ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2013年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

韓国文化院で行われる試写会募集が多数出ています。

e0148490_113264.jpg
◆ 日時:8月6日(火) 開場17:30/開演18:00(上映時間:2時間13分)
◆ 場所:韓国文化院ハンマダンホール(東京都新宿区四谷4-4-10)

TOKYOHEADLINE
15組30名:6/30(日)締切
Woman.excite
10組20名:7/25(木)締切
anemo
10組20名:7/25(木)締切
ヨリモ
10組20名:7/28(日)締切
CINENA TRIBUNE
5組10名:7/29(月)締切


1年前の「1回限り最速上映」では画面も小さく、
字幕はどなたが付けたのか分かりませんでした。

嬉しいイベントではありましたが、今さらながら落ち着いて考えると、
「何故そこまでして上映する必要があったのか?@@」
という疑問が浮かびます(苦笑)

それに比べて今回は完成品。
昨年観た方も再度、試写会から始めてみませんか?

注:応募しないことには始まらない(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-06-30 01:06 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら | Comments(0)
久々、絵の話題です。

하정우 그림·김태원 기타 경매로…
e0148490_028684.png
俳優ハ・ジョンウの絵と歌手キム・テウォンの愛蔵品ミニギターなどが競売に出る。

美術品競売師ソウルオークションは、来る 7月 6日午後 5時ソウル江南区新沙洞ソウルオークション江南店ホリムアートセンターで‘プリントベーカリーとともにする子供ドリーム(I DREAM)’慈善競売を開く。

国際スローガン開発機構ワールドビジョンとワールドビジョン弘報大使である俳優イ・クァンギが主催して、ソウルオークションの主催競売に何回も展示を通じて作品をお目見えしたハ・ジョンウが描いた幾何学的人物肖像画‘ソドンリ’(写真 1 · 競売推定値300万~400万ウォン)が出る。

また歌手ナオルの絵‘コラージュ砲エボニー(Collage for Ebony)’(推定額 300万~400万ウォン)、俳優キム・ヨンホの写真‘夢を見れば’(150万~250万ウォン)が出て、歌手金キム・テウォンの愛蔵品ミニギター(写真 2 · 50万~100万ウォン)も競売に出る。

2011年イタリアベニスビエンナーレ韓国館作家であるイ・
ヨンベクの‘エンジェルソルジャー’が推定額 3000万~4000万ウォン、松写真作家ペク・ピョンウ、画家イ・ウファン、チャン・ウクジン、日本作家草間彌生の版画など、有名作家たちの作品 60点ぐらいが出品される。

今度の競売には購買手数料が賦課されず、競売収益金はワールドビジョンを通じてハイチ再建事業とケニアの学校及び植樹ポンプ支援に使われる。出品作は 6月29日から 7月 5日まで、ソウルオークション江南店で展示される。

今日からです!

かなり色々出品されるようですね。
他の作品に興味しんしん(爆)

お時間ある方は行ってみて下さいネ056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-06-29 00:52 | その他 | Comments(0)
封切りまであと少し。

やはり、何をするにも映画公開前までですよね?
一度公開された後は動員人数を気にしながら、どこまで辿り着けるかを心配するのみだから(哀)

そんな意味でも最後の追い込みに入りました!
今度は 裏切り者を密告する イベントです。

e0148490_0154180.png
e0148490_0155622.png

参加方法はこちら。http://coco.to/special/22086
e0148490_018772.png

私も生き残るために 密告 してきましたよ〜(笑)

そして、映画イベントと言えば試写会。
来週7/4(木)は東京:なかのZERO大ホールと、大阪:なんばパークスシネマにて行われます。

何しろ、先日の監督トークイベント付試写会は狭き門。
大規模試写会に期待をかけ、私もせっせと全てに応募してみた結果!
当たりました〜(^o^)/
e0148490_0405579.jpg

「1200人も募集がかかれば当選するでしょ」と思いきや、本当にクジ運悪い人なんですよ、私。
当選した媒体は大規模募集の「モーニング27号」WEB応募、
200組400名の中に何とかひっかりました=3

皆さんのお手元にも到着しているでしょうか?^^


もちろん、公開後も何回か観るつもりですが、
まずは初字幕で色んな疑問を解きつつ、心して観てまいります。

公開まであと半月〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-06-28 00:35 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(4)
なかなか手厳しいタイトルの記事〜(笑)
予告編について、監督自ら説明してくれてます。興味しんしん。

