ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おめでとうございます!ついに初日を迎えました^^

早速、当初は初回だった10:15を目指してシネマート新宿へ行ってきました。
e0148490_2221035.png
何故10:15が初回じゃなくなったかというと、
昨夜はミンシクさん出演作3本をオールナイト上映。
参加者がそのまま『悪いやつら』を鑑賞できるように、急遽7:15の回が設けられました。

昨夜から鑑賞を続けた'完走者'が、ゴールテープを切ると聞いてましたが、
私がシネマートに着いた時はまさに大賑わい中(笑)
e0148490_2211831.png
写真を撮らせていただきましたが、
ゴールテープを切ると同時に、金色の紙吹雪がパッ!と舞うのが良かったです^^
すご〜く盛り上がった初日となりました♪

ロビーの様子です。
e0148490_22174238.png
e0148490_2218227.png
e0148490_22183329.png
↑こちらは記念写真フォトブースになってました。

じっくり読みたいメディア記事のスクラップ。熱心に用意されて頭が下がります。
e0148490_2223276.png

コラボTシャツの販売。『チェイサー』公開時のTシャツもありました。余ってたのね^^;
e0148490_22233948.png

こちらはサイン入りポスター。上記フォトブースの左側にありました。
e0148490_222959.png
写真では見えにくいですが、
主要俳優6人とユン・ジョンビン監督の直筆サインがあります。

実はこのポスター、
私が2012年2月の韓国公開時、舞台挨拶プレゼントで貰ったものなんです。

先日シネマート六本木の「ハ・ジョンウ祭」に行った時、
ナ・ホンジン監督のサインが入った『チェイサー』ポスターが飾られているのを見て、
急にこのポスターのことを思い出しました。

当時、舞台挨拶では毎回観客数人にプレゼントが用意されていました。
たまたま一番前に座った時に司会者が「ファンでしょ?あげる。」と私を指さしました。

躊躇しながら(ジョンウの方に)ふらふら出て行くと、
「(そっちじゃなくて)こっち!こっち!」と手招きで呼ばれ(笑)
…ポスタープレゼンターのミンシクさんから有難く頂戴しました。
ジョンウはTシャツのプレゼンターだったのです(爆)恥ずかしくて申し訳なかった記憶(ーー;

その後大切に保管してきましたが、家に飾るわけでもなく…日の目を見ないままに…

そこで、今回シネマートさんに展示をお願いしたところ、快く承諾いただきました。
この場を借りてお礼申し上げます m(__)m

皆様にも是非見ていただきたいと思います。
俳優の皆さんは本当に仲が良くて、大人数で挨拶に回っていたことが思い出されます。
観客に対して心のこもったプレゼントを用意いただき、本当に感謝です!

よろしければカテゴリ「悪いやつら」から、過去記事もご覧下さいね♪

と、映画の感想が全然ない(爆)
〆はこれこれ、YTで。

本編で流れる「ハン・ジュンガとヤンキース」のオリジナル版

エンディングで流れる「チャン・ギハと顔たち」バージョン

明日は1日、映画の日!003.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-08-31 23:40 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら | Comments(7)
この記事をスルーしては通れない(笑)

하정우, 新 방부제 외모 스타 등극…과거·현재 쭉 노안
e0148490_23383432.jpg
俳優ハ・ジョンウが新概念防腐剤外貌スターに浮び上がった。

最近ケーブル TV Y-STAR 'グングムタ'で、昔も今も外貌がそのままでのスターベスト10を選定、過去と現在の写真を比べて一名 '防腐剤美貌' スターの最強者を選出した。

明洞市民 300人を対象に調査した今度のランキングで 1位を占めたスターは名不虚伝ハン・ガインだ。ハン・ガインを選んだ市民の大多数は "言うまでもなくキレイだ。"を連発した。
共同 2位はこの頃話題のカップルで急浮上したチョ・インソン、キム・ミ二が獲得、二人が過去一緒に撮った画譜と現在の写真が別段違わないことを立証した。

これ以外にもキム・テヒ、ハン・へジン、キム・ジェウォンなど、有名で優越な美貌のスターたちが順位を占めた中に、ハ・ジョンウが 8位にランクインして人目を引いた。

ある市民は "最近この年台において最高で素敵な俳優だ。過去も老顔で今も老顔だから、防腐剤外貌スターだろう。"と言って人々の爆笑を催したという裏話だ。

スターたちの過去と現在の姿を比べる '防腐剤美貌スター'編は 30日午後 3時に放送される。

みんな同じこと思ってるのが…苦笑。

過去の話ですが、
私が会社に入社した時、同期の男性がみんな年齢より老けて見えてガックリしました。
後から入って来る下の期はみんな素敵なのになあ〜と思ったものです。
ところが、

