命を描いた映画で、ヒョンビンが正祖役を引受けた。現在 '観相'で株価を上げているチョ・ジョンソクが、殺人のために育てられた請負殺手役を引受け、ヒョンビンと対立閣を立てる。浄財霊異王の本棚を管理する上策役を引き受けて劇の中心を取る。政治ドラマとアクションが結合された大作で総製作コストが 100億ウォンを上回る見込みだ。去る 10日撮影を始め、来年上半期封切り予定だ。

'群盗: 泯乱の時代'はユン・ジョンビン監督が '犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代'に引続き、太めな男俳優たちと作る '男の中の男'たちのアクション映画だ。忠武路大勢であるハ・ジョンウに加えて、軍隊除隊後姿を現わさなかったカン・ドンウォンの復帰作であり、女性ファンの関心が大きい。

映画は両班と宴官汚吏の搾取が極まった朝鮮哲宗 10年、民の側に止まろうとした盗賊たちの活躍の姿を描く。ハ・ジョンウは悔しい事情で盗賊の群れに合流した白丁 'ドルムチ'を、カン・ドンウォンは羅州富豪の庶子で最高の武術実力を取り揃えた 'チョ・ユン'を演技する。またチョ・ジヌン、イ・ソンミン、イ・ギョンヨン、マ・ドングソク、チョン・マンシク、キム・ソンギュンなど、傑出した助演俳優たちと一緒にする。現在撮影中で来月中旬に仕上げて来年 7月封切りする。

'俠女: 刀の記憶'はリアン監督の '臥虎蔵竜'のように、美しい武侠映画を目標にしている。高麗末期武臣時代を背景に、泯乱を主導した三人の剣客、ソンニャン(チョン・ドヨン) · トッキ(イ・ビョンホン) · プンチョンが大義を成すが、トッキの裏切りで決別したソンニャンは、復讐のために娘(キム・ゴウン)を秘密兵器に 18年後にトッキを捜す話を描く。
e0148490_2314615.jpg
    映画 '群盗' 撮影のために坊主頭を敢行したハ・ジョンウ.
イ・ビョンホンは '光海 … 'に引続き、再び賎出身分で王の席を貪る役目を引き受けた。イ・ビョンホンとチョン・ドヨンの武侠アクション演技が期待される。

チェ・ミンシク · リュ・スンリョンの '鳴梁-旋風海'は、'最終兵器弓'で史劇ブームをたきつけたキム・ハンミン監督の史劇アクション 3部作の二番目作品だ。1597年、ただ 12尺の船で 330尺に達する倭軍の攻撃に対立して勝利したイ・スンシン将軍の鳴梁海戦を描いた。チェ・ミンシクがイ・スンシン将軍に扮し、リュ・スンリョンが倭軍長寿 'グルジマ' 役を引受けて、もう一度悪役カリスマを見せてくれる。去る 7月撮影を終えて来年夏封切り準備中だ。

ソン・イェジン · キム・ナムギル主演の '海賊'は、朝鮮時代を背景に海の女海賊団と陸地の男山賊団の対立を描く。鯨の腹の中に入った朝鮮の国璽を取り戻すため、両方が競争しながら奮闘する話だ。 'カリビアンの海賊'のような海洋アクションアドベンチャー映画を標榜して、大規模コンピューターグラフィック(CG)と視覚効果(VFX)を見どころに構える予定だ。先月 15日撮影に入り、来年夏封切りの '群盗 … ' '鳴梁 … 'と取り組むようになる。

'7番房の贈り物'、 '隠れんぼう' などで余勢を駆って勝っている映画社ニュー(NEW)は、史劇メロ映画 '純粋の時代'を準備している。朝鮮版 '色、戒'を標榜しているこの映画は、高麗末朝鮮を背景に、朝鮮開国のために生きるために生きてきた男と、復讐のために彼に計画的に近付いた女が取留めることができない愛に陷る話を描く。現在俳優のキャスティングを進行中だ。