'미스터 고' '설국열차' 공세 속, '대세' 하정우는 살아남을 수 있을까?
e0148490_0503038.jpg
漢江麻浦大橋爆弾テロという史上最悪の災難事態を盛った映画 'ザ テロライブ'(キム・ビョンウ監督、シネ2000 製作)が、来る 8月 1日封切りを控えて 2次ポスターとディレクターズ特別予告編を公開した。

1次予告編の公開が一日でヒット数 30万件を記録してオンラインを焦土化した 'ザ テロライブ'が、
ポータルサイトネイバー映画サービスを通じてディレクターズ特別予告編を最初にお目見えした。

特に来る 7月 17日に封切りする 'ミスターゴー'(キム・ヨンファ監督)、8月 1日に封切りする '雪国列車'(ポン・ジュノ監督) など、興行力と作品性を兼備した映画が今夏布陣した中、'ザ テロライブ'で堂々と挑戦状を突き出した新人キム・ビョンウ監督が直接予告編を製作したことで話題だ。

既存の韓国映画予告編ではめったに探すことができない新しい形式が引立つ今度の予告編は、粹で緊張感あふれる音楽との強烈な調和が人目を引く。
ディレクターズ特別予告編をお目見えしたキム・ビョンウ監督は、"迫力あふれる映画の呼吸をそのまま伝達するために、既存のゲーム音楽を使った。直接ゲームをするように映画をリアルタイムで体験してくれたらいいと思う。"と予告編の製作意図を伝えた。

新鮮な発想と迫力あふれる展開が引立つ 'ザ テロライブ' ディレクターズ特別予告編は、身元不詳テロ犯との脅迫電話以後、実際目の前で麻浦大橋が爆発したことを目撃したアンカーユン・ヨンファ(ハ・ジョンウ)が一世一代の機会で活用、テロ犯との通話を独占生中継することを決めた緊迫した状況を伝える。

まもなく、 "大統領を呼んでくれ。"と言うテロ犯の予想できない要求とともに、 "本当に私に爆弾を設置しましたか?"と問い返すアンカー、ユン・ヨンファの緊急な声は強烈な反転をプレゼントして、映画がどんな結末に辿り着くか、興味を増幅させる。

スタイリッシュルなビジュアルと独創的なストーリーテリングを駆使した前作 'リトン'で第43回カルロビバリー国際映画祭のアジア映画賞を受賞し、センセーションを起こしたキム・ビョンウ監督は、短い分量の予告編でも終始一貫目を離すことができない緊張感とスリルをプレゼントして、本編に対する期待感をより一層高めている。

また一緒に公開された 2次ポスターは、生放送の始まりを知らせる ON AIR 表示と、アンカーのハ・ジョンウを照らすカメラの明かり、そして麻浦大橋爆発事件の速報を伝える VCR フレーズを通じて生中継直前の緊張感をそっくりそのまま盛り出した。

一手に受話器をあげてデスクに座り、テロ犯との電話通話を準備するアンカーハ・ジョンウの緊張感あふれる表情は、メインニュース復帰に向けた野心と身元不詳テロ犯に対立しなければならない不安感が入り混じった複雑な心境を現わして、ハ・ジョンウだけのヤヌス的魅力を誇示する。

まるでニュース速報の見出しのような "今テロ犯との電話が生中継される!" というコピーは、国民アンカーとテロ犯の息詰まる正面対決を予告しながら、見る人々にとって極度の緊張感を刺激する。

'ザ テロライブ'は、ある日 "麻浦大橋を爆破する"と言うリスナーの脅迫をきっかけに、漢江で連鎖的に発生する爆弾テロを 90分間 TVで生中継することを盛り込んだ作品。 'リトン'のキム・ビョンウ監督がメガホンを取った。来る 8月 1日封切りする。
e0148490_114114.jpg
      写真=映画 'ザ テロライブ' ディレクターズ予告編画面キャプチャ、2次ポスター

キャ〜!コワイよ〜!
わかっちゃった!テロ犯は主人公のユン・ヨンファにも爆弾を仕掛ける?@@;
だから最後のあの映像なの? ←予告編もしくは↑のキャプチャをご覧下さい。

ゲーム音楽なんですかっ?
凄く効果的で不気味感が漂う…
私、これ結構コワイ映画と認識変えました。『パラレルライフ』くらいコワイかな〜ㅠㅠ

まだまだ封切りまでに出て来る情報があるでしょう。
少しずつ少しづつ様子見〜

しかし、タイトルで言うほど、
そこのところは掘り下げていない記事でしたね(笑)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-06-27 01:16 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(0)
本日公開ホヤホヤ♨

NAVER映画 ザ テロライブ
e0148490_21461171.png


YouTubeも貼りま〜す^^



このサウンドが刺激的でちょっとコワイ><

そして気になるのが!? 何?!最後の最後の映像は?誰が倒れてるの?@@!!!
これはスタジオ劇なんでしょうかね〜全てがスタジオ内の起承転結?