何年か経つと、カッコ良かった人ほど歳を取った時のギャップが激しくて↓幻滅↓@@
同期たちは外貌に実年齢が近づいていくだけで何年経っても変わらず、安心感さえ覚えたっけ。。
似た話では? …失礼しました(苦笑)


『悪いやつら』もうすぐ公開です!004.gif056.gif
「悪いやつら」公式サイト
[PR]
by kusu_woo | 2013-08-30 00:29 | その他 | Comments(0)
すいぶん日が経ってしまったのですが…

「ザ テロライブ」公開に合わせたプロモーションでラジオ出演したジョンウの動画です。
ご覧になっている方もいらっしゃるでしょうか〜

収録は7/31、まさしく映画公開初日でした。
この服装のまま初日舞台挨拶に向かったんですよね〜
やっぱり折角だから貼っておこうってことで^^;

「チェ・ファジョンのパワータイム」ハ・ジョンウのチャームポイントは足首?
utako상,고마워~


随分足首に注目が集まってましたね(笑)
その時の写真がこちら。
記事内容は'38歳で結婚'という既出のもの。割愛します(爆)

하정우 결혼 계획…“38살에는 해야죠”
e0148490_013564.png

とってもいい感じ♡

なんですが、遠近法を無視したために、
チェ・ファジョンさんがより遠くに感じられる1枚です(苦笑)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-08-27 23:49 | その他 | Comments(5)
あふれるインタビュー記事をせっせと取り上げたいのですが、
なかなか上手くいかなくて苦戦中(苦笑)

하정우 “신인감독들 다 뜨게했다? 오히려 내가 행운”(인터뷰)
“最初から立派な監督たちでした。”

ハ・ジョンウが、自分が新人監督たちを浮かび上がらせたということに対して、“幸運だった。”と謙った。
ハ・ジョンウは最近ニュースenとインタビューで、“その間‘追撃者/チャイサー’のナ・ホンジン監督、‘犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代/悪いやつら’ のユン・ジョンビン監督、‘ザ テロライブ’のキム・ビョンウ監督まで、新人監督たちと働けば新人監督たちを浮かび上がるようにする。”という記者の言葉に、“自分の功ではない。”と監督たちを誉め立てた。
e0148490_22502293.jpg
e0148490_22503766.jpg
左から‘ザ テロライブ’のキム・ビョンウ監督、‘追撃者’ナ・ホンジン監督、‘犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代’のユン・ジョンビン監督

ハ・ジョンウは“ナ・ホンジン、ユン・ジョンビン、キム・ビョンウ監督とても立派な人々であり、単純にそういう(成功) 出発船上にあったことだけだ。偶然の一致のようだ。そのような良い監督たちの処女作に出会った私に幸運があった。”と答えた。

‘追撃者’は 507万1,619人(以下映画振興委員会映画館入場券統合ネットワーク基準)、‘犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代’は 471万9,872人、‘ザ テロライブ’は 540万1,250人(25日まで累積観客数)を記録、皆興行に成功した。
引続きハ・ジョンウは“‘ローラーコースター’に引継いだハ・ジョンウ二番目演出作‘許三観売血記’もハ・ジョンウが主演だから‘ハ・ジョンウ監督’が浮かぶのではないか?”という質問に、“あ〜 作ってみれば分かるだろう。”と手を横に振った。

‘許三観売血記’は世界的な中国作家ウィファの同名小説を映画化する作品だ。ハ・ジョンウが主演と監督を同時に引受けて、演出デビュー作‘ローラーコースター’に引続き二番目の演出作でお目見えする。‘許三観売血記’は家族のために血を売る男のドラマチックな話を諷刺と滑稽で描く。ハ・ジョンウは疲れてだるい生を耐える男と同時に家長の姿に変身する。

ハ・ジョンウは監督デビューの苦労に対しては“負担になることが夥しかった。‘ローラーコースター’ を演出する時は一日に 5食も食べた。そのため‘ベルリン’以後 8kgほど太った。演出ストレスのためにたくさん食べるようになっていた。以後‘ザ テロライブ’のアンカー役で減量してから、‘群盗’で再び増量した。”と吐露した。