ハ・ジウォン · カン・イェウォン · ガイン主演の '朝鮮美女三羽鳥'は、去年撮影を終わらせて今年封切り予定だったが、日程が滞りながら来年春に封切りするようになった。
e0148490_2329213.jpg
    チェ・ミンシク主演映画 '鳴梁-旋風海' 映画投資配給社 CJエンターテイメント提供
ソン・スンホンが主演にキャスティングされ関心を集めた史劇アクション '伝令'も製作準備中だ。

◇ 史劇熱風 … なぜ? = 史劇は元々セット製作と衣装 · 小品などにかかる費用が大きく、忠武路で易しく扱う事ができないジャンルだった。しかも、 TVドラマに比べて映画は興行の危険負担がずっと大きいため、製作コストがかかる史劇は企画しにくかった。
しかし、2005年末封切りした '王の男'が 1千230万観客動員という大当りを噴き出した後、史劇は 40-50台中壮年層観客まで引入れることができるブルーチップで浮び上がった。

以後何年間、韓国映画産業全般の沈滞とともに史劇もしばらく遠のいたが、2011年夏 '最終兵器弓'が 750万観客を集めて、再び史劇の人気をたきつけた。

引続き、去年 '後宮: 帝王の包み'、 '風と共に去りぬ'、 '光海、王になった男'まで、史劇三編が皆興行を打ちながら大きい収益を出した。'光海 … 'のみならず '風 … 'が 500万観客を身近に集め、'後宮 … 'は劇場で 263万観客を集めたのに相次ぎ、 IPTVで人気を呼んだ。
e0148490_23381112.jpg
このような熱気が今年秋を越えて '観相' 興行の元肥になった。秋夕連休という大きい市場で伝統節日という時期的な要因までかみ合いながら、史劇に対する関心と好感を脹らました。ここにスターたちが群れで出る 'マルチ・キャスティング'が大きい効果をあらわしたのは勿論だ。

史劇は新しさを願う観客たちの口当たりによく合う。現代劇で素材が枯渇しながら視空間の更なる創造と、再解釈可能な史劇が新しいスタイルと話を解くことができる章で脚光を浴びている。
CJ E&M 映画事業部門イ・チャンヒョン広報チーム長は、"現代劇で曖昧な社会諷刺や滑稽、コメディー要素が史劇では観客に易しく容認される。正統史劇でも 'フィクション'、これは多様な話を解くことができて、観客たちの好奇心が高い。"と話した。

史劇好きにはたまらないラインナップ♡♡

しかし!
『群盗』は1月公開と聞いていたのに?!
いちがつ?しちがつ?←日本語だよコレ

確かに、大作なら10月撮り終えて1月公開はない?(ーー;
初夏の方が信憑性がありそうですね〜
そんなに待てるか?!
カン・ドンウォンさんのファンの方はやきもきしますね@@

少しでも早く公開してほしいものです056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-09-22 23:41 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(2)
ネタばれの恐怖ふたたび><

注:日本公開まで知りたくない方は今すぐスルーして下さい。
(載せておきながら何て言い草かって?!…お許しを〜〜)


いい写真です。
[인터뷰] 이다윗 “하정우 선배 조언, 머리 한 대 맞은 느낌”
e0148490_22788.jpg
俳優イ・ダウィッドは“警察総長の耳の中の爆弾が爆発する時、我知らず通快な気がした。”と言った。ク・ギョンウォン記者

More
[PR]
by kusu_woo | 2013-09-21 23:43 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(0)
後ろのカーテンが〜カーテンが〜〜重っ!
昔の写真で出ています(笑)

では続きを。

[韓영화 1억 관객, 14711명에게 묻다②] 하정우 “넓어진 관객 시야 체감…책임감 든다”
e0148490_22312865.jpg
■ 観客が一番信じられる俳優ハ・ジョンウ

俳優ハ・ジョンウは“あ!”と言って、何秒間言葉を引き継ぐことができなかった。
観客から‘一番信じられる俳優’1位に選ばれた消息を、映画‘群盗: 泯乱の時代’撮影場にて携帯電話で伝え聞いた彼は“お決まりに聞こえるだろうが、本当に気持ちが良い。その一方、気持ち良い責任感も感じる。”と言った。