ちょっと『深夜のFM』※日本タイトル「ミッドナイトFM」を彷彿とさせます。
あちらは途中からスタジオの外に出て、犯人との死闘を繰り広げる話ですが、
e0148490_22145185.png
こちらは外への動きがないような???どうなんでしょう?

で、見つけた! イ・ギョンヨンさん^^
『ベルリンファイル』に続いての共演ですね ♡♡♡ 『群盗』へも続く…
e0148490_2229370.png

ちょっとイメージが合わない役^^;
実はテロ犯とグルだったTV局関係者 だったらありえそう〜(爆)

8/1(木)韓国公開 です!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-06-25 22:44 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(3)
確かに、お二人の声にもしびれます♡

이병헌 VS 하정우, 명품 보이스 격돌..여심 주인공은?
今夏、忠武路名品ボイスが女心をおいて一戦対決をする。

魅力的な外貌はもちろん、中低音の柔らかい声で観客たちの目と耳を捕らえる俳優イ・ビョンホンとハ・ジョンウが今夏、それぞれ 'レッド: ザ レジェンド(以下 'レッド')'と、 'ザ テロライブ'で観客たちを尋ねて来る。
先にイ・ビョンホンはアクションブロックバスター 'レッド'で冷徹なキラーであると同時に、フランク(ブルースウィリス)が盗んだ自分の軽飛行機を取戻すための執着を見せるハンに変身、カリスマあふれるアクションから、虚ろな魅力まで見せてくれる見込みだ。
e0148490_23321641.jpg
特に公開されるや否や、爆発的なヒット数を記録した 1次予告篇の英語ナレーションを直接引受けて話題を催したイ・ビョンホンは、 'レッド'で名うてのハリウッドスターたちと肩を並べて彼だけの魅力を見せてくれることで期待を集める。

イ・ビョンホンと共に名品ボイスを誇るまたもう一人の俳優ハ・ジョンウは、リアルタイムテロ劇 'ザ テロライブ'で、初めて国民アンカーのキャラクターを引受けた。
彼は今度の作品で、麻浦大橋爆発事件テロ犯との電話通話を TVでリアルタイム生中継するアンカー、ユン・ヨンファとして、観客たちにスリルあふれる緊張感をプレゼントする見込みだ。

また声が重要なアンカーの役目であるだけに、ハ・ジョンウ特有の中低音声は女性ファンの心を捕らえるようで、イ・ビョンホンとハ・ジョンウの今夏映画館通り対決に関心が集中されている。

スルーしようかな〜と思ってた記事ですが、何度も出るので載せました^^;
気になるイ・ビョンホンさんの1次予告編が観たくなる!

More
[PR]
by kusu_woo | 2013-06-25 00:59 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(0)
お〜@@;大阪の試写会も東京と同日行われることに!

e0148490_22172778.png

映画『ベルリンファイル』試写会
日時::7月4日(木)・18:20開場/18:40開映
会場:なんばパークスシネマ(大阪市浪速区難波中2-10-70)


Lmaga.jp
10組20名:締切6/27(木)
ぴあ関西版WEB
10組20名:締切6/26(水)
LUMINO.jp
10組20名:締切6/25(火)

なんばパークスシネマは全部で11館。
どこの館で何人までの試写内なのかは不明ですが〜

なんばパークスシネマ場内案内
e0148490_22364763.png


しかし〜先週から募集のサイトもあったのですが、気づきませんでした(謝)
締切が迫っていますので応募はお早めに056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-06-23 22:41 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(0)
早速上がってきた試写会情報です。

allcinema ↓抜粋↓
『悪いやつら』試写会プレゼント
e0148490_041898.png

チェ・ミンシク×ハ・ジョンウ、2大演技派スター夢の初共演。
狡猾なクズと冷酷なカリスマ。鳥肌もののラストまで目が離せない!