ハ・ジョンウはまた、“‘ザ テロライブ’が完璧な単独主演作の上、純制作費が 35億ウォンしかない麻浦大橋 CG の完成度も心配だっただろうに、何を信じたのか?”という質問には“キム・ビョンウ監督、シナリオを書いたキム・ビョンウ監督に対する信頼があった。”と返事をした。

一方、ハ・ジョンウは去る 7月31日に封切りした主演映画‘ザ テロライブ’が 19日で 500万名を突破し、‘忠武路大勢’であることを証明した。‘ザ テロライブ’は、漢江麻浦大橋爆弾テロという最悪の災難事態を目撃したニュースアンカー(ハ・ジョンウ)が、身元不祥テロ犯との電話通話を独占生中継しながら起こる話を緊張感を持って描く。

この3人の監督、共通点があるように見えますが…
メガネ?
って言っちゃダメですぅ〜〜(笑)

何しろジョンウに、
どうやったら体重をコントロール出来るのか教えてほしい!
あ、増やす方は知ってるから結構ですよ(爆)


今週土曜日からいよいよ『悪いやつら』公開ですね!
『ハ・ジョンウ祭』も絶賛開催中。
日本でもまだまだ勢いが止まらないハ大勢056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-08-26 23:49 | その他 | Comments(2)
何だか、ジョンウアボジの話題で賑わってます〜
その中からほじくって探してきました。

ネタばれ?大勢に影響ないので…いや、やっぱり、、、
影響ある部分は隠しときます028.gif

'더 테러 라이브' 테러범 목소리는? 이다윗 No!
e0148490_22212961.png
映画 'ザ テロライブ'で主人公ハ・ジョンウに電話をしたテロ犯の声に秘密が潜んでいる。

映画 'ザ テロライブ'を見ていると、ふと観客の頭を過る疑問があるだろう。テロ犯が自分を 50代の男性だと紹介したが声が、それより若く聞こえるからだ。ぎこちないこの設定にもキム・ビョンウ監督の意図があった。
反転に反転を繰り返して観客の後頭部を殴る 'ザ テロライブ'は、最後にテロの真犯人は○○男性の○○であるパク・シヌ(イ・ダウィッド)だったとして話を仕上げる。イ・ダウィッドが登場する瞬間、多くの観客たちが 'あ、それで声が幼かったのか。'と思うはず。しかし電話の声は俳優キム・デミョンが録音した。

キム・デミョンは演劇とミュージカルなど公演を主に活動し、去年 '犬たちの戦争'で顔を知られた俳優だ。初商業映画 '犬たちの戦争'でドチャン役を通じて、独特の言い方と個性ある外貌で強い印象を残した。
キム・デミョンはオーディションを通じてテロ犯の電話の声役に抜擢された。キム・ビョンウ監督は大人に聞こえながらも同時にふっと幼く聞こえたりする妙なキム・デミョンの声に惹かれて彼をキャスティングした。
e0148490_22573097.png
映画ではハ・ジョンウの次にたくさん聞く声だが、実はキム・デミョンの分量はハ・ジョンウのスタジオ撮影を全て終えた後にまとめて録音された。短い時間で効率的に撮った実利型映画らしく、録音期間も長くなかった。

キム・ビョンウ監督がイ・ダウィッドの声や音声変造を使わずキム・デミョンの声を借りたのは、観客に混乱を与えるためだ。映画関係者は "監督が一味違っていればいるほど良い、という考えを持っていた。映画を観る観客がテロ犯の声を聞いて、若いのか年配なのか疑問を持ってほしかった。"と説明した。

あちらこちらに隠れた装置を設置した 'ザ テロライブ'、去る 23日までで 526万名余の観客を集めて興行に成功した。ハ・ジョンウはもちろん、観客まで思いのままに翻弄したキム・デミョン、500万 'ザ テロライブ'の隠れた主役だ。

声だけの出演も大変です。
半端ない量、しかも演技力がないと切迫感が伝わらない!
しかし、ふと考えると、
実際に'犯人'の声を聞かずに演技したジョンウが凄過ぎる!@@


テロライブ、日本でも早く公開しくれることを望みます。
コワイけど我慢するから008.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-08-24 23:23 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(0)
出ました!@@

하정우 감독 ‘롤러코스터’ 10월 17일 개봉확정
e0148490_21554634.jpg
ハ・ジョンウ監督 ‘ローラーコースター’ 10月 17日封切り確定

