ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2013年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

最近露出が多いですね。
髪の毛なくなったから気持ちも軽くなったとか?(爆)

'더 테러 라이브' 하정우, 입담 살아있네~ 실시간 검색어 올킬
e0148490_22433261.jpg
映画‘ザ テロライブ’ハ・ジョンウが、 31日昼 12時 SBS パワーFM チェ・ファジョンのパワータイム生放送後、各ポータルサイトリアルタイム検索語を占領した。

韓国型災難映画のパラダイムを後先にするリアルタイムテロ劇‘ザ テロライブ’で国民アンカーユン・ヨンファで爆発的な演技力をお目見えした大韓民国代表俳優ハ・ジョンウが、 SBS パワーFM‘チェ・ファジョンのパワータイム’に出演して率直な話術を誇示した。

劇中ラジオプログラムで、アンカー役を通じて映画初盤余裕満満なラジオ DJの姿をお目見えしたハ・ジョンウは“ベ・チョルス DJを参考にして、記者出身アンカーである‘ユン・ヨンファ’の自然な話術を駆使するために努力した。”とビハインドストーリーを明らかにした。またランニングタイムと等しく流れるリアルタイム生中継形式による衣装、扮装、ヘアスタイルの微細な連結の苦労を告白し、“着用するイヤホンの紐が豚のしっぽのように垂れるため、約 100個位を交換した。”と笑うことができないエピソードを明らかにしたりした。

封切り前の有料試写を通じて、すでに観覧したリスナーたちの爆発的な反応を導き出した映画‘ザ テロライブ’を一言で表現してくれと言う質問にハ・ジョンウは、“速度感、スリル、そしてシャワー。”と言って、まるで汗ばんだ後に凉しくシャワーを浴びる感じを与える映画、と自信満満にセルフ広報を広げた。6年ぶりに訪ねた SBS パワーFM‘チェ・ファジョンのパワータイム’を通じて特別な出会いを持ったハ・ジョンウは、彼だけの専売特許である‘名品ボイス’で水曜日昼のリスナーたちの熱い期待に応じて生放送を終えた。

封切りとともに各ポータルサイトのリアルタイム検索語を占領した映画‘ザ テロライブ’は、 31日封切り、全国映画館通りで絶賛上映中だ。

公開初日にゆとりの出演。
その後は午後から夜まで、舞台挨拶に行ったはず〜
どなたか行かれた方はいらっしゃるかな??

本当に、坊主頭を公開してから楽しそうに見えます@@
いいことです056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-07-31 23:13 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(2)
いよいよ、明日公開!

‘더 테러 라이브’ 진격의 하정우가 뜬다, 31일 특별 무대인사
e0148490_23302812.jpg
映画‘ザ テロライブ’舞台挨拶の日程が公開された。

7月31日に封切りを一日繰り上げて、観客たちとより早く会える映画‘ザ テロライブ’(監督キム・ビョンウ、製作シネ2000)のハ・ジョンウが、封切り日の 31日舞台挨拶を通じて観客たちと会う。

一日繰り上げて封切りする‘ザ テロライブ’で爆発的な演技力をお目見えしたハ・ジョンウが、封切り記念特別舞台挨拶に出る。‘ザ テロライブ’は漢江麻浦大橋爆弾テロという最悪の災難事態を目撃したニュースアンカーが、身元不詳テロ犯との電話通話を独占生中継しながら起きる強烈なリアルタイムテロ劇だ。

特にマスコミ及び一般試写会を通じて好評が引続いている状況。特に上映時間始終余裕、冷徹、緊張、焦燥、恐怖、怒りまで、極限の感情を出入りする爆発的演技力で国民アンカー‘ユン・ヨングファ’役を完壁に消化したハ・ジョンウは、名実共に 2013年夏映画館通りを掌握する代表アイコンで上がった。

このような雰囲気の中で進行される今度の封切り記念特別舞台挨拶は、ハ・ジョンウとキム・ビョンウ監督が参加して、封切初日に観客たちと直接会って意味深い時間を持つ予定だ。
e0148490_23362337.jpg

