ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2013年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

昨日の今日、私の叫びが届いたのか?(笑)
封切日決定です。

하정우의 '더 테러 라이브', 8월 1일 개봉 확정
e0148490_23581360.jpg
ハ・ジョンウ主演の映画 'ザ テロライブ'(監督キム・ビョンウ製作シネ2000 配給ロッテエンターテイメント)が来る 8月封切りを定めた。
'ザ テロライブ'は来る 8月 1日封切り確定とともに、各種ポータルサイトを通じて 1次予告篇を公開した。

公開された予告篇はソウル都心の慣れた全景を見せてくれて視線をひく。普段と違うことなしにラジオを進行していたアンカー、ハ・ジョンウが身元未詳リスナーの "麻浦大橋を爆破する"という脅迫電話に出る姿で事件の予兆を知らせる。

まもなくハ・ジョンウの視線で目撃した麻浦大橋爆発場面は、短い瞬間にもかかわらずまるでテロ現場にいるような衝撃を抱く。ここに史上最悪の犯罪事件を機会にテロ犯との電話通話を生中継することに決めたニュースアンカーは、生中継直前の緊張感をそっくりそのまま伝達する。 "私が噴き出すと言ったでしょ" と、脅威を加えてくるテロ犯の声はニュースアンカーに変身したハ・ジョンウとの息詰まる正面対決を予告する。

ハ・ジョンウが出演した 'ザ テロライブ'は、漢江麻浦大橋爆弾テロという史上最悪の災難事態を、ニュースキャスターが独占生中継しながら起る話を描いた映画だ。

やっと決まって一安心=3

『ベルリン』は1日〜2日〜と、公開日がちょろちょろ前倒しになったり、
公開前のイベントが多過ぎて@@;振り回された感じでしたが、
今回は落ち着いて公開してくれるでしょう〜〜

えっ〜と、お次にくるのは2次予告編か?056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-31 23:51 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(5)
来ました〜待ってました〜!!

하정우, '더테러라이브' 시청률에 목맨 앵커 변신
e0148490_22342633.jpg
ハ・ジョンウ主演の映画 'ザ テロライブ' 予告篇が公開された。

30日ポータルサイトネイバーに映画 'ザ テロライブ' の予告篇が公開されて期待感を高めた。
'ザ テロライブ'はいたずら電話が予告した "麻浦大橋を爆破する"というあるリスナーの脅迫がきっかけで、漢江で連鎖的に発生する爆弾テロの状況を 90分間 TVで独占生中継するストーリーの映画だ。ハ・ジョンウは劇中で、視聴率をつり上げるために一世一代の機会を狙った事件が最悪の災難状況に逆転し、感情の極限に追い込まれるユン・ヨンファ役を引受けた。

公開された予告篇でハ・ジョンウは、窓の外に見える麻浦大橋がいたずら電話通り爆破されるのを見ると、犯人との電話を生放送して"聴取率 1位" をもくろむ彼の性格が如実に現われ、映画展開に対する興味をそそる。

これは去る 2007年映画 'リトン'を演出したキム・ビョンウ監督の作品で、前作 'ベルリン'、'犯罪との戦争'、'追撃者' などで沒入度が高い演技を見せて好評を導いた俳優ハ・ジョンウが主演で合流し、期待感を高めた。

一方、映画 'ザ テロライブ'は今夏封切り予定だ.

夏って、8月何週目? @@;



おー、後ろの出演者に577メンバー(嘘つき兄さん)を発見!(笑)


こちら、相変わらずジョンウ以外の主なキャストが明らかにされていません(汗)
sakaki☆さん曰く、主な出演者は「ジョンウ一人じゃ?」

まさか〜と言いながら、もしや本当かも?と思い始めてます。。(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-30 23:04 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(4)
7/4 なかのZEROホール にての試写会。
さらに募集がかかってます。

開演日時:7月4日(木)19:00~
上映場所:なかのZEROホール
招待者数:15組30名
応募方法:官製ハガキ
応募先
〒150-0031 渋谷区桜丘町13-1-202 樂舎 ”ベルリンファイル試写会”週プレ係
記入事項:住所、氏名、年齢、職業、電話番号
締切:6月6日(木)消印有効