ハ・ジョンウの監督デビュー作‘ローラーコースター’が 10月 17日封切りする。
ハ・ジョンウが直接脚本、演出を引受けた映画‘ローラーコースター’は、韓流スターマ・ジュンギュ(チョン・ギョンホ)の乗った飛行機が台風に巻き込まれ、墜落直前の危機に落ち込みながら起きるコメディーだ。

以前からハ・ジョンウの演出消息は映画版の熱いホットイシューだった。彼の奇抜で輝くアイディアと演出が引立つという噂が広まり、封切り確定消息が知られると映画界及び観客たちの反応が熱い。

ハ・ジョンウの独特のシナリオと演出、そしてチョン・ギョンホの生涯初のコミック演技が幻想の呼吸を成す予定だ。‘ローラーコースター’はチョン・ギョンホの他に、キム・ソンギュン、キム・ビョンウクなどが参加して劇に楽しさを加える。

映画‘ローラーコースター’は 10月 17日封切りする。

あれ〜10月末と聞いていたのにビックリ!
ま、そんなもんか。。。

と、ここでみそさんから「釜山映画祭で最初に上映される〜」とカキコいただき、
調べてみたら、あった!

More
[PR]
by kusu_woo | 2013-08-22 22:03 | 롤러코스터/ローラーコースター | Comments(7)
正直どんどん出て来るインタビューを端折ってました^^;
少しずつあげていきます。

まずはこちらから。


私が彼を好きな理由って、こういう部分でもあります。
持ってる考えや信念が全て演技ににじみ出ると思うんですよ〜
つくづく。

하정우, 대세 정도가 아니다…어쩌다 ‘유일대세’ 됐을까
e0148490_1365220.jpg
映画俳優ハ・ジョンウ(35)が災難スリラー‘ザ テロライブ’(監督キム・ビョンウ)で、取り憑かれたようなワンマンショーで観客 500万名を呼び入れた。一時期彼を意味した‘大勢’に、さらに二つの字が付いて ‘唯一大勢’になった。

毎年映画 2〜3編に主演し、間が空く時は画家として熱心に絵を描く。2011年にはエッセイ‘ハ・ジョンウ ヌッキミイッタ’も発行した。最近ではチョン・ギョンホ(30) 主演コメディー‘ローラーコースター’で、‘映画監督’という職業も追加した。1人4役をするためにかなり忙しい。

ハ・ジョンウの演出デビュー作である‘ローラーコースター’は、10月中に封切り予定だ。独特で面白い作品が出来たと期待を集めている。ハ・ジョンウは映画俳優カン・ドンウォン(32)との共演で注目される‘群盗: 泯乱の時代’(監督ユン・ジョンビン)の次の作品として、中国の作家ウィファ(53)の小説を土台にした時代劇‘許三観売血記’に決めた。主演だけではない。演出まで引受ける。
ハ・ジョンウは“演出は演技とは違う視覚で映画を見ることだ。決めることが多いのは大変だが、モニターの前で映画をもうちょっと広い視覚で見られるのが面白い。”と監督としての所感を明らかにした。しかし、主演と監督を兼ねることについては“まだやってみたことがなくて分からないが、大変だろう。”と、ときめきと負担感を一緒に現わした。

ハリウッドではレオナルド・デカプリオ(39)、ブラッド・ピット(50) など、スターたちが製作者でも名前を挙げている。ハ・ジョンウは“製作はまだ時ではないようだ。”と一蹴した。“今している演技と演出に力を注ぐ。”という。その代わり、“所属社であるファンタジオと子会社ファンタジオピクチャーズを通じて作品を準備しようと思う。”と言った。ファンタジオで去年ロマンチックコメディー‘ラブフィクション’、ロードドキュメンタリー ‘577プロジェクト’を共同製作した。ファンタジオピクチャーズは、‘ローラーコースター’を製作した。

監督になってからスタッフ処遇について関心が大きくなった。‘映画界に望むこと’として“監督やスタッフが働いただけ待遇を受ける風土”を一番に指折る理由だ。
e0148490_1553491.jpg
ハ・ジョンウは“監督やスタッフに、お金を受けずに働きなさい、お金を少なめにもらって働きなさい、と犠牲を要求することは旧時代的発想だ。もしそのようにセーブされたお金が社会に還元されたら美しいが、誰かの懐に入るということはありえない話だ。”と言った。