この頃ハ・ジョンウは“熱心にしなければならない努力、その努力をずっと維持する事、また期待を忘れてはいけないという責任感”をしばしば思い浮かべると言った。映画が興行を打ったからといって、思いきり笑うことができないのが主演俳優として彼が持っている“負担”でもある。ハ・ジョンウは今年‘ベルリン’と‘ザ テロライブ’でもう一度興行を掘り起こした。特に‘低予算’の製作コストで完成した‘ザ テロライブ’は話を一人で導く彼の力が目立つように光を出した映画だ。おかげで観客の信頼はもっと堅くなったという評価を受ける。
e0148490_22514512.jpg
     観客たちが一番信じられるハ・ジョンウの主演作‘ザ テロライブ’の一場面。写真提供:シネ2000
ハ・ジョンウは自分の興行より“新しい素材の映画が発揮する力”に注目しなければならないと言った。

“この間の‘隠れんぼう’を見て今更にして感じた。今年‘7番房の贈り物’から始まり、‘ザ テロライブ’まで、皆新鮮な話だ。皆が成功するのを見ながら、観客の視野がもっと広くなったことを体感する。記号が拡がったとでも言うのだろうか。”

ハ・ジョンウは “映画を眺める観客に確かに余裕が生じたようだ。”と喜んだ。おかげで自らももっと自信感を得た。10月17日に封切りする演出デビュー作‘ローラーコースター’は、ハ・ジョンウが‘信じられる俳優’として監督に領域を広げる初試験台だ。

“俳優で、監督で、どんなに面白い話を作るか常に悩む。またどのようにすれば映画に参加する皆が疎通ができるか悩む。現場でいつも忘れないことは‘一緒に作る疎通’という言葉だ。”
e0148490_22551861.jpg
彼に‘韓国映画の競争力確保’に対して問うと、待っていたというように答えが出た。
“撮影現場の各部門、一番下のスタッフまでも映画の仕事をしながら暮らしていける処遇が保障されなければならない。彼らの現場経験が積もれば、そのまま映画に反映されると信じる。”

ハ・ジョンウは引続き“もっと多くの新人監督に勇気を与えなければならないし、彼らの新しい挑戦を応援しなければならない。”とも言った。“映画を単純に‘面白い'‘面白くない’それ位の表面だけを見ないで、その中に一つでも輝くものがあったら当然認めてくれなければならない。”と力を込めて言った。

ハ・ジョンウは 10月に特別な祭りを控えている。第18回釜山国際映画祭‘韓国映画の今日の-パノラマ’ 部門に‘ローラーコースター’が招請されたおかげだ。もちろん俳優ではなく監督資格だ。
“映画祭で初めて接する観客の反応が知りたい。観客との対話にも監督として出る。その時の初めての感じはどうかな。ハハ!”

スポーツ東亜 イ・ヘリ記者

ジョンウが監督として初めて観客の前に出るその瞬間、
立ち会えたら素敵です☆056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-09-19 23:13 | その他 | Comments(2)
おもも〜また見つけてしまいましたZZZ



漢拏山を最後まで上って来たが、
SKテレコムはここで終わりではない。
私たちの地どこでも、
LTE-Aを享受するまで。
LTE-Aは SKテレコム!


白鹿潭と書いてあるのに白頭山?と言ってるの?
面白さの神髄がわからない@@


ところで、
NAVERの鉄道同好会というカフェに、KTXの動画があるのですが、
なんと!
車両にLTE-Aの広告が!

キャップりました^^;
最初はただ走ってるだけなのに何が?と思ったのですが…
動画だと見えないし〜〜〜

e0148490_1363483.png
確かにKTX…
e0148490_1365224.png
ジョンウだ!!!@@
e0148490_1414335.png
どこまでも〜
e0148490_1421581.png
どこまでも〜〜
e0148490_1423235.png
最後まで(笑)

オモシロすぎる056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-09-19 01:48 | その他 | Comments(0)