樂舎さんは映画宣伝の会社みたいですね。
こちらも ① の週刊少年マガジン同様、官製ハガキでの応募になります。

意外に身の回りにないハガキ・・・
用意しなくちゃと思ってるうちに締切日を忘れてしまいそう〜〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-29 23:40 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(4)
Twitter等でご存知かもしれませんが、
なんと!監督のトーク付き試写会が行われます@@;

http://coco.to/present/22086
『ベルリンファイル』リュ・スンワン監督トークショー付試写会30名様

■試写日時
2013年6月18日(火)14:00 開場 / 14:30 開映(上映時間:120分)
※上映後にトークショーを予定しています(17:40終演予定)。

■イベント内容
リュ・スンワン監督と北朝鮮に詳しい著名人による座談会を行います。映画の話を中心に、今、動向が気になる北朝鮮の内部事情などを語って頂く予定。※会場の都合で500円のワンドリンク制となります。

■試写会場
LEFKADA
(東京都新宿区新宿5-12-4 リーレ新宿ビルB1)

■当選者数
30名様
※ペア招待ではありません。

■応募締切
2013年6月9日(日)受付分まで

Twitter IDがあり、鑑賞後にcocoからレビュー投稿出来る人は誰でもご応募可能です。
上記リンク先から応募下さい。

公式Twitterからは・・https://twitter.com/CJEJmarketing
e0148490_2354143.png
こちらは5名と狭き門。

今のところ確認できるのは35名の募集ですが、会場のLEFKADAを確認すると…
e0148490_2362561.png

着席で70名が限度です。

平日の昼間ということもあり、
少人数でガッツリ!監督のトークを聞こうじゃないか、て企画でしょうか〜
当選すれば楽しいですが、
何だか、せっかくなのに勿体ない!>< ってな気がします…

あと35名。どこで募集がかかるのか、はたまた一般人はここまでなのか、
しばらく目が離せません。

あ、皆さん、応募を忘れずにネ!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-28 23:22 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(6)
東京渋谷限定となりますが、
ジョンウ出演作『よく知りもしないくせに』が上映されます。
→オーディトリウム渋谷

『3人のアンヌ』公開記念として、今までのホン・サンス監督作品から
期間限定での上映が決まったようです。
ホン・サンス監督特集プラスワン上映作品

『女は男の未来だ』(2004)
『浜辺の女』(2006/特別上映)
『アバンチュールはパリで』(2008)
『よく知りもしないくせに』(2009)
『ハハハ』(2010)
『教授とわたし、そして映画』(2010)
『次の朝は他人』(2011)
特別招待:エリック・ロメール『緑の光線』(1986)

スケジュールは上記リンク先で確認下さい。

e0148490_00081.png

え?ホントにジョンウが出てるのかって?
これです。
e0148490_0203317.png

2009年東京国際映画祭での上映を紹介した当ブログ記事。
当時sakaki☆さんが細か〜く説明してくれてます。これは面白い^^
よく知りもしないくせに  ※カテゴリ内も参照下さい。

もしかしたら、ジョンウシーンは↑を見れば十分かもしれません(笑)
私もその時は、勇んで観に行ったのですが…
これは・・観ないと分からないホン・サンス監督の世界〜〜〜@@


知りたい方は是非通って下さい。
よく知りもしないくせに、監督のこと語れませんものね(爆爆爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-27 23:51 | よく知りもしないくせに | Comments(0)
早くも東京試写会情報です。
e0148490_1422192.png

開演日時:7月4日(木)19:00~
上映場所:なかのZEROホール
招待者数:15組30名
応募方法:官製ハガキ
応募先
〒119-0181 東京・小石川郵便局 私書箱11号 週刊少年マガジン「情報ピモ王・お得ダネ情報」(25)係
記入事項:1.郵便番号、2.住所、3.氏名、4.年齢、5.学年(職業)、6.電話番号、7.好きなアーティスト、8.好きなスポーツ選手、9.最近見た映画、10.好きなゲームソフト、11.最近買ったコミックス、12.希望賞品の番号”4”を明記
締切:6月1日(土)消印有効

5/22(水)発売された週刊少年マガジン25号でのプレゼントのようですね。

公開9日前の開催予定ですが、
締切日は随分前…何かもくろみでもあるのかしらん。。

「試写会は裏切りで満ちている」?(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-26 01:45 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(0)
映画『依頼人』の場面で、
もやしをシャキシャキ言わせながら麺をかっこんでいたジョンウ…
見る度に 'あ"〜食べたい食べたい' と思い、探していた店@@
ここでした。