“俳優たちも度が外れたギャランティーへの欲心を捨てて、合理的に働かなければならない。ランニングギャランティー制度は製作者としては負担を減らし、俳優としては映画が成功するように一層努力するきっかけになる。”とみる。実際にハ・ジョンウは純制作費 36億ウォンである‘ザ テロライブ’にギャランティーを低める代わりに、興行成功時に収益が返って来るランニングギャランティーで出演した。単独主演であるハ・ジョンウが前向きな選択をしたおかげで、‘ザ テロライブ’は製作に力を出すことができたし、7月31日に封切りして 6日で損益分岐点である 200万観客を越した。映画の興行がしばらく現在進行形であると予想されるほど、ハ・ジョンウは堂々と報酬を受けるようになった。

ハ・ジョンウはその間にも投資者たちが信じて‘実弾’を撃つ 0順位俳優だ。‘ザ テロライブ’の成功で投資者たちは、ハ・ジョンウなら‘ミサイル’まで撃つ態勢だ。トップスターなら誰でも誘惑を受ける‘1人企画社’の条件を完備したわけだ。タレントキム・ヨンゴン(67)が父、映画俳優チャ・ヒョヌ(33)が弟だ。家族だけ集めてマネジメントをしてもかなりの企画社ができそうだ。

しかしハ・ジョンウは“全く考えない。”と言い切った。

“もちろん私も一度独立してみようかと思ったりもした。だがすぐに考えをやめた。どんな会社も現在所属社であるファンタジオ位に私がすることを裏付けてくれることはできないからだ。”
e0148490_2131945.jpg
ハ・ジョンウは“ファンタジオはマネージメント社としての意味だけではない。去る何年間も画家としての私を裏付けてきたし、美術側のノウハウも十分だ。映画製作もする。私が 1人企画社を構えると言っても、そんなことをまともにすることはできないだろう。 今のままで良い。”と現実を直視した。

‘いつ結婚するのか。’に対しては、“私たち年で 38〜42歳の間にするのではないかと思う。”と返事をした。“来年にはスケジュールがいっぱいで、38才頃以降のスケジュールはまだ決っていないから。”というのが根拠だ。38歳のスケジュールは来年には生ずるはずだが?“そうかもしれないが、しかし今言える一番早い時期は 38歳だ。”

連れ合いが芸能人か?そうではないか? “良い人なのかが重要だ。”と言う。理想型についてはは“どうだろう?”と言うが、 一番先に見ることは “人間性。他人を気配りする心があるか。”だ。

“音楽は聞くことが好きだ。”と言いながら、歌手への欲心はなくても “(クラブ) DJはどうか?”と問った。“そこまで手をつけるのは … . ハハハ。 (リュ)スンボミが DJするのを見ることで満足するつもりだ。”

もっとなが〜いインタビューもありました@@;
次頑張ります…
今でないと、聞けないですからね056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-08-22 02:30 | その他 | Comments(2)
秋冬は '坊主でポーズ!' のようです(笑)

밀레, 하정우·문채원이 함께한 FW 시즌 화보 공개
e0148490_2124681.jpg
92年歴史のフランス正統アウトドアブランドミレー(代表ハン・チョルホ)が、専属モデルであるハ・ジョンウとムン・チェウォンが一緒にした F/W シーズン画譜を公開しながら近付くシーズンの見込みとブランド戦略を発表した。

今年 2月からミレーを代表する顔で活動中のハ・ジョンウとムン・チェウォンは、ブラウン、パーガンディ、カーキ、グレーなど、深みがあって重厚な色相を鋳造した秋/冬新商品を、雰囲気ある表情演出と多様なポーズで消化した。次期作のために敢然と坊主頭を敢行したハ・ジョンウは、特有のカリスマあふれる姿で男性的な魅力を誇示し、ムン・チェウォンは壌惑的な表情とポーズで、女性のための感覚的なアウトドアルックを提示した。

ミレーは今年の冬も例年に劣らない酷寒が予想されることから、ヘビーダウンジャケットの物量を前年対比 60%に増やし、 デザインと長さも多様化したジャケットダウンコート、ベストなど、多様なアイテムを出市する予定だ。特にダウンジャケットの慢性的な問題点で指摘されてきたトルパジム問題を完壁近く補って、長い間着ても漏れた毛が付け出し体積感が減る問題を解決した。ここに、今年ミレーが単独で特許を出願したピトンチド加工を加えて体臭をとり除き、抗菌機能を加えたことも漏らすことができない。
ー後略ー