舞台挨拶日程が記事になるなんて珍しい@@
かなり注目が高い!ってことですね♪

今日の夕方、公式サイトでもスケジュールが発表されました。

と思ったら、8/3(土)、8/4(日)も発表になってるぅ〜@@;
e0148490_23491711.png

e0148490_23493565.png

すごい回数!
怒濤の舞台挨拶〜〜〜〜〜

まずは明日!初日を待て!024.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-07-30 23:39 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(2)
先ほどまで行われていたチャット。
なーんだか仕組みがよくわからないうちに終了〜したみたいですね(笑)

'스타채팅' 하정우, 소탈 매력 무한 방출 '1시간이 훌쩍'
俳優ハ・ジョンウが元々予定された 1時間を軽く越した 1時間 20分間、ファンと疏通して気軽な魅力を見せた。

ハ・ジョンウは 29日午後 8時からポータルサイトネイバーを通じて生中継されたLINEスターチャットに参加して、新作映画 'ザ テロライブ'とその間出演した作品、親しい先輩後輩たちと、父キム・ヨンゴンに関する話を初め、多様な主題の話を解いてファンとの出会いを楽しんだ。

この日引き立ったことは素直で率直な賀正優の気軽い魅力だった。彼は "ジャズを歌ってくれ"、 "イ・スンヨブの声帯模写をしてくれ" など、 MC パク・ギョンリムの要求を恥ずかしそう聞き入れることができない姿で笑いを催した。また "ふぐ鍋屋で見た"、"安東で見た"、"サウナで見た" など、ファンの目撃談がつながると、その頃を詳しく思い出して短い時間を持ったファンとの縁に関心を示した。
e0148490_22544296.jpg
彼が目を注ぐ俳優に対しては "チョン・ギョンホ"に言及して、"良い俳優になるようだ。"と期待感を示し、 一緒にメロ映画を撮りたい俳優では "コ・ソヨン"を指折り、"ハリウッド進出は小さい頃からの夢だ。"と言いながら、スクリーンを通じて全世界の観客に会いたい所望を示した。

またハ・ジョンウは、ギャグとユーモアに対する特別な熱情を見せた。彼はユーモア感覚が代々からだ言いながら、 "祖母の代から始まった。"と明らかにした。それだけでなく、"ギャグも好きで芸能もおもしろい。"と、 KBS 2TV 'ギャグコンサート'の人気コーナー '黄海(哀しき獣)'に言及、"ユンソク兄さんとまったく同じだったよ。"と誉めたてた。

ハ・ジョンウと特別な縁がある親友では、コメディアンのカン・ソンボムが出演した。ハ・ジョンウと大学先後輩の間である彼は、軍生活 1年 6ヶ月の時間も一緒に過ごした。ハ・ジョンウとカン・ソンボムは一緒に軍隊で映画を撮った事、東ティモールに行って来て多くの話を交わした事などに言及して思い出を回想した。

ハ・ジョンウはカン・ソンボムに対して、"兄さんが世の中で一番笑わせた人だと思う。" "先輩として専ら演技を教えてくれる。"と尊敬と親密さを現わし、カン・ソンボムはハ・ジョンウに対して、 "変わらない。普通は自分はそうでなくても周辺の人々が変わったと言う場合が多いのに、 (ハ・ジョンウは) そうではない唯一の友達だ。"と誉めて、仲がいい友情を誇示した。

この日の放送では人気スターになっても相変わらずの人間ハ・ジョンウの魅力が特に引立った。彼は 1時間が経っても "続けよう。"とファンと会う時間を延ばし、とうとう放送末尾には学生時代に会ったイ・スンヨブの声帯模写をして笑いを与えるファンサービスを見せてスタジオを笑いの海にした。ー後略ー
だそうです。
写真を見ただけでも、とっても楽しそう〜〜〜
すごくいい時間だったんですね^^