영화 <의뢰인>, '하정우 쌀국수 자리'에 오셔서 한번 쌀국수를 폭풍흡입해보세요
e0148490_21521728.jpg

お店のブログなのでリンクしちゃいました^^;
紹介内容はこちら。
映画<依頼人>
'ハ・ジョンウのライスヌードル席'でライスヌードルを暴風吸入してみて下さい


期待の若手、ソン・ヨンソン監督が作った映画<依頼人>撮影当時(2011.9)、ソン監督が直接演技指揮しながら、主人公ハ・ジョンウとソン・ドンイルが '美味しい' ライスヌードルを本当に '美味しく' 撮影した。ハ・ジョンウは何日も飢えていた人のように、どれだけライスヌードルを美味しく食べたことか、その場面を見物する人々の腹を抱えさせた。

ハ・ジョンウ、ソン・ドンイルは誰もが認める最高の演技派俳優らしく、ベトナムライスヌードルを食べる場面を実感を込めて演技した。映画最後の協賛場所を見れば、ソウル駅「ハノイの朝」の名前が出る。窓辺の中二番目席が 'ハ・ジョンウのライスヌードル席'だ。ハ・ジョンウのように、ソウル駅「ハノイの朝」でに '暴風吸入'するようにライスヌードルを味わって下さい。
そうか〜ちゃんとエンディングクレジットを読んでいれば出てるのか〜@@

                  お店情報
e0148490_22131138.jpg
e0148490_22153351.png
大韓民国最高の美味しい店
ベトナムライスヌードル専門店

ハノイの朝 ソウル店
02-727-5320
ソウル ヨンサン区トンジャ洞 12番 ゲイトタワー 1階 Goodmorning Hanoi

              席はこちらのようです。
e0148490_22233445.png

            窓際に置いてある額縁の接近写真。
e0148490_22362638.png



肝心の場面を~~~




メニューを細かく紹介しているブログもありました。
何しろ美味しそうで〜食後はベトナムコーヒーが飲みたい(笑)
ソウル駅を経由する際は、食べに行くべし〜〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-25 23:01 | 외뢰인/依頼人 | Comments(2)
OCNイベント参加でジョンウグッズが当たる!

OCN Facebook
e0148490_039482.png

★ [OCN チャンネル広告ロンチン記念イベント]

ハ・ジョンウ演出の OCN チャンネル広告を共有して、
ハ・ジョンウスペシャルエディションもらおう!!

イベント期間 5/21 (火) ~ 6/16 (日)
当選者発表 6/18 (火) OCN ホームページ予定

ハ・ジョンウマグカップ + ノートセット 10人
CJ 商品巻 2万ウォン券 5人
イベント参加ページ→http://giftmap.interest.me/View/997 ※応募には会員登録が必要です。


メイン動画のリンクをFacebook、Twitter、blog に貼って、申告すればいいみたいです。
しかし、個性的なグッズ群。。。
e0148490_0532837.png

欲しいような欲しくないような…(笑)

OCN Twitter
e0148490_0582918.png


いいね!やフォロー、して下さいね〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-23 01:05 | その他 | Comments(4)
私も何気に応援しています♪
ジョンウとそんなに長い仲だったの?@@

'직장의 신' 김혜수의 남자 강신철, 알고보니 하정우 '절친'
e0148490_0224790.png
キム・ヘスのトラウマに対する鍵を握っていて視聴者たちの注目を浴びた 'ウォン代理' カン・シンチョルが俳優ハ・ジョンウと長年の友達であることが明かされた。

去る 20日放送された KBS2 月火ドラマ '職場の神'第15話に登場した遠ウォン代理(カン・シンチョル)は、ミス・キム(キム・ヘス)の過去に介入した人物で登場した。

カン・シンチョルは去る 第5話放送で、ミス・キムが過去に愛した仲間ウォン・ジュァンで出演した事があって、視聴者たちの知りたい感が増幅されている。
'ウォン代理' カン・シンチョルは、すでに多数の映画に顔を出した 8年次俳優で、去年ハ・ジョンウが製作した映画 '577 プロジェクト'で女心を魅入った 'セクシーガイ'で出演した事がある。また映画 'ビスティボーイズ' '最終兵器弓' '依頼人' 'パーフェクトゲーム' 'ラブフィクション' など、多数の映画に出演した演技派俳優だ。