別記事に載っていた写真も紹介。
http://www.outdoornews.co.kr
e0148490_21372239.png
坊主全開がステキ♡

밀레, 하정우-문채원 화보 공개 및 올 겨울 브랜드 전략 발표
e0148490_21415981.png
やっぱり彼女は美しい☆

うん?以前も坊主の時に撮ってなかったか???
「黄海/哀しき獣」の時にコン・ヒョジンさんとモデルを務めたノースフェイスがありましたね。

これこれ。THE NORTH FACE ホームページこうしんっ!
e0148490_2235320.png
e0148490_2233077.png
e0148490_2254963.png

2010年ですって〜@@;

坊主には違いないけれど、以前の方が多少お肌プリッ?(笑)
いやいや、どちらも素敵でございます^^056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-08-20 21:40 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(2)
祝! おめでとうございます!!!

'더 테러' 하정우 "500만이다!" 흥행 기쁨
ハ・ジョンウの 'ザ テロライブ' が封切り 19日で 500万観客を動員することに成功した。

18日、映画振興委員会統合ネットワークによれば 'ザ テロライブ' は、この日午後 6時基準累積観客数 5,000,361人を記録した。すでに封切り 6日目で 200万観客突破に成功し、損益分岐点を越えて興行疾走した 'ザ テロライブ' は、新作の攻勢の中でも堅固にパワーを誇示する。

特に今年封切りした '7番房の贈り物'、 'ベルリン(ファイル)'、 '隠密に偉大に'、'監視者たち'、 '雪国列車'に引続き、韓国映画としては六番目の 500万突破を記録して意味を加える。
e0148490_21543774.jpg
一方、3週目舞台挨拶途中で 500万突破消息に接したハ・ジョンウとキム・ビョンウ監督は、観客たちに直筆メッセージと認証ショットで感謝の挨拶を伝えた。キム・ビョンウ監督は“故郷である釜山で 500万観客突破を迎えて意味深い。”ハ・ジョンウは “500万だ!期待以上に多くの観客から愛されて感謝するだけだ。3週目にもこんなにいっぱいになった上映館で舞台挨拶ができて嬉しい。”と、いたずらっ気たっぷりなコメントとともに直サインを残して 500万突破を祝した。

いや〜ついにやりました〜ㅠㅠ
これはジョンウ映画でいくと、『犯罪との戦争/悪いやつら』を越えた成績になります。
しかも、初のジョンウ単独主演であるだけに意味が大きい!

バス内部写真の右側に座ってる制作者の方が、
100万人を越した1週目舞台挨拶の時に言っていました。

「500万を越えたらまた舞台挨拶をやります」と。

大邱・釜山の挨拶と重なった今週で良しとするか、
もう1回ソウルで行うか、タイムリミットは来週?
どうかな^^;

そして、600万狙いますか?056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-08-18 22:19 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(2)
17日(土)日本初!「ハ・ジョンウ祭2013」が開幕しました。
@シネマート六本木

シネマート特設ウェブサイト
シネマートさんが作られた各作品を紹介するボード。素晴らしいですね〜♡♡
e0148490_2355759.jpg

『チェイサー』のポスターにはナ・ホンジン監督の直筆サインが。
どなたかが所蔵しているものでしょうか。
e0148490_0154375.jpg

今回の目玉は何と言っても日本初上映となる『ラブフィクション』。
早速初日初回から上映です。
e0148490_23521449.jpg

87席が大入り。
一番前列が空いてたので80人には至らなかったですが、思ったより盛況でビックリ!

女性が多いことにも驚きました。
『ベルリンファイル』では男性に紛れて観ていた女性たちが今日は堂々前面に。
やはりラブコメだからか@@
感想はと言うと、、、とにかく観てみるに限ります。

ジョンウの台詞が分からないと真から楽しめない映画です。
私も今までじっと待ちました。ああ、字幕万歳(笑)

e0148490_0292448.png
専用チラシの存在に、今日初めて気づく(爆)

今回、夢のような企画を催していただいてファンとしては恐悦至極、
シネマートさんには感謝感激なのですが…
もう少し柔軟な時間帯の設定があったら、まんべんなく観られたのに〜って。

31日『悪いやつら』公開前日の30日まで続きます。
また次回、機会あったら今回上映できなかった作品も取り扱ってほしいですね♪
私の希望は断然『577プロジェクト』。
次回日本初上映でお願いしたい!

皆さんは何が観たいですか?056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-08-17 23:55 | その他 | Comments(4)