1990年、大統領が“犯罪との戦争”を宣言。
生き残りに命を賭ける二人の男を描く傑作エンタテイメント。
名優中の名優チェ・ミンシクと、今やダントツの演技派スターであるハ・ジョンウが初共演。次代を担うユン・ジョンビン監督の才能がスパークし、2012年の韓国映画賞を席巻した作品。その第一の魅力は何と言っても、チェ・ミンシク演じるイクヒョンのパンダル(ハンパ者)という、これまでにないキャラクター。愛想が良く狡猾で、卑屈で情けなく、裏切りで世を渡り、欲望には果てがない。堅気でもなくヤクザでもなく、どちらからもクズと呼ばれる男。対するハ・ジョンウは、冷酷だが筋の通ったカリスマボスを演じて、男性的な魅力を全開。この演技合戦は一瞬たりとも見逃せない。
1982年釜山。賄賂でクビになった元悪徳税関職員のチェ・イクヒョン(チェ・ミンシク)は、裏社会の若きボスであるチェ・ヒョンベ(ハ・ジョンウ)が遠い親戚であることに気づく。ヒョンベの信頼を得たイクヒョンは公務員時代に培ったコネと親族の絆を使い、その狡猾な交際術を駆使して裏社会でのし上がっていく――。実際にあった1990年の盧泰愚(ノ・テウ)大統領による“犯罪との戦争”宣言を題材に、公務員、ヤクザ、警察、検事・・・、魅力あふれる悪いやつらがばっこする傑作エンタテイメント。

本作の試写会に10組20名様をご招待。※上記リンク先より応募下さい。

◆試写会詳細
日時:2013年8月6日(火)
会場: 韓国文化院ハンマダンホール(新宿区四谷4-4-10)
時間:17:30開場/18:00開映

締切は7月29日(月)必着です056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-06-23 00:51 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら | Comments(0)
いよいよ、サイトが動き始めましたネ♪

『悪いやつら』公式ホームページ
e0148490_23383241.png

まだまだ動いてはいない様子。

こちらはツイッター。
『悪いやつら』Twitter
e0148490_23402086.png

チラシをもらってきました^^ なかなかステキです♡

More
[PR]
by kusu_woo | 2013-06-23 00:17 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら | Comments(4)
まだまだ続く7/4(木)東京なかのホールでの募集です。

cinemacafe.net
e0148490_1184625.png
〆切り:6月26日(水)

日時:7月4日(木)18:30開場/19:00開映
場所:なかのZERO大ホール(東京・中野)

ベルリンに常駐する韓国国家情報院の要員チョン・ジンスは、アラブ組織の武器売買を監視中に、国籍不明、指紋さえ検出されない通称“ゴースト”と呼ばれる北朝鮮の秘密要員ピョ・ジョンソンの存在に気付く。同じ頃ジョンソンは、ベルリン市内に現れた北の秘密要員トン・ミョンスから、妻で大使館の通訳官ヨン・ジョンヒに二重スパイの疑いがあることを知らされる。妻の嫌疑を晴らすためジョンソンは奔走するが、彼女が亡命を企てていることを知り愕然とする。告発したミョンスの狙いは? ジンスは敵か味方か? 世界を巻き込んだ戦いが“陰謀都市ベルリン”で始まる――。

日本中を席巻し韓国映画ブームの礎を築いたあの『シュリ』から14年。韓国スパイアクションがさらなる進化を遂げた国際的謀略のミステリー『ベルリンファイル』が7月13日(土)より新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国にて公開される。韓国で公開されるや、緻密に仕立てられたプロット、強烈で緊迫したアクション、破滅的なロマンスが話題を呼び、映画史上最高の完成度との評価を受け、現在700万人以上を動員している本作。ハン・ソッキュ(『シュリ』)、ハ・ジョンウ(『チェイサー』)、チョン・ジヒョン(『猟奇的な彼女』、『10人の泥棒たち』)といった韓国で最高のキャストを束ねるのは、アクション映画の第一人者そして、ストーリーテラーでもあるリュ・スンワン監督。周到な伏線やトリックが随所にちりばめられ、驚愕の結末へと向かう本作は、まさに映画史上に残る“ハイブリッドスパイアクション”だ。こちらの公開に先駆けて『ベルリンファイル』試写会に15組30名様をご招待。   ※応募には会員登録が必要です。


公式Facebookによると、6/21(金)読売新聞夕刊(関東版)に広告が出たそうです。
e0148490_1273493.png
モノクロでも充分ステキですね♡

公開まで、あと22日〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-06-22 01:33 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(0)