気になる部分に_線を入れましたが、
先日報道にあったように、コ・ソヨンさんの復帰作にジョンウが絡む可能性

以前から話している「ハリウッド進出」については、そろそろ…ではないかと。
これまでも機会はあったと思いますが、機が熟すのを待っていたのでは?
今なら準主役級も夢じゃないし。

カン・ソンボムさんとのエピソードはバラエティ番組で双方から出ています。
ジョンウ出演の『膝打ち導師』、カン・ソンボムさん出演の『強心臓』などで確認を。

そして、気になる「KBS 2TV ギャグコンサートのコーナー '黄海(哀しき獣)'」
YTでゲラゲラ笑ってしまいました。
時間ある方はお付き合い下さい。

More
[PR]
by kusu_woo | 2013-07-29 23:20 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
7/27(土)『ザ テロライブ』有料試写会が、往十里CGVで行われたようです。

やっとYTにあげてる人を見つけた!
ですが、短い^^;
ココに貼付れない動画のキャプも合わせて見て下さい。




監督とともに司会者から紹介されるジョンウ。
e0148490_033208.png

まずは監督の挨拶から。
e0148490_0354090.png

次に挨拶するジョンウ。
e0148490_0362690.png

アップ♪
e0148490_0371915.png
有料でもいち早く観たい映画!

監督と一緒のラフな出で立ちがまた魅力です。
髪の毛なくてもお洒落ね♡056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-07-29 00:45 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(0)
Mnetで放映されるようです。

情事 セカンド・ラブ
e0148490_21582910.jpg本放送 : 2013年8月11日(日)
    午後10:30~深夜0:30
再放送 : 8月12日(月)
    深夜1:30~3:30
再放送: 8月17日(土)
    午後2:30~4:30
出演者: ハ・ジョンウ
2007年 / 韓国・アメリカ / 120分枠(本編:104分) / 字幕放送 / HD
DVDが発売になってからもう1年経つんですね〜
でも、いまだに『情事』というのが イヤ だ!
…?@@;

発売日を確認しようとAmazonのページを見に行ったら、
やはり『情事』に納得できない人がレビューを書いてる。あら???
私でした(爆)

書いたことを忘れてました〜ははは^^;
よっぽどジョージがキライなんですね〜わたくし(笑)

Mnet加入の方、8/11(日)放映です056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-07-28 22:25 | 過去の作品 | Comments(0)
パッと見ると、
一瞬どこのおじさんさんだろう?と思ってしまう(私はファンです。正直な・笑)

'섹션' 하정우 "단독 주연, 모든 화살을 다 받아야 한다"
e0148490_217878.jpg
俳優ハ・ジョンウが単独主演に対して難しさを吐露した。

28日午後放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'では、犯罪スリラー映画 'ザ テロライブ'(キム・ビョンウ監督、シネ2000 製作)で帰って来たハ・ジョンウが、出演映画に対するエピソードを打ち明けた。

ハ・ジョンウはメインニュース進行者で良からぬ事によって転向したラジオ放送アンカーユン・ユングファ役を引き受けた。
ハ・ジョンウは初単独主演を引受けた所感に対して "一人で全ての荷物を担わなければならないし、全ての矢を手に負わなければならないのが難しい。"と言った。
"私がそれほど努力して準備して正しく暮して、観客たちを退屈させずに常に生まれ変わるように暮さなくちゃいけないという生き方をしているから、今後も単独主演の機会が来るならとまたやるでしょう。"と返事して笑いを催した。

'ザ テロライブ'は、ある日 "麻浦大橋を爆破する"というあるリスナーの脅迫を受けたアンカーユン・ヨンファが、漢江で連鎖的に発生する爆弾テロを 90分間 TVで生中継するという内容を盛り込んだ作品で、 'リトン'のキム・ビョンウ監督がメガホンを取った。来る 31日封切りする。

'ザ テロライブ'の公開日が変更になっています。
ご注意を〜〜〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-07-28 21:45 | その他 | Comments(2)
公開日が早まりました。

