ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2013年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

最近動画づいてるジョンウです^^;

TNGT "サラインネ〜" version 2 動画が上がってます。
まずは観て下さい♪

하정우 패션 스타일 "살아있네" with TNGT version 2



4月に紹介した時は、YTの動画URLだけを紹介したのですが、
一緒に "サラインネ〜" version 1も貼っておきますね♪


하정우 패션 스타일 "살아있네" with TNGT


どうやらイベントも現在進行中のようです。

TNGTから「JAZZ In CINEMA」と銘打ったジョンウ画報集CDの発売を記念して、
イベント参加者のうち抽選で5名にCDが当たる〜@@

TNGT ブログ
e0148490_132485.png
e0148490_151450.png


参加方法は、TNGTグログにお友達申請後イベントポスターを自分のブログやSNSに貼り、
画報集CDに収録されている映画音楽またが映画についての思い出を書き込む〜てな感じ?
5/24までのイベントです。

曲目は、
e0148490_1283535.png
ざっと見てみて、
「カサブランカ」「シェルブールの雨傘」「ペーパームーン」など、名作が並んでます。
ジョンウの好み?

このCDは、TNGT店舗で買えるってことでいいのかな?056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-19 00:38 | その他 | Comments(2)
お約束通り、メイン広告公開です!

하정우가 연출한 광고 화제, 직접 모델부터 촬영까지
e0148490_2123173.jpg
俳優ハ・ジョンウが広告演出を引受けた。

ハ・ジョンウは OCNの新しいチャンネル広告である 'ステーションアイディー'で、モデル兼演出者に出た。
チャンネル広告 'ステーションアイディー'は、17日 OCNとオンラインなどを通じて視聴者たちに顔見せをした。
特にハ・ジョンウは '止まらない挑戦'というコンセプトで、自身が直接撮影し演出した広告を作った。
広告は幾多のファンと取材陣でいっぱいになったレッドカーペットを歩いて行くハ・ジョンウの姿で始まる。以後ハ・ジョンウの代表作品が交差編集されて、 "また別の私に会う時、私は生きていることを感じる。まだ見せていない私がいるから、私は止まらない。"と言うハ・ジョンウのナレーションが流れる。

ハ・ジョンウは今度の広告で企画段階から多くのアイディアを提案し、演出に関与をしたことと知られた。
また撮影場でもハ・ジョンウ特有の柔らかいカリスマで現場と後半作業までを几帳面に指揮した。

ハ・ジョンウの広告演出を見たネチズンたちは、"ハ・ジョンウ今度は広告演出まで、一体できない事は何なの?" "ハ・ジョンウが演出した広告期待できる" "ハ・ジョンウが演出した他の広告も見たい" などの反応を見せた。

こちら、OCNブログ で公開中です。

残念ながら、こちらには貼付けできないので〜TT
YTではココ↓
하정우의 OCN MAIN ID
하정우의 OCN 서브 ID (Night Ver.)
하정우의 OCN 서브 ID (Day Ver.)

追撃者/チェイサー
黄海/哀しき獣
国家代表
ベルリン/ベルリンファイル
素晴らしい一日
犯罪との戦争/ネームレスギャングスター
依頼人
二番目の愛/セカンド・ラブ
九尾狐家族
ラブフィクション&大型バス(笑)
577プロジェクト&メンバーたち etc.

ジョンウの今まで、どこまで目撃できましたか?056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-17 21:47 | その他 | Comments(2)
タイトルは『群盗』なのに、写真の中身は『犯罪との戦争』じゃ〜ん、
カテゴリどうしよう…

どころじゃない、爆笑ですよ!(爆)

마동석 '군도' 인증샷 공개…하정우 본의아닌 소두인증 '폭소'
e0148490_23225823.jpg
俳優マ・ドンソクが映画 '群島' 主演俳優ハ・ジョンウなど、出演陣たちとの認証ショットを公開した。

マ・ドンソクが 16日、自身のツイッターを通じて、 "'犯罪との戦争'チーム。皆犯罪を起こすポス。'群盗'からもう一度。"と言う文とともに一枚の写真を載せた。

公開された写真には映画 '群盗' のユン・ジョンビン監督を含め、主演俳優ハ・ジョンウとクァク・ドウォン、チョ・ジヌン、マ・ドンソク、キム・へウンの姿が盛られている。彼らはユン・ジョンビン監督の前作 '犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代'で一緒に呼吸を合わせた事がある。特にハ・ジョンウはマ・ドンソク、クァク・ドウォンの間で相対的に小さな頭で、不本意ながら小顔認証されて笑いを催す。

一方、映画 '群盗: 泯乱の時代'は、両班と宴官吏たちの搾取が極まった朝鮮哲宗 10年、民の味方に立とうとした盗賊たちの活躍の姿を盛る。主要配役にハ・ジョンウ、カン・ドンウォン、チョ・ジヌンなど、忠武路の大勢たちがキャスティングされて話題を集めた。

実際投稿されたTwitterはこんな感じです↓

e0148490_04479.png

これ、遠近法の助けもあると思いますが、
本当に、ジョンウ信じられない小顔!(じゃあ、後ろのジヌンさんはどうなる@@;)

『群盗』の出演者を考えてみても安心しますね^^
なんたって、カン・ドンウォンさんを盛らないと、みーんな大変なことになる。。

そこも映画の見所かも(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-16 23:21 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(0)
何だが、直接的には関係ない話なんですが、
懐かしい写真が久しぶりに出たから載せようかな、と(笑)

이은성 서태지 결혼, 하정우와 찍은 사진보니…
歌手ソテジと電撃結婚発表をした俳優イ・ウンソンの過去写真が今注目されている。

該当の写真はイ・ウンソンが 2009年映画 '国家代表'に出演した俳優たちと一緒に撮った写真だ。
イ・ウンソンは長いストレートの髪にカジュアルな服装で写っている。特に写真の中で主演の俳優ハ・ジョンウの姿も人目を引く。
一方、ソテジは 15日公式ホームページ 'ソテジドットコム' を通じて、イ・ウンソンとの結婚をいきなり発表した。

二人は 2008年、ソテジ 8集収録曲 'バーミューダ・トライアングル' のミュージックビデオをきっかけに縁を結んだ。
e0148490_22115387.jpg


あ〜懐かしいですね〜
何を隠そう、私がジョンウ映画作品の中で一番好きなのが '国家代表' です^^

そういう意味では主演者たちにも思入れがあるんですよね〜〜
イ・ウンソンさん、'国家代表' 以降は全く姿を見せず、
舞台挨拶時にチラリと、撮影当時よりも痩せた姿で登場したのを覚えています。
それが今…このニュース@@;

…とにかく、おめでとうございます。
ついでに浮上した(爆)この写真が出回っていて嬉しいです♪ははは〜


さて、皆さんが一番好きなジョンウ作品は何ですか?その理由は?
是非コメントを056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-15 22:28 | 국가대표/国家代表 | Comments(5)
やっと記事になった^^

하이트진로 ′맥스′, 하정우 신규 TV광고 공개
一名 'モッパン' 熱風の先頭走者であるハ・ジョンウが新しいモッパン広告に帰って来た。
ハイトジンロ(社長キム・インギュ)が、自社の 100% 麦ビールマックス(Max)の新しい TV広告キャンペーン '深い味のクライマックス, マックス(Max)'の放映を始めたと13日明らかにした。
e0148490_2238231.jpg
ハイトジンロは、毎年新しいマックス広告キャンペーンで100% 麦ビール本然の深くて濃い味を強調してきた。今度の '深い味のクライマックス' 編は、マックスがモルトとホップの完璧な割合と、クリミーな泡の調和で深い味が完成されるというメッセージを効果的に伝達するのに重点を置いた。

俳優ハ・ジョンウはバーで二人の女性に、'ビールの生命はモルトとホップの割合' と言いながら、二人の女性に 'クリミーな泡がやんわりとくるんで抱いてやること'と、小味の利く表現で真剣に説明する。

ハイトジンロマーケティング室シン・ウンジュ常務は、 "マックスの新しい広告キャンペーン '深い味のクライマックス、マックス' 編を通じて、消費者たちにビールの深い味は源泉技術である原料の配合と、技術のノウハウに完成されるという点を伝達しようとした。近付く夏、もっと多くの消費者たちがビールの深くて豊かな味を味わうように努力を惜しまない。"と言った。

動画はこちらでどうぞ〜
MAXビール 新広告動画


そろそろ、OCNのメイン動画も出そう(汗)
ハイ、検索します056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-13 23:00 | その他 | Comments(0)
こんな映像を見つけちゃいました!

昨年末頃に韓国で話題になった様子の 'チャラパパダンス' 。
一人のおじさんが歌に合わせて踊る映像なんですが、
ブームになっていたらしい^^

何故だかその映像に『ベルリンファイル』の主演4人の顔を被せた動画を発見!

だから何?!
と言われたらそこまでなんですが(爆)
ちょっとブレイクのつもりで見てみて下さい。

まずは、ハン・ソッキュさんから。



何故『ベルリン』なのか、不思議〜(笑)
多分、当時は公開が近かったからだと思うのですが・・まさか彼女まで〜@@
てことで、次はチョン・ジヒョンさん。



そろそろ音楽が耳についてくる頃ですよね(爆)
ではジョンウのを。表情がいいんですよ^^笑えます。



PCで見つけた時はジョンウのパロディしかないと思ってました。
スマホに貼ろうと思って出してみしたら、あら?ソッキュさんも?!
チョン・ジヒョンさんも?!
こりゃ絶対スンボムさんもあるだろう〜ハイ、ありました(笑)
ジョンウに次いで、表情豊か^^



お疲れさまでした〜〜〜

と、このまま終わるのも何だと、調べてみました。

'チャラパパ' は10年前にライチョスファミリーというダンスチームが
レクレーション用に作ったダンスだとか。
その後もライチョススターズと名前を変え、かなりの数のダンスを創作したそうです。
これらを '健全ダンス' と呼び、対外的か活動をしたとのこと。
動画で踊っているおじさんが当時のリーダーの方で、
10年経ってFacebook で話題になり、しばし流行ったみたいです。

では歌詞の内容は?
チャラパパ 君は美しくて
チャチャラチャラパパパ チャラパパ あなたは頼もしくて
チャチャラチャラパパパ チャラパパ 恥かしがらずに
チャチャラチャラパパパ チャラパパチャラパパ 楽しく
歌います チャチャラチャラパパパ
チャラパパ あの空 星のように
チャチャラチャラパパパ チャラパパ なつかしき君の名前
チャチャラチャラパパパ チャラパパ 今日も呼ぶのね
チャチャラチャラパパパ
チャラパパ あの空 星のように
チャチャラチャラパパパ チャラパパ なつかしき君の名前


以上、ブレイクタイムでした056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-11 23:28 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(2)
ありました〜〜〜
各受賞者の動画がJTBCTVよりあがってました!

まずは、最優秀演技賞候補の番宣動画から見てみますぅ???




どうやらオープニングはピアニストのイルマさんによるピアノ演奏だったもよう。
'ベルリン'OST「BAD」と、'ピエタ'OSTから。



この動画のタイトルが、ドラマ「この冬、風が吹く」OSTになっちゃってるんです。
入れ替ってしまった明らかな間違い。
そちらは第2部のオープニングだったみたいですね。


お待ちかね、ジョンウの受賞所感です。動画は1分と短い(焦)
残念ながら名前を呼ばれる受賞の瞬間はありません007.gif



3回目でもジョンウ〜緊張してますね。
抑えてるけど、すんごく嬉しい気持ちだったのが伝わってくる。

合間に映るリュ・スンリョンさんが・・ちょっと気の毒に見えます。
この時点では間違いなく、「最優秀演技賞は逃した」と思っているわけですから。
笑顔の中にも落胆が見える。
この後に大賞を受賞されて、本当に良かったです。ホッ=3


次は、個人的にこの方の受賞所感を見てみたくて開いたら〜
笑顔のジョンウが映ってました!
そして、あの方も…まずはご覧下さい。助演賞受賞のマ・ドンソクさんです^^



ジョンウもマ・ドンソクさんの受賞を喜んでいますね。
で、気づきましたか?
なんと!プレゼンターはジョンウの元カノ、ク・ウネさんだったのです@@

ジョンウは舞台上の彼女をどんな目で見ていたのでしょうか?

ここで疑問が。
どこを探してもジョンウのレドカ映像や動画がない。
もしや、またスルーしたの? 元カノは堂々レドカを歩いてました(爆)

同じ事が、昨年の釜山国際映画祭でもありました。
彼女は男性にエスコートされて堂々レドカを歩いたのに、ジョンウは現れず・・・
翌日の公式行事にはちゃんといましたが、それがかえって疑問に思える。
いるなら出ようよ、って。

彼女に譲っているのか、気をつかっているのか? わかりませ〜ん@@;

では最後にこの写真。
放送終了後の受賞者記念撮影です。

e0148490_2494645.png
e0148490_250784.png
     女優最優秀演技賞を受賞したキム・ミニさんと。

百想の受賞者全員の名前を載せようと思ってたのですが、
コネストさんの集約ページを発見! とっても分かりやすくていいです^^ほほほ
そちらで確認して下さい。
KONEST 第49回百想芸術大賞


ジョンウが初めて『国家代表』で最優秀演技賞を受賞したのを見届けて以来、
とんと行かなくなってしまった百想芸術大賞授賞式。
来年は久しぶりに行ってみようかな〜

なんて、ちょっと思ったりして…056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-11 02:21 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(2)
昨日が最後だったのですね〜
とうとう剃った!(笑)

하정우 삭발 “황해 때보다 더 짧게 깎았다”
e0148490_23501488.png
              写真-映画 '黄海' スティールカット
俳優ハ・ジョンウが映画 '群盗'のために坊主頭を敢行した。

ハ・ジョンウが去る 9日進行された第49回百想芸術大賞授賞式の後、美容室に立寄って坊主頭をしたことが知られた。

ハ・ジョンウ所属社関係者は、10日午後イーデイリーとの通話で "14日から映画 '群盗: 泯乱の時代' の初撮影があり、あらかじめ削ろうと思っていた。百想芸術大賞授賞式の行事を行ってすぐ、坊主頭にした。"と伝えた。
この関係者はまた、 "映画 '黄海(哀しき獣)' の時よりもっと短く刈った。坊さん位と思えばいい。"と付け加えた。

ハ・ジョンウの坊主頭消息に接したネチズンたちは "ハ・ジョンウが髪をそった姿が期待される"、"演技への熱情がすごいね"、"ハ・ジョンウは髪をそ剃っても格好良いだろう"、などの多様な反応を見せた。

一方、映画 '群盗: 泯乱の時代'は、19世紀朝鮮哲宗時代の義賊たちが活躍する姿を描いた映画だ。ハ・ジョンウと共に呼吸を合わせた '犯罪との戦争' ユン・ジョンビン監督がメガホンを取った。ハ・ジョンウの他には感・ドンウォン、イ・ソンミン、チョ・ジヌン、マ・ドンソク、ユン・ジへ、イ・ギョンヨン、キム・ソンギュンなどが出演する。

14日から、ジョンウが参加するということですね?
それまでに '髪の毛が必要な' お仕事は済ませたわけですか…OCN、MAX etc.

これでしばらくジョンウの顔は拝めないですねㅠㅠ
どうぞ、心ゆくまで撮影に専念して下され。

坊主頭を楽しみに待ちますから〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-10 23:52 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(0)
全く予想が外れました(笑)
ジョンウが最優秀演技賞を受賞!!おめでとうございます(^o^)/

'백상예술대상' 하정우 영화부문 남자최우수연기상 수상
e0148490_21564947.jpg
俳優ハ・ジョンウが百想芸術大賞映画部門主演男優賞を受賞した。

第 49回百想芸術大賞授賞式が俳優キム・アジュン、チュウォン、オ・サンジンアナウンサーが MCを引受け、 9日ソウル慶煕大学校平和の殿堂で進行された。今度の百想芸術大賞では映画 12部門、TV 13個部門をかけて授賞が成立った。

この日の映画部門男最優秀演技賞候補にはリュ・スンリョング(7番房の贈り物)、ソン・ジュンギ(狼少年)、イ・ビョンホン(光海、王になった男)、ハ・ジョンウ(ベルリン)、ファン・ジョンミン(新世界)が名前をあげた。
この中で映画 'ベルリン'で北朝鮮秘密要員ピョ・ジョンソン役を引受けて熱演した俳優ハ・ジョンウが最優秀演技賞受賞の光栄を抱いた。

ハ・ジョンウは "感謝する。先に 'ベルリン' を多くの方が見に来てくれたことに感謝する。リュ・スンワン監督、ハン・ソッキュ先輩、イ・ギョンヨン先輩、リュ・スンボム、チョン・ジヒョンやスタッフたちと喜びを分かち合う。今後も面白い映画で報いる。"と受賞所感を伝えた。

一方、この日の '百想芸術大賞'ではガールズグループのシスター、歌手トウォン、ピアニストのイルマが祝い公演を広げ、俳優ヒョンビン、コメディアンのカン・ホドンを含めて、幾多のスターたちが授賞と受賞に出てレッドカーペットを飾った。

私もTJCBのアプリで鑑賞していたのですが、
もともと途切れ気味の通信が、ちょうどジョンウ受賞前にダウン!@@
一瞬、ジョンウの顔が見えたと思ったらまたダウン!
次につながった時はキム・ミニさんの女優最優秀演技賞発表でした。

まさか?!ジョンウが受賞???
挨拶してたからそうに決まってるが…

慌てて記事検索しましたよ(汗)

では有力候補だったリュ・スンリョンさんは?
見事、映画部門の大賞を受賞されました。
が、
受賞の挨拶一番が「まだ賞が残ってるとは知りませんでした」って(苦笑)
やはり俳優なら「演技」と名の付く賞がほしいよね〜
何故こうなったのか〜と、ちょっと考えたり。。。


これでジョンウは
『国家代表』
『黄海/哀しき獣』に続いて、
百想では3度目の最優秀演技賞受賞となります。

こんな快挙ってあるのでしょうか?
ちょっと貰い過ぎでは(爆) 

まだ髪の毛はあるけれど、急におでこが広くなった気が…(言いたい放題)


他の受賞者は後日掲載します056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-09 21:52 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(9)
あ"〜見てると飲みたくなる、
そんな季節にもってこいのMAXビールの新しい広告。

いきなり公開ですか@@
15秒バージョンと20秒バージョンがあります^^


맥스 - 하정우, 깊은 맛의 클라이맥스 (15")




맥스 - 하정우, 깊은 맛의 클라이맥스 (20")



5秒差ですから大きな違いはないですね^^;
もう少し長いのがいいな〜〜〜

グラスの外側から指で泡をなぞる時の 'ワォ' がいいです(笑)
ジョンウにしかできない仕草と思われます056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-09 01:21 | その他 | Comments(2)