特に '577 プロジェクト'では実際に中学校時代から長年の友達であるハ・ジョンウとの粘っこい呼吸で観客たちに大きな楽しさをプレゼントした。

一方、カン・シンチョルは 21日放送される '職場の神' 第16話で、ミス・キムのトラウマに対する鍵を握っている人物として、過去ミス・キムと遠ウォン代理の間で何があったのか、ベールが剥がされる予定だ。

ここにカン・シンチョルは、 "長くない分量だったが良い作品で良い先輩と一緒に呼吸を合わせて非常に意味深い経験だった。キム・ヘス先輩のお陰で劇中投入された役目にも全体の流れに簡単に沒入することができたようだ。これから他の良い作品でまた挨拶させていただく。"と所感を明らかにした。

調べたら、やはりジョンウと同じ生まれ!
『577プロジェクト』ではジョンウの後輩にように見えました(笑)

「シンサドン577」でカン・シンチョルさんとばったり出くわした時、
私がジョンウファンと名乗ってしまった後だったので、
一緒の写真をお願いするのを躊躇したことが。 う〜ちょっとクヤシイ@@;

釜山映画祭では、夜中に577のメンバーと練り歩いていた時にすれ違い。
でも、特にオーラを感じなかったので通り過ぎてから気づいた(爆)

それが、こうして話題に上がってくると嬉しいもんです^^

そうそう、先日のOCNにも577のメンバーが多く出演してましたが、
ここにカン・シンチョルさんがいました。 ふふふ
e0148490_105120.png


今後の活躍に期待したい俳優さんです056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-22 01:13 | 577프로젝트/577プロジェクト | Comments(2)
先週の百想芸術大賞授賞式直後のインタビュー記事です。
その中に、次期作『ザ テロライブ』の話題が…

[단독] 최우수 연기상 하정우 “국토횡단 거리 늘려야하나…”
e0148490_23424874.jpg
俳優ハ・ジョンウ(35)が映画部門男最優秀演技賞を受賞してぱっと笑った。2010年(46回、'国家代表')と 2011年(47回、'黄海/哀しき獣')に引き続き、三回目の部門受賞。彼は映画 'ベルリン'で主人公ピョ・ジョンソン役を引受けて水を得たアクション演技とともに、祖国と家族の間で迷う纎細な内面演技で評壇と観客たちの賛辞を導き出した。舞台に上がった彼は "'ベルリン' をたくさん見てくださって本当にありがたい。また面白い映画で報いる。"と所感を明らかにした。

- 所感は?
"'ベルリン'を観て下さり応援して下さった方々に感謝する。リュ・スンワン監督様や全ての俳優 · スタッフの方々とこの喜びと光栄を分かち合いたい。"

- 受賞公約はないか?
"今まで百想であまりにも多い公約を言った。次にまた賞を受けたらあの時の公約をかける。国土横断距離をもっと伸ばさなければならないか悩み中だ(笑)"

- 次期作計画は?
"すぐ映画 '群盗' 撮影が始まる。8月初めには新しい映画 'ザ テロライブ'で帰って来る。"

- 今夜の祝賀パーティーは一つか?
"'群盗' のキャラクターのために、すぐ坊主頭にしなければならない。完全なスキンヘッドで変身する。元々今日の午前に (髪の毛を) 刈るつもりだったが、授賞式のため夕方に延ばした。"

今回は話題が少ない『ザ テロライブ』カテゴリにしてみました^^;
夏公開と言われてますが、ジョンウの口から '8月' と初めて出たわけですね。

この『ザ テロライブ』にはジョンウ以外の誰が出ているのか、
まもなく公開でありながら、全く情報がありません。
またいきなり? 心臓に悪いったら@@

ジョンウ初監督作品『ローラーコースター』は9月公開目標と、
立て続けになりそう。

日本では7月に『ベルリンファイル』と、
まだ公開日不明の『ネームレスギャングスター』が待機中。

あ"〜忙しい夏がやって来る…056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-20 23:20 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(0)