[뉴스] <설국열차> vs <더 테러 라이브> 7월 31일 동시 출격, 누가 웃을까?
e0148490_1111499.jpg
<雪国列車>と<ザ テロライブ>が同時出撃する。

<雪国列車>と<ザ もっとテロライブ>は、来る 7月 31日同時封切りして熾烈な競争を広げる計画だ。
<雪国列車>はマスコミ試写会の反応が予想より熱く、8月 1日だった封切日を一日繰り上げて 7月 31日前夜に修正した。<雪国列車>と同じく 8月 1日封切予定だった<ザ テロライブ>も、一日繰り上げて封切りすることを決めた状態だ。

ポン・ジュノ監督の新作<雪国列車>は、人類最後の生存地域である列車の中で抑圧に苦しんだ人々の止めることができない反乱を盛った映画だ。<雪国列車>は、去る 2013年 1月 1日 0時に進行した搭乗イベント、ライブショーケースを含めて動画が公開される度に動画順位 1位を記録して熱い関心を受けた。

特に去る 23日に開かれた<雪国列車>マスコミ試写会以後は“ポン・ジュノという韓国監督が作ったというだけで胸がいっぱいになる映画だ。”“物語が進む度に驚く。恐ろしいほど沒入するようになる。” など、一般観客たちの好評が興行に対する見込みを明らかにしている。

<雪国列車>と対決を広げるようになる<ザ テロライブ>は、漢江麻浦大橋爆弾テロという最悪の災難事態をニュースキャスターが独占生中継しながら起こる話を描いた映画だ。去る 23日に開かれたマスコミ試写会の反応は<雪国列車>に劣らず熱い。特にその間多くの作品を通じて演技力と興行性の検証を受けて、国民俳優に生まれかわったハ・ジョンウの纎細な演技が良いという好評がつながっている。

<雪国列車>と<ザ テロライブ>は、名前だけで信頼される俳優ソン・ガンホとハ・ジョンウが出演しただけでも、十分に観覧価値がある映画だ。

2013年夏のオンシーズンの責任負う二つの映画<雪国列車>と<ザ テロライブ>の中で、どの映画が観客たちを捕らえることができるか、成り行きが注目される。

昨日の朝、sakaki☆さんから
「'テロライブ' の公開が7/31になってる!」
と聞いた時は、
あえて正面衝突を避けた案なのか〜と思っていたのに?!

なんと!@@どちらも譲らず!

記事通りだとすると、
7/31(水)夜の回から公開ということでしょうか?

あ〜誰だって両方観たいに決まってる(笑)
両方ともファイティン!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-07-28 01:58 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(2)
いよいよ明日の放送です。

*********************************************

吉報です。

ジョンウが3度目の最優秀演技賞に輝いた、5/9に行われたばかりの
「第49回百想芸術大賞授賞式」が、KNTVで放送されます!

KN番組 百想芸術大賞2013
e0148490_23451841.png

これKNさんから持ってきた写真なんですが、
パッと見、ジョンウがどこにいるのか分からないので で表示。
最優秀取ったのに控えめ^^;

放送日:7/28(日) 後5:40~後8:00

『ベルリンファイル』公開後の放送です。
ジョンウの受賞シーンを見て、映画館に足を運ぶ人が増えますように〜〜

*********************************************

視聴・録画をお忘れなく!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-07-27 15:00 | その他 | Comments(0)
昨晩、会社の帰りに『ベルリンファイル』がまたまた観たくなって、
ギリギリに最寄り映画館に飛び込みました。

e0148490_275540.png

3週目に入ろうとしながら、どんどん上映時間が少なくなっていくのが悩みですが、
後に映画館を移してでも細く長く続いてほしいです。

そんな中、ジョンウからメッセージが届いたとの知らせが?@@;

ぴあ映画生活 ちょっと抜粋してみました。
『ベルリンファイル』好評で主演俳優が特別メッセージ

世界を舞台に活動する秘密諜報員たちの熾烈な攻防を描いた映画『ベルリンファイル』が日本で公開されているが、本作の好評を受けて主演のハ・ジョンウからスペシャル・メッセージと特別動画が届いた。
ー中略ー
ハ・ジョンウは
「『ベルリンファイル』が日本でも公開され、大変評判になっていると聞き嬉しく思います。これほど、本格的なアクションに挑戦したのは初めてで、撮影は本当に大変でしたが、日本の皆さんにもこの映画の面白さが伝わって苦労した甲斐がありました! スパイ映画として、複雑なストーリー展開になっているので、2度、3度観ていただくと、いつも新しい発見ができる映画になっているので、ぜひ、何度でも観て楽しんで下ください」と言い、「スクリーンでこそ迫力が伝わる映画だと思いますので、まだの方はぜひ劇場にお越しください。
観ないと死ぬまで追いかける!(笑)
とジョークを交えてメッセージを寄せている。
e0148490_2292798.png
ー後略ー

同時にメイキング動画も公開されています。
リンク先で確認してみて下さい。

最初はジョンウ挨拶も動画メッセージではないかと思いました。
それが違ったんですね〜文章のみです。
でも、それが正解?

だって、今映像を撮ると、もれなく坊主が付いてくる(笑)
ま、それでもいいんですが…056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-07-27 02:37 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(6)
日付が変わってしまいましたが、
数時間前に行われた富川国際ファンタスティック映画祭閉幕式レッドカーペットの様子です。

민머리 하정우‘그래도 멋진 사나이’
富川国際ファンタスティック映画祭閉幕式レッドカーペットが 7月 26日午後 6時、京畿道富川市遠美区に位した富川体育館で開かれた。

この日ハ・ジョンウがレッドカーペットを歩いている。
一方、7月 2日にオープンした開・閉幕式オンライン前売りが、最短完売を記録したのに相次ぎ、一般上映作前売りも行列が引続き、世界最大ジャンル映画祭の位相を立証した PiFanは、7月 28日まで富川市一帯で進行される。ー後略ー
e0148490_0161253.jpg
またまた別人になったジョンウ(笑)
その他の写真も見てみましょう〜〜

レッドカーペットを歩いて来るハ・ジョンウ
e0148490_023248.jpg
映画 'ザ テロライブ'の俳優ハ・ジョンウ(右側から)、キム・ソジン、キム・ビョンウ監督が、 26日京畿道富川市遠美区富川体育館で開かれた第17回富川国際ファンタスティック映画祭閉幕式に参加、レッドカーペットを歩いている。

ファンに手を振るハ・ジョンウ
e0148490_026457.jpg

ポーズをとるハ・ジョンウ
e0148490_0282580.jpg

ハ・ジョンウ、髪の毛より長いヒゲ
e0148490_0311322.jpg

ハ・ジョンウ '閉幕作 'ザ テロライブ'で来ました〜'
e0148490_0341046.jpg
俳優ハ・ジョンウが 26日午後、京畿道富川市遠美区富川室内体育館で開かれた '第17回富川国際ファンタスティック映画祭' 閉幕式でフォトタイムをもっている。

'ザ テロライブ'チーム ハ・ジョンウーキム・ソジンーキム・ビョンウ
e0148490_0422819.jpg
26日午後京畿道富川市遠美区富川体育館で開かれた '第17回富川国際ファンタスティック映画祭(以下 PiFan)'閉幕式でハ・ジョンウ、キム・ソジン、キム・ビョンウ監督がフォトタイムをもっている。

1997年国内最初のファンタスティックジャンル映画祭で門を開いた富川国際ファンタスティック映画祭は、韓国を越してアジアの代表的国際映画祭として位置づけした。

愛, 幻想, 冒険という主題で観客を思う映画祭, 面白い映画祭, 身近にある映画祭を志向している今度の富川国際ファンタスティック映画祭は、 47ヶ国 220編の映画が上映された。

何だか〜髪の毛ない方が頭が小さいですね^^;
八頭身に見える(爆)

さて、先日も動画が公開されたのに、またまた公開ですか?!@@

More
[PR]
by kusu_woo | 2013-07-27 00:42